イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます


DSC_2334.jpg

              と、いうことで  ドッグラン松戸 開催でつ
DSC_2367.jpg

DSC_2336.jpg

DSC_2362.jpg

DSC_2379_20091107215756.jpg

DSC_2383.jpg

DSC_2363.jpg

DSC_2355.jpg




ミニピン限定・犬種別レースin航空公園(ポチ) にて

見事優勝 された PIPIポチ) へ

レオライ親方さんポチ) レラソア女将さんポチ)

より 優勝記念の素敵なタテ が送られました
DSC_2341.jpg

DSC_2342.jpg

DSC_2345.jpg

DSC_2347.jpg

DSC_2350.jpg
               あらためまして PIPI 優勝おめでとう
     

DSC_2370.jpg

DSC_2368.jpg

DSC_2373.jpg



DSC_2375.jpg

DSC_2386.jpg

DSC_2387.jpg

DSC_2385.jpg

DSC_2388.jpg

DSC_2398.jpg

DSC_2403.jpg
     親方 の、の行動が やらせ か Do かは


DSC_2412.jpg

DSC_2410.jpg

DSC_2405.jpg
       お久しぶりの SCRAPS も、楽しそうに走っていました
DSC_2406.jpg

DSC_2423.jpg

DSC_2425.jpg

DSC_2428.jpg

DSC_2438.jpg

DSC_2442.jpg

DSC_2445.jpg

DSC_2446.jpg

DSC_2448.jpg


                  魁!!Macon塾 は・・・・
DSC_2432.jpg

DSC_2457.jpg
                            甘くないのだ
DSC_2458.jpg


DSC_2472.jpg

DSC_2488.jpg

DSC_2491_20091106230603.jpg

DSC_2502.jpg

DSC_2504.jpg

DSC_2506.jpg

DSC_2509.jpg

DSC_2513.jpg

DSC_2515.jpg

DSC_2519.jpg

DSC_2522.jpg

DSC_2527.jpg


DSC_2529.jpg
           本気で 酒ーたん に 群がってまつ
DSC_2531.jpg


DSC_2532.jpg

DSC_2535.jpg

DSC_2538.jpg


DSC_2540.jpg

DSC_2542.jpg

DSC_2544.jpg
                            親方の抗議 は、
DSC_2545.jpg
                 
                            夜まで続きました
DSC_2547.jpg

DSC_2548.jpg

DSC_2549.jpg

DSC_2551.jpg

DSC_2553.jpg


               本日は たくさんのお友達
DSC_2556.jpg
                              
DSC_2560.jpg

DSC_2562_20091107224050.jpg

DSC_2563.jpg
                    みんな
DSC_2561.jpg
                     あそんでくれてありがとう






愉快村回覧板



 
埼玉のドッグガーデン・ゼブラポチ) にて コロンがドッグランデビュー 致しまつ

時~ 時 貸し切りサイト予約

時~ 時 貸し切りサイト予約(親方家ご予約ポチ)

と、午前・午後で 貸し切りサイトの予約をさせて頂いておりまつ。


沖縄 より 
イタグレ・メグと沖縄暮らしポチ)のメグ家さん が、やってまいりまつ

その他にも たくさんの愉快なお友達 がおみえになる予定でつ

当日ご都合のつく方 そちらの アナタ と、あなた と、あなたと、あなたと、あなたと、アナタ は 

是非 ドッグガーデン・ゼブラ に、遊びに来てください





永遠パー祭り Or  開催決定

日時 場所 は未定 ・・・・・決定次第    

永遠パー券のご購入情報と合わせて こちらポチ)にて告知予定
                          (ヤロッカやノナカ永遠パー祭り事務局

尚、参加希望の方 は、必ずサングラスをご着用ください

いろんな 永遠ぱー に、会えるよ





                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド









コメント

お久しぶりのスクラ。
少しやせたかな?
でも そのくらいが かっこいいですよ。
走るの楽しいよね スクラーーー♪
本気で爆走できるようになったら
アゲちゃのお相手
お願いします。

365え? 
アゲちゃとじゃ、ムリムリムリ!
ガラの悪い子とは遠慮したいって?
ZEROパパの心のつぶやきが聞こえたぞ。
2009/11/08(日) 00:59:04 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

この日も遅くまでありがとうございました。

永遠パーのグラサンはずした顔!誰か?に似てるな~ってずっと思っていました。

とんねるずの細かすぎるものまねで出てきてた
RIKAKOのマネするのににてるかも?

明日も楽しみましょう!
2009/11/08(日) 06:49:27 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
ちゃお~♪
いや~、楽しそう楽しそう♪
しゅくらも復活ですか?
なんか、痩せたせいなのか、スマートにみえて、おっきくなったようにもみえちゃいました。
あと、しゅくら、しっぽ長くない・・?って、気のせいな上、どうでもいいですが・・^^;

15日はお会い出来るのを楽しみにしてます。
そして、「永遠パー祭り」って・・・・
新しいサングラス用意しとかなきゃ!
2009/11/08(日) 08:57:34 | URL | カルパ #JalddpaA[ 編集]

スクラちゃん、元気に走ってますね~~
若いから回復が早い!!(うらやましい・・)

親方作の盾、すごいですね!!
ガラスに彫ってあるんですか???

永遠パー祭りって何だかわかりませんが、
早く足を治して参加したいと思います。
サングラス・・・・必須??
2009/11/08(日) 13:18:49 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

村民代表のプレゼンターここっちでつか何か?
この日も楽しかったでつv-356
少し寒かったでつが親方はトレーナー一枚でした。
たまにトレーナーめくっておなか見せてました。

スクラ元気に走ってましたね。

爆走ワッペン、ありがとうございました。
くりパパ、びっくりしてましたよv-405

永遠パー、ケツに一枚貼っといたほうがいいかもねv-403



2009/11/08(日) 18:26:16 | URL | ここっち #-[ 編集]

お久しぶりでした~v-411
しゅくたん、ぜぇくんにも会えてうれしかったですv-410
ワッペンありがとうございました。
もったいなくて使えない!?ですが、マック服がちゃんと作れたら姉につけてもらいますv-398
2009/11/08(日) 22:23:27 | URL | マックmama #-[ 編集]

お疲れ様でした~
注文の品、よろしくお願いします。

あっつんの食欲にびっくりした!yuzumamaですが何か?
そーいえば遅くなりましたが、『●回目の結婚記念日おめでとうございまつv-424
まだまだあま~いおふたりさん、これからも仲良くしてくださいね(^^)

『永遠ぱー祭り』いつ開催なのでつか?
サングラス着用?
ZEROパパはいつも着用してるから、あえて必要ありませんねv-356
2009/11/09(月) 00:00:40 | URL | yuzumama #-[ 編集]
楽しかったですぅ
酒~たんでつが何か?(笑)
おかしいなぁ、そんなに呑んでないのになぁ・・・
マグカップでも満面の笑みのあっつんでしたが、この日もそれ以上?の笑みでしたね~
きっとZEROパパとの結婚記念日が超嬉しかったんでつね~
愉快村はみんな夫婦円満ラブラブでうめしや~
15日楽しみにしていまぁす!!
でもガソリン抜きだから走れるか心配・・・って走るのはワンコかぁ!!
2009/11/09(月) 15:04:39 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

永遠パー祭り了解でーす!
私とゆずおは、おそろいのサンゲラスで行っちゃいますから!
2009/11/09(月) 21:58:40 | URL | 小次郎 #.jXLTUy2[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-365e-365e-365

お久しぶりでつ v-287スクラv-355

やせましたね。

手術が終わったらもう少し太らせてあげたいでつ。

v-287スクラ は最近走るのが好きみたいでつv-410

本気で爆走できるようになったら・・・

v-287アゲちゃ v-287スクラのお相手宜しくお願いしまつよv-422

v-287アゲちゃ いい子だよv-343

v-507v-287ジーク も、v-287アゲちゃ も、だーい好きv-343v-343
2009/11/09(月) 22:25:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
e-364e-364e-364

この日も、今日も遅くまでありがとうございましたv-410

v-352永遠パーv-352 のe-116グラサンはずした顔・・・

新沼謙治v-361 えっv-361 違うv-361

RIKAKOのマネするのv-361

Yahoooooo で、調べてみまつv-356
2009/11/09(月) 22:29:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カルパさん
e-363e-363e-363

ちゃお~e-343

楽しかったでつv-363

お会いできませんでしたね・・・v-390

v-287しゅくら 今は元気v-355 でつ。

v-136v-138日に 再度手術予定でつ。

v-287スクラ 痩せました。

体高は、少し大きくなったようでつ。足長いv-363

v-287しゅくら ちっぽ長いでつ。

v-287ZERO も、長いでつ・・・v-287v-287両方とも おっきいネズミみたいでつ。

v-136v-140日 楽しみにしていまつv-398

e-116永遠パー祭り の際には e-116お忘れなくv-422
2009/11/09(月) 22:36:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
はじめまして…。
はじめまして_(._.)_
イタグレちゃん♪ダイスキな大塚美枝と申します_(._.)_
11月15日…
ゎたしも…
お邪魔してよろしいでしょうか(._.)?
とっても♪最近♪仲良しになって頂いたお友達からご紹介して頂きました☆☆
◆ブルーホワイト◆
◆女のコ◆
◆10ヶ月◆
◆vivienne☆☆◆
よろしくお願い致します☆☆
2009/11/10(火) 15:36:51 | URL | vivienne☆☆ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
e-362e-362e-362

v-287スクラ もう 元気v-355元気v-355

v-352ぴろりきんさんv-352 も、お若いんでつからv-363v-398

v-374親方v-374作盾 かっちょいいでつよv-360

ガラスに彫ってあるんでつe-420

e-116永遠パー祭り とは・・・v-507 ワタシモ ヨクワカリマセン 

そんな祭りでつが、早く足を治してご参加くださいv-410

e-116は、必須でつv-363
2009/11/10(火) 22:54:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-361e-361e-361

プレゼンターくらいちゃんとやっていただかないとv-403

でも、v-352ここっちさんv-352 のおかげで v-109の日も楽しかったでつv-314

v-374親方v-374 昨日も トレーナーめくっておなか見せてましたYo~v-363

v-287スクラ おかげさまで元気v-355 でつv-410

v-354爆走ワッペン なかなかクオリティー 高いでそv-360v-389

e-116永遠パー の、ケツには v-507 モタイナイYov-363
2009/11/10(火) 23:03:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
マックmamaさん
e-360e-360e-360

お久しぶりでした~v-363v-411

v-287ぜぇも、v-287しゅく も、元気でつよ~v-360

v-287マックくん ともお久しぶりでりたv-343

v-352マックmamaさんのお姉さんv-352 クリソツ えつねぇv-405 って当たり前かv-398

v-354ワッペン なかなかいいでそv-361

ご自由に・・・ただしかっちょよくv-360 お使いくださいv-422v-410
2009/11/10(火) 23:15:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
e-380e-380e-380

ありがとうございましたv-398

v-360注文の品 v-136v-140日には 持っていけそうでつv-422

v-352papaさんv-352 の方はもう少しかかりそうでつ。

v-513あっつん 普通でつv-371

v-507v-513 v-352yuzumamaさんv-352 ありがとうございまつv-343

v-352yuzumamaさんちv-352 が v-343目標v-343 でつが なにかv-361

e-116永遠ぱー祭り 詳細は またv-352みんなv-352 で話し合いませうv-422

もちろん e-116着用 でつv-363 レイバンでv-422
2009/11/10(火) 23:26:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒~たんさん
e-379e-379e-379

v-352酒~たんv-352 と、書いて v-352ち~たんv-352 と、読みまつが なにかv-361

楽しかったでつねぇv-410

v-374親方さんv-374 のマグカップのおかげで v-513あっつん の v-411笑顔 にいつでも会えまつv-343

v-507v-513 v-352酒~たんさんv-352 ありがとうございまつv-343 

v-136v-140日 には、ごv-360注文の品 持っていけそうでつv-422

でつから、走ってv-355 くださいね。

ガソリン少なめでv-422

今は、エコカー減税もありまつからv-398
2009/11/10(火) 23:39:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
小次郎さん
e-395e-395e-395

e-116永遠パー祭り 了解でつねv-422v-410

v-352ともさんv-352 v-352ゆずおさんv-352 お揃いでv-360

e-116永遠パー祭り の後は v-352ともさんのご実家v-352 で v-306二次会 ということでv-314

ご・ご・ご・ご両親に ご・ご・ご・ご・ご挨拶せねばっv-356v-388
2009/11/10(火) 23:45:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
vivienne☆☆さん
e-425e-425e-425

はじめましてv-398

お寄り頂きありがとうございまつv-314

v-136v-140日 Do~ぞv-363Do~ぞv-363

是非、宜しくお願いいたしまつv-360

v-136v-145ヶ月の v-287女のコv-343vivienneちゃん

うちの v-287SCRAPS と、同じでつv-398

当日 v-287SCRAPS は、お邪魔できませんが 是非お会いしたいでつv-410

スミマセンが、それらしき v-507v-513v-287v-156見つけましたら v-321お声かけくださいv-422v-398
2009/11/10(火) 23:55:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

イタさんがいっぱいで楽しそうでつね~v-441v-441
おぉ~スクラちゃん走ってまつね~v-355
スクラちゃんの元気な姿を見ることが出来てめっちゃ嬉しいでつ!v-437
13日に再度手術なんでつよね?
スクラちゃんなら、きっとまた頑張ってくれると思いまつ!v-91
手術の無事成功を祈っていまつ!v-398
2009/11/11(水) 02:42:30 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

背ちいさいでつが、僕も【永遠パパ】になれまつか?

頭にモップ乗せれば【永遠パパ】になれまつか?

品のよい僕でつがグラサンかければ【永遠パパ】になれまつか?

♪まつりだ、まつりだ、まつりだ、【永遠パパ】まつ~り~♪ マコパパ参加しまつ( ̄∀ ̄)
2009/11/11(水) 08:01:32 | URL | マコパパ #-[ 編集]

どもども、コメが遅くなりましたが・・なにかv-361

もう、なんだか毎日忙しくって・・大変でつv-356

でも、今日はv-279なので・・お散歩もお洗濯も
出来ないので、やっとPC遊びが出来るでつv-392

あ、ポチっとお買物しないように気をつけねばだv-404

2009/11/11(水) 10:46:08 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
ぁりがとうございます(^^)
ぅれしいです♪♪
実ゎ……
初めての参加で(;O;)
少し…
“ドキドキ”しています^^;
とっても②元気↑↑な女のコですが…(*^^*)
vivienne☆☆&4年生の息子の3人でお邪魔しちゃいます_(._.)_
ゎたしの…
旦那さまゎ…
お留守番してもらいます☆☆

2009/11/11(水) 11:37:05 | URL | vivienne☆☆ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
e-485e-485e-485

v-287v-287v-287v-287v-287v-356イタさん いっぱいでつv-363

v-287スクラ は、元気いっぱいでつv-355

ありがとうございまつv-398

v-136v-138日に再度手術なんでつv-390

今Do は、前より辛いかも・・・

v-287スクラ の方が辛いのにね。

手術が、無事終わったら 今Do はv-507v-513v-287v-287家族ずっと一緒にいられまつようにv-483
2009/11/11(水) 22:35:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
マコパパさん
e-484e-484e-484

e-116ソコ 記事ぢゃないでつからv-428

なれまつなれまつ きっと e-116永遠パー になれまつよv-363

柴田恭平 にも、えなりかずき にも なれるんでつからv-422
2009/11/11(水) 22:38:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-483e-483e-483

いえいえv-356 お忙しいなかお寄り頂きv-398

って、v-279 で、お散歩いかずに v-216で、お買いものする ってご報告でつかv-361

v-154ソレ うちの記事に関係ないぢゃないでつかv-356v-356v-428
2009/11/11(水) 22:43:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
vivienne☆☆さん
e-317e-317e-317

あ~ありがとうございまつv-410

なんだか、やっと意味のあるコメントって感じでつぅv-343

v-507v-513v-287v-287ワタシ達も楽しみでつv-360

v-352旦那さんv-352 も、来れたらいいのにv-363

v-352旦那さんv-352 来ちゃいなよv-363 v-352Youv-352 来ちゃいなよv-363v-363v-411
2009/11/11(水) 22:48:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

なんか文句、あっか???(笑)
2009/11/11(水) 23:13:10 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
ち・ち・ち・ちびなん♪さん
e-270e-270e-270

ございませんe-263
2009/11/11(水) 23:25:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

よろすぃv-392
2009/11/12(木) 12:00:49 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-278e-278e-278

テヘっv-410
2009/11/12(木) 21:10:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/250-bb64c72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
