イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます



                     前回ポチ) の続き
DSC_2680.jpg

                 総長 待ちの SCRAPS
DSC_2730.jpg
                         そろそろ・・・
DSC_2742.jpg

                     行ってみよ
DSC_2749.jpg

DSC_2751.jpg

DSC_2757.jpg

DSC_2766.jpg

                   ソフィーっちゃん 走りながら寝ちゃダメだ
DSC_2770.jpg

DSC_2781.jpg

DSC_2786.jpg

DSC_2787.jpg

DSC_2791.jpg

DSC_2794.jpg

DSC_2801.jpg

DSC_2807.jpg

DSC_2808.jpg

DSC_2813.jpg

        ティアラっちゃん 決して ノズルも、首も 短けぇわけぢゃねえかんな
DSC_2825.jpg
                 ZERO の 嫁こ さ 早く来てけれ


IMG_5928.jpg

DSC_2833.jpg

DSC_2842.jpg

DSC_2843.jpg

DSC_2846.jpg

IMG_5906.jpg

IMG_5942.jpg

DSC_2874.jpg

DSC_2881.jpg

DSC_2888.jpg

               ティアラっちゃん 決して・・・
DSC_2893.jpg

IMG_5998.jpg

DSC_2894.jpg

DSC_2903.jpg

DSC_2924.jpg

DSC_2931_20091112215753.jpg

DSC_2939.jpg

DSC_2942.jpg

DSC_2945.jpg

IMG_5967.jpg

DSC_2973.jpg

DSC_2975.jpg

DSC_2980.jpg

DSC_2987.jpg

  Macoん が実家でつくっている Mikaん を持ってきてくれました
IMG_5979.jpg
               トテモ オイシカタヨ

           あっつん よそ見してると
IMG_6007.jpg

                        ほら 食った
IMG_6011.jpg

     さつが ダイヤ すげー身体能力
DSC_3009.jpg

DSC_3010.jpg

DSC_3023.jpg

DSC_3027.jpg

IMG_5977.jpg

IMG_6003.jpg

DSC_3030.jpg

               ランチ は近くの カフェで
DSC_3041.jpg

DSC_3045.jpg

DSC_3055.jpg

DSC_3048.jpg

DSC_3059.jpg

DSC_3063.jpg

                      SCRAPS そんな顔しちゃダメ
DSC_3065.jpg

                        ほら 舌噛んだ
DSC_3066_20091112013843.jpg

DSC_3070.jpg
                     おまえ は、ライア 好きだねぇ
DSC_3078.jpg

DSC_3084.jpg

                  おやおや あっつん 
DSC_3046.jpg

          素適なジャンパー を 着てらっしゃる
DSC_3057.jpg

    いっぱい遊んでもらって の中では 終始 こんな感じ
IMG_6018.jpg

この後は、え~っとえ~っと・・・御殿場アウトレット へいきました。


はじめましてのお友達 も、いらっしゃって  トテモタノシカタヨ

また、遊んでください~




愉快村回覧板



 
埼玉のドッグガーデン・ゼブラポチ) にて 

時~ 時 貸し切りサイト予約

時~ 時 貸し切りサイト予約(親方家ご予約ポチ)

と、午前・午後で 貸し切りサイトの予約をさせて頂いておりまつ。


沖縄 より 
イタグレ・メグと沖縄暮らしポチ)のメグ家さん が、やってまいりまつ

その他にも たくさんの愉快なお友達 がおみえになる予定でつ

当日ご都合のつく方 そちらの アナタ と、あなた と、あなたと、あなたと、あなたと、アナタ は 

是非 ドッグガーデン・ゼブラ に、遊びに来てください



日のZEBRAでのお願い事

今年のZEBRA初走りの時は100イタ近く集まりました。
イタグレまみれで楽しかったそうなのでつが、飼い主さんも もちろん沢山いたので、ランにイタグレだけでなく人間もあふれかえりイタグレたちの視野が狭くなり、危ない場面も何度もあったそうでつ。

今回はレオライさんの呼びかけや友達が友達を呼びお正月以上のイタちゃんが集まる可能性があると思います。

ケガ予防のためにも出来るだけ、皆様のブログやお友達にお声を掛けて頂き 飼い主さんはラン内(芝生上)に立ち止まらずに、デッキの上か柵のそばでお話しするようにお声掛けお願いできますか
せっかく楽しく遊びに来てワンちゃんたちが怪我をしたら元も子もないのでみなさんよろしくお願いします。

集めておきながら勝手ですが皆様ご理解ください。ワンちゃんの為にもよろしくです。





                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド















コメント

いつ見ても、みんな楽しそうでつ~v-441v-441

スクラちゃんはライアちゃんのことがお気に入りなんでつね~v-413
一緒にいるおさしんが結構ありまつ!v-392

スクラちゃんの舌を噛んでるおさしんにはクリビツでつ!v-405
よく撮れましたね~凄いでつ!!v-424
さすが、『魁!!Macon塾』で学んでるだけありまつ!(笑)

あっつさんのジャンパーめっちゃ素敵でつ!!v-398

2009/11/13(金) 00:19:50 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

この日は一緒に遊んで頂いて、ありがとうございました!

NICO☆TEN飼い主です。

この日は終始、我が家の2匹がZERO君の邪魔ばかりして
申し訳ありませんでしたm(__)m

スクラちゃん、とても元気そうで良かったです♪

今回はあっつんさんとも少しお話出来て嬉しかったです☆

またぜひぜひ一緒に遊んで下さいね!

よろしくお願いします(^0^)/
2009/11/13(金) 01:18:16 | URL | あずさん #KTts6b96[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-323v-323v-323

はいv-363 楽しかったでつぅ~v-410

v-287スクラ は、v-286ライアちゃん のこと・・・・超お気に入りv-346でしたv-363

v-287スクラ すぐにあんな顔するんでつv-390

v-212連写 したらたまたま撮れましたe-267

v-535Macon先生 のおっしゃることは 難しくてv-356v-388

ありがとうございまつv-398

v-513あっつん のジャンパー は、冬支度でご紹介した v-507v-513v-287v-287我が家オリジナルでつv-360
2009/11/13(金) 21:13:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
あずさんさん
v-381v-381v-381

こちらこそ、v-507も v-513も v-287も v-287も遊んで頂きありがとうございまつv-398

v-287NICOくん v-287TENくん めっちゃ v-287ZERO と、遊んでくれましたv-410

v-287ZERO が、もっと遊んでくれればよかったのでつがv-421

v-287スクラ も、とてもv-356 元気でしたv-355

こちらこそ、また v-507v-513v-287v-287 と遊んでくださいv-360v-422v-411
2009/11/13(金) 21:18:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

レンズ下さい!

明るいレンズ下さい!

明るいレンズでワンちゃん撮りた~い!
2009/11/14(土) 10:44:30 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
レオライさん
v-280v-280v-280

あげません。あげませんv-428

v-216ポチっとしちゃいなよv-219

v-374Youv-374v-363 v-216ポチっとしちゃいなYo~v-219v-363
2009/11/14(土) 17:01:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/252-7e0a60e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
