イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

 あっつん が、最近発見した 近所の公園

平日の昼間よく お散歩に行くらしい。

新しい も、できたり
IMG_6569.jpg

      に、『エサ』やったり
IMG_6573.jpg

           『太極拳』 やってたり
IMG_6581.jpg

           『何か』 作ってたり
IMG_6584.jpg

       川沿いにあるにぎやかな公園 らしい。
IMG_6596.jpg

                対岸に 発見
IMG_6602.jpg

              ぐるっとお散歩してみると
IMG_6604.jpg

IMG_6607.jpg

IMG_6611.jpg

IMG_6612.jpg

IMG_6618.jpg

       ぐるっと一周  できた
IMG_6625.jpg

 日は、
IMG_7422.jpg

IMG_7424.jpg

IMG_7426.jpg

IMG_7427.jpg

IMG_7428.jpg

IMG_7429.jpg

     SCRAPS は、ZERO が、大好き
IMG_7430.jpg

IMG_7431.jpg

IMG_7437.jpg

IMG_7439.jpg

IMG_7440.jpg

IMG_7441.jpg

IMG_7453.jpg

IMG_7456.jpg

IMG_7459.jpg

IMG_7461.jpg

IMG_7464.jpg

IMG_7465.jpg

IMG_7467.jpg

IMG_7469.jpg

IMG_7473.jpg

IMG_7474.jpg

IMG_7476.jpg

   ぽかぽかと、暖かいお散歩日和 でした
IMG_7477.jpg

DSC_7421.jpg

DSC_7422.jpg



    ご報告でつ

来年早々に予定していました SCRAPS の骨折手術(プレート抜きの最後の手術) を、本日日に行いました。

いるか先生 が、各方面へ レントゲン写真などを送ってアドバイス、相談をして 『プレートを抜く手術を始めたらあまり時間をかけずに進めた方が良い・・・』とのことで、決めてくれました。

そして、たった今 いるか先生 からご連絡を頂き SCRAPS が、無事覚醒した とのことでつ。

に、帰ってくるのは 日後になりそうでつ。


みなさん いつも、ご心配と暖かい応援 ほんとうにありがとうございます。





                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

















コメント

やっほーv-407
一番のりのりv-221!!
ここっちが一番に駆けつけたからには・・・・・・・・v-69v-355v-355
スクラも元気で帰ってきまつよ。
また鼻かまれないようのね~v-409

写真のフクロウは本物でつか?
すごい気になる~
おじちゃんは何作ってるでつか?
これも気になる~
v-342この木なんの木、気になる木~
あるからでつかねv-255
2009/12/15(火) 16:49:34 | URL | ここっち #-[ 編集]

スクラちゃん無事手術が終わって一安心ですね。
また離れ離れの生活で寂しくなってしまいますね。
手術前の最後のお散歩楽しそうです。
スクラちゃんが1日も早くお家に戻って来れますよ~に。v-421
2009/12/15(火) 17:54:16 | URL | エリー #-[ 編集]

はっ!静岡でも呼ばれてまつ!!
てんとん、東名にのっても大丈夫でつか?

スクラちゃん、手術お疲れさまでした~。
無事にすんで何よりです。
今、この寒~い時に治して、暖かくなったら
一緒にブリブリ遊んでくださいね~。
2009/12/15(火) 18:03:47 | URL | てんてらまま。 #-[ 編集]
よかったね!
スクラちゃん、最後の手術完了!おめでとうv-352
やっと、終わったのね。あの地震から・・・長かったけど、頑張ったねェ・・。
後、もう少しの辛抱かな?

あっつん、素敵な公園見つけたね~!
なんだか、興味深い人が多いわ~・・。

そうそう、あのフクロウ、うちの近くの、ランにあるよ~!・・・ナンデ?
これって、カラスよけ?
2009/12/15(火) 18:26:29 | URL | アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]

スクラたん、無事に終わってよかったね。
これで最後だね。
良く頑張りましたで賞v-20

河原の公園、広くて素敵ですね。
平日の昼間ならのんびりできるかな?

そのうち平日に一緒に遊べるかな?
2009/12/15(火) 20:05:57 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

シュクラちゃん,無事手術終了おめでとうございまつ。
やっと,やっと,最後の手術でつね~。
よく頑張りました。
またすぐ大好きなニイニイと一緒にいっぱい走れますようになりまつね。
もうちょっとだじょ~。
2009/12/15(火) 20:19:34 | URL | ぐりまま #u/4Cp9Dg[ 編集]
ここっちさん
v-22v-22v-22

早速の一番のり ありがとうございまつv-360v-411

そうでつね、v-109が一番に駆けつけてくれたからにはv-91

v-507 鼻かまれたの、ずいぶん前だしよく覚えてまつねv-361

そういうのは忘れないんだ・・・v-403

写真のフクロウは本物でつv-363

でも、まったく動きませんv-389

おいちゃんは 結局何作ってるか分からずじまいでしたv-361v-361

今Do 遊びに来てくださいv-422v-410
2009/12/15(火) 20:51:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
エリーさん
v-116v-116v-116

ありがとうございまつv-410

ひとまず。ひとまずでつv-398

マジ これから、少し寂しいでつv-390

v-287スクラ が、元気に帰って来る日が待ち遠しいでつv-360

v-287帰ったら e-420素適なレッグウォーマーe-420 で、お出かけでつv-363v-411
2009/12/15(火) 20:55:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんてらまま。さん
v-216v-216v-216

v-109ちらでも、大人気v-352てんとんv-352 v-321呼んでましたよ~v-363

v-287スクラ は、無事手術おわりました。ありがとうございまつv-398

暖かくなったら 一緒にv-287v-355v-287v-355v-287v-355v-287v-355遊んでやってくださいv-363v-411
2009/12/15(火) 20:59:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
v-15v-15v-15

ありがとうございまつv-410

そう。あの地震から・・・長かったでつv-390

あと少しでつ。

v-513あっつん は、お仕事辞めて こんな素敵な公園見つけましたv-360

しかも、v-258の近く。広いv-363

v-109のフクロウ・・・そんな意味があったんでつねv-360

v-109っちさんが知りたがってましたよv-363
2009/12/15(火) 21:04:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-232v-232v-232

ありがとうございまつv-410

なんとか、無事に終わりましたv-363

v-109れで最後。もう少しでつ。

v-360良く頑張りましたで賞v-360 頂けちゃいまつかv-361v-411

河原の公園、広くて平日の昼間は、の~んびり らしいでつよv-363

そのうちご一緒にv-422v-410
2009/12/15(火) 21:08:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぐりままさん
v-14v-14v-14

ありがとだじょ~v-398

やっと,やっとの最後の手術でした。

またすぐでつ。すぐにv-287元気で帰ってきまつv-363

暖かくなったら、一緒に v-287v-355v-287v-355v-287v-355遊んでだじょ~~~v-363v-411
2009/12/15(火) 21:11:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
しゅくら~
早く元気に走り回れるように、おとなしくしてないとね(^_-)☆
思ったより早く手術しちゃうんだね~v-363

あっつんたら、こんな素敵な公園でお散歩でつか~
我が家なんて、航空公園か彩湖って『DECのレース』じゃないんだからって(笑)
2009/12/15(火) 21:47:25 | URL | yuzumama #-[ 編集]
yuzumamaさん
v-254v-254v-254

そうなんでつね。あまり時間をおかない方がよいみたいでつ。

今は、じっとおとなしくしていてもらわないと。

v-507v-513ワタシたちの方が寂しく思っていまつv-390

v-287スクラ が帰ってきたら またv-513v-287v-287お散歩へ行くそうでつv-355

航空公園 サイコーにいいぢゃないでつかv-363

あの、芝生 また行きたいでつv-398
2009/12/15(火) 21:52:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

v-411スクラちゃんの、無事手術成功おめでとうございます!
お正月はご家族で過ごせますね!

あと。このお写真は・・・瀬戸リバー・・・?(笑)
2009/12/15(火) 21:58:23 | URL | 飼育委員長 #-[ 編集]

スクラちゃん、最後の手術が無事に終わってよかったでつね~v-218v-410
これで、パパさんもあっつんさんもひと安心でつねv-398
スクラちゃんが退院して元気になったら、是非遊んでくださいでつv-441v-441

公園、広くて素敵でつね~v-413
にぃにもスクラちゃんも楽しそうでつv-411
2009/12/15(火) 22:02:16 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

おじちゃんきれいな
たも網つくってました。

上手でつ!
スクラよかったでつ。
2009/12/15(火) 22:05:59 | URL | レオライ #L1x6umnE[ 編集]

スクラップス 無事手術終わってよかった。
あともう少し がんばれ!

あっつん いい場所でお散歩ですね~
穏やかな毎日が目に浮かびます。
しあわせ~。
今日のアゲちゃは、自転車に向かって
5回のうち2回吠えて3回は我慢しました。
できるなら 我慢してよーーー。っと
突っ込む ジークとわたし。
2009/12/15(火) 23:49:46 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

スクラちゃん、あと一息ですねv-91v-411
よく頑張りましたね~v-410
はぁ、でも長くかかるものなんですね。
ZEROパパも、あっつんも、あともうちょっとv-363
ファイトォv-220
2009/12/16(水) 00:21:14 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]

スクラちゃん、しゅじゅちゅ終わってよかったですv-354

私は、ゆずおのカゼがうつってv-37
ゆずおよりひどくなっちゃって、
ハナビズがタラ~ってたれてくるからv-395
ZEROパパとあっつんも、チュッチュばっかりしてると、
うちみたくなっちゃいますよ!
2009/12/16(水) 01:09:08 | URL | 小次郎 #h2QdisVM[ 編集]

スクラちゃん、無事手術が終わっておめでとうございますv-352
骨折すると、本当に治るまで時間がかかるんですねv-393
これで無事終了ですか?
早くにぃにと思いっきり走れるといいねv-345

PS,11月の誕生日会行けなくてすみませんでした(涙)
いつかはチャンスをみて、お集まりに参加してみたいです!
その時は、よろしくお願い致します(*´ー`)
2009/12/16(水) 01:55:13 | URL | ショコアンヌ・ママン #NCLxmt4E[ 編集]

スクラちゃん、手術が無事に終わって良かったですね。あとは、完治して元気に走り回れるまで、もう少しの辛抱!頑張れ、スクラちゃん、ママさん&パパさん!
ZERO君も早く、絶好調のスクラちゃんと遊びたいでしょうね★
スクラちゃんとはお会いしたことがないので、元気な姿で初対面できることを楽しみにしていますe-266
2009/12/16(水) 02:16:50 | URL | dominonon(太呂&陽菜) #-[ 編集]

スクラ無事手術終わってよかったでつね~っ
早く完治して大好きなZERO兄と走り回れまつようにっ
2009/12/16(水) 09:44:29 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

スクラちゃん無事手術おわったんですね☆良かった^_^

ニコアがお世話になっている病院の先生がいるか先生と
お話した事があるようでスクラちゃんの事知っていました。
親身になってくれる先生がいるってホント安心ですよね(*^_^*)
早くお家に帰って来ると良いですね☆

スクラちゃんもう少しだ~がんばって♪

2009/12/16(水) 12:32:46 | URL | ニコねぇ #-[ 編集]

スクラちゃん無事手術終わってほっとしました♪
早くお家に帰って来れるといいね☆
ほんのちょっとお家に居れなくて寂しいけどもう少しですね♪v-352
ZEROくんまた一人っ子だねv-287
2009/12/16(水) 22:18:19 | URL | ☆プリンママ☆ #-[ 編集]
飼育委員長さん
v-97v-97v-97

ありがとうございまつv-410

はい、お正月は v-507v-513v-287v-287家族揃ってv-314

そう、その通りv-109は・・・瀬戸リバー・・・v-363v-363v-426
2009/12/17(木) 00:25:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-98v-98v-98

ありがとうございまつ。無事に終わりましたv-410

でつが、v-507v-513ワタシたちは v-258に、帰ってくるまでv-390

でも、すぐに帰ってきまつんで。

v-287元気になったら、是非遊んでくださいでつv-363

公園は、広くていつもは v-286お友達たくさんいるみたいでつv-398
2009/12/17(木) 00:30:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-114v-114v-114

たも網v-363 たも網かv-361v-361v-361

そうだったのか・・・

でも、アレだと v-229v-356サカナニゲマツ

スクラ ヨカッタ、ヨカタv-360 アリガトウゴザイマツv-410
2009/12/17(木) 00:33:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-103v-103v-103

ありがとうございまつv-398

v-287スクラ あともう少しでつv-363

v-513あっつん v-287と、穏やかな日々を過ごしていまつv-278

v-287スクラ は、v-143割  吠えまつv-321

v-521鳥には v-136v-145v-145% 吠えまつv-363
2009/12/17(木) 00:37:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
v-77v-77v-77

v-287あと一息でつv-360 ありがとうございまつv-410

長くかかりまつ。

v-507v-513v-287v-287家族中が、寂しくなりまつ。

絶対に、絶対に 骨折は気をつけてくださいv-363

v-287メグちゃん も、元気になってきてるようでv-398
2009/12/17(木) 21:40:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
小次郎さん
v-99v-99v-99

ありがとうございまつv-410

v-352ともちゃんv-352 カゼでつかv-361v-390

v-507ワタシも、先週からずっと喉がいたくて咳がとまりませんv-388

でも、v-513あっつんにはうつってません。

v-507 ナゼダロウv-361
2009/12/17(木) 21:46:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ショコ☆アンヌ・ママンさん
v-1v-1v-1

ありがとうございまつv-398

本当に、時間がかかりまつ。

でつから、出来る限り 骨折には気をつけてくださいv-390

手術は、これで終わりでつ。

あとは、ゆっくり 骨の復活と v-287スクラが本当に安心できる環境を整えることでつ。

v-136v-136月は残念でした・・・

v-136v-137v-137v-138日は ドッグイベントクラブ のP&G の見学に 『舎人公園』 へ行きまつ。

また、お会い出来る日を楽しみにしていまつv-360
2009/12/17(木) 21:57:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
dominonon(太呂☆陽菜)さん
v-45v-45v-45

ありがとうございまつv-398

もう少し、きっともう少しの辛抱でつ。

v-287スクラが、元気になったら 是非一緒にv-287v-355v-287v-355v-287v-355v-287v-355遊んでやってくださいv-360

元気なv-287スクラは、めちゃくちゃv-287v-355 & v-287v-359 なんで、お気をつけてくださいv-390
2009/12/17(木) 22:03:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-275v-275v-275

ありがとうございまつv-398

完治したら、v-305ぃたん v-287v-355 一緒にあそんでねv-363
2009/12/17(木) 22:08:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ニコねぇさん
v-18v-18v-18

ありがとうございまつv-410

あと、もう少しでつ。

v-287ニコアちゃん も、順調に良くなってきているようでv-398

v-287ニコアちゃんの先生が v-518いるか先生とv-361

今Do v-518先生に、v-299先生のこと 聞いてみまつv-363v-410

v-287v-287お互いに、ゆっくりじっくり頑張りましょうv-360

暖かくなるころには一緒に v-287v-355v-287v-355v-287v-355v-287v-355 遊びましょうv-411
2009/12/17(木) 22:17:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
☆プリンママ☆さん
v-20v-20v-20

ありがとうございまつv-410

じっくり治して、早くv-258帰ってきて欲しいでつv-360

v-287ZERO は、また・・・・一人っ子v-314堪能中でつv-363
2009/12/17(木) 22:21:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/266-452f905e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
