イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます



              楽しかったイタグレ祭り も、終わり
20091124221255841_20091130002458.jpg

CSC_2973_20091126220400_20091130003016.jpg
               予想に反して いいお天気 だった
                                      勝手にお借りしちゃいました

   お家を出てから 時間

 大活躍だった 愉快村の面々 Two~ぜん 

帰りたくないっ! 方々ばかり ってんでもぉ~~~


本日も、転倒チャンピオン!さつがの浜の番町 ちびにゃん♪&いざという時にはこのヲトコ!MAX氏 のマイペンライでいいんぢゃない? さん ポチ)

もはや、愉快村の!いわば、あなたの!レオライ親方!!イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!さんポチ)
                       と、
サザエさん?女将?そりは仮の姿!愉快村イタグレ☆爆走族レラソア総長 Wan☆Peaceさん ポチ) ご夫妻

YAZAWA最高っす! なに言っちゃてんのよ、EXILEよ! 『え~このバッグ?こうでこうでこうよ、簡単でしょ?』 の☆愉快村一素敵&仲良しご夫婦☆■日・独・伊~3国同盟~■さんポチ)

ナハ、テヘ、また狙って(撮って)るでしょ~?やっだ~もぉ~。あれ、ぱぱぱぱぱぱ~んが、いない。またギロッポンいったのねぇ。でも、大丈夫大丈夫ねぇチェリーちゃん大丈夫 の、こちらも仲良しご夫婦 イタグレ・ミニピン・ウィペットのHappy☆Lifeさん ポチ)

ゆづと☆もこじ ぢゃないよ!ゆづおさん人気急上昇中っす!! ゆずともこじさんポチ)

実は、ちょっぱや プリンくん!前回の三位はダテぢゃない イタグレプリンわがまま日記さんポチ)
                        と、
携帯の魔術師!祭りで携帯壊れちゃったYo~ でも、もう大丈夫大丈夫☆イタグレプリンとランラン生活☆さんポチ) 素敵ご夫婦

自家用ヂェット(?)で、3時間 愉快村沖縄支部長 こちらも、素敵&おO持ちご夫婦 イタグレ・メグと沖縄暮らしさんポチ)

くりーむ家 コロン家 いやいや っち家でつ くりパパっち子 いつもお疲れ様でつ くりーむコロン家さんポチ)

久遠だよ。永遠ぢゃないってばよ。うちの村が合併だっぺ。だがら、がっぺいだっぺって 名スターター永遠久遠パパ家さんだっぺ)

酒ぃたん と、書いて ちぃたん と読ます おいしいお弁当にはクリビツ仰天 でも、人のこと指さしちゃいけませんっ しっかりものの酒ぃ子 れからも頼んだYo 龍之介くん虎太郎くん家さん

今日は、いい天気にしてくれてありがとう 所沢のギバちゃん 柴田恭平 もう、なんでもいいや イタグレ祭り は、お仕事で行けなかったけど まりもちゃんマコパパ家さん


以上のさみしがり屋さんたちが、集まってガヤガヤワイワイ

 お伺いしたお店は ここちらから Do ~ぞポチ)
DSC_3825.jpg

DSC_3828.jpg

DSC_3830.jpg

DSC_3831.jpg

DSC_3832.jpg

DSC_3833.jpg

DSC_3835.jpg

DSC_3837.jpg

  お仕事お疲れっした 寂しがり屋のマコパパ  まりもちゃん 登場
DSC_3838.jpg

DSC_3841.jpg

DSC_3844.jpg

DSC_3845.jpg

DSC_3846.jpg

DSC_3847.jpg

DSC_3849.jpg
 
        あっつん のの練習台 にさせられた 赤いパパさん
DSC_3851.jpg

DSC_3852.jpg

        あっつん に、まて と、言われた 親方
DSC_3872.jpg

    こうして 愉快村寄り合い は 楽しく ・・・
DSC_3878.jpg

DSC_3856.jpg

DSC_3857.jpg

DSC_3843.jpg

DSC_3883.jpg

DSC_3884.jpg

                 本日の主役たち は
DSC_3880.jpg

DSC_3885.jpg

DSC_3887.jpg

DSC_3865.jpg

DSC_3860.jpg

            過ぎて・・・気がつけば 
DSC_3842.jpg

   愉快村寄り合い は しゅ~りょ~~ でつ


 本日も たくさんのお友達 に、遊んでいただいて ほんとうにあり
 
 『ねぇねぇ おなかすいた

 なぬ 
   Do なたか おいしい ステーキ屋さん 知りませんかねぇ






と、言うことで 親方  総長 行きつけのステーキ屋さんアミーゴさん
DSC_3888.jpg
          へ 連れて行ってもらいました

        から、の放課後部活動の時間 でつ

               うまそ~ チェーーーッス
DSC_3889.jpg

                 う・う・う・うまそ~~~
DSC_3891.jpg

            実際 うまかったっす
DSC_3892.jpg


              食後には 夜中 にもかかわらず 
DSC_3894.jpg

           マスターの爪磨きサービス 付き
DSC_3896.jpg

                ボス のも
DSC_3899.jpg

                     ピッカピカ
DSC_3904.jpg

       お家を出てから そろそろ時間



 本日は  から  までいっぱい遊んでいただきありがとうございました

とぉ~っても楽しい一日でした また遊んでください    





                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド



コメント

またまたお肉を食べたくなったので
会社のみんなと今日も行っちゃおう~っと!

本当に朝から朝までありがとうございました。

もう2泊3日位ないと
だめかもでつね!

2009/11/30(月) 17:57:48 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

愉快村のメンバーと居ると僕の睡眠時間は、いつも1時間っす。( ̄○ ̄;)
まあー楽しいからいいんだけどね(笑)

僕、【あっつんケーキ】食べたいっす。
【あっつん】は謙遜するけど【あっつん】の様な美人がまずいケーキ作る訳ないっす。
ねぇ~ねぇ~Boss、DOなんすかぁ~?
2009/11/30(月) 20:42:35 | URL | マコパパ #-[ 編集]
ぐぅゎははは
やりすぎでつ!いぢりすぎでつ!アッカと笑いまくりでつ!
ソフィっチャンゎやけにミニマムだし酒ぃたんゎかわゆす~だし・・・
ちなみにアタイの夜コメは貴重でつ
皆ゎ夜のメールおかしい言いまつけろ(笑)
ってかぁあのあとステーキってどんだけぇっっ
チエコだって黒霧あけたので帰ってからゎおとなしくチビッとにしたのに~

あっつん~!!やぁぁばばばいでつよ(。。)ZERO&BOSS抜きまつか~
ま、愛されてるからいっかっ

2009/11/30(月) 20:53:25 | URL | 酒~たん #-[ 編集]
あっ
爪は人間ようですか?
ってか親方やBOSSがいされてる意味がわかりませぬが?次見せてね~

まこぱぱ~おいしいケーキも次あっつん見たら味見やらで、でかくってまつからね~
なんせステーキやらうまいもん食べまくりなんでつから・・・
2009/11/30(月) 21:04:19 | URL | 酒~たん #-[ 編集]
ホントだホントだ♪
ちゃお~♪
ホントですね~
寂しがり屋さん達がいっぱいでつ。
こりゃ、大盛り上がり間違いないでつね!
そして、やっぱり、親方は大盛り間違いないでつね。

シメにステーキって・・・
そして、ライスは・・・
親方仕様でつかね?^^;
ライス親方盛りでいいでつか?(爆)

あっ!ひょっとして、このステーキって朝ごはんでつか!?
2009/11/30(月) 21:46:07 | URL | カルパ #JalddpaA[ 編集]

ステーキおいしそー
でも、夜中にそんな物食べて、なぜにみなさん(?)細いのですか?
不思議だ~
2009/11/30(月) 22:58:06 | URL | 小次郎 #.jXLTUy2[ 編集]

ステーキ美味そ~~!!
これは、ちょっと「愉快村民・関西支部」としては行きたい!でも、大阪からだと流石に遠いので来年あたり『静岡集結』とかあったら皆様にお会いしたいです。
2009/11/30(月) 23:23:37 | URL | カンタパパ #-[ 編集]

ついていきたいけど、ついていけない・・・。
距離も距離だし、おいしい食べ物も・・・。
先日、再検査で中性脂肪の数値が落ちず、再々検査なんですが、何か?
浜松支部のミニ集会で、愉快村布教活動をしています。
浜名湖集合の、受入れ準備しています。
暖かくなったら、いよいよ決行かな~?
2009/12/01(火) 08:12:16 | URL | アルバスパパ #162nOX/s[ 編集]

すごいでつ!!
何がって、みなさんのパワーでつ。
朝~朝まで、
ZEROパパさんアラフォ~とは思えませんね。
夜中のステーキまでいっちゃって・・・・
確か、前のお店でもなんか食べてまつけど。
親方盛りもご飯もスゴイでつ!
2009/12/01(火) 08:26:34 | URL | てんてらまま。 #-[ 編集]
やっぱり・・・・
アッカと一緒にコメっていたはずなのに今朝見たら日本語、文章がおかしくなっている・・・うちのパソがダメなんだな、きっと。うんそうだ多分そうだ。いや絶対そうだ!!
あの時間ですでにヘロヘロってどんだけよ~
お酒弱いからね(笑)
2009/12/01(火) 10:03:12 | URL | 酒~たん #-[ 編集]

v-280夜の部ももちろん楽しかったでつ~v-372
酒~たん、向こうの席でカラの壷みたいの振ってたけどe-400
黒霧でしたか・・・
赤霧知ってまつか?

えっ!今度あっつんケーキ焼いてきてくれるのe-239
お昼寝v-395の合間に挑戦でつね?

アミーゴ行きたい!肉食いたい!
なんとかしてくれ~
2009/12/01(火) 11:07:18 | URL | ここっち #-[ 編集]

あっはっは!v-411
帰りたくない方々がいっぱいでつね~(笑)

しかも、寄り合い終了してからステーキ!v-271(爆)
レオライさんのライスがぁ~~もうダメでつ~~笑うしかありませんv-408

いいなぁ~いつも楽しそうで羨ましいでつ!v-398
2009/12/01(火) 17:29:48 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
レオライさん
e-160e-160e-160

美味しかったでつぅ~v-398美味しかったでつぅ~

昨日行ったんでつねv-363

い~ない~な また行きたいでつv-360

v-109の日は 本当に、v-481からv-481 までありがとうございましたv-410

v-137v-138v-361 いやいやv-356 住んぢゃうv-361v-361v-411
2009/12/01(火) 22:16:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
マコパパさん
e-244e-244e-244

『愉快村のメンバーと居ると』・・・v-361

e-160マコパパさんe-160 仕事終わって 自分からソッコー来たのにv-403

『まあー楽しいから』 って、さみしがり屋のくせにぃv-389

v-507ワタシモ v-513あっつん ノ、e-313ケーキ タベテミタイ

マヅハ、ツクルカ Do カガモンダイデツv-388
2009/12/01(火) 22:25:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
まとめて酒~たんさん
e-12e-12e-12

え~っと、まづは v-483のコメは パスv-422

v-305酒~たんさんv-305 ちのv-216が、おかしいんでせうかv-361

いや、それにしても v-314楽しいv-483寄り合いv-314 でしたねv-398

その、後の v-483部活Do もタノシカタヨv-411

その後は、さつがに ネムカタヨv-395

v-507 ワタシハ v-305酒~たんさんv-305 ノ、オベンTwo ガマタ タベタイデツv-363v-363v-410
2009/12/01(火) 22:33:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カルパさん
e-245e-245e-245

ちゃお~e-343

ホントに、v-352寂しがり屋さん達v-352 がいっぱいでしたv-363

『大盛り上がり』 に、『v-371大盛り』 でつかv-363v-361 うまいこと言いまつねぇv-389

シメ の e-420ステーキe-420 v-507 オイシカタヨ

v-371親方ライス も、e-160ステーキ も、朝飯前の朝飯 でしたv-422v-398
2009/12/01(火) 22:43:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
小次郎さん
e-247e-247e-247

e-160ステーキ v-507オイシカタヨ

夜中に食べて、誰が細いでつってv-361v-361v-361

v-351総長v-351 だけでつv-360

とても美味しい e-160ステーキ屋さん でしたよ

今Do ご一緒に v-483に 行きましょうv-422v-411

v-138時までやってるそうでつv-242
2009/12/01(火) 22:48:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カンタパパさん
e-252e-252e-252

e-160ステーキ マヂ美味かったでつよv-363

大阪にも 美味しいお店たくさんありましたよねv-360

v-46愉快村村民 として 関西v-371美味しいお店 をみつくろっておいてくださいv-422

いつか v-352愉快村村民v-352 で、食いだおれたいでつv-411

~追伸~

インラインスケート 練習してまつかv-361
2009/12/01(火) 22:57:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスパパさん
e-254e-254e-254

浜松からでつと だいぶありまつもんねぇ・・・

それに、再々検査 がんばってくださいv-422

無事済んだら美味しいものたくさん食べてくださいねv-398

あっ、それぢゃ ダメなのかっv-356

浜松v-287イタグレ事情 も 楽しそうでつねv-360

是非 またお誘いくださいv-398
2009/12/01(火) 23:02:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんてらままさん
e-256e-256e-256

v-482お写真 勝手にお借りしちゃいましたv-356v-435

・・・・あまりに綺麗だったのでv-398

v-481v-314v-287v-287v-287v-287v-287v-314 の後 v-481まででしたv-410

v-483夜中のe-160ステーキまでいっちゃってってv-363 v-507 あらそぉv-361・・・・v-402

とても、美味しい e-160ステーキ だったでつよ。

今Do 一緒に行きませうv-422v-398
2009/12/01(火) 23:12:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-242e-242e-242

v-483寄り合い も、楽しかったでつねv-411

v-305酒~たんさんv-305 との、v-305談議 は今Do ごゆっくりやってくださいv-422

v-513あっつん は、ケーキ焼いてくんないと思いまつよぉv-403

v-395お昼寝 v-287v-513v-356お散歩 v-395お昼寝 で、忙しいみたいでつから

e-160アミーゴ 行かれたんでつよねv-363

v-507 オイシカタデツネェv-360

e-160食いたいv-363 なんとかしてくれ~v-363v-363
2009/12/01(火) 23:24:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
e-240e-240e-240

v-352帰りたくないお友達v-352 いっぱいでつv-360v-410

v-483の、e-160ステーキ 美味しかったでつよv-363

v-374親方v-374 が、昔っからお世話になってるお店だそうでつ

とてもいいマスター でしたv-363

また行きたいでつv-360

いつか、関東遠征v-355 しちゃいまつかv-398
2009/12/01(火) 23:30:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

初参加の放課後楽しかったです♪
放課後の後の部活動もあるのですね(^3^)/
美味しそう~☆
親方の前にあるご飯の山盛り具合が気になるけど(*≧m≦*)
また宜しくお願いしま~す☆
2009/12/02(水) 07:12:46 | URL | ☆プリンママ☆ #-[ 編集]
☆プリンママ☆さん
e-238e-238e-238

初参加v-363 のv-483寄り合い お疲れさまでしたe-343

楽しかったでつねぇv-410

お席が少し離れてしまって・・・v-390

次回は、v-352プリンパパさんv-352 のお隣を ご予約させて頂きましたのでv-422v-398

その後の、v-483部活動 があったら、そちらも是非v-363

v-374親方v-374 は、いつもいろんなこと考えているので 脳に糖分が行かないとダメ なので あのくらいの v-371ご飯 が、必要なんでつv-360
2009/12/03(木) 13:13:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/260-199c61a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
