イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

今週に入ってゼロのお腹の具合が少し悪い
元気はあるけど、ウンチがゆるい・・・
水曜日は仕事が終わって家へ帰ると部屋中 ウンチだらけ!!

きっと我慢できなくて、苦しかったんだろうね・・・ゴメンね、ゼロ。
いるか先生へ報告、相談すると、食べすぎ等によるものだと思うので一日 絶食。その後少しずつ ご飯をあげてみましょう。。。

6月12日はボスがおやすみで、午後から 静岡市の広野公園へ行ってきました。
IMG_1619_convert_20080613113554.jpg

車に乗るといつものように コテン。

IMG_1620_convert_20080613113634.jpg

なんだか、元気がないように見えてしまう・・・

IMG_1622_convert_20080613113658.jpg


IMG_1610_convert_20080613113833.jpg

さあ、ゼロ お散歩しよ。 天気もよくなったよ。

いつものように、インラインスケートで
IMG_1613_convert_20080613114006.jpg

行きますか!!

IMG_1617_convert_20080613114822.jpg

今日は、風が強い~、、、

IMG_1612_convert_20080613114957.jpg

風 嫌い。

今日のリストバンドは 赤で ボスと オソロー!!

IMG_1614_convert_20080613114142.jpg

それじゃ、もういっちょ 走りますか!!

お外に出ると元気はあるんだけど・・・

IMG_1623_convert_20080613115222.jpg

さあ、あっちゃんをお迎えに行こうか。

IMG_1625_convert_20080613120309.jpg

あっちゃんだ!!

ゼロ~ (^ ^) 今日はどうだった?

公園で ウンチ 1回したけど ゆるかった。  元気に走ったけどね。

こんなに、元気なさげなの 初めてだね。。。

ゼロ、、、早く元気になってね。


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント
あらあら
zeroっち大丈夫~?
ウチも以前にってか、子供の頃そんなんが
あったけど、その時は寄生虫が原因だったのよね。
見事、吐き出したんだけど。かはぁっとかゆって。
その時は下痢と嘔吐で、家族みんなビビリました。
zeroっちは食べすぎでかぁ~。
お大事にしてくださいね。。。
2008/06/13(金) 14:34:56 | URL | ともか #W.Bmu7kI[ 編集]
ありがとう
嘔吐はなく、下痢と少し元気がないようでした。
でもだいぶ 『復活』 してきたようです。
ご心配おかけしまして m(_ _)m

明日から、凛君のお誕生日旅行 でしたっけ・・・?
気をつけて、楽しいご報告待ってます。。

うちは、どうしよっかなぁ~
2008/06/14(土) 00:36:52 | URL | chickstoy #-[ 編集]
ですっ!
日、月で熱海・伊豆方面に入ってくるデスよ♪
おかんは今から、凛に「生肉買うてやるっ!」と
肉屋リサーチまで今侍女にさせてるです(笑)
2008/06/14(土) 09:47:13 | URL | ともか #W.Bmu7kI[ 編集]

楽しんで行ってきてください。
くれぐれも、食べ物には 注意を。

次はボスがダウンですぅ~
とんだ ゼロ君 誕生日 週末になりそおです。

とにかく休んで 復活を目指します。
2008/06/14(土) 13:48:09 | URL | chickstoy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/26-192ea7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
