イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

    最近の あっつんのお仕事 は

DSC_6750.jpg
                            ポチ

DSC_6736.jpg
                            ポチ


DSC_6740.jpg


 以前に ジーク☆アゲは家さんポチ) ちで頂いた ネームプレート お気に入りで
DSC_6745.jpg

                  今Do は、連絡先 入れてもらって
DSC_6747.jpg
                           ぽち


                       SCRAPS用
600x600-2009102400519.jpg
                       ポチ


DSC_6757.jpg
                      今朝の ZERO 
DSC_6756.jpg

                              と、
DSC_6753.jpg
                       SCRAPS
DSC_6751.jpg

みなさん に、ご心配を頂いている SCRAPS は

おうちに帰ってきてからも よく食べ よく寝て いまつ

日間で、 g 体重が増えました


明日 日 は

東扇島で行われる DECドッグタイムレース へ 

 お邪魔しようと思いまつ


みなさん よろちくおねがいしまつ





                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド












コメント
いいなぁ
あたいは今忙しくって仕事中にポチができないのでつ(泣)
おうちだとアッカに怒られちゃうからさぁ・・・
お金もないのにそんなに買ってDOすんの!!ってね。
あっつんみたいに大きな愛のお財布があればなぁ。
あたいもポチをお仕事にしたいでつ・・・
スクラはカートだいじぶでつか?
うちは龍虎ともイヤイヤなんだよね~
2009/12/05(土) 13:41:56 | URL | 酒~たん #-[ 編集]
酒~たんさん
v-305v-305v-305

お仕事 お忙しそうでつねぇ・・・v-403

v-216v-154ポチ は、あまりされたらv-356v-388

明日も、宜しくお願いしまつね~v-410

v-287スクラv-361 カートv-361

そう言えば試したことなかったv-361v-361v-361
2009/12/05(土) 21:37:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あっつん いいお仕事してますなっ。

スクラがカートに大人しく乗っているとは
思えないなー。
だって、アゲちゃもダメそうだもん。
スクラが上手に乗れたら
ウチもポチかな~。

明日 晴れそうだよ!
がんばってねー。
2009/12/05(土) 23:40:14 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
お~っ
どうしてもこういう小物ネタには反応してしまいます。
いい仕事してますねー。
オリジナルのプレートいいなぁ。

ステッカー特集、今度はコツコツ集めてやろうと思いますので、格好いいステッカーもお願いします。
2009/12/06(日) 00:08:37 | URL | TKO #I4t1ZHtI[ 編集]

あっつーん!
転職、おめでとうv-351
いいな~!「ポチ職」
これって、管理職?

今度、スクラちゃんの、カート姿、アップしてね~!
楽しみにしてるわv-426

今日の、報告アップ、楽しみに、していまーす!
2009/12/06(日) 18:21:53 | URL | アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]

あっこれ!昨日あっつん使ってた~v-273

こんどイタグレグッズポチしたら
お届け先はここっち家にしてね。
請求先はZERO家ね。
2009/12/07(月) 15:38:22 | URL | ここっち #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-376v-376v-376

昨日は、また暑いくらいのいいv-278天気でしたv-411

v-513あっつん バリバリいいお仕事してまつv-356

以前頂いた v-287ネームプレート 超お気に入りだったんでつv-398

v-287スクラ カートに入りました

そりゃもう、大騒ぎでしたv-313

夜には v-287ZERO が、自分から入って寝てました・・・v-395
2009/12/07(月) 21:57:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
TKOさん
v-378v-378v-378

こういった v-287グッズ お好きでつねぇ~v-398

v-287イタグレ祭りの ステッカー特集も 目の付けどころが違いましたねぇv-363v-363

v-287我が家 のステッカー は、ずっと v-360あの路線 だと思いまつv-410
2009/12/07(月) 22:01:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
v-370v-370v-370

だめだめv-428 『おめでとう』 なんて言っちゃあv-356

ますます・・・でそv-388

昨日、v-287スクラ の、カートv-212 撮ってませんでしたぁv-356v-435

v-287乗ると、騒ぐ で大忙しだったのでv-388
2009/12/07(月) 22:05:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-294v-294v-294

んなわけないだろっv-363

昨日は、Do~もv-422

v-513あっつん 早速使ってましたv-410

v-109っちさん は、v-513あっつんの写真入りマグカップ で、v-352MAXさんのコーヒー やら、v-507うちのホットレモン やら どなたかが持ってきたイスに座って v-321『持ってこいv-363』 と、言うだけで ゆうゆうレース観戦を満喫 してましたね・・・

さぞ、楽しかったことでしょうv-403
2009/12/07(月) 22:17:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

いいないいなあ★イタグレグッズ・・うちのエルモもほひぃ。。。

最近ゼロくんたちをみてダンナと、エルモは全然引き締まってないね・・・・同じとは思えないと心配していますw
2009/12/08(火) 02:32:38 | URL | キリン #-[ 編集]
キリンさん
v-367v-367v-367

いいでそe-267いいでそe-267 v-154ポチ っとしちゃいなよ~v-410

いっちゃいなよ~v-360

v-287エルモくん も欲ひぃってv-363

v-287ZERO と、v-287スクラ あ、最近痩せたかなぁ・・・

v-287エルモくん は、いっつもあんなnおいふそうなもの食べてるんだからv-360

って、違うかv-356

v-352キリンさんv-352のお料理だったら v-507v-513ワタシ達 完璧 ころっころになってまつv-398
2009/12/08(火) 22:19:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あっつんさん、グッジョブ!v-218
素敵グッズばかりでつね~v-398
ぜぇくんとスクラちゃんのお名前入りなのがめっちゃ素敵でカッコイイでつ!v-413
ネームプレートは、我が家もありまつが・・・時計がカッコイイ~v-405
イタグレ時計・・・しかもお名前入り!e-266

スクラちゃん、元気いっぱいなようで安心しましたv-410
その調子でモリモリ食べて最後の手術に備えようねv-392
2009/12/10(木) 01:29:55 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-462v-462v-462

ありがとうございまつv-410

でも、v-513あっつんを、あまり刺激しないでくださいよ~v-356v-388

ネームプレート お揃いでつねv-360

壁掛け時計は v-143月の地震の時に落ちて狂ってしまうようになったので いよいよ買いました。

v-287スクラ は、おかげ様で元気モリモリ いっぱい食べてまつv-411

あと一回 v-287がんばってもらいまつv-91

応援 ありがとうございまつv-398
2009/12/11(金) 00:03:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/263-8a6ec0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
