イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

絶食 一日。

食事制限 二日。 を、経て・・・

ゼロが心配で 急いで 帰宅。
IMG_1637_convert_20080614010453.jpg

あれ? 今日はボスが先に帰ってきた。

おかえり。

IMG_1638_convert_20080614010526.jpg

ゼロ  具合はどうだ?

ウンチ 出た?    出てないじゃん。

あっ、

IMG_1634_convert_20080614010337.jpg

あ~・・・  

お元気なようで (^ ^)

IMG_1636_convert_20080614010425.jpg

とりあえず、 プラ (燃えないゴミ) を 片付けて。。。

IMG_1635_convert_20080614010401.jpg

ねえ、終わった?

終わりましたよ。

IMG_1630_convert_20080614010225.jpg

じゃあさあ、 ご飯 ちょうだいよ。

IMG_1626_convert_20080614010110.jpg

ねえねえ、

IMG_1627_convert_20080614010137.jpg

ご飯 ってばさぁ!!

IMG_1632_convert_20080614010312.jpg

あれ、あれだよ。  あそこに あんだけどなぁ~

IMG_1629_convert_20080614010158.jpg

ゼロ君、少しやせたか・・・

IMG_1639_convert_20080614010544.jpg

でも、ここを 飛び越えるのは 難しいだろ。。。。101cm

IMG_1631_convert_20080614010253.jpg

もうちょい!

わかったから、やめてくれ。

こんど、怪我でもしたら 大変 (T T) だから。

ごはんは、いつもの 半分だよ。

お水で ふやかして、やわらかくしてからね。

この後、 オシッコ と ウンチ をしました。 (きたない話で スミマセン m(_ _)m)

ウンチは量が少なく、硬さは いつもの硬さに 戻っていました。

もう少しの間、氣をつけようね。


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント

ゼロくんのお腹、早く治るといいですね><
でもあのジャンプを見る限り、完全復活も近いかも?
101㌢の高さも飛び越えそうなジャンプ力!
さすがですv-352
それにしてもゼロくん、大きいですね!!
大きい子に憧れがある私としては羨ましい限りです☆
Rovinももう少しニョキっと成長してくれる事を夢見て、
今日も栄養たっぷりゴハンです。(デブグレになったりして;)
2008/06/14(土) 12:30:22 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]

Eriyさん ありがとうございます。
ゼロはだいぶ良くなりました。
今も走り回っています。
でも、ここで油断禁物ですよね。

ゼロを大きいとほめていただけると、とても嬉しいです。
でも、確かに デカグレ。
抱っこは大変です。
2008/06/14(土) 13:51:50 | URL | chickstoy #-[ 編集]
ゼロ君お元気そうで
ゼロ君、だいぶ元気になったようでよかったですねv-411
結局原因は食べすぎだったんですか?
我が家では、まだ何日も続くような病気はしてないので
実際にそうなると心配ですね。
2008/06/14(土) 22:01:34 | URL | tiarapapa #-[ 編集]

ゼロ君、大丈夫ですか?
心配ですね。
ニーノも今年のお正月明けにお腹の調子をくずしました。とってもかわいそうでした。

病院でもらった、腸の働きを整える缶詰に入ったフードをもらってきましたが、一口も食べず・・・。
結局、いつものドライフードを半分、お湯でふやかし、あげていました。
3日くらいかかりましたが、だんだん回復してきて
ほっとしたのを思い出しました。

早くもとの元気なゼロ君にもどりますように!!!
2008/06/15(日) 13:31:21 | URL | ニーノママ #-[ 編集]
tiarapapaさん こんにちわ
ご心配くださりありがとうございます。
原因は、なれない物&食べすぎだと思います。
私達が気をつけてあげなくてはいけないのに・・
反省です。
うちも初めての事でとても心配でした。
もう、だいぶ良くなってきたようです。
食事は、まだ少なめですけど。
ご心配ありがとうございました。
2008/06/15(日) 15:54:15 | URL | chickstoy #-[ 編集]
ニーノママさん、こんにちわ。
ニーノちゃんもあったんですね。
こういうことは、これからもきっとない事じゃないんでしょうね・・・
一日の絶食といつものドライフード半分を水でふやかして3日くらいでしょうか、、やっと戻ってきました。
食事には私達が気をつけてあげなくてはいけないのに・・・反省です。
ご心配くださりありがとうございました。
2008/06/15(日) 15:58:50 | URL | chickstoy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/27-f1c8a72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
