イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

           のとことろ すっかりさぶくなってきました
DSC_7423.jpg

 もうつぐ、メリークリスマツ サンタさん 来るかなぁ
DSC_7466.jpg

今日、あっつん に、サンタさんから お手紙が届いた
DSC_7463.jpg

             こんこんこん
 


DSC_7426_20091219231136.jpg

DSC_7427_20091219230553.jpg

             サンタさん だぁ~~
DSC_7429.jpg

DSC_7440_20091219232514.jpg

DSC_7439_20091219232652.jpg

      サンタさん ありがTwo
DSC_7465.jpg

      サンタさん ありがと~
DSC_7442.jpg

DSC_7444.jpg

    おやおや、ぜぇくん のいっぱいだねぇ
DSC_7447.jpg

 あったかそうでつねぇ しゅくたん にも、貸してあげてね
DSC_7449.jpg

                あれ
DSC_7458.jpg

      お揃いだぁ
DSC_7452.jpg
      
      サンタさん ありがTwo~
DSC_7459.jpg

DSC_7461.jpg

DSC_7467.jpg

          しゅくたん元気に
DSC_7469.jpg

 一足お先に メリークリスマツ





 一昨日からの静岡での群発地震について みなさん から、ご心配のを頂きありがとうございます。

我が家 の周辺は揺れは全く感じておりません。

ご心配いただきありがとうございます。

静岡県東部の方々、事故のないことを願っています。

また、お互いに 今後起こるであろう地震には 揺れ対策・防災の用意をして

達に、骨折などの事故のないよう くれぐれも注意しましょう。



                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド



コメント

グレムリンサンタに爆笑しちゃいました☆
三輪車こいでるのがリアルに不気味でいいですね。

てか、zero君おっしゃれ~☆
モンクレールのダウン着てる子なんて初めて見ましたよ~。
これってチワワってモデルですか?
赤のダウンとピンクのロンパで目立ちまくりですね☆

地震気をつけてくださいね。
2009/12/20(日) 01:17:08 | URL | 小鉄 #oM6tt0T6[ 編集]

ったくZEROったらおされさんなんだから~
2009/12/20(日) 07:28:45 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

悪い子なら・・・我が家にも居ますよぉv
キーコキーコ三輪車漕ぎながら
緑のサンタが来るまで、待ってます♪
2009/12/20(日) 18:18:05 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]

zero家は、地震の方は大丈夫で安心しました。
でも、自然災害は何時来るかわからないので気をつけて下さい。
昨日から大阪も寒くなり、今日は『雪』が散らついてました・・・。
クリスマス!お互い出費の時期ですね、頑張りましょう!!
2009/12/20(日) 21:19:03 | URL | カンタパパ #-[ 編集]

三輪車に乗った緑のサンタ・・・抜群ですv-218v-363
うちにも来てくれないかなぁ。
娘に直接渡してほしいっす。
もんのすごい嫌がられそうだけどv-389

地震は大丈夫でしたか。
うちの実家も意外と大丈夫だったようで安心でした。
でもやっぱり怖いですね・・・。
2009/12/20(日) 22:37:04 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
小鉄さん
v-532v-532v-532

うちには e-277グレムリンe-489サンタ が、来てくれるんでつe-343

でも、突然やってくるので v-287ZERO は、くりびつ仰天v-356 でつ

一番多く v-25もらってましたね

v-109のダウン 暖かそうでしたv-278

きっと、v-507v-513ワタシたちのより・・・

地震について、ご心配ありがとうございます。

お互いに地震気をつけましょう
2009/12/21(月) 09:49:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-374v-374v-374

v-287 静岡の田舎モン だと思ってっかもしんないけど、いづまでもいづまでも田舎モンじゃねえかんな
2009/12/21(月) 10:04:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Kloseさん
v-289v-289v-289

v-287Klose のことv-361

v-287Klose は、悪い子ぢゃないから e-277緑のe-489サンタさん は、行かないと思いまつよv-428

うちには、v-507v-513いい子もいまつので 緑色以外のe-489サンタさん が来るのも待ってま~つv-360v-398
2009/12/21(月) 10:30:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カンタパパさん
v-534v-534v-534

我が家は、大丈夫です。ありがとうございまつv-398

お互いに気をつけましょうv-363

v-109数日 寒くなりましたねぇv-35

大阪はv-276でつかv-363

また行きたいなぁ~v-410

お、お互い頑張りませうv-356
2009/12/21(月) 11:05:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-530v-530v-530

v-352ショコv-287ビ家さんv-352 には、悪い子はいないから e-277緑のe-489サンタ は、行かないと思いまつ

ビアンカパパさんのご実家も大丈夫でしたかv-398

v-229干物がおいしい地方でしたよねv-363

良かったでつv-360

でも、やっぱり怖い地震でつねぇ

お互いに気をつけませうv-363
2009/12/21(月) 11:15:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

いやはやなんとも・・・
芸が細かいというか
懲り性暇人というか・・・

この三輪車どっから調達したでつか?

手術が終わったコロンにはもうすぐ静岡のおぢちゃんからクリスマスプレゼントv-25届くよって伝えてありまつんで・・・v-414
日一日と元気になってきましたよ。
食欲旺盛でつがさすがにくりーむには向かっていきません。
傷が痛むのでしょうか・・・
2009/12/21(月) 12:21:52 | URL | ここっち #-[ 編集]

こんにちは、早々とクリツマツプレゼントいいでつね。
あっつんさんの星柄タイツに真っ赤なブーツとっても可愛いでつ。v-344
あっつんさんおされでつね。v-410
2009/12/21(月) 15:43:36 | URL | エリー #-[ 編集]

サンタさん・・・面白すぎまつ・・・大爆笑でしたv-408
前からの姿もいいでつが、プレゼントを背負った後ろ姿が最高でつv-218v-411
うちにも、こういうサンタさん来て欲しいなぁ~v-392

パパさんの暖かそうな手袋&マフラー、ぜぇくんの可愛いロンパ&ジャケット、あっつんさんのぜぇくんのジャケットとお揃いのかっこいいブーツ、どれもめちゃんこ素敵で、サンタさん良い物を届けてくれましたね~v-437

スクラちゃんが帰ってきたら、スクラちゃんへのプレゼントの中身、楽しみにしてまつv-398

地震、ZERO家が大丈夫で安心しました。
方向音痴な私は、旦那っちに「ZERO家は大丈夫?」って聞いちゃいました。
本当に怖いですよね。


2009/12/21(月) 16:58:46 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

きゃ~!おっしゃれ~なダウンジャケット&あっつんブーツv-411しかもZEROカラーだぁv-351いいないいな~v-353
MONCLERのワンコ用のダウンジャケットもあるんですねv-411
今度見せてね~v-352
スクラたんのも気になる~♪
2009/12/21(月) 19:36:36 | URL | ☆プリンママ☆ #-[ 編集]
ここっちさん
v-529v-529v-529

いやいやいやいやv-428 芸が細かいというよりも、この三輪車に乗って e-489来たんでつよv-363v-413

v-287コロン 元気になってきたようでv-398

静岡のv-507お兄さん からの v-255クリスマスv-25プレゼント v-274v-275v-369v-372v-374v-375v-376v-367v-383 たぁ~んとお食べv-410

でわ、明日お会いできることを祈ってまつv-483
2009/12/22(火) 12:24:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
エリーさん
v-380v-380v-380

ちょっと、早かったでつv-25v-356

v-513あっつん お褒め頂きv-360トテモヨロコンデオリマシタv-398

v-287しゅくら の v-255クリスマスv-25プレゼンツ あげるのが楽しみでつv-360v-398
2009/12/22(火) 12:50:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-377v-377v-377

e-489サンタさん v-25プレゼントをいっぱい背負って着てくれましたv-360

v-352ルパンv-354ルナ家さんv-352 にも、もしe-277悪い子 がいれば来まつよv-363v-363

v-507v-513v-287皆 大満足のv-25でしたv-314

v-287スクラ は、今週末に帰ってきそうでつv-410

v-287スクラ は、気に入ってくれるといいのでつがv-343

地震 ご心配いただきありがとうございまつv-398

我が家は大丈夫でつ。

お互いにいざという時の為に 『出来る準備』 はしておきましょう。
2009/12/22(火) 22:29:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
☆プリンママ☆さん
v-381v-381v-381

v-287ZERO のv-25が、一番豪華でした・・・v-403

v-287MONCLER あるんでつねぇ~

この前、v-287ZERO 着ていたんでつが、あまりの泥んこに 汚れる前に脱いで頂きましたv-388

v-287スクラ は、今週末に帰ってきそうでつ。

v-287スクラ のは、Do んなv-25なんだろうv-361
2009/12/22(火) 22:39:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

相変わらず、芸が細かいこと。
かっちは、『グレムリンだ~』って爆笑してましたよv-291
是非、我が家にも『緑色したサンタ』を派遣してくださいましv-426

ハイビジョンテレビv-55
でいいでつよ(笑)
2009/12/23(水) 15:30:44 | URL | yuzumama #3un.pJ2M[ 編集]
うちも~
アタイはふところが寒いでつ~
サンタしゃ~ん
『キコキコキコ』
きっとくる・・・きっとくるぅ
2009/12/24(木) 14:51:12 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

すげぇ~サンタさん!
チョット感動v-218

ZEROくんもママさんも赤が似合いますねぇ

遅くなりましたがステッカー有り難う御座いました。

来年もイッパイ走りまーす
2009/12/24(木) 16:58:48 | URL | ならベリnicoパパ #e/Q8qm1w[ 編集]
yuzumamaさん
v-323v-323v-323

そ、それほどでも・・・v-398

なんだか 『グレムリン』 見たくなりましたv-363

我が家にもハイビジョン ないのに e-489サンタ を派遣させられませんv-356

来年はうちも e-288地デジ対応になれるかなぁv-361
2009/12/25(金) 11:41:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-305v-305v-305

う、うちも・・・v-507 カナリサブイデツv-35

でも、v-305酒ぃたん が作る料理は e-439温かいっすv-398
2009/12/25(金) 12:23:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
なら☆ベリ☆nicoパパさん
v-336v-336v-336

そうでつかv-361v-398

感動 していただけましたv-361・・・チョットだけv-403

v-287ZERO も、v-513あっつん も、赤が似合うって 喜んでおりまつv-360

v-287v-360ステッカー 喜んでいただけてよかったでつv-410

来年もイッパイ遊んでくださいv-422v-411
2009/12/25(金) 12:30:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ご挨拶 遅れてしまいましたが 先日の道満では ありがとうございました。 カッチョいいステッカーまでいただきまして(^_^)また 遊んでくださいねーーーーーーー。 ちなみに うちには 緑のサンタも赤いサンタも 着ませんでした…………… トホホ~(泣)
2009/12/25(金) 14:43:46 | URL | ベネパパ #-[ 編集]
ベネパパさん
v-369v-369v-369

v-109ちらこそ イタグレv-287祭りの時も v-287道満 でも ありがとうございましたv-410

v-287v-360ステッカー 喜んでいただけてv-398

v-109ちらこそ v-109れからも宜しくお願いしまつv-360

e-277緑のe-489サンタさん は、悪い子 がいないと来ませんのでv-422v-410
2009/12/25(金) 18:57:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/267-2c5467f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
