イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

ワタシ達の 回目の結婚記念日

いやぁ~ 早いものでつ なんとか  までやってこれました

   『あっつん これからも宜しくお願いしまつよ


 『しまつよ

と、いうことで  行ってきました 本日の富士山
IMG_5892.jpg


そして、ドッグラン松戸 近くの ドッグカフェ ぶぶずぽー
DSC_2323.jpg

DSC_2324.jpg

DSC_2326.jpg

DSC_2327.jpg

DSC_2330.jpg

DSC_2333.jpg
ちらには 写ってない方もいらっしゃいまつが・・・ 

ちらでの 詳しい様子は ゆずともこじさんポチ) ちらを 
よ~く ご覧ください





        お久しぶりにやってきました  ドッグラン松戸の空 
DSC_2377.jpg
                         でつが なにか
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・

                        リクエストにお答えして
DSC_2491.jpg
                         ジカイヘツヅク





 
埼玉のドッグガーデン・ゼブラポチ) にて コロンがドッグランデビュー 致しまつ

時~ 時 貸し切りサイト予約

時~ 時 貸し切りサイト予約(親方家ご予約ポチ)

と、午前・午後で 貸し切りサイトの予約をさせて頂いておりまつ。

沖縄 より 
イタグレ・メグと沖縄暮らしポチ)のメグ家さん が、やってまいりまつ

その他にも たくさんの愉快なお友達 がおみえになる予定でつ

当日ご都合のつく方 そちらの アナタ と、あなた と、あなたと、あなたと、あなたと、アナタ は 

是非 ドッグガーデン・ゼブラ に、遊びに来てください



                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド





コメント

本日のv-263素敵でつね~v-354
2009/11/05(木) 23:24:39 | URL | Maco #mQop/nM.[ 編集]
あの~
詳しい様子がさっぱりわからんちんなんですけど?

誰かの車のドアが開かなくなっちゃった事しか、書いてないような・・・
2009/11/05(木) 23:39:17 | URL | 小次郎 #.jXLTUy2[ 編集]

雲より高い富士山 お見事!
コロンもすっごい勢いで大きくなってます?
フードを吸い込む娘は違うなー。

ZEROパパ あっつん
結婚記念日 おめでとうv-315
2009/11/05(木) 23:52:30 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
Macoさん
e-242e-242e-242

v-507 オホメイタダキ アリガトウv-360

v-513アッツン ガ トリマシタ v-212e-267
2009/11/06(金) 00:47:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あっつん、富士山うますぎv-353

忘れてましたv-356
結婚記念日おめでとうございまつv-314
2009/11/06(金) 00:50:11 | URL | Maco #mQop/nM.[ 編集]
小次郎さん
e-243e-243e-243

あれ、伝わってませんv-361 おっかしいなぁ~v-356v-361

v-352v-448ゆずともこじ号v-352 が、v-358v-358v-358 しちゃったのは 伝わりましたv-361

記事 勝手にお借りしましたがv-435
2009/11/06(金) 00:53:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-240e-240e-240

v-263 担当はいつも v-513あっつん でつv-360

v-287コロン 大きいというより 動きが速くて大きさがヨクワカリマセンv-356

v-507v-513 v-352ナツミさんv-352 ありがとうございまつv-343
2009/11/06(金) 00:57:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
e-250e-250e-250

いつも v-513あっつん が v-263担当なんでつよv-422

もう、慣れたもんでつv-218

v-507v-513 v-352Macoさんv-352 思い出してくれてアリガトウv-343
2009/11/06(金) 01:01:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あぁ、結婚記念日だったんですよねー!
お会いできたのになにも出来ずすびばぜんでじだ・・

久しぶりにあっつんさま&しゅくらんにも会えて嬉しかったです。
元気そーでよかったです。

ワッペンありがとうございます!!
るんるんで付けるところを物色中でございます♪
2009/11/06(金) 01:57:52 | URL | てんてらと~ちゃん。 #-[ 編集]

〇回目のけつこんきねんびおめでとう

これからもなかよく手と手をとりあい
カフェでもソーセージを取り合いながら
がむばってください

富士山きれいでつ!
さすがあっつんです!

BOSSも写真がむばってください
クレームの電話等はお昼休みに
お願いします。

2009/11/06(金) 06:35:24 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
おめでとうございます
結婚記念日、おめでとうございます。
ウチと二日違いですね~。
いやぁ~めでたいです。

今月はゼブラ貸し切りをいっぱい企画していただいたし、イタグレ祭りもあるしで、みなさん大忙しですね~。
仕事などの関係でどこまで参加できるか微妙ですが、出来る限り参加しようと思います。
お会いした時にはよろしくお願いしま~す。
2009/11/06(金) 09:18:06 | URL | TKO #4/XVoyGU[ 編集]

結婚記念日おめでとうございまつ。
すんばらしい富士山も,お二人を祝福しているのでつね。

いやぁ~、そうかな~?と思いつつ,なんのお祝いの言葉も申し上げなかった上に,ワッペンまでいただいてしまいすみませんでした。
実のところ我が家の記念日は来週でございまつ。
お互いおめでたい事が続きますように。
2009/11/06(金) 15:14:23 | URL | ぐりまま #u/4Cp9Dg[ 編集]
初めまして
ご結婚記念日おめでとうございます♪
先日の松戸でご一緒させて頂いたミニピンロッシュの飼い主です。
以前からこっそりブログは読ませていただいていたので有名なZERO家さんにお会いできて嬉しかったです♪
でも、ちゃんとご挨拶できなくてすいませんでした。
松戸ではロッシュがZERO君に遊んでもらいありがとうございました。
すっかりZERO君ファンになってしまいました。
2009/11/06(金) 17:52:26 | URL | miho #gl4aHH6Q[ 編集]

結婚記念日おめでとうございます♪
これからも仲良くいてください
15日楽しみですね
スクラちゃんに初めて会える~
2009/11/06(金) 20:49:40 | URL | ☆プリンママ☆ #-[ 編集]
てんてらと~ちゃんさん
e-248e-248e-248

だったんでつv-398

v-507v-513 v-352てんてらと~ちゃんさんv-352 ありがとうございまつv-343

v-513あっつん v-287しゅくら も、お久しぶりで 喜んでいましたv-360

v-360ワッペン 喜んで頂ければv-410

バシっとかっちょよくしてくださいねv-422v-411
2009/11/06(金) 21:10:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
e-246e-246e-246

にまで お祝いのお言葉v-360

v-507v-513 v-374親方さんv-374 ありがとうございまつv-343

手と手は、v-439とりあっていきまつが 最近では ソーセージは 譲り合ったりしまつv-398

v-448v-507v-513v-287v-287v-355走る車から v-263富士山 撮らせたら v-513あっつん いい仕事しまっせv-363

v-507ワタシ は、いまだに 迷走中でつv-390
2009/11/06(金) 21:16:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
TKOさん
e-245e-245e-245

ちと、二日違いでつかv-363v-363

v-507v-513 v-352TKOさん ありがとうございまつv-343

v-136v-140日の ゼブラ も、お仕事の都合がついたら是非遊んでくださいv-360

v-287イタグレ祭りでもお会いできること楽しみにしておりまつv-398
2009/11/06(金) 21:26:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぐりままさん
e-244e-244e-244

v-109の日は v-263富士山も,すばらしく奇麗でしたv-411

v-507v-513 v-352ぐりままさんv-352 ありがとうございまつv-343

v-360ワッペン かっちょよく使ってくださいねv-422v-410

v-352ぐりーじょ家さんv-352 は、来週なんでございまつねv-363

v-109れまた おめでとうございまつv-314v-314v-314
2009/11/06(金) 21:37:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
mihoさん
e-236e-236e-236

初めましてv-411

そして、v-507v-513v-352mihoさんv-352 ありがとうございまつv-343

v-352ロッシュくんv-352 チョー動くのが速くてかわいかったでつv-398

v-287ZERO とも遊んでくれてましたv-360

v-352ロッシュくんv-352 あまりの動きの速さに v-212撮れてませんv-356

今Do お会いした時にはちゃんとご挨拶させてくださいv-398
2009/11/06(金) 21:44:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
☆プリンママ☆さん
e-219e-219e-219

v-507v-513 ありがとうございまつv-343

もちろん これからも今まで以上に v-507v-343v-513

v-136v-140日楽しみでつねe-343

でつが、v-287SCRAPS は、手術のすぐ後で ゼブラへは行けませんv-390

v-287SCRAPS 完全復活したら 遊んでくださいねv-363v-363
2009/11/06(金) 21:48:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

BOSS&あっつん、v-343v-343v-343回目の結婚記念日おめでとうございますv-314v-308
いつも仲良しZERO家の皆さん、これからもお幸せにv-352

それにしても、あっつんの富士山素晴らしいv-433
うちは・・・移動中は寝ちゃってることが多いので、
こういう写真はありませんv-406
2009/11/07(土) 09:19:23 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

結婚記念日、おめでとうございます!!
今でもラブラブでいいですね~~
うちも見習わなくっちゃv-238

富士山の写真、すてきですぅ~~
2009/11/07(土) 11:38:56 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07(土) 20:37:38 | | #[ 編集]
ビアンカパパさん
e-217e-217e-217

v-507v-513 ありがとうございまつv-343

v-513あっつん v-263富士山のv-212 もう慣れたもんでつv-360

撮影ポイント へ近づいたら 起きて頂き、撮影終了したら またお休みになって頂きまつv-395e-261
2009/11/07(土) 23:48:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
e-216e-216e-216

v-507v-513ありがとうございまつv-343

いつものv-507v-343v-513ことなのでv-413

v-513あっつん のv-212e-267v-263 もおほめ頂きありがとうございまつv-410

v-352みんなv-352 で、『v-352ぴろりきんさんv-352 いつ治るんだろうv-361』 って、心配してましたv-390
2009/11/07(土) 23:52:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/249-87ae62a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
