イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます



親方さんちポチ) に、お誘い頂き 本日の富士山 に向かって
IMG_5896_20091111220811.jpg

足柄ドッグラン へ行ってきました。

今日は、珍しく  番乗り
DSC_2654.jpg

DSC_2656.jpg
                      SCRAPS は、おっきいお友達 と 
DSC_2658.jpg
                            楽しそう
DSC_2660.jpg

DSC_2665.jpg

DSC_2669.jpg
                         お友達 いっぱいで
DSC_2676.jpg
                          永遠パー祭り か

                NICOくん
DSC_2735.jpg

                   TENくん
DSC_2783.jpg

                   Nicoaちゃん
DSC_2747.jpg

                   クレアちゃん
DSC_2739.jpg

                   椿ちゃん
o0640048010302220799.jpg

                   あひるちゃん
DSC_2865.jpg

                   キャロルちゃん
DSC_2885.jpg

                   うめちゃん
DSC_2884.jpg

                   くりちゃん
DSC_3033.jpg

                   ティアラ
DSC_2796.jpg

                   ふりょ~りゃ
DSC_2683.jpg

                   すーやん
DSC_2848.jpg

                   ぴっくん
DSC_2685.jpg

                   チェリー
DSC_2838.jpg

                   大佐
DSC_2849.jpg

                   ダイヤ
DSC_2700.jpg

                   クロ~ゼぇ~
DSC_2835.jpg

                   ライア
DSC_2755.jpg

                   ソフィーっちゃん
DSC_2717.jpg

                あっつん
DSC_2692.jpg

IMG_5939.jpg

DSC_2815.jpg

DSC_2689.jpg
           次回は脱いじゃうYo





愉快村回覧板



 
埼玉のドッグガーデン・ゼブラポチ) にて 

時~ 時 貸し切りサイト予約

時~ 時 貸し切りサイト予約(親方家ご予約ポチ)

と、午前・午後で 貸し切りサイトの予約をさせて頂いておりまつ。


沖縄 より 
イタグレ・メグと沖縄暮らしポチ)のメグ家さん が、やってまいりまつ

その他にも たくさんの愉快なお友達 がおみえになる予定でつ

当日ご都合のつく方 そちらの アナタ と、あなた と、あなたと、あなたと、あなたと、アナタ は 

是非 ドッグガーデン・ゼブラ に、遊びに来てください



日のZEBRAでのお願い事

今年のZEBRA初走りの時は100イタ近く集まりました。
イタグレまみれで楽しかったそうなのでつが、飼い主さんも もちろん沢山いたので、ランにイタグレだけでなく人間もあふれかえりイタグレたちの視野が狭くなり、危ない場面も何度もあったそうでつ。

今回はレオライさんの呼びかけや友達が友達を呼びお正月以上のイタちゃんが集まる可能性があると思います。

ケガ予防のためにも出来るだけ、皆様のブログやお友達にお声を掛けて頂き 飼い主さんはラン内(芝生上)に立ち止まらずに、デッキの上か柵のそばでお話しするようにお声掛けお願いできますか
せっかく楽しく遊びに来てワンちゃんたちが怪我をしたら元も子もないのでみなさんよろしくお願いします。

集めておきながら勝手ですが皆様ご理解ください。ワンちゃんの為にもよろしくです。





                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド








コメント

足柄は広いんですよね~~
すごい楽しそうに走ってますから!!
スクラちゃんのマフラー付きのニット??
お嬢様みたいで似合って、温かそうですv-238

15日は、そんなに集まりそうですか?
危険なことがないようにしたいですよね。
名札つけたりしたらどうでしょうか?
楽しんでくださいね~~
2009/11/12(木) 09:27:00 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

足柄ではありがとうございました。

ETCの配線をなおしていただいたおかげで、
今後バーに突っ込まなくてすみそうでつv-410

今日の魁Macon塾はタメになりましたか?
続きの記事&おさしん楽しみにしてまつv-353
2009/11/12(木) 11:23:33 | URL | Maco #mQop/nM.[ 編集]

今回も綺麗なおさしん満載でつねっv-352

さすが、でつv-363焼津の師匠っv-363
2009/11/12(木) 12:04:07 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

足柄♪ 楽しかったでつv-411
いつもv-353 ありがとうございまつv-398

ソフィーの呼び方が!!
永遠パーになってまつね(笑)

んでッ! あずきちゃんは・・・Doコでつかv-361 v-391
2009/11/12(木) 12:07:40 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]

こらこら女房よ!
そんな事言ってはいけませんよ!

よくもまぁ~
取扱説明書の写真撮ってましたね~
さすがでつ!
2009/11/12(木) 15:03:56 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

足柄ではありがとうございました。
あんなに多く集まったRANは初めてだったのでとっても楽しかったです。
当の本人(ニコア)は固まってましたけどね・・・

同じ静岡県&キッシーズ?? これからもなかよくしてください。宜しくお願いします。

2009/11/12(木) 15:43:11 | URL | ニコニールヤング #-[ 編集]
そっかー・・・
ニコンだったら、「動く取説」あったんだ~・・。
便利そうですねv-354

どうりで・・・・ZEROパパ、おさしんの腕、あがってるv-352
2009/11/12(木) 19:02:54 | URL | アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]
ぴろりきんさん
v-25v-25v-25

足柄 広いでつね~~v-355

v-352ぴろりきんさんv-352 は、行かれたことないでつかv-361

足 治ったら 是非ご一緒しませうv-410

v-287スクラの服 いいでそv-398

以前 v-287ZERO 用に買ったのでつが 小さくて入らなかったんでつv-356

v-136v-140日 たくさん集まると楽しいのでつがv-441v-441v-441

『名札案』 考えたりしてましたv-426

ありがとうございまつv-422v-411
2009/11/12(木) 20:59:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
v-39v-39v-39

こちらこそ ありがとうございましたv-398

v-448ETC 直ってよかったでつ。

『一度で済ませ』 って感じでつよねv-356

一度で済ませないところが v-507ワタシノ イイトコロデソv-410

今回も v-535v-363v-363Macon塾 大変 タメになりましたv-435

ところで・・・v-154コレ も気に入ってるv-361
2009/11/12(木) 21:05:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-20v-20v-20

いえいえv-428

天気が良かったので明るく撮れただけでつv-360

v-352ちびにゃんe-343さんv-352 の v-212デジ一 デビュー は何処でいつしまつかv-361

お友達v-287v-287v-287v-287v-287いっぱい 集まってもらいまつかv-361v-398
2009/11/12(木) 21:15:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レラソアさん
v-76v-76v-76

こちらこそ いつもありがとうございまつv-411

お誘い頂き v-507 トテモタノシカタヨe-343

v-287ソフィーっちゃん のこと e-116永遠パー も、そう呼ぶでつかv-363v-361

v-287あずきちゃん・・・v-361

v-212撮りわすれました。

そういうことを言っていると 次回は v-351開幕投手 でつからねv-363
2009/11/12(木) 21:22:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-61v-61v-61

お宅は e-277似たものv-343夫婦e-277 でつねv-403

v-212v-535取扱説明書 v-374v-507 ワタシタチノ ヒツジュヒン デツネv-360

あっ 今日は v-6話してないでつねv-406
2009/11/12(木) 21:30:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ニコニールヤングさん
v-45v-45v-45

こちらでは はじめましてv-422v-398

足柄ではありがとうございましたv-410

たくさん v-287v-287v-287v-287v-287v-287v-355集まりましたねv-360

v-507 トテモタノシカタヨ

v-287ニコアちゃん 今Do はもっと遊んでくださいねv-363

今Do は、静岡の v-273カフェもv-410

そうそう、v-136v-140日 埼玉のZEBRA 行くんでつけど 遠征可能でつかv-361

もし、可能な場合はご連絡くださいv-422v-411

氣志團話 も、また今Dov-363

こちらこそ これからも宜しくお願いしまつv-507v-513v-287v-287v-360
2009/11/12(木) 21:39:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
v-86v-86v-86

そうなんでつよねぇ~v-360

この日は天気もよく おかげで明るいv-212写真が撮れました。
2009/11/12(木) 21:43:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

足柄ではありがとうございました!
お土産までいただいてしまってv-356
とってもおいしくいただきました♪(*^▽^)

また機会がありましたらよろしくおねがいします♪
2009/11/13(金) 02:34:39 | URL | ゴロたろう #-[ 編集]
ゴロたろうさん
v-65v-65v-65

こちらこそ、ありがとうございましたv-410

たいしたv-369ぢゃないでつがv-356

また機会がありましたら是非v-363 よろしくおねがいしまつv-360
2009/11/13(金) 20:58:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/251-7d8c9a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
