イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 東扇島ドッグラン へ行ってきました 

               本日の 富士山
DSC_8523.jpg

      やってきました 東扇島ドッグラン
DSC_8525.jpg

  本日お集りになったのは 愉快な愉快な愉快村

マイペンライでいいんぢゃない? さん(ポチ)

イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな! さん(ポチ)

Wan☆Peace さん(ポチ)

■日・独・伊~3国同盟~■ さん(ポチ)

用心棒Kloseの多忙な日々 さん(ポチ)

イタグレ永遠と久遠と永遠パーだっぺ さん(ポチ)

酒ぃたんの・酒と涙と、りゅう☆こた☆あっか さん(ポチ)


    の みなさん でつ。
DSC_8528.jpg

DSC_8727.jpg

DSC_8552.jpg

DSC_8669.jpg

DSC_8658.jpg

DSC_8554.jpg

DSC_8536.jpg

DSC_8537.jpg

DSC_8546.jpg

DSC_8730.jpg

DSC_8633.jpg

DSC_8688.jpg

DSC_8556.jpg
                               んな 高級な方々 や
DSC_8547.jpg
    
      年 大ブレイクのお二人
DSC_8550.jpg

                               
DSC_8583.jpg

      びっくりするマスオさんポチ) までいらっしゃいました
DSC_8533.jpg

今日は、ちらのご家族より12月20日ミニピン限定レースで見事優勝したポチ)
DSC_8616.jpg

                     NANAさん
DSC_8634.jpg

DSC_8595.jpg

                         猫背なイタグレさん も、
DSC_8628.jpg

           背筋を伸ばしているイタグレさん も、祝福 でつ
DSC_8630.jpg

DSC_8662.jpg

DSC_8692.jpg

          もうすぐ歳の SCRAPS も
DSC_8667.jpg

                   元気にリハビリ中 
DSC_8755.jpg

                   なのに、すぐに 
DSC_8656.jpg

DSC_8573.jpg

DSC_8697.jpg

DSC_8703.jpg

DSC_8687.jpg

                     永遠 おりこ~
DSC_8715.jpg

                     で、ご満悦~
DSC_8716.jpg

                 かくれても
DSC_8649.jpg

        大好きちびにゃん は、すぐに見つけまつ
DSC_8652.jpg

              っちも だいちゅき
DSC_8655.jpg

                    っちも
DSC_8645.jpg

               陽も傾くと いよいよ 年 ゆく年を惜しむ
DSC_8569.jpg

                          惜しむ者
DSC_8585.jpg

              だったら こんなに縁起の良い
DSC_8743.jpg
       (注)お腹んなか 一人入ってまつYo~
DSC_8747.jpg

                    福の神さま と
DSC_8749.jpg

                 今年最後の タイクーン
DSC_7328_20091231135950.jpg

DSC_8773.jpg

DSC_8876.jpg

DSC_8878.jpg

DSC_8788.jpg

DSC_8797.jpg

                           今年最後なんで
DSC_8783.jpg

DSC_8782.jpg

DSC_8787.jpg

DSC_8806.jpg

DSC_8809.jpg

DSC_8825.jpg

DSC_8826.jpg

DSC_8862.jpg

                   ZERO と、龍之介 似てまつ
DSC_8841.jpg

DSC_8859.jpg

                         みんなお疲れ
DSC_8864.jpg
 だったけど 今日も時 ラスト小田 まで・・・


              な・の・に 帰りたくない ってんで
DSC_8884.jpg

DSC_8885.jpg
         近くのファミレスで 時半まで 年 ゆく年を惜しみました。


DSC_8597.jpg

今年は 我が家に、とっても激動の一年でありました。

ZEROの妹 SCRAPSが生まれ

我が家に迎えることができました。

月の静岡地震で SCRAPS が、骨折。

避妊手術と合わせると小さな体に 麻酔を回・メスを回入れ。

合計日間の入院生活。 

肉体的にも、精神的にも辛い思いをさせてしまったこと。

ZERO SCRAPSの妹 コロンが生まれ 

くりーむ家っちさんち に迎えられたこと。

ZERO が、レースで賞状をもらったこと。

あっつん が、年勤めた会社を退職したこと。

車を変えたこと。

IG走族 の、ステッカーを作れたこと。

そして、なにより たくさんのお友達 ができたこと

みんなのおかげで昨年始めた我が家のブログも

また、一年続けることができました。今年は、


月   回更新  コメント

月   回更新  コメント

月   回更新  コメント

月   回更新  コメント

月   回更新  コメント

月   回更新  コメント

月   回更新  コメント

月   回更新  コメント

月   回更新  コメント

月   回更新  コメント

月  回更新  コメント

月  回更新  コメント

月 回更新  コメント

一年間で 回更新させて頂き 合計回のコメント

このうち、半分はみなさん から 楽しいコメント を頂きました

頂いたすべてのコメントを集計できなかったので今年は の中で、それぞれの一番コメントを頂いたお友達を集計してみました。

回 永遠ぱーさんルイキャロママさんハルミさんkokoさんcaerupanさん
  永遠ママさんdonchiママさんちよさんsnowさんてんてらとーちゃんさん
  王様赤レンジャーさんプリンママさんDKママさん小鉄さん

回 ビアンカパパさんショコアンヌママンさんラン姉さんフェムト母さんカヲ。さん
  カンタパパさん*RALD*さんてんてらママさんアルバスママさんirohaさん
  カルパさん

回 赤いさくらんぼママさんレラソアさんぴろりきんさん

回 ぱるのママさんルパン・ルナママさんメグママさん

回 ナツミ(ジーク・アゲハ)さん

回 酒ぃたんさん

回 Macosさん

回 ここっちさん

回 ラズパパさん

回 ちびにゃんさん

そして、最多で入れてくれたのは 回で レオライさん
 

そんな、みんな をはじめ

すべてのコメントをくださった皆さん
我が家のブログに遊びに来てくださった皆さん
 

DSC_8762.jpg

DSC_8766.jpg

レオライさん には、後日 より 素適なプレゼンツ を、贈呈せて頂きまつ






                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド





コメント

今年はイタグレイベント初参加でZEROパパ・ママには手厚く歓迎して頂いて感謝でした。
本当に愉快村のメンバーの方々にはお世話になりました。
来年も沢山のイベント有ると思いますのでその時はまたよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね!
2009/12/31(木) 19:51:59 | URL | ならベリnicoパパ #e/Q8qm1w[ 編集]

ああああああ!!もっとコメントするんだった~!(ノ∀`*)ペチ

なんかちょうだい・・(ノ∀`*)ペチ

今度あったらステッカーちょうだい・・(ノ∀`*)ペチ

最後の最後におねだりで(;´・ω・`)ゞごめんなさい

今年は会えなかったけど来年はどこかで会いたいでつ。

よいお年を・・・*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
2009/12/31(木) 20:23:20 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]

ココは・・・俺1番にしませぇ~ん?

ならベリnicoパパさぁ~ん(笑)

(あっさり・・・笑)
2009/12/31(木) 20:26:05 | URL | レオライ #N0fGSRtA[ 編集]
今年は
本当にお世話になりました。

家内のブログで知り合うこととなり、たくさんの楽しい仲間をご紹介いただき、ありがとうございました!

浜松なので、遠征はなかかなできませんが、ZERO家の皆様で、浜松に遊びに来てくれるのを楽しみにしております。

来年も、よろしくお願いします。
2009/12/31(木) 20:48:39 | URL | アルバスパパ #-[ 編集]

今年1年、大変お世話しました・・・

いや、間違えたv-356
お世話になりましたv-435

ゼロ家は正に激動の1年でしたねv-363
来年はスクラちゃんも完治して、元気一杯
更なる飛躍の1年になるでしょうv-411

良いお年をお迎え下さいv-278
来年もよろしく~
2009/12/31(木) 20:51:58 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ありがとうございました。
今年は、付き合いの悪いてんてら家をお誘いいただき
本当にありがとうございました。
とても感謝しております。まぢで♪

我が家は出不精で内弁慶でめんどくさがり!!
これでも、てんてらが来てからは だいぶマシに
なりましたっ!!
来年は、もうちょっとお付き合いさせて
いただきたいなと思っております。

懲りずに誘っていただければ嬉しいです!
来年も良い年になるよう祈っております。
2009/12/31(木) 21:08:17 | URL | てんてらと~ #-[ 編集]

パパさん家もセレブコート着てるー。v-352v-352

今年は、いろいろと楽しい集まりに参加させて頂き
ありがとうございました。
また来年もヨロシクお願いします。

2009/12/31(木) 22:11:45 | URL | 赤パパ #ffnm/fjw[ 編集]

まだ まだ 数回のお付き合いですが パパさん ママさん 小さいオジサンの お話し相手 ありがとうございました。 来年も夜露死苦 お願いします来年はきかいが あれば 静岡遠征しますね 2010年 良いお年を!!
2009/12/31(木) 22:25:55 | URL | ありがとうございました #-[ 編集]

ゲッ ネームのとこにタイトル 入れちった(汗) ベネ父でした
2009/12/31(木) 22:31:47 | URL | ベネ父 #-[ 編集]
ありがとうございました
あけましておめでとうでつ
出遅れちゃったっっ
走り納めも楽しかったでつ!!
ヘロヘロでしたが・・・
愉快村のみなさんにお会いできて楽しい一年でした~
今年もいっぱいよろしくでつよ~
2010/01/01(金) 14:27:10 | URL | 酒~たん #-[ 編集]

明けまして、昨年はお世話なりました、ゼロ家にお会い出来るのは、3日のゼブラですか?今年も、クレア共々宜しくお願いいたします。
2010/01/01(金) 20:23:58 | URL | クレアパパ #HCI4rwHI[ 編集]

昨年はどうも・・e-343

今年もどうぞ・・e-343

でわ、でわ・・e-266
2010/01/01(金) 21:23:59 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

あけまして おめでとうございます。
昨年は、数々のお誘い
ありがとうございました。
おかげで、たくさんのたのしい思い出ばかり。
これでも かなりアクティブな一年になりました~。

ZEROとSCRAPS
今年もよろしくね。
2010/01/01(金) 22:38:13 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
今年もよろしくでつ
あけましてあめでとうございます。
今年も、よろしくでつv-436

ZERO兄さんに妹SCRAPSが加わり、地震で骨折なんて事件もあったり、ほんとに激動の1年でしたねv-356
今年は、気長にリハビリして早く元気になれるようにお祈りしてまつ。
2010/01/01(金) 23:00:37 | URL | yuzumama #3un.pJ2M[ 編集]

v-457明けましておめでとうございまつv-457

昨年のZERO家は、激動の一年でしたね。
それに、ほぼ毎週v-361
アチコチ遊びに出掛けて、とってもアクティブv-363
犬漬け生活を満喫なさいましたねv-410

今年も、ZERO家の皆さんにお会い出来るといいなぁv-354
なんて思っておりますので、また一緒に遊んで下さいネv-411
2010/01/01(金) 23:46:55 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]
なら☆べり☆nicoパパさん
v-263v-263v-263

昨年は、お会いできこちらこそ楽しいお話などありがとうございましたv-410

今年も、イベントやドッグランでお会いした時には是非宜しくお願い致しまつv-360
2010/01/02(土) 01:24:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぱるのママさん
v-264v-264v-264

いえいえ、たくさんのコメントありがとうございましたv-410

今度お会いしたら IGv-354ステッカー さしあげられるように、いつも持ち歩くようにしまつv-398

昨年はお会いできなかったv-361 でしたっけv-356

そうかぁ・・・v-390

今年は、どこぞでお会いできるのを楽しみにしていまつv-411

v-138日はゼブラへ行きまつv-355

今年も宜しくお願いしまつv-360
2010/01/02(土) 01:30:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-265v-265v-265

昨年は、大変お世話になりましたv-410

それと、たくさんのコメントもv-363

いつも、我が家のブログを 見張って 見守っていてくれてありがとうv-398

v-287v-287 からの 熱烈プレゼンツv-343 楽しみにしていてくださいv-422

今年も、宜しくお願い致しまつv-360
2010/01/02(土) 01:35:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスパパさん
v-262v-262v-262

昨年は、こちらこそ大変お世話になりましたv-410

今年は、西の方へも遊びに行かせてくださいv-448v-507v-513v-287v-287v-355

また、レースなんかも一緒に参加できたらいいでつねv-411

今年も宜しくお願いしまつv-360
2010/01/02(土) 01:42:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
v-261v-261v-261

こちらこそv-356 一昨年に引き続き昨年も 大変お世話致しましたv-422v-398

あっv-363 v-507間違えぢゃないけど・・・

お世話にもなりましたv-410

本当に 激動の一年でしたv-363

今年は、良いほうだけ 激動の一年にしたいものでつ

Doちらにしてもお互いに 激動・・いや 良い一年にしたいでつねv-411

今年も宜しくお願いしまつYo~v-360
2010/01/02(土) 01:48:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんてらと~さん
v-260v-260v-260

こちらこそ、昨年はありがとうございましたv-410

今年も、『ナニ』 の時にはお誘い申し上げまつv-398

ボチボチ で、遊んでやってくださいv-422v-410

今年も、ナニかと宜しくお願い致しまつv-360
2010/01/02(土) 01:53:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
赤パパさん
v-257v-257v-257

だって、うち v-35セレブv-35 でつもんv-413

v-276冬はお忙しいようで なかなかお会いできずにv-390

昨年は、大変お世話になりましたv-410

今年は・・・暖かくなったら またいっぱい遊んでくださいv-411

今年も、宜しくお願いしまつv-360
2010/01/02(土) 01:57:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ありがとうございましたさん
v-267v-267v-267

こちらこそ、話相手になって頂いてありがとうございまつv-398

もう少し慣れてきたら こんなもんぢゃありませんから覚悟しておいてくださいよv-389

今年は、静岡遠征でつねv-363

かしこかしこまりましたv-422

そんな感じで今年も宜しくお願いしまつv-360
2010/01/02(土) 02:03:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ベネ父さん
v-266v-266v-266

どんまいv-422
2010/01/02(土) 02:05:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒~たんさん
v-275v-275v-275

今回コメは、お忙しかったんでつねv-363

v-305酒~たん に、なってる。

昨年は、ありがとうございましたv-410

いつも、おいしいお昼をありがとうv-343

若干・・・v-507ホレテマウヤロ~v-363

今年も何から 『ナニ』 まで宜しくお願い致しまつv-360
2010/01/02(土) 02:09:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
クレアパパさん
v-274v-274v-274

昨年は、ありがとうございましたv-410

v-287クレアちゃん 優勝もおめでとうございましたv-314

v-138日 ゼブラ行かれるんでつねv-411

今年もよろしくお願いいたしまつv-360
2010/01/02(土) 02:13:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-270v-270v-270

こちらこそ、昨年はv-398e-343

今年もv-410e-343e-343

2010/01/02(土) 02:49:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-269v-269v-269

あけましておめでとうございまつv-481

こちらこそ、一昨年に引き続き 昨年もありがとうございましたv-410

今年も、v-287ジーク と、v-287アゲちゃ にたくさん会えるといいなv-411

今年もよろしくお願いしまつv-360
2010/01/02(土) 02:55:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
v-268v-268v-268

あけましておめでとうございまつv-481

昨年はありがとうございましたv-410

我が家にとって昨年はほんとうに激動の一年でしたv-363

今年は、v-287気長にリハビリして 良いことだけで激震の一年になるといいでつ。

今年も、たくさん遊んでくださいv-411 

今年もよろしくお願いいたしまつv-360
2010/01/02(土) 03:00:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
v-272v-272v-272

明けましておめでとうございまつv-481

昨年は、大変お世話になりましたv-410

まさに、v-287犬漬け生活でしたv-363

昨年は、v-352メグ家さんv-352 ともお逢いできてv-398

今年もきっとお会いできそうな気がしまつv-398

今年もよろしくお願いしまつv-360
2010/01/02(土) 03:05:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/271-b64f6807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
