イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます



        冬晴れ
IMG_6564.jpg

      夜
DSC_6688.jpg
    失礼    あっつん が、買ってきました。



DSC_6644.jpg

DSC_6652.jpg

DSC_6653.jpg

DSC_6655.jpg

DSC_6678.jpg

DSC_6670.jpg

DSC_6668.jpg



DSC_6654.jpg

DSC_6661.jpg

   生活観たっぷりの 我が家でつが なにか
DSC_6682.jpg

    日の 手術 以来、日ぶりの帰宅

ストレス でが、少し痩せたSCRAPS

わがまま一人っ子満喫だったZERO・・・・


ZERO と、SCRAPS の、元気なバトル がまた始まりまつ




SCRAPS は、あと一回 最後の手術が残っていまつ。

手術の時期は、来年早々くらいの予定でつ。

それまでに、少し太りたいね。

もう一回、もう一回だけだから・・・


来年の  には、みんな に、遊んでもらえるかな

その時には、 を、宜しくお願いしまつ



只今の時間 あっつん が、見守るなか 電気ストーブの前で  

朝からづぅ~っと寝ているそうでつ。




                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド







コメント
お帰り~ヽ(^o^)丿
シュクラ~お帰り!!
オツトメご苦労樣でした(笑)
やっと安心できる我が家だねっ
次の手術までモリモリ食べるんですよ~っ
元気な姿をみしてくださいませよっ
2009/12/03(木) 13:57:02 | URL | 酒~たん #-[ 編集]

おきゃ~りぃ~
すくら!!
クリスマスv-255もお正月e-476も家族一緒v-507v-513v-287v-287に迎えられるね。
たくさん食べてたくさん甘えてね~

あっつん見守ってる~?
いや間違いなく一緒に寝てると思いまつv-395
2009/12/03(木) 14:09:23 | URL | ここっち #-[ 編集]

スクラたんお帰りなさ~い♪O(≧▽≦)O
お家が一番だよね☆
パパとママとZEROくんと久しぶりに会えて良かったね☆次の最後の手術頑張ってね♪
元気なスクラたんと会えるの楽しみにしてまぁす(^3^)/
2009/12/03(木) 14:17:20 | URL | ☆プリンママ☆ #-[ 編集]

お帰り、しゅくらv-343

退院、v-308お・め・で・と・うv-363

ずいぶん痩せちゃって・・カワイソウにv-409

美味しいオヤツをいっぱい食べて、大きくなぁ~れっv-524
あ、失礼・・v-524ぢゃ、いくらなんでも大き過ぎるでつねv-356

あっつ~ん!!「クリ奇」みながら、お昼ねでつか~っ・・v-361

2009/12/03(木) 14:17:34 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

スクラちゃん、おかえり~v-410
手術の無事成功、おめでとうございまつv-314
やっぱり、家族一緒がいいでつねっe-343
パパもママもにぃにもスクラちゃんの帰りを待ちわびてたんでつもんねv-413
スクラちゃんの元気なお顔を見られて安心しましたv-398
あと一回、応援してるからねスクラちゃんv-91
2009/12/03(木) 14:29:03 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

スクラちゃん、退院、おめでとうv-354
カワイイお顔が、見れて、ホッとしたよv-352

優しいお兄ちゃん・優しいあっつん・ちょっと不思議なパパと一緒が、一番だね。

生活感いっぱいの、お部屋でのバトル様子。
早く、見れるといいな・・。

最後の手術までに、ちょっぴり栄養補給よね。
ガンバ!
2009/12/03(木) 15:28:37 | URL | アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]

v-354お帰り・・・スクラv-343
まだ、1回残ってるのよね。。

冬だし、寒いから脂肪つけましょ♪
春になれば、爆走して痩せちゃうから(笑)

にぃに~のお顔が、大好きなお世話係りでした
2009/12/03(木) 18:52:10 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]
スクラ、おかえり!
スクラちゃん、痩せたのもありますが、ずいぶんおねーさんのお顔になりましたでつね!

以前とだいぶ印象が違って見えまつよ!

久しぶりのお家、家族、にぃ~に、満喫するでつね。

早くイヴカレンと一緒に遊んでくださいでつ!

その前に、いっぱい食べて、健康になって、もう一回絶えるでつよ!!

がんばれスクラっ!!
2009/12/03(木) 20:23:22 | URL | snow #-[ 編集]

スクラちゃん、おかえりなさーい!
すご~く華奢なスクラちゃん、デカグレ予感のマルゴーととても同じ年とは思えませんv-356
パパやママ、お兄ちゃんにいっぱい甘えていっぱい食べてはやく元気になってね。
2009/12/03(木) 21:12:38 | URL | 飼育委員長 #-[ 編集]
おかえり~
また、一段と痩せちゃってかわいそうに(涙)
おばちゃんと代わってもらいたいでつv-356
あともう1回手術かぁ~
頑張ろうね、スクラv-91
次の手術が終わったら、美味しいおやつたくさんあげるよ!

あっつんも、体壊さないようにしてよv-421
2009/12/03(木) 21:33:34 | URL | yuzumama #3un.pJ2M[ 編集]

しゅくらん おかえり~♪
さびちかったね~!よくがむばったね~!
おうちサイコーだねぇ(^-^)

もう1回がむばろーねっ!
おぢちゃんがついてるからねー!(←えっいらない!)

ごはんいっぱい食べて体力つけとかなきゃね♪
完全復活したら遊ぼうねっ♪

我が家のてんとんは寒くて?2.8キロまで
痩せちゃったので しゅくらんと同じであばらが
くきくきくっきりになっちゃいました~!やばっ!

てらとんは只今6.9キロ!7キロも目前です。
同じ月齢のときのじぇろさんよりは小さいですね!
2009/12/03(木) 21:34:34 | URL | てんてらと~ちゃん。 #-[ 編集]
酒~たんさん
e-400e-400e-400

v-287シュクラ オツトメから帰ってまいりましたv-410

安心できる我が家 そんな感じでよく寝ていまつv-287e-261

v-371は、モリモリモリモリでつv-363

元気元気な、元気な姿v-287v-355 早くお見せしたいでつv-360v-411
2009/12/03(木) 22:22:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-283e-283e-283

ただいまv-422v-287

v-255 も、v-457 も、v-507v-513v-287v-287 でつv-343

v-371 は、おかげさまで v-371v-287でつv-363

v-513あっつん は、ちゃんと v-287e-261v-287e-261見守りながら・・・v-395

昼間、v-6で 確認しましたv-363
2009/12/03(木) 22:28:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
☆プリンママ☆さん
e-437e-437e-437

ただいまv-422v-287

v-287スクラ 帰ってきたときはv-287v-361 って感じもありましたが すぐに v-287v-363

v-518先生 のところは安心できるのでつが、やはりv-258v-507v-513v-287v-287v-343 お家が一番 みたいでつ

もう一回、もう一回だけでつ・・・

早く 元気なv-287スクラv-355 お見せしたいでつv-360v-398
2009/12/03(木) 22:36:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-343e-343e-343

ただいまv-422v-287

ちょっと、痩せたけど 可愛そうぢゃないよv-428

元気だしv-355 v-371も、美味しく食べてまつv-410

ウンv-357 もv-91

v-258では、み~んな v-513e-261v-287e-261v-287e-261
2009/12/03(木) 22:40:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

スクラちゃん、退院おめでとうv-300
よく頑張りましたねv-424

もう1回手術とは・・・
変わってあげられれば変わってあげたいよ、
ゼロパパv-507v-410

とにかくゆっくり家族団欒をe-266

2009/12/03(木) 22:42:17 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
e-365e-365e-365

ただいまv-422v-287

まづは、無事手術成功 ホッとしてまつv-410

v-507v-513 やっと、帰ってきましたv-343

あと一回でつ。

応援ありがとうございまつv-360

元気になったら今Do は、ランで遊んでくださいねv-398
2009/12/03(木) 22:45:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
e-423e-423e-423

ただいまv-422v-287

やっぱり v-258お家が、v-507v-513v-287v-287家族一緒がいいみたいでつv-343

今はまだ バトルさせられませんがv-356 じきご報告できると思いまつ。

最後の手術までに、栄養補給してちょっと太ってもらいたいでつねv-360

応援ありがとうございまつv-398
2009/12/03(木) 22:51:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Kloseさん
e-345e-345e-345

ただいまv-422v-287

あと、一回あるでつ・・・v-390

でつが、完全復活の為でつv-91

少しv-287痩せて 寒そうでつv-356

v-252春になれば、v-287爆走v-355 して笑い話でつv-363

v-321 v-287にぃに~ のお顔 v-507v-513も、好きでつv-343
2009/12/03(木) 22:56:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あっ にぃに~
出ましたね!
そのお顔見られてうれしいよ。
ゆっくり休んで、たくさん食べて
もうちっと 肉付けてさ
グラマーなスクラになってもいいよ。

今日は寒かったから
ジークはわたしの足元
アゲハは、わたしのひざの上から
離れないし 
しょうがないから コタツで寝てたよー。
サエトも帰ってきて 一緒に寝ちゃった!
幸せだよねー。
家族がそろって寝るのって!
2009/12/03(木) 22:59:06 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
snowさん
e-489e-489e-489

ただいまv-422v-287

v-287スクラ 少しおねーさん顔になりましたかv-361v-398

もうすぐ v-136歳でつv-363

久しぶりのv-258お家で、づいぶん リラックスしてきてまつv-343

早く v-287イヴ姉さん v-287カレンちゃん と一緒に遊んで欲しいでつv-360

そう、そうでつ、その前にでつ。。。

食欲v-371モリモリモリv-363

応援ありがとうございまつv-360v-398
2009/12/03(木) 23:08:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
飼育委員長さん
e-485e-485e-485

ただいまv-422v-287

v-287スクラ デカグレでつよv-363

少し痩せましたが 体高は高いでつ。

体重が戻ったら 確実に v-287v-287兄妹 揃ってデカグレでつv-363 いいでそ~v-398

甘甘v-287ZERO に加えてもう一人 v-287甘甘ちゃんが増えましたv-343

おかげさまで、いっぱいv-371食べてくれるので 安心でつv-398
2009/12/03(木) 23:16:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
e-290e-290e-290

ただいまv-422v-287

また少し痩せましたが 可愛そうではないでつよv-428

v-507v-513ワタシたちが、変わってもらいたいでつv-356

もう一回 手術なんでつよぉ・・・v-390

応援ありがとうございまつv-360v-398

それが、終わったら もう v-287完全復活v-355 に向けて突き進むだけでつv-363

v-513あっつん にも、お心使いありがとうございまつv-398

v-507 トコロデ ワタシハv-361
2009/12/03(木) 23:22:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

スクラちゃんおかえり~

でもまだ、しゅじゅちゅは終わってないのね・・・
もう1回がんばるのだよ~

早くコジちゃんと遊んでね~v-521
2009/12/03(木) 23:22:51 | URL | 小次郎 #.jXLTUy2[ 編集]
てんてらと~ちゃん。さん
e-439e-439e-439

ただいまv-422v-287

さびしかったと思いまつ。よくがむばってくれたと思いまつ。

お家v-258 で、v-507v-513v-287v-287一緒にいられることがとても幸せでつv-343

もう一回 がむばってくれると思いまつv-360

応援ありがとうございまつv-398

v-285てんてらと~ちゃんさん が、ついていてくれれば心強いでつ(v-361)・・・v-363v-363

ごはんいっぱいv-371食べて v-287完全復活v-355 したら遊んでくださいv-411

v-287てんとん~ さぶいねぇv-276

v-287てらとんは すくすくすくだねv-410

v-141v-144キロ でつかv-363

v-287ZERO 記録を見たら・・・・・v-140ヶ月時 v-142v-143v-140キロ でしたが なにかv-361
2009/12/03(木) 23:32:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
e-487e-487e-487

ありがとうv-422v-287

もう一回なんでつ・・・v-390

本当に、v-507ワタシ が変わりたいでつ。

ところで、v-230ラズパパさん v-287アイちゃん おめでとうございまつv-314

そこらぢゅうで、v-352v-287アイちゃんがおやつ食べてギネス記録v-352 ってやってまつねv-360

いやぁ~スバラシイ食べっぷりでしたv-424
2009/12/03(木) 23:59:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-468e-468e-468

v-287スクラ やっぱり v-287ZERO が好きみたいでつv-343

v-287 v-321 にぃに~ って言ってましたもんv-410

ゆっくり休んで、たくさん食べて、v-287e-261v-287e-261v-513e-261 でつv-398

うちは、コタツ ありませんv-428

それが、『最後の砦』 でつ。

絶対に v-287e-261v-287e-261v-513e-261v-507e-261 v-156ナリマツv-356
2009/12/04(金) 00:06:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
小次郎さん
e-413e-413e-413

ただいまv-422v-287

でもまだ、もう一回 しゅじゅちゅ あるんでつ

それが、終わったら あとは回復v-363 v-287完全復活v-355 向けて一直線でつv-363

v-252春には v-287コジたん 遊んでねv-343
2009/12/04(金) 00:10:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

シュクラちゃん,お帰りなさ~い!
やっとお家に帰れましたね~。
ゼェくんも大喜びでしょうか。
でもまだもう1回手術があるんですね。
それまでに少し太って,体力つけて,頑張れ~!!
2009/12/04(金) 06:36:11 | URL | ぐりまま #u/4Cp9Dg[ 編集]
ぐりままさん
e-421e-421e-421

ただいまv-422v-287

やっとのv-258お家 が、一番落ち着くようでつv-360

v-287ゼェ は、喜んでいると言うより・・・前回同様 一人っ子の方が良かったみたいでつv-403

前もそうでしたが、すぐにまた元のように v-287v-287v-355 なると思いまつ

でもまだもう一回手術があるんでつv-390

それまでに少し太ってv-363 体力つけてv-363

応援ありがとうございまつv-360v-411
2009/12/04(金) 23:57:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/261-af684e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
