イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

 イタグレ祭り で、あっつん がお買いものをしました。

いろんな イタグレグッズ の中から

SCRAPS 初めてのスカート
DSC_6692.jpg

                にあう
DSC_6694.jpg
               Do でせうか

         続きましては、赤いロンパース
DSC_6701.jpg
            スクラの視線 の先には
                   
                   
                   
DSC_6707.jpg
           逃げ隠れるZERO

         せっかくの お揃い なんだから
DSC_6704.jpg

        はい、並んでくださ~い
DSC_6699.jpg
               Do でせう

     最後は 背中のチョッチョがかわいい
DSC_6709.jpg

DSC_6712.jpg

           かわいい
DSC_6733.jpg

            うんうん かぁいいよ
DSC_6713.jpg

                でも・・
DSC_6718.jpg

               やっぱり・・・・
DSC_6719.jpg
      お口のまわりは ドロボウさん



 Macoさん あっちゃんっちさん ごめんね イタグレみたいで



                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド



コメント
かわゆす~
ずいぶんたくさんお買い物したんでつね~
スクラ似合ってまつよ~
ツーショットもなかなかでつ!!
こうやっておさしん見るとやっぱり痩せましたね・・・
虎太郎の肉をわけてあげたいゎ
ドロボウさんはコタも一緒でつ
2009/12/04(金) 09:39:42 | URL | 酒~たん #-[ 編集]

お口の周りが泥棒さんみたいでも、
とってもかわいいよ~~~スクラちゃん!!
ファッションショーお疲れ様でした。
あっつんさん、気持ち良くお買い物しましたね~~

ZEROくん、お揃いが恥ずかしいのかな??
2009/12/04(金) 09:42:12 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

スススクラがローズイヤーに・・・v-405

ZEROパパ、
スクラに何か飲ませた~e-403
何か 塗った~v-330
何か 打った~v-74
何か やっただろ~v-362

あっでもね。コロンもローズイヤーになりそうな予感でつよv-414

Macoさん、あっちゃんごめんね。

あっつん、お洋服いっぱい買いましたね~
先日ね、コロンが日曜日着てくロンパース、ポチっしてね、昨日とどいたの・・・
やっぱ大きいの買いすぎた・・・
コロン、ゆうほどデカくないかもでつ。
2009/12/04(金) 11:27:57 | URL | ここっち #-[ 編集]

うちのコジちゃんもイタグレじゃないんですけど・・・v-39
どーすれば、イタグレになるですかv-361
何を塗り、飲ませ、発酵させればいーですか?

ちょーちょのお洋服、
前に豊洲のららぽで見て、カワイイな~って思ってたやつじゃないですかーーー
いいな~いいな~
2009/12/04(金) 15:59:22 | URL | 小次郎 #.jXLTUy2[ 編集]

スクラちゃん、お帰り~v-422
やっぱりだいぶ痩せちゃいましたねぇv-390
ほんと、うちの娘達のお肉分けてあげたいです。

服もたくさん買ったんですねぇ。
おでかけ楽しくなりそう。
個人的には・・・スカートがツボかなv-398
2009/12/04(金) 22:11:33 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

キャー!
あっつん、大人買いv-351
それも、スクラワールドだ~!

チョウチョも、いいけど、やっぱ、チェックスカートがいいね!(ビアンカパパとは、ちょっと違うと、おもうけど・・・。)
女の子だもん!
これから、オシャレが、いっぱいできそうだね!
ドロボウさんも、キュートよ~v-345
2009/12/04(金) 22:41:23 | URL | アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]

スクラちゃん、帰ってきたのね~e-266
確かに痩せましたねぇ。
次の手術までに体力付けておきたいから
もチョット、太っておいた方が良さそうだけど
何だか 女の子らしく見えるようになったでつよv-392
チョッチョのお洋服が一番似合ってるネv-411

ZERO家は冬を通り越して、春が来たみたいじゃないでつかv-252v-252v-252
2009/12/04(金) 23:20:47 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]
酒~たんさん
v-78v-78v-78

ありがとうございまつv-398

そして、v-109んところの v-136番コメ率v-363v-363

ありがとうございまつv-360

v-513あっつん がねぇ~たくさん カテマシタv-61

少し痩せたv-287スクラ でつが、本日 v-140v-136Kgv-363

v-258に帰ってきて v-139v-145v-145g 増えましたv-360v-410
2009/12/05(土) 00:08:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-77v-77v-77

v-287スクラ は、産まれた時から お口の周りが泥棒さんでしたv-411

ありがとうございまつv-360 そこがまた かわいいでそv-361

v-513あっつん は、気持ち良く・・・本当はもっとカイタカタミタイデツv-403

v-287ZERO は、急に服を着せられて、v-393って感じでしたv-356
2009/12/05(土) 00:13:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あっつん わかりますよ。
帰ってくる娘に、ついあれこれ買っちゃって
なんか グッときます。
スクラ~ 女の子っぽくなったように見えます。
うんうん。かわいいよ~。

スクラがローズイヤーになるとき
何か共通する言葉とかかけてますか?
アゲハは集中するとキレイなローズイヤーに
ジークはりんごっていうとパピー耳になります。
耳もしっぽみたいに感情を表現しているようで
おもしろいですよね~。

ラムちゃん服なんて衝動買いしていたから
イタグレ祭りでは お買い物できなかった・・・。
2009/12/05(土) 00:19:38 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ここっちさん
v-16v-16v-16

ふ・ふ・ふ・ふv-389 見たかv-363 v-287イタグレ みたいなv-287しゅくらv-360

何も ノマセテナイe-403v-430

何も ヌテナイv-329v-430

何も ウテナイv-74v-430

だが、安心せいっv-363v-363

今日は、ピッキピキだどv-287

v-513あっつん は、v-287スクラのお洋服楽しそうにいっぱいカテマシタv-61

v-287コロン には大きかったかv-390 そうかそうかv-390

・・・・v-507デハ v-287スクラニ クレv-363v-363
2009/12/05(土) 00:21:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
小次郎さん
v-76v-76v-76

v-109ちらにもいらっしゃいましたねv-360

大丈夫v-422 今日からまた v-287スクラもお仲間に戻りましたぁv-406

ちょーちょのお洋服 見たことあるでつかv-363

v-287小次郎さん v-109れはきっと 女の子のお洋服でつよv-343

Do~しても、かわいいv-343お洋服を着せたかったら・・・

ワカリマツヨネv-389
2009/12/05(土) 00:37:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-270v-270v-270

ただいまv-422v-287

ちょっと、痩せました。でも、v-258に帰ってきてから もう v-139v-145v-145g 増えましたv-360

v-513あっつんが、いっぱいカテマシタv-61 おかげで楽しくなりそうでつv-314

v-352ビアンカパパさんv-352 スカートv-343 でつかv-363

実は v-507ワタシモv-346
2009/12/05(土) 00:47:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
v-269v-269v-269

こういう時の v-513あっつんは、男らしいでつよv-363

e-312チョウチョも、初めてのスカート もいいでつねv-343

v-287スクラの、ドロボウさん かわいいでそv-361v-398
2009/12/05(土) 00:53:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
v-268v-268v-268

ただいまv-422v-287

ちょっと、痩せましたが モリモリv-371食べてまつv-363

次の手術までにはv-91

お洋服 Do れもかわいいでそv-361v-398

v-513あっつんも、e-312チョッチョのお洋服 お気に入りだそうでつv-360

v-252春 は、もう少しでつ。

でも、ありがとうございまつv-410

その分 v-252春 までしっかり回復させたいと思っていまつv-91
2009/12/05(土) 00:58:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-255v-255v-255

わかりまつv-361 わかっちゃう感じでつかv-361v-361

v-287スクラ 女の子っぽいでつかv-410 かわいいでつかv-411

v-287スクラの、ローズイヤー は 寝起きと、ボケぇ~っとしてるときだけでつ

りんごv-378 りんごv-378 うちのは、v-287v-356v-287v-356二人とも落ち着きがなくなりまつv-398

v-287アゲv-354ラムちゃ かわゆすv-343
2009/12/05(土) 01:04:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

スクラちゃん帰ってきて良かったですねi-179
早速ファッションショーですか♪
スクラちゃんのスカート姿かわい~~~~~i-237
お似合いよ♪

まだ入院があるんですね。それまではお家で静養ですね☆
スクラちゃんがんばってねi-189
2009/12/05(土) 11:48:56 | URL | ニコねぇ #-[ 編集]
ニコねぇさん
v-254v-254v-254

ただいまv-422v-287

v-287スクラ のスカート姿v-343 でつかv-361v-398

もう一度だけ 入院でつv-390

応援ありがとうございまつv-410

それが終わって 元気になったら一緒に遊んでくださいv-410
2009/12/05(土) 12:18:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

スクラちゃんのスカートかわゆいょ~♪
赤のフリースロンパはZEROくんカラーだぁ!(^3^)/
暖かくていいね♪
スクラたんの泥棒顔かわいい(*≧m≦*)♪うちのプリンも口の周りが黒いですよ(笑)
2009/12/05(土) 18:05:10 | URL | ☆プリンママ☆ #-[ 編集]
☆プリンママ☆さん
v-274v-274v-274

v-287スクラ のスカートかわゆいでつかv-361v-398

v-287ZEROカラー 覚えてくれてありがとうございまつv-410

v-287ZERO は、この赤のロンパ 昨年買ったんでつv-360

v-287プリンくんも 泥棒さん なんでつねv-411

今Do じっくり拝見しよ~っとv-410
2009/12/05(土) 21:32:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/262-ad2830f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
