イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 イタグレ祭り
                    
IMG_6558_20091124103251.jpg
             
 到着して、いきなり 駐車場の石灰をはなにつけてるZERO でつが
IMG_6560.jpg

          最速太決定戦 へ ZERO が出場してきました。


         先ずは、結果のご報告をさせて頂きまつ。

                        途中結果
DSC_3643.jpg

    そして、なんとそのまま 優勝 致しました
DSC_3745.jpg

DSC_3747.jpg
     とても、緊張の あっつん と
DSC_3750.jpg
                               おりこうにお座りできたZERO
DSC_3751.jpg

                                   帰りは、早い
DSC_3752.jpg

本日は、 からまで遊んで頂いて 先程 帰ってきた為

          日 本日の富士山
DSC_3906.jpg

尚、当日の 夕陽の様子はコチラポチ) で、後日あっぷっぷされると思いまつのでお楽しみに


                  只今の うちの坊ちゃん
DSC_3926.jpg

          よくがんばってくれた と、思いまつ。

たくさんのお友達 の 応援 お祝いのお言葉
DSC_3928_20091124103606.jpg

ほんとうに、ありがとうございました。


                                       あれっ
DSC_39281_20091124103618.jpg

                       イタグレ日本一最速
  になってる

言うほど太かぁないポチ) でつよねぇ



でわ、今から 『額』 を買いに行ってきまつ 


     続きまつ



                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド





コメント
おめでとう!!
昨日は朝からずぅっとお疲れ様でした~
さすがZERO!!やりましたね~
日本一なんて!!すごいでつっ
虎太郎は無理だけど龍之介もがんばらせよ~っと
今日は酒やけ・・ではなく、応援で叫びすぎで声がガラガラでございまつが何か?
2009/11/24(火) 12:12:41 | URL | ちぃたん #-[ 編集]
酒ぃたんさん
e-400e-400e-400

早速 ありがとうございまつ がv-361

v-352ちぃたんv-352v-361  v-305酒ぃたん v-361 さぁ Doっちv-361v-361

ありがとうございまつv-398

v-314声をからしての応援v-314 本当にありがとうございましたv-360

v-352みなさんv-352 のv-321応援のおかげてつv-411

おいしいお弁当もv-360 ちょっとv-346 でございまつv-402 

v-287虎太郎くんも・・・ v-287龍之介も 次回はv-363

また、宜しくでつよv-422v-410
2009/11/24(火) 12:21:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZEROくん、おめでとうございます!
本領発揮、さすがです。
オリは「何かがどうにかなって
『イタグレ最速』のZEROくんに勝ったことがあるじょ!」
というのを心の支えとし、余生にハッタリつけて生きていけます。
これからもますます頑張ってください。
2009/11/24(火) 12:26:06 | URL | OLIVE #fmIIIpHI[ 編集]

堂々の一位!!おめでとうございます。
290イタさんがいたらしいですね、昨日。

ZERO君、ちょっとやせた??
以前よりもシュッとしたシルエットになってる。
凄くかっこいいね。

とにかくおめでとうございますですv-20
2009/11/24(火) 12:29:50 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

ZERO~~おめでとう♪O(≧▽≦)O
かっこよかった~(^o^)/
最速太…って(笑)(*≧m≦*)確かに言うほど太くないし言うほどデカくない♪(笑)
表彰台でも空中お座りやってくれましたぁ(^3^)/(笑)さすがZEROくん♪
また次回会った時は宜しくお願いします☆(*^▽^)/★*☆♪
2009/11/24(火) 12:39:00 | URL | ☆プリンママ☆ #-[ 編集]
続きも楽しみです!
イタグレ祭をバーチャルで楽しんでいるカヲりです~。
皆さんの記事がアップするたびにニヤニヤしながら
読ませていただいていますよ~。

ZEROくん、日本一最速太って!!笑
パパさんのいたずらに大爆笑でした。

最速犬の称号!おめでとうございました。
2009/11/24(火) 12:40:56 | URL | カヲ。 #-[ 編集]
OLIVEさん
e-426e-426e-426

いやいやいやいやいやいやv-428

v-287OLIVEさん ハヤカタデツヨ~v-363

決勝戦で戦えてe-420光栄e-420でしたv-398

これからも 一緒に 愉快にv-314楽しくレースv-355 しましょうv-422v-411
2009/11/24(火) 12:49:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
e-427e-427e-427

あざ~っすv-363v-398

昨日は、v-287v-137v-144v-145 イタさん いたんでつねv-363

v-287ZERO 少し痩せましたかねぇv-361

今Do 会った時に抱っこして確認してみてくださいv-410

今Do レースもご一緒できたらv-360
2009/11/24(火) 12:53:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
☆プリンママ☆さん
e-428e-428e-428

ありがとうございまつv-398

v-321応援 も、ありがとうございましたv-360

最近は、v-287大きい子 も増えて 言うほどデカくないでつよねv-422

言うほど太くないしv-356

v-287ZERO は、お外では 『おちり』 つけませんからv-428

近いうちにまた 是非v-363
2009/11/24(火) 12:58:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あんたたち、寝なさい!
いいから早く寝なさい!
ここっちは眠いでつ!

ZERO兄さん、おめでと~v-315
来年はあたちも頑張るでつ
                 byコロン
2009/11/24(火) 13:04:50 | URL | ここっち #-[ 編集]
カヲ。さん
e-429e-429e-429

続き、v-212写真はあまりありませんがv-356 お付き合いくださいv-398

v-287イタグレ祭の真実』 を、お伝えしていきたいと思いまつ。

そして、ありがとうございまつv-398

そんなに太くないでつねv-356

今Do は、v-287そらさん もご一緒にv-422v-398
2009/11/24(火) 13:06:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-430e-430e-430

眠いでつかv-361 眠いんでつねv-361

v-507v-513ワタシ達は へーきでつv-413

v-321応援 ありがとうございましたv-398

v-287くりーむ も速かったv-355でつねv-360

来年は、v-287ZERO v-287SCRAPS v-287コロン で v-64独占でv-363v-218
2009/11/24(火) 13:10:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

こんにちは、ご無沙汰しております。
zero君おめでとうございます!
是非アジリティーに挑戦してみては・・・・。
たまには、家にも遊びに来て下さいね。
待ってま~す!
2009/11/24(火) 13:23:00 | URL | エリー #-[ 編集]

ぜぇく~ん・おめでとうv-351

パパ・ママ・妹も、おお喜びでつね!
最速犬・・・最速太?・・・一等賞v-352
そいでもって、あっつん2等賞v-352なんでつね!
さすがー!家族で、そうなめだー!

生で、見たかったですよ・・。
2009/11/24(火) 14:03:45 | URL | アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]

ZERO~一等賞おめでとう(*^▽^)/
ぼくも応援に行ったかいがありました。

二次会でZEROぱ~に手を握られた時、僕の事、好きなのかと思いましたよ(笑)
24時間近い遊びっぱなしの遠征お疲れ様でした。
2009/11/24(火) 14:32:08 | URL | マコパパ #-[ 編集]

ZEROくん、最速太おめでとでしたーv-352

そして、朝から朝まで?
って、あの後いったい何時まで大騒ぎしてたんですか?
ゆずともこじ家は、途中退散でも疲れ切って爆睡してましたけど・・・
2009/11/24(火) 16:52:21 | URL | 小次郎 #.jXLTUy2[ 編集]
おめでとうございました!
速かったですね~
最速記録、おめでとうございますv-411
昨日はお疲れ様でした。
お話しはできませんでしたが、レースはしっかり見て感動してましたv-410
すごいな~向かうところ敵なしでしょうか。
そういえば、ランでZEROくんにお顔がよく似た子と会いました。お名前はシロ君だったかな?サイズも似てましたよv-392
ステッカー、預かってきていただいてありがとうございました。直接お礼を言えず申し訳ありませんv-393
また、ランで会えるのを楽しみにしてますねv-410
2009/11/24(火) 17:30:35 | URL | マックmama #-[ 編集]

私はてっきり、ネタ作りの為に人が出したタイムの
ボードの前で撮影しているのかと・・・v-436

日本一最速太犬おめでとうございまつv-315v-315v-315
2009/11/24(火) 18:43:45 | URL | Maco #mQop/nM.[ 編集]
エリーさん
e-431e-431e-431

こんにちはv-363 ご無沙汰しておりまつv-356

ありがとうございまつv-398

アジリティーv-355 でつか・・・難しそうでつv-388

うちの わがままv-287っ子 には 大変そうでつv-356
2009/11/24(火) 18:59:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
e-432e-432e-432

昨日は、早速の v-308お祝いv-5 ありがとうございましたv-398

v-507トテモウレシカタヨ

それに、v-513あっつんも v-137等賞でしたv-314 ・・・ナンノv-361

ご一緒できなかったのが 残念でしたv-390

また、近いうちに遊んでくださいねv-363
2009/11/24(火) 19:03:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZEROおめでとう♪
表彰台の1番高い所・・・羨ましいです

来年は、縦書きの素敵な賞状にして貰いましょうねv
2009/11/24(火) 19:05:34 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]
マコパパさん
e-434e-434e-434

昨日は e-160マコパパさん が 来て

くれなかったおかげでv-278も良くv-363 v-287ZERO も、v-64優勝 することが出来ましたv-363

ありがとうございましたv-398

e-160マコパパ が、v-483寄り合い に現れた時には 思わず嬉しくてv-406

そのくらい 来てくれなかった事 お会いできたのが v-507 ウレシカタヨ

v-137v-139時間近く・・・ぢゃなくてv-356

v-137v-139時間 遊びっぱなしでしたが なにかv-361
2009/11/24(火) 19:11:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
小次郎さん
e-435e-435e-435

ありがとうございましたv-398

やりましたv-363 e-420最速太e-420v-314

v-352ゆずv-354ともv-354こじさんv-352 のv-321ご声援 お祝いのお言葉 v-507トテモウレシカタヨ

昨日(v-361) 今日(v-361) は、朝から朝まで・・・

あの後 v-361v-361時 までv-314

その後 v-357時まで e-160 でしたv-410

徐々に 体を慣らして頂いて 次回は v-218v-389
2009/11/24(火) 19:22:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
マックmamaさん
e-436e-436e-436

ありがとうございましたv-398

昨日は、バタバタとv-356 お話できませんでしたが v-435

v-321応援 ありがとうございましたv-363

v-507 トテモウレシカタヨ

向かうところは 敵・・・いやいやv-428 昨日は v-287ZERO 調子良かったんだと思いまつ

でつが、昨日の足場の悪いコースで v-139v-143v-137 は良く走ったと 親バカでつが 思いまつv-398

v-287シロ君 でつかv-363v-363

お逢いしたかったなぁ~

また、ランで遊んでくださいねv-422v-411
2009/11/24(火) 19:36:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
さっすがぁ~!
ちゃお~♪
いやぁ、やりましたねぇ^^v
さすが!
みんなのZERO!

素晴らしい結果でございます!
やっぱ、ぜぇくんは違うねぇ。
いつかやるとは、(いつかって^^;)思ってたけど・・・

え?ホントに?

勿論ですよぉ!(爆)
言うほど太くないZEROにーやんなんですからね^^

おっめでっとおぉぉぉ♪

P.S
リンクさせて貰いました。
これからもよろしくです!
2009/11/24(火) 19:41:01 | URL | カルパ #JalddpaA[ 編集]

昨日はありがとうございました~。
そんなに、反省会、長引いたのでつか?
お疲れ様でつ。

ZERO君、最速太、おめでとうございまつ!!
さすがでつね~。やりまつね~。
来年はてらとんがっ!(笑)
ワタシも走りの練習しておきまつ・・・。
2009/11/24(火) 20:14:35 | URL | てんてらまま。 #-[ 編集]
Macoさん
e-437e-437e-437

実は、すべてが 『ネタ』 なんでつよ・・・大がかりなv-389

おかげで v-287日本一最速太 になれましたv-398

v-535Maco さんの v-281 楽しみにしていまつよv-422v-410
2009/11/24(火) 20:25:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Kloseさん
e-438e-438e-438

ありがとうございまつv-398

v-507も、v-513も、賞状 っていったら 『卒業証書』 くらいしか貰ったことないんでつよねv-356

来年は、トーナメント戦 も がんばっちゃいまつぅv-361v-410
2009/11/24(火) 20:34:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カルパさん
e-425e-425e-425

ちゃお~e-343

ありがとうございまつv-410

昨日は、お会いできずに寂しかったじょv-406

v-352みんなのv-287ZEROv-363v-352 嬉しいこと言ってくれちゃって このこのこの~v-398

v-287日本一最速太v-363 言うほど太くないでそv-361

リンク の件 v-109ちらこそ宜しくでつv-360

v-109れからも もよろしくでつv-422v-411
2009/11/24(火) 20:41:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんてらままさん
e-424e-424e-424

ありがとうございましたv-398

昨夜v-483の寄り合いも 楽しかったでつよ~v-360

来年は v-287てんとん v-287てらとん 旋風を巻き起こしてくださいv-363

v-352転てらままさんv-352 も、旋風を・・・v-422v-389
2009/11/24(火) 20:52:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
おめでとうございます!
慌てて賞状見ちゃって、うっかり引っ掛かりました^^
我が家はウィの部で優勝太になりました!イタもいるので、これからよろしくお願いします!
2009/11/24(火) 22:13:58 | URL | ガッチャンママ #/c2.ISBc[ 編集]

じぇろv-287 おめれとv-314
とラズリv-287が申しております。

ホントは悔しいようですが、あのタイムでは到底かないません。
素晴らしいタイムでの優勝v-64でつv-424

多分、前日のウィペットe-248祭りの記録会に出ても優勝v-64出来たのではv-363v-405

本当におめでとうございました。
2009/11/24(火) 22:14:41 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

あら~みなさん楽しそうですv-413

ZEROくん おめでとう♪(o´∀`b)b♪
すごいです~~~!!

つか・・・イタグレトレーナーみなさんかっこいいです♪
通販ないでつかv-361v-411
2009/11/24(火) 22:41:40 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]

ZERO おめでとー
うれしいねー みーんな 喜んでます!
爆走にふさわしい記録だー。
ZEROパパとあっつん揃って呼んだからだね。
ZERO、スタート前に キューキュー言ってたもん。

朝早くからお疲れさまでした~。

2009/11/25(水) 00:26:02 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

おめでとうございます。
4.82は凄いですねー。
タイムも凄いですが、それよりダイナミックなZERO君の走り、好きです。
これからも頑張ってくださいね~。
2009/11/25(水) 00:29:48 | URL | TKO #I4t1ZHtI[ 編集]

やったね!ZEROくんおめでとうございます。
記録達成の走り見てました~。かっとんでましたね。
「太」はきっと「犬」、直したものを送ってくれるでしょう?
では、v-48じゃなくてv-19v-46v-218楽しんできてくらさ~い(とか言っといて、またお会いするかもですかね(笑))
2009/11/25(水) 02:14:44 | URL | カーク飼い主♂ #s.Y3apRk[ 編集]

v-315v-308ZERO~おめでとう
君は、やはりただのデカグレではない(笑)
うちのデカグレときたら…あれはただでかいだけv-356
あ~残念なやつだ。

これからは、僕はZEROの応援するよv-364BY:LALA

お母さんもそれが懸命な選択と思いますv-8
2009/11/25(水) 10:33:51 | URL | yuzumama #3un.pJ2M[ 編集]

ZERO~、優勝v-308おめでとうっv-314
あっつんもお立ち台おめでとっv-513v-363
決勝トーナメントは残念だったけど、
タイムで一位取っちゃうなんて、すごいねぇv-398
こうなったら、冬の間たっぷり走り込んで、
来年のレースを荒らしまくっちゃいますv-361
2009/11/25(水) 21:17:25 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ガッチャンママさん
e-423e-423e-423

ありがとうございまつv-398

『賞状』・・・引っ掛かるv-361

さて、なんのことでせうv-361v-413

v-287ヴィーナスちゃん すごいでつv-363 おめでとうございまつv-314

さぞ、かっちょいい走りだったんでせうねv-363v-410

うちのは、ウィみたいな イタでつが これからも宜しくお願いいたしまつv-422v-411
2009/11/25(水) 23:34:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
e-421e-421e-421

ありがとうございまつv-410

v-287日本チャンピオン & v-287世界チャンプ に、そう言ってイタだけるとv-398

v-287ラズたん も、やっぱり速かったでつねぇv-355

でつが、さつがにv-356 v-287ウィさんには かないませんよv-356v-356

また、一緒に レース出ませうねv-422v-411
2009/11/25(水) 23:39:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぱるのママさん
e-413e-413e-413

v-287イタグレ祭り タノシカタヨv-363

ありがとうございまつv-398

v-287ZERO よくやったと思いまつv-410

v-287IGv-354トレーナー かっちょいいでそv-361

通販はv-361v-361

なので、v-374レオライ親方v-374 に会ったら聞いてみてください。
2009/11/25(水) 23:45:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZEROくん、おめでとうございまつ!
実はsnow家、最速タイムが出たの見てたんでつよー!
速い速いって興奮しちゃいまちた!

ZEROくん、おっきくてしなやかでかっこいいでつなぁー。
なのに、えばってなくて、表彰台でちっこくなってて、かわいかったなぁー。
2009/11/25(水) 23:50:00 | URL | snow #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-412e-412e-412

一緒に喜んでくれて ありがとうございましたv-398

v-321応援 も、トテモウレシカタヨ

朝早くから、一日 とても楽しかったでつねv-363

来年も、v-314お祭りv-314 楽しみでつv-360
2009/11/25(水) 23:50:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
TKOさん
e-411e-411e-411

ありがとうございまつv-410

v-507v-513ワタシ達も、v-139v-143v-137 クリビツでしたv-363

v-287ZERO の走り 好きだと言って頂けて 尚嬉しいでつv-360

また、どこぞでお会いした時には是非 お声かけをv-422v-410
2009/11/26(木) 00:00:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カーク飼い主♂さん
e-396e-396e-396

ありがとうございまつv-363

当日、一緒に喜んで頂いた事 トテモウレシカタヨ、ワスレマセンv-398

記録達成の時が一番速かったようにおもいまつv-355

『太』は、『犬』 に、直したものを送ってくれるでせうかv-361v-410

v-233v-301 前に、またお会いできると嬉しいでつv-422v-411
2009/11/26(木) 00:06:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
e-397e-397e-397

ありがとうございまつv-398

v-287LALA も、大きいでつもんねv-363

次回は きっと v-287KIKI がv-314

次回の決勝は v-287LALA 対 v-287KIKI でv-363

ん~ v-287ZERO 対 v-287LALA の v-287デカグレ対決 も見てみたい v-287v-360v-287
2009/11/26(木) 00:11:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-398e-398e-398

ありがとうございまつv-410

v-513あっつん は、とても恥ずかしそうでしたv-356

決勝トーナメントは残念でした・・・v-390

でも、そう何でもいきなりうまくいったらv-356

そちらは、次回にv-363

なぁ~んつってv-413

でも、楽しむレースが一番でつねv-360

今Do は、ご一緒にv-422v-411
2009/11/26(木) 00:16:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
snowさん
e-399e-399e-399

ありがとうございまつv-398

v-287ZERO のv-29v-355 見ていてくれたんでつねv-360

当日で、あの時が一番速かったと思いまつ。

一緒に喜んでくれて トテモウラシカタヨv-363

表彰台で v-287v-156ちっこくなってましたねv-356

v-513あっつんもv-356 でつv-363
2009/11/26(木) 00:24:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
おめでとーっ!
ZEROくん

日本一、おめでとうございます!
せっかく会場にいたのですが、お会い
出来なくて残念でした。

今度は世界チャンピオン目指して、
頑張ってください!
2009/11/26(木) 00:25:14 | URL | レイパパ #-[ 編集]
レイパパさん
e-401e-401e-401

ありがとうございまつv-398

せっかく会場にいたのに・・・

たぁ~くさんの v-287お友達 いらっしゃっいましたからねv-363

世界チャンピオン は、なかなか大変v-356 そうでつが

どこぞのラン で、お会いできたら是非お声かけをv-363v-422v-411
2009/11/26(木) 00:30:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
おめでとうございますっ!!
おめでとうございます!!
ZERO君、惚れ惚れします。かっこよすぎ。
表彰台で、エアーお座りするところも見逃してませんよ(笑)。
帰る頃に「あ!ZEROパパさんに挨拶してない!」と思ったのですが、パパさんは見つけられず、ママさんにご挨拶しました~★
今度は是非ご挨拶させて下さいね!
ランでご一緒したいです~♪
2009/11/26(木) 12:32:10 | URL | dominonon(太呂&陽菜) #-[ 編集]

コメントすごいなぁ…今さらですが…
おめでとうございまーす!

うちのママがZEROくんに惚れたようです。
そのうちZEROくんの子供をもらいに…略
2009/11/26(木) 13:21:04 | URL | プリンパパ #-[ 編集]
dominonon(太呂☆陽菜)さん
e-403e-403e-403

ありがとうございまつv-410

表彰台では、v-513v-287共 キンチョー していたみたいでつv-363

v-287ZERO は、お外では エアーお座り なんでつv-398

v-513あっつん が、v-352dominonon(太呂v-354陽菜)さんv-352 に、お菓子頂いたv-360

って、喜んでおりましたv-410 ありがとうございましたv-398

今Do は、是非ランでご一緒していただければv-363

その時は v-287SCRAPS も宜しくお願いいたしまつv-422v-411
2009/11/26(木) 13:23:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
プリンパパさん
e-404e-404e-404

v-287イタグレ祭りでは ありがとうございましたv-410

e-420たくさんのコメントe-420 ありがたいことでつv-398

v-481から v-483まで、とても、楽しい一日でしたねv-363

v-352プリンママさんv-352 お目が高いv-360

また、近いうちに一緒に遊んでくださいv-363

v-481から v-483までv-422v-411
2009/11/26(木) 13:30:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

イタグレ祭りお疲れ様でつ、記録会優勝おめでとうございます。いーなーいーなー、実はクレアも密かに、狙ってました、最速犬の称号、まあゼックンでは、仕方ないです、納得です、でも来年は、本気で狙いに行きまーす。それまで待って下さいね。
2009/11/26(木) 19:27:36 | URL | クレアパパ #HCI4rwHI[ 編集]
クレアパパさん
e-381e-381e-381

ありがとうございまつv-398

v-287クレアちゃん も、速かったでつねぇv-355

来年は、もっと速くなるんでつねv-363v-363

うちには、v-287SCRAPS という e-277最終兵器e-277 がいまつよv-389

またまた、楽しみでつねv-422v-410
2009/11/27(金) 15:03:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/257-daf9b0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
