イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

道満で行われた レースへ 

行ってきました

              本日の 富士さん
IMG_7484.jpg

                と、道満
DSC_7634.jpg

            本日の、ZERO 
DSC_7473.jpg
 レースでは、
 タイム計測は  でした。

DSC_7471.jpg

       本日も、お友達いっぱい でつ
DSC_7480.jpg

DSC_7489.jpg

          柿の種 もいました おがんじゃえ
DSC_7517_20091226011009.jpg


            そして、本日のレース結果は 
DSC_7550.jpg

DSC_7551.jpg

DSC_7552.jpg

DSC_7553.jpg

DSC_7554.jpg

DSC_7555.jpg

DSC_7556.jpg

DSC_7557.jpg

                ぴっくん の勝ち
DSC_7558.jpg
           ここちらポチ)からDo~ぞ


DSC_7559.jpg

DSC_7594.jpg

DSC_7595.jpg

                      びっくりぴっくん
DSC_7596.jpg

             ちびにゃんさん おだいじに
DSC_7614.jpg

             続きまして
DSC_7707.jpg

DSC_7709.jpg

DSC_7721.jpg

       ちらも 集合写真
DSC_7725.jpg

DSC_7729.jpg

DSC_7730.jpg

DSC_7732.jpg

DSC_7736.jpg

DSC_7752.jpg

DSC_7773.jpg

DSC_7776.jpg

DSC_7781.jpg

DSC_7783.jpg

DSC_7791.jpg

DSC_7794.jpg

DSC_7797.jpg

DSC_7800.jpg

 レース の後は しばし ドッグランで 
DSC_7807.jpg

DSC_7815.jpg

            ジーク は、を求めて
DSC_7819.jpg

  アゲちゃ は 消しゴムはんこポチ)に、なっちゃうよ
DSC_7826.jpg

        ジーク いいとこ 見つけたね
DSC_7830.jpg

DSC_7853.jpg

                 爆走プリン 
DSC_7872.jpg
                止まりません
DSC_7891.jpg

               コジちゃん も
DSC_7880.jpg
               はなれません
DSC_7883.jpg

                っちも 
DSC_7909.jpg

       レース の後は、愉快村寄り合い でつ
DSC_7981.jpg

DSC_7947.jpg
    
             んな感じの お店 でつ
DSC_7935.jpg

DSC_7928.jpg

DSC_7914.jpg

DSC_7917.jpg

DSC_7937.jpg

DSC_7943.jpg

DSC_7972.jpg

そして 日 は 愛するちびにゃんさん の
DSC_7929.jpg
  HappyBirthday  おめでとうございまつ


DSC_7963.jpg

DSC_7965.jpg

          いろんな人 いまつ
DSC_7971.jpg

DSC_7946.jpg
        トテモタノシカタヨ




SCRAPS が、無事退院してまいりました
DSC_8516.jpg

DSC_8510.jpg

DSC_8511_20091226005850.jpg

DSC_8518.jpg

DSC_8519.jpg


ワタシ達にとって 

最高のクリスマスプレゼンツ に、なりました。

ご心配・応援してくださっている皆様 に

元気な姿をお見せ出来る日を心待ちに楽しみにしていまつ







                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド






コメント

スクラ~おかえりなさいませませ!

ナイスなクリスマスプレゼントでつね!

ところでサンタさんはトナカイに乗れたのかな?
2009/12/26(土) 06:50:32 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
ちゃお~♪
いいないいな、楽しそうな皆さんで!
盛り沢山の内容に、どこをポイントにコメントしたらいいか・・^^;

でも、この写真達の中で一番の写真は「いろんな人いまつ」の酒ぃたん様のカトちゃんペ!にびっくりです!

しゅくらもおめでと~♪
これで、完全に治ったのかな?
主様共々、長い傷病生活お疲れ様でした!

来年、またお会い出来るのを楽しみにします!
2009/12/26(土) 08:39:01 | URL | カルパ #JalddpaA[ 編集]
レオライさん
e-244e-244e-244

v-287スクラ 無事帰ってまいりましたv-398v-360

もちろん v-507サンタさん は、v-513トナカイさん にv-343乗って v-351サイレンツv-483ナイトv-351 でしたv-314
2009/12/26(土) 09:49:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カルパさん
e-245e-245e-245

ちゃお~e-343

v-109の日はお会いできませんでしたねv-390

なんだか、無理矢理 記事詰め込んでしまいましたv-356

v-305酒ぃたん は、いっつも 楽しい事してまつv-314

v-287しゅくら は、治療は終わりでつ。

v-109れからは、完全復活 に向けて療養させまつv-410

またお会い出来るのをv-360楽しみにしていまつv-363
2009/12/26(土) 12:33:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

スクラ、お帰り♪
良く頑張ったね!
大好きな『に~に』に沢山遊んで貰ってね☆

あっつんは、我が家の代わりに犬種別の写真に
入ってくれたのよねv
2009/12/26(土) 12:34:46 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]

スクラ~退院おめでとう!!
これで家族みんなでお正月むかえられまつね!!
あとはいっぱい食べて筋肉つけて・・・
いっぱいあそぼうねぇ

うちにはサンタこなかったけろ、昨日帰ったらドアノブにケーキがぶらさがってたよ(@。@)
2009/12/26(土) 13:03:26 | URL | 酒~たん #-[ 編集]

スクラちゃん、おかえりなさ~い!
クリスマスもお正月も家族みんなで過ごせるのが一番ですね!

いつかお船の公園でバッタリ!したらマルゴーと遊んでねv-344
2009/12/26(土) 21:58:14 | URL | 飼育委員長 #-[ 編集]
アップ待ってましたぁぁぁ!!
道満ではありがとうございましたぁv-354v-363写真がきれいすぎ~だからv-425パソコンで見るとこんなにきれいだったのですねv-411今までケータイでしたから~v-356
プリンの爆走ぶり見ちゃいましたねッ・・v-402お恥ずかしい・・・(笑)いつも放牧してるせいかランでは暴れん坊なんですぅv-413v-352
そして×2v-351しゅくらたん退院おめでとうv-363v-315クリスマスの日に退院なんて一番のプレゼントですv-480v-287
家族揃って本当よかったですねッv-351
早くしゅくらたんにあいたいですe-241
2009/12/26(土) 23:56:35 | URL | ☆プリンママ☆ #-[ 編集]

コジちゃんおりこ~v-353
ZEROくんから離れないし、ホントおりこ~v-353

スクラちゃん退院おめでとーですv-344
2009/12/27(日) 00:06:46 | URL | 小次郎 #.jXLTUy2[ 編集]

みちみち、とっても楽しそうでつね♪
うらやまちーでつ。

しゅくたん退院おめでと~~~~♪♪♪
ホントよく頑張った~~!!!
よかったよかったよかった~~~~!!!

今度、てんてらと一緒に遊んでねー(^0^)
2009/12/27(日) 05:05:50 | URL | てんてらと~ #-[ 編集]

スクラちゃん退院おめでと~♪
がんばったね☆

クリスマスほんと最高プレゼントでしたね(*^_^*)
お正月もたのしくなりますね☆

良かった!良かった~♪♪
2009/12/27(日) 10:02:23 | URL | ニコねぇ #-[ 編集]

スクラ 退院おめでとう。
クリスマスに間に合ってよかったね。
スクラがどんな女の子なのか
もっともっと知りたいな~

ジーク、すっごく かわいい。
2009/12/27(日) 21:11:47 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
Kloseさん
e-198e-198e-198

v-287スクラ 良く頑張って、帰ってきましたv-410

帰ってきてそうそう v-287v-343v-287 に~に大ちゅき でしたねぇv-360

v-513あっつんは、ああいうの 大っすき でつねv-363
2009/12/27(日) 23:17:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒~たんさん
e-197e-197e-197

v-287スクラ 無事帰ってきましたv-410

v-507v-513v-287v-287家族みんなでv-255クリスマツ e-476お正月を、むかえられまつv-398

今、いっぱい食べ食べ中v-363

すぐに、あそべると思いまつv-360

ドアノブにケーキv-363v-363

そりは、実は v-507 ワタシデツ。
2009/12/27(日) 23:24:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
飼育委員長さん
e-196e-196e-196

v-287スクラ かえってきましたv-411

v-255クリスマス を、一緒にすごせてv-343

e-476お正月もv-507v-513v-287v-287家族みんなで過ごせるのが一番うれしいでつv-360

もちろん、v-287 が、元気になったら v-287v-355v-287v-355v-287v-355 一緒に遊んでくださいv-398
2009/12/27(日) 23:28:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
☆プリンママ☆さん
e-195e-195e-195

お待ちいただきありがとうございまつv-398

v-109ちらこそ、道満ではありがとうございましたv-410

v-354プリンママさんv-354 は、v-352v-6の魔術師v-352 でつからねぇv-363

v-287プリンくん 超v-360爆走v-355 お洋服の IGv-354爆走族 のワッペンも超かっちょよかったでつv-360

うちも、v-287v-287つけてあげたいでつ。

v-287しゅくら も、無事かえってきましたv-410

v-507v-513v-287v-287家族一緒 が、一番でつv-343

v-287元気になったら一緒に v-287v-355v-287v-355v-287v-355遊んでくださいv-363

その前に、お会いできるかもv-422v-410
2009/12/27(日) 23:36:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
小次郎さん
e-194e-194e-194

v-343v-287コジちゃんおりこ~ v-343

v-287コジちゃん かわゆすね~v-398

v-287スクラ も、無事帰ってきましたv-410

また、v-287v-355v-287v-355v-287v-355遊んでねv-360
2009/12/27(日) 23:39:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんてらと~さん
e-193e-193e-193

みちみち、とっても v-507タノシカタヨ

v-109の日は v-352てんv-354てら家さんv-352 は、もっと楽しいことしてたんでそv-361

そちらも、うらやまP でつv-363

v-287しゅくら 無事退院いたしましたv-410

v-287元気になったら v-287v-355v-287v-355v-287v-355v-287v-355一緒に遊んでやったくださいv-363

その前に、お会いできるかもでつねv-360
2009/12/27(日) 23:45:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ニコねぇさん
e-192e-192e-192

v-287スクラ 退院して帰ってきましたv-410

v-255クリスマス が、v-507v-513v-287v-287一緒に過ごせてv-343

e-476お正月 ってば、なんだかんだでv-507v-513v-287v-287v-356いそがしくなりそうでつv-356v-356
2009/12/27(日) 23:50:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-191e-191e-191

v-287スクラ 帰ってきましたよ~v-411

初めての v-255クリスマス v-507v-513v-287v-287一緒にいられましたv-343

v-287スクラ とは、何度か会っていてもまだ よく分んないでつよね。

退院してきたばかりは ストレスv-359 やら、不安 などで落ち着きがなく よく吠えまつv-321

v-109れからまた 一から育てていくつもりでやっていきまつ。

とにかく まぁv-287気が強いでつv-388

v-287ジーク かわいいでつねぇ

でも、おすまししたv-287ZERO の方が ちょとだけv-343かわいいと思いまつv-398
2009/12/27(日) 23:56:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/269-197e69cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
