イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます



            カラスの出勤と共に 向かった先 は
DSC_3090.jpg


                     ドッグガーデン ZEBRA
DSC_3150_20091116045411.jpg
                    この日 集まったお友達 は・・・       

                何が恥ずかしいのか 永遠パー と、
DSC_3100.jpg

                          マコパパ
DSC_3360.jpg
                        を、含め
DSC_3534.jpg
                  
DSC_3538.jpg

DSC_3539.jpg
                    ワンのお友達
           
                         と、言うことは

永遠パー と マコパパ に ちょっと、外して頂くと

            ワンワンワンのお友達

       とても、賑やかで楽しく遊んで頂きました


 お名前が載ってない お友達 がいらっしゃいましたら ご連絡ください。
   至急訂正させて頂きまつ。




                 あぁ、髪切ったのね。
DSC_3462.jpg

次回へ続きまつ




                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド







コメント

ったく、あなたってヒトはっv-356

いったい、いつ寝ていらっさるでつかv-361

・・この日も朝から夜まで、楽しかったでつねっv-441

111大集合で、大賑わいわいでしたねv-516

あれこれ色々、どうもありがとうございましたv-415

・・続くv-355

2009/11/16(月) 07:17:11 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
はやっ
あっぷっぷっぷ早い!!
ジョリ子さんのコメもはやぁい!!
いやぁたくさんあつまりましたね~
たのしかったでつよ~ありがとうございましたです
来週はドカジャン着れるかな~?
でもあまり寒くなってほしくないチエコでした・・・
・・・続く(笑)
2009/11/16(月) 08:20:02 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

・・続きv-363

あっv-363 v-158 ちぃたん、発見っv-363

ちぃたん、帰宅後のガソリン給油・・間に合ったでつかv-361
また、来週もどうぞヨロシクお願いしまつでつよ~っ・・v-392

あ、そうそう・・ZEBRA到着したら、髪の毛を切った永遠パーが
オスワリしてたので、頭を撫で撫でしてあげて「お手」させて・・
意外と上手に出来たので「良しよし」と褒めてあげましたv-407

でも、オヤツをあげるのを忘れてしまったので~・・きっと今頃、
拗ねるかグレるか暴れているかも知れませんv-404

暴れん棒を振り回していないと良いのでつが・・心配でつv-356

またまた、続く・・v-524

2009/11/16(月) 08:32:37 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

みんな子供じゃ無いんだから未明からのブログの更新とかコメントとか辞めましょうよ(笑)
昨日寝てない【ZEROぱ~】【じょり子様】【ちぃたん】も…

オイラ睡眠時間1時間半でつ(泣)
でもめっさ楽しかったでつ。(*^o^*)
2009/11/16(月) 08:43:45 | URL | マコパパ #-[ 編集]

・・続きe-291

あっv-363v-158マコパパ、発見っv-294

あたいは2時間半、眠ったでつよe-261

朝、海外出稼ぎ出張に行くMAXを空港まで送り届けてきましたv-448

マコパパはお肉を送り届けてきたんでせうねv-449

あれ?v-109、うちのブログぢゃないかったでつv-356

失礼いたしましたっv-435

でも、またきっと続く・・v-160
2009/11/16(月) 09:25:18 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]


ちびにゃん、飛ばしすぎでつv-355v-355!腰やっちゃいまつよ。
ちぃたんさん、今度一緒に・・・ガソリン補給v-275
マコパパ、ここっちのこと心配してくれた?
ZEROパパ、メールe-507はこまめに返せ!
2009/11/16(月) 09:55:03 | URL | ここっち #-[ 編集]

お疲れさまでした~。
ご挨拶できてよかったです~。
でもまた誰が誰だったかわからなくなっちゃうんです~。
脳みそがオリーヴなみで…。
またお会いしても多分ポケッ…としてるでしょうが、
これからも気長にお付き合いください。
2009/11/16(月) 10:49:21 | URL | OLIVE-olins #fmIIIpHI[ 編集]
えへへ
ち:ちびにゃんってね~はまのジョリ子っていうんだよ~
あ:えlっっまじ~?うそでしょ~?
ち:え?なにが?ほんとだよ来週聞いてごらんよ
あ:浜野 ジョリ子って名前なんて、うそだよ~

家に帰ってからの会話でした(笑)
ガソリンは間に合ったケロ超満タンでボトル1本あけてしまいました・・・
・・・たぶん続く^m^
2009/11/16(月) 11:45:24 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

v-354昨日は、ありがとうございましたv-354

あんなに、いっぱいのイタグレちゃんを、目の前にしたのは、初めての我が家・・・。
大興奮で、ありました~!

それにしても、タフな、皆さんですね~。
いつ寝てるの?
働いてるの?
どうなってんの?

ちなみに・・・・我が家、帰り道は中央道で大ハマりv-388
都内抜けにすれば、ヨカッタ・・・。
2009/11/16(月) 12:32:01 | URL | アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]

111イタさん・・・・絶句です。
凄いですね、ZERO家、レオライ家の威力は!!

よい天気で怪我もなく無事に集会が終わって
よかったですね~~~

TVの中継でも来てもらえばよかったですね。
ちょっと珍しいでしょ。
2009/11/16(月) 12:55:08 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

そろそろ、続きでつ・・v-363

v-363v-158ここっち、発見v-109

おっさる通り・・午前中、飛ばし過ぎで・・そろそろDOWNしそうな
あたいでつが・・なにかv-361

ちぃたんv-363あたいの事は「浜の番長v-352浜姫ジョリ子」って教えてあげてねv-392

ヨロシクねっv-415
2009/11/16(月) 13:58:49 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
お疲れさまでした~♪
ちゃお~♪
もう、ホントにイタ!居た!伊太!って感じでしたね~。
やっぱ、あれからたっぷりと?
なんか時間軸おかしくありません?
実は、みなさん一日が34時間ぐらいあるんじゃ・・・

いや~、凄まじいパワーでございます。

これからのオモロイ記事期待しちゃいますから!
ハードルあげちゃいますから!(爆)
2009/11/16(月) 14:42:41 | URL | カルパ #JalddpaA[ 編集]
昨日もッ♪
朝早く v-281 ~ 夜遅く v-483 まで!!
ありがとうございましたッv-398

ZEBRA大盛況で e-343
良かったでつねッv-392
とっても楽しかったでつ v-411

次回はv-219 〆のステーキ v-271
お付き合い頂きますのでッv-354
体調バッチリにしておいて下さいませねッv-391

つづきの オモシロ記事v-353
楽しみにしてまぁ~すッv-411 
2009/11/16(月) 15:25:57 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]
マイペンライ?
ここ【ちびにゃん】ブログですよね。
あ~ぁ~良かった(^O^)
【ここっち】心配したでつ。
【ここっち】居ないから、【ちびにゃん】がイジメるでつ『ちびにゃんに♪マーク』ついてないとか『あげ足あげた』とか『嵐の二宮君に似てるとか』
( ̄○ ̄;)
【ここっちステッカー】某大人子供のZEROぱ~に渡してまつ。もらって下さい。

2009/11/16(月) 15:34:29 | URL | マコパパ #-[ 編集]

昨日はありがとうございました♪♪
りりしいゼロくんに会えて嬉しかったですv-221 
またお会いできたら遊んで下さいね♪
2009/11/16(月) 15:38:29 | URL | タイガーリリィまま #-[ 編集]
お疲れ様でした
昨日はZEBRA貸し切りお邪魔させてますいただき楽しいひと時でした

またこれからもイベント盛り沢山なのでお会い出来たらよろしくお願いします

みなさんのイタラブパワーいっぱいいただきました
2009/11/16(月) 16:01:21 | URL | ならべりnicoパパ #-[ 編集]

ここっちステッカーーーーーー!!
まじ気になる!
早くほすぃ~!
そこの某大人子供v-507
来週まで待てないから持ってきて!
v-448v-355v-355v-355v-355v-355

もうすぐv-110っちの誕生日ってことちゃんとチェック済だったのね・・・

マコパパ23日来ないの?
また会えないの?

で二宮にだれが似てんの?

2009/11/16(月) 17:28:10 | URL | ここっち #-[ 編集]

ZEROパパ、朝の5時20分にブログを公開してるってのは
くりびつv-405でつよ~v-363
結局昨日は、お家に帰ったのでつかv-410v-236

今回は、ブログ村のお友達にたくさん会えて嬉しかったでつv-398
「はじめまして」のお友達ともたくさん会えたしv-344
この企画を運営してくれたZEROパパ&レオライさんに感謝~v-421e-266

2009/11/16(月) 18:36:50 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]
ありがとうございました
遠方よりのゼブラ、お疲れ様でした。
そして、ご挨拶も出来ずに申し訳ございませんでした。
あれだけたくさん「はじめまして」の方がいらっしゃると、「人見知り」度合いが急上昇してしまいまして…。
次回は少しでもお話できるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。
SCRAPSちゃんにもお会いしたいです♪
2009/11/16(月) 19:38:28 | URL | MICA #MexmVxzo[ 編集]

昨日は色々ありがとうございました♪(^-^ゞ
100イタ越えていたのですね~O(≧▽≦)Oすごいっ!
あっつんさんにもご挨拶できてよかったです♪
そういえば永遠パ~の髪型ぶっちゃけどうなんですか?(笑)(*≧m≦*)
ではまた続きも楽しみにしてまぁす♪
2009/11/16(月) 19:40:27 | URL | ☆プリンママ☆ #-[ 編集]

ZEBRA楽しかったですね~!
更に!
来週もイベントがあるなんて!
嬉しすぎですよ~!

そして、
ありがとうございました!
また何かくださいね(爆笑)
2009/11/16(月) 21:11:52 | URL | プリンパパ #-[ 編集]

あれまぁ~!
相変わらずどなたの?ブログかわからなくなって
いますね~~~汗
昨日は楽しい1日でしたが~~~
夜の部にはいつも横目で~参加したい気持ちと
老体がもたないとの気持ちで~笑
マコパパは~ちびにゃん♪&MAXさんは
いくつなんだろう~?と思うこのごろです!
マコpはかえでママより年上なんだけどね~ニヤッ

ありがとうございました~~ブランケットも~♪
又来週もよろしくなのだ~ブッ!

2009/11/16(月) 21:51:25 | URL | かえでママ #-[ 編集]
初めまして&ありがとうございました
昨日は貸切をしていただきまして、ありがとうございました!
主催者さんに挨拶もなく失礼いたしました。
暖かく、本当に天候に恵まれて、ラン日和でしたね!
次回は是非ご挨拶させて下さい♪
2009/11/16(月) 23:58:04 | URL | dominonon(太呂&陽菜) #-[ 編集]

ZEBRAではありがとうございました。

新年会越えでつか!!
すごいでつ。さすがZEROパパのお声掛けでつ!

続き、楽しみにしていますv-222
2009/11/17(火) 00:35:25 | URL | Maco #mQop/nM.[ 編集]

まずは初めに、ZEROパパさん、昨日はありがとうございました♪
と~ってもと~っても楽しかったです!

そして次にマコパパさん!
誰が嵐のニノに似てるって?????
嵐大好きな私とプリンママは、目をまんまるくしちゃいますよ!
似てるって?誰がε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
2009/11/17(火) 02:02:14 | URL | 小次郎 #.jXLTUy2[ 編集]

ZEBRAお疲れ様でした。
&ありがとうございました♪

さすがZEROパパ&レオライコンビ!!
こんなに集まるとはすばらしいっ!!
これが、てんてら家だったら3組くらいですから♪
また、新しい企画お願いします。

あっ、永遠ぱー祭りがありましたねっ!!
全員グラサンで記念撮影したいですねー!

反省会も遅くまで楽しく反省していたみたいで
ほんとにタフですねー!
ワタシはワンと一緒に「の」の字で寝てると思います。

さー仕事しよーかなー(^0^)
2009/11/17(火) 08:18:08 | URL | てんてらと~ちゃん。 #-[ 編集]
昨日は、失礼しまちた
昨日、赤いe-241家のみなさんも注文したと聞いたもので、これはまずいと急いでZEROパパに連絡してよかったでつよv-356
ご面倒でつが、よろしくですv-436

しかし~、集まりましたね!
v-136v-136v-136なんて、さすが有名ブロガーの方が宣伝なさるとこれだけ集まるなんて…

来週の月曜日まで、体調を整えてくださいまし。
また、遅いでつから(笑)
2009/11/17(火) 12:42:40 | URL | yuzumama #3un.pJ2M[ 編集]

ゼブラ ありがとうございました。
はじめましての方やお久しぶりな方に
お会いできて、ウキウキでした。
ジークもかなりウキウキでしたよ。

また来週 よろしくお願いします。
早起き がんばろー。
2009/11/17(火) 15:20:41 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
まとめて・ちびにゃん♪さん
e-243e-243e-243

v-136v-140日も、v-481からv-483まで ありがとうございましたv-411

v-136v-136v-136v-287ワン 賑やかかったでつねぇv-363

v-507ワタシ ちゃんと寝ておりまつので、ご心配なくv-422v-398

ところで v-305酒ぃたんやら、e-160マコパパやら、v-109っちさんへの v-1は、v-352ご自分e-343v-352 のところでお願い出来ればと・・・v-403

まぁ、ZEBRA以降 お忙しいのはよく分りました。

では、この調子でv-137v-138日も 宜しくお願いしまつv-422v-410
2009/11/17(火) 21:37:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
まとめて・酒ぃたんさん
e-242e-242e-242

v-136v-140日は、ありがとうございましたv-411

この日は、v-287v-287v-287賑やか v-278暖かかったでつねv-363

ところで、v-305ぃたんさん。

あなたも、v-352ちびにゃんe-343さんv-352 へのv-1は v-352ちびにゃんe-343さんv-352 のところでお願いしまつv-403

帰って 大量のv-305ガソリン が、必要だったことは良くわかりましたからv-422

v-137v-138日は ドカジャン着れるかなv-361

でも、さぶいのもイヤでつねv-388

v-352みんなv-352 で、いると v-343暖かいでつがv-398

でわ、v-137v-138日も、宜しくお願いしまつv-422v-411
2009/11/17(火) 21:47:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
まとめて・・・マコパパさん
e-241e-241e-241

v-352みんなv-352 と、言うより e-160あなた が、子供じゃv-363

まぁ、日曜日は v-481から 途中抜けて v-483まで ありがとうございましたv-410

翌日のお仕事お疲れさまでしたv-422

ところで、片道 v-137v-141v-145Km 待てども待てども e-160 届きませんでしたが なにかv-361

ぜんぜん 『マイペンライ』 ぢゃ、ないでつからね。

e-160マコパパ さんも、v-352ちびにゃんe-343さんv-352 v-109っち さんへの v-1は、直接 v-5お願いしまつv-403

v-507ワタシ が、お預かりしたのは 確か・・・v-109っちステッカー ぢゃなくて v-287くりーむv-343v-287ころん のステッカー でつよねv-361v-361

v-137v-138日 v-279降らせなかったら、渡しておきまつv-422
2009/11/17(火) 21:59:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
まとめて!!ここっちさん
e-240e-240e-240

v-352ちびにゃんe-343さんv-352 に、注意しなくていいでつからv-428

e-343 v-156付け忘れると怒られまつよv-356

v-294あんた が、腰やっちゃわないようにね。

日曜日は・・・・・・v-507ふ・ふ・ふ・ふ・・・

v-294v-109っちさん が、いなくて さびしかったなぁ~

ホントホント、v-352みんなv-352 言ってましたよv-363

でも、ほんとに言ってたか Do かは聞かない方がいいと思いまつv-428

v-507ワタシ v-294あなた の、v-5 見てる暇 ナタカヨv-356

v-305ぃたんさん e-160マコパパさん への v-1も、直接 v-5お願いしまつv-403

v-507ワタシ が、預かってるステッカー は、v-109っちステッカー ぢゃないでつからねv-363

v-287くりーむv-343v-287ころん ステッカー でつからね。

来週まで、仕事でつから 持っていけませんっv-430

休みでも行くかっv-363v-363

もうすぐ バカボンパパと、同じ歳 なんでつねv-361

あれv-361 違ったv-361v-389
2009/11/17(火) 22:12:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
OLIVEさん
e-239e-239e-239

あぁ、やっと v-352普通の方v-352だぁv-398

いやっ 失礼v-356 ちょっと、目が疲れてしまったものでつからv-393

日曜日は、ありがとうございましたv-398

v-352ナツミさんv-352 から、v-352OLIVEさんv-352 が、いらっしゃる と聞いていましたので 紹介してもらった時には v-507 ウレシカタヨv-360

v-507v-513ワタシ達も、脳みそがオリ・・・・いやっ 残念な夫婦なので ご無礼があるかもしれませんが、気長にv-410

また、宜しくお願いしまつv-422v-411
2009/11/17(火) 22:20:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
e-238e-238e-238

日曜日は、ありがとうございましたv-410

v-507v-513ワタシ達も、あんなに、いっぱいのv-343v-287v-287v-287v-287v-287v-343

うにょうにょでしたねぇv-398

いつか、お時間が許す時には v-483夜の反省会・・・まぁ 寄り合い でつが、ご一緒にv-360

v-507ワタシ 寝ませんYo

v-513あっつん 仕事やめちゃいましたYo

Do なってるんでせうかv-361

我が家は、東名で 渋滞ナッシングでしたv-422

まぁ、時間は夜中でしたがv-483

v-482の時間はたぶん Do こでも混んでたと思いまつよ。

また、遊んでくださいねv-422v-410
2009/11/17(火) 22:29:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
e-237e-237e-237

e-116永遠パー と、e-160マコパパ を入れると v-136v-136v-138v-287でつが なにかv-361

まぁ、賑やかかったでつv-314

v-278も、良く 事故・怪我もなく 暖かな一日でしたv-398

次回は、ぜひ 足を治して 無理してでもご一緒しませうv-410

きっと、TV中継は無いと思いまつので。
2009/11/17(火) 22:37:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カルパさん
e-236e-236e-236

ちゃお~e-343

日曜日はありがとうございましたv-410

v-136v-136v-138v-361v-287 いやぁ 楽しかったでつねぇv-411

やっぱ、あれからたっぷりとでつが なにかv-361

v-241v-244v-249時間軸 おかしいかも・・・

あんなに、楽しかった一日

お昼まで寝てても一日

同じ一日なんて思えませんv-428

だったら・・・一日がv-138v-139時間 あったらいいでつねぇv-411

また、お時間が許す限り v-483の、寄り合い も是非v-363

次の記事でつかv-361

うちは、普通でつよ。普通。

ハードル 上がったら、くぐっちゃいまつからv-422v-398
2009/11/17(火) 22:58:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レラソアさん
e-235e-235e-235

日曜日 もv-360 v-481から v-483まで ありがとうございましたv-410

その後の、e-160は v-435

次回は、必ず・・・連れて行ってもらいまつv-422

ZEBRA は、ほんと v-314v-287大盛況v-287v-314 で良かったでつねぇv-363

つづきは、普通でつからv-428

v-137v-138日も、よろしくでつYov-363
2009/11/17(火) 23:03:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
タイガーリリィままさん
e-234e-234e-234

日曜日は、ありがとうございましたv-410

ちゃんと、ご挨拶できなかったかとv-356・・・v-435

事故・怪我 もなくv-278暖かで楽しい一日でしたねv-398

また、お会いできる機会があるかと思いまつ。

その時には、是非 今回一緒に行くことができなかった v-287SCRAPS も、v-287ZERO 共々 一緒に遊んでやってくださいv-360

これからも、宜しくお願いしまつv-422v-410
2009/11/17(火) 23:09:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ならべりnicoパパさん
e-233e-233e-233

日曜日は、ありがとうございましたv-410

お話できて v-507 ウレシカタヨv-360

v-287v-287v-287たぁ~くさん 集まりましたねぇv-343

来週も、イベントですしv-363

また、お会いした時には 一緒に遊んでくださいv-363

これからも、宜しくお願いしまつv-422v-411

イタv-287v-343ラブ パワーでv-398
2009/11/17(火) 23:15:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
e-232e-232e-232

日曜日は、ありがとうございましたv-410

久しぶりに会った v-287メグちゃんが 元気v-355 でホッとしましたv-398

v-352メグママさんv-352 も v-352らるちゃんv-352 も、お元気そうでv-360

v-481から v-483までご一緒できてv-410

あの後 実は・・・v-374親方さんちv-374 と e-160肉 食いに行こうと思ったんでつが 帰りました。

v-46愉快村の面々 愉快でそ~v-361

v-352メグ家さんv-352 も もう v-46愉快村村民 でつからねv-363v-389

v-137v-138日 も、お会いできるのかなv-361v-361

またご一緒に v-314愉快な時間v-314 を、過ごしませうねv-422v-411
2009/11/17(火) 23:24:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
MICAさん
e-231e-231e-231

日曜日は、ありがとうございましたv-410

ZEBRA v-156v-448v-507v-513v-287v-355 静岡 そんなに、遠くないでつよv-410

こちらこそ、ご挨拶も出来ずにv-435

v-507v-513ワタシ達も、v-352はじめましての方v-352がたくさんでv-388

実は、v-507v-513ワタシ達も かなりの 人見知り で・・・

こちらこそ・こちらこそ 次回は、よろしくお願いいたしまつv-398

v-287SCRAPS の、事も気にかけて頂いてv-398

是非、今Do は v-287SCRAPS も、v-287ZERO 同様 遊んでやってくださいv-360
2009/11/17(火) 23:41:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

日曜日は、ありがとうございました。何と100イタ越えとはビックリ。。スバラシイ。
遠路、運転お疲れさまでしたぁ~。
あまりの多さにZEROママだけへのご挨拶となってしまい失礼しましたが、きっと(笑)、近々お目にかかれるのを楽しみにしています。
御殿場系ならウチでもスイスイなのでヨロシクです。
2009/11/17(火) 23:54:48 | URL | カーク飼い主♂ #s.Y3apRk[ 編集]
プリンママさん
e-230e-230e-230

日曜日は、ありがとうございましたv-410

e-116永遠パー e-160マコパパ 含め v-136v-136v-138v-287 でしたv-360

v-513あっつん もv-352プリンママさんv-352 と、ご挨拶できてよかった と 喜んでおりましたv-363v-398

e-116永遠パ~の髪型 お気に召さなかったでつかv-361

v-137v-138日 に、言ってあげてくださいv-422v-389
2009/11/17(火) 23:58:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
プリンパパさん
e-229e-229e-229

ZEBRA v-278もよく 楽しかったですね~v-363

来週も宜しくでつよv-422v-410

でも、来週が終わってしまったら・・・

あぁ次の次の予定をイレナイト・・・

こちらこそ、ありがとうございましたv-411

次からは、有料v-61 でつv-422v-389
2009/11/18(水) 00:04:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
かえでママさん
e-214e-214e-214

v-363 そう思いまつか・・・

でも、まぁ v-352みなさんv-352 に寄って頂けるのはv-398

日曜日は、お久しぶりで ありがとうございましたv-410

昼間は v-278で、暖かな一日でしたね。

今Do v-483の 寄り合い の方も是非v-363

来ちゃえばなんとかなりまつよv-422

ブランケッ は、お礼をしなきゃv-356 と v-513あっつん の見立てでつv-360

喜んで頂ければv-398

v-137v-138日も、宜しくでつv-422v-411
2009/11/18(水) 00:14:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
dominonon(太呂&陽菜)さん
e-215e-215e-215

v-136v-140は、ありがとうございましたv-410

こちらでは、初めましてv-398

そして、日曜日は ご挨拶もせずにv-356 大変失礼をいたしましたv-435

ZEBRA は、v-278暖かく 事故・怪我もなく 楽しく過ごせましたv-410

今Do は、今回行けなかった v-287SCRAPS も v-287ZERO 同様に遊んでやってくださいv-360

これからも、宜しくお願いしまつv-422v-410
2009/11/18(水) 00:22:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
e-216e-216e-216

こちらこそ、v-137週 連チャンでありがとうございましたv-410

v-136v-136v-138v-361v-287 でしたねv-398

楽しかったでつねぇv-410

v-352お友達v-352 の、v-352お友達v-352 って輪が広がりまつね。

残念ながら、あまり v-352みなさんv-352 とはお話できませんでしたがv-388

また、来週v-363 v-138連チャン も 宜しくでつv-422v-411
2009/11/18(水) 00:29:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
小次郎さん
e-217e-217e-217

日曜日は、ありがとうございましたv-410

ZEBRAは、とってもとってもとってもとっても v-507 タノシカタヨv-360

そして、v-352小次郎さんv-352・・・

e-160マコパパ と、『嵐』 と言ったらv-363

e-292横浜銀蝿 でしょうv-363v-363

e-292横浜銀蝿 のリーダー の 嵐(ラン) でつよねぇv-363

嵐 は、昔 『キャンディーズ』 の 蘭ちゃん のファンで、ラン とつけたくて 蘭 では女の子っぽいからと、『嵐』と したのでつよ。

知ってましたかv-361

嵐ファン なら知ってるかv-363

e-292横浜銀蝿 いいでつねぇv-398

中学の時、e-292横浜銀蝿 のコンサート v-137回 行きました。

そのうち、v-136回は v-136v-136v-138v-360

v-136v-136v-138日 は、v-507v-513ワタシ達の 結婚v-465記念日 でつv-343

それと、嶋 大輔 と グリース のコンサートも行きましたv-360

一昨年のv-136v-136v-138日 には、静岡の オールディーズe-293ライブハウス へe-292横浜銀蝿 が来たので行きましたv-363

v-341 嬉しくて v-507涙が出てきましたv-406

中学時代に行ったコンサートチケットを色紙に貼って サインしてもらいました。

そんな、v-507v-513ワタシ達が 出逢ったのは v-143年前でしょうか・・・

初めての v-439デート は、ふんぱつして e-195食べに行きましたv-398

あの頃から v-513あっつんはv-343 

少し、長くなりましたが・・・『嵐(ラン)』 の話でしたねv-422

v-137v-138日は、e-160マコパパさん お仕事で来れないそうでつので またの機会に 『嵐(ラン)』 の話をしませう。

では、また宜しくお願いしまつv-422v-411
2009/11/18(水) 01:02:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんてらと~ちゃんさん
e-218e-218e-218

日曜日は、ありがとうございましたv-410

たくさんの v-343v-287v-287v-287v-287v-287v-343 楽しかったでつねぇv-360

また、ご一緒に e-420新しい企画e-420 も考えまつかv-363

e-116永遠ぱー祭り ・・・そんな話もありましたねぇ

e-116永遠ぱー 一人楽しいから やめちゃおうかと思っておりました。

あの後、お仕事だったんでつかv-361

お疲れさまでしたv-356

今Do お時間がありましたら v-483の 寄り合いもご一緒にv-422

『のの字』 で、寝ててもかまいませんよv-398

お支払いは 現金か、カードでお願いしまつv-61
2009/11/18(水) 01:12:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
e-220e-220e-220

日曜日は、ありがとうございましたv-410

昨日も、ありがとうございましたv-422

順調に、準備整ってまつよv-422v-410

日曜日は たぁ~くさんの v-287v-287v-287v-287v-287お友達 で 楽しかったでつねぇv-411

来週の月曜日も v-481から v-483まででそv-361

体調を整える暇がなさそうなので v-483v-136v-137時くらいまでにしてくださいv-356
2009/11/18(水) 01:20:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-219e-219e-219

日曜日は、ありがとうございましたv-410

お久しぶりでしたv-360

『初めまして』 の方がたくさんでしたが ほとんどご挨拶ができませんでしたv-390

また来週 も、お会いできるの楽しみでつv-343

v-287ジーク と、v-287アゲちゃ の v-354爆走v-355 楽しみでつv-343

来週は、もっと早起きして行きまつよ~v-422v-411
2009/11/18(水) 01:25:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カーク飼い主♂さん
e-221e-221e-221

日曜日は、ありがとうございましたv-410

v-343v-287v-287v-287v-287v-287v-343 たくさん集まりましたねぇv-398

ZEBRA v-278も、よく とても楽しかったでつv-363

ZEBRA v-156v-448v-507v-513v-287v-355 静岡 そんなに遠くないでつよv-428

当日は v-507ご挨拶もできませんでv-435

今Do は、御殿場などv-363

今回一緒に行けなかった v-287SCRAPS も v-287ZERO 同様 一緒に遊んでやってください。

これからも 宜しくお願いしまつv-422v-398
2009/11/18(水) 01:32:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/253-79026037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
