イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

 新年明けましておめでとうございまつ

        本年もよろしくお願い致しまつ

DSC_8605.jpg

本日日 SCRAPSが 歳になりました

無事に とは、言えないかもしれないけれど 

元気に、家族一緒に本日を迎えられました


        スクラ一ヶ月の頃
画像 338

          グレイスママ と
画像 411

           一ヶ月半
IMG_6075.jpg

IMG_6076.jpg

          両手の平に乗るくらいでした
IMG_6128.jpg

          日 我が家の一員に
IMG_6510.jpg

IMG_6522_20100102140214.jpg
          
               元気で
IMG_6523.jpg

               よくばり
IMG_6543.jpg

IMG_6550.jpg

         にぃにだいちゅき
IMG_4779.jpg

        なんでも真似っ子
IMG_6631.jpg

      しばらくは、抱っこでお散歩
IMG_4810.jpg

       初めての お散歩
IMG_6868.jpg

         お出かけはカフェショコラさん と、
IMG_6920.jpg

       ジークアゲハ家さん
IMG_6952.jpg

永遠ぱー       アゲちゃとのお手々比べ
IMG_6954.jpg

IMG_6594.jpg

  横浜へお散歩も なかなかちっこが出来なくて
IMG_5136.jpg

IMG_5155.jpg

IMG_5191.jpg

      いっつも にぃにだいちゅき
IMG_6568.jpg

IMG_4854.jpg
         おんなじ格好で寝てまつ
IMG_4908.jpg

IMG_6558_20100102140910.jpg

IMG_5345.jpg

IMG_7713.jpg

IMG_7708.jpg

IMG_6646.jpg

IMG_6650.jpg

IMG_4863.jpg

IMG_4862.jpg

IMG_6668.jpg

IMG_6831.jpg

IMG_7567_20100102141122.jpg

IMG_7018.jpg

昨年月の静岡地震で、骨折 してしまいましたが
DSC_0628_20100102141249.jpg

手術も無事終わり 元気にリハビリ中 でつ
DSC_2665_20100102141252.jpg

DSC_8901.jpg

          ところで・・・・

SCRAPSという名前


なぜ と、思った方 いらっしゃると思いまつ。

ワタシ達も 名付けた は、いいが初めは 『呼びにくいなぁ』 と、思ったものでした。

それは、こちらの映画ポチ)コープスプライド に出てくるSCRAPS
photo_14.jpg

から 名づけました
honedog.jpg

ナイトメアビフォアクリスマツ のZERO から名付けた ZERO に引き続き 

ティムバートン監督の作品ポチ) からもらいました。

ところで、みなさん 最近 『』 してませんか

スクラ ぢゃないでつよ スクラップ でつよ


 練習をさぼっている方 ちゃんと練習しておいてくださいでつよ



追伸
   ワタシ達は日より日まで、訳あって  旅に出まつ。

その間 は、いるか先生ポチ)にてお泊り保育でつ。

コメントのお返しが遅くなったり、みなさんのブログ へご無沙汰してしまいまつが 

新しい自分 を見つけたら帰ってまいりまつのでその時はまた宜しくお願い致しまつ





                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド





コメント

明けましておめでとうございまつ。
会社のPCから失礼しまつ。

スクラップツちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-314
色々あった1年ですが、家族一緒に新年を迎えられて
よかったでつね。

にぃにとのツーショット写真、どれもかわゆいでつv-346
うちの姉妹には見られない光景でつ。

明日お会い出来るのを楽しみにしていまつv-410
2010/01/02(土) 15:50:44 | URL | Maco #mQop/nM.[ 編集]

v-294v-294v-294
た~だ~い~ま~・・・・・・・v-233
帰ってきだぜぃv-355
今年もよろしくv-435
で明日何時だっけ?
自分で調べろって?
はい!これから調べてきまつv-391
2010/01/02(土) 17:25:56 | URL | ここっち #-[ 編集]

出かける?
新しい自分?
自分探しの旅?なの?
今更?

スクラ誕生日おめでとうございます。
たくさんあそびましょうね。
2010/01/02(土) 18:14:22 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

スクラ・・ぢゃぁ無かったSCRAPS
お誕生日おめでとう♪
いろいろな事があった1年だったけど・・・
素敵なお家に迎えられて、大好きなにぃにと仲良く
これからも楽しんじゃってね☆
完全復帰したら、Kloseと追いかけっこもしてね!

新しい自分を見つけられ無くても・・・帰って来てね(笑)
2010/01/02(土) 18:26:52 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]

あけましておめでとうございますe-342
今年もよろしくお願いしますv-221
スクラップスちゃんお誕生日おめでとうv-300家族揃ってよかったですねv-411
これからも元気にねっi-184
自分探しの旅どこいくですかv-362v-353いいなあ~e-168気をつけて行って来て下さいね~e-255
2010/01/02(土) 18:48:44 | URL | ☆プリンママ☆ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
昨年はランで遊んでいただきありがとうございました。SCRAPSちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)足のほうも順調そうでなによりですね。
お写真を見て、本当ににぃにが大好きなんだな~って改めて思いましたよ。
いつもタイミング悪くてなかなか会えないですが、今年もMac家をよろしくお願いします。
2010/01/02(土) 19:52:43 | URL | マックmama #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました♪

スクラップスたんお誕生日おめでとうです!
なんか早いですねぇ~!
足のほうも順調のようでよかったです♪

スクラぢゃないよスクラップスだよと言ってるわりには
タイトルが「スクラ一歳になりました」になってますけど・・・
「楽」しちゃいけませんねぇ~~♪

明日、ゼブラ初走り よろしくお願いしま~す♪
2010/01/02(土) 20:48:52 | URL | てんてらと~ #-[ 編集]
おめでとう
SCRAPS嬢、お誕生日おめでとう~
舌を噛みそうですv-356

v-158てんとらと~ちゃんが言うように、『自分たちこそ楽してるっぺ』
見本みせなきゃだめだっぺ(笑)

自分探しの旅~、へ~なるほどねv-355

2010/01/02(土) 21:36:46 | URL | yuzumama #-[ 編集]

スクラップス
お誕生日 おめでとう!
いろんなことがあったんだよねー。
そうだ そうだ ウチにも来てくれたんだっけ。
相当 お疲れな様子だったよね。
お手手比べ したした~。
おばちゃん なんか 涙でてきた。
ZEROパパ、あっつん、ZEROの愛情で
すくすく育っていくんだよ~。
春になったら、やまのうえドッグランへ
いっしょに行ってあそぼうね。


自分探しの旅
しっかり ふたりの愛を確かめてきてね!
我が家は、明日からおでかけです。
2010/01/02(土) 22:28:51 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

あけましておめでとうv-278
スクラ・・・ぢゃなくってスクラップツv-236ちゃん誕生日おめでとおv-314

今年もよろちくv-410
2010/01/02(土) 22:43:22 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

スクラプスちゃん、お誕生日おめでとーv-314
ZERO君との仲良し2ショット写真、とっても良いでつねv-410
かわゆすぎまつe-266
名前の由来も分かって、スッキリしましたよ~v-411

旅先で撮った写真に、芸能人がたまたま写っちゃっても
ブログに載せると肖像権がなんちゃらなんて事になりますから
こそっと、メグママのPCアドレスに送って見せて欲しい…v-354
2010/01/03(日) 14:01:00 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]
(oゝω・o)σ【☆゚+. ネ兄 誕生日 ♪゚+.☆ 】
明けましておめでとうございまつv-457
今年もよろしくお願いしますo(_ _*)o

Happy Birhday スクラップスちゃんv-308
1歳、おめでとうございまつ~v-314v-314v-314
スクラちゃん・・・ZERO家にとって素敵な年になりますように・・・v-421

旅行、気をつけて行ってきて下さいねv-218
2010/01/03(日) 20:03:55 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
Macoさん
v-306v-306v-306

明けましておめでとうございまつv-410

お正月もお仕事だったでつねv-390

今日はありがとうございましたv-278v-411

v-287スクラップツ ぢゃないでつからねv-363

でも、ありがとうございまつv-398

v-287ティア v-287ふ~ ちゃんも、今日は一緒にv-287v-343v-287遊んでたぢゃないでつかv-360

v-287v-287美人姉妹で、うらやましいでつよv-343

そうそう、v-513あっつんが v-352Macoさんちv-352は 薄着なんだよ。だから寒いんだよ。今Do ももひきと、はらまきと、ばばシャツの着方 レクチャーするv-363 って言ってましたよ。
2010/01/03(日) 21:59:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-294v-294v-294

おかえり~v-422

あけおめv-278ことよろv-363

昨年は、いろいろとお世話しました。

今年は、お世話しませんからそのおつもりでv-422v-389

今日は、集合が遅くなってv-356v-388

少しでも、v-352ここっち子v-352 と、v-352クリパパさんv-352 と・・・v-109っちさん にお会いできてv-410

まぁ、なんだかんだで 今年もお世話するんだろうなぁ・・・

乗りかかった船なんで、しょうがないかv-360
2010/01/03(日) 22:04:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-374v-374v-374

出かけまつv-233

新しいe-420v-507v-513e-420自分たち

v-25宝物 見つけて帰ってきまつv-360

そう、v-507v-513ワタシたちの v-343v-109v-363

今日は、ありがとうございましたv-410

でも、さつが v-374親方 でつv-363

v-287スクラ も、v-287v-359しませんでしたね。

まぁ、家族みたいなもんだからあたりまえかv-398

次回は、もっとv-374v-355v-287 してみてくださいねv-410
2010/01/03(日) 22:10:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Kloseさん
v-339v-339v-339

そうそう、v-287SCRAPS でつよv-363v-398

ありがとうございまつv-360

これからも、v-507v-513v-287v-287家族揃って 宜しくお願いしまつv-343

v-287クローゼ も、v-287スクラ v-287ぜぇ と、また遊んでねv-363

もちろん、帰ってきまつv-363

v-25宝物 を、見つけてv-360
2010/01/03(日) 22:15:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

v-350スクラップスちゃん、お誕生日おめでとうv-350
一年、色々なことがあったね。
きっと、これからも、いろーんなイイ事が、ある家族だと、思うよ~v-352
だって、あの「子供の心の大人」のパパだもんね!

それにしても、ココから、お名前とっていたとは・・。
ちょっと、ビックリです。

明日からの、旅行。素敵な思いでに、なりますように・・。
そして、今年も、ヨロシクですv-22
2010/01/03(日) 22:37:13 | URL | アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]
☆プリンママ☆さん
v-441v-441v-441

あけましたv-278 おめでとうございまつv-363

今日はありがとうございましたv-402

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまつv-360

ありがおうございまつv-398 v-287スクラップス が帰ってきて v-507v-513v-287v-287家族揃ってv-457お正月を迎えられましたv-343

v-301 へ、v-507v-513自分探しのv-233旅 に、出かけてきまつe-267

帰ってきたらまた 今年も宜しくお願いしまつv-360

次回は v-352プリパパさんv-352 も、ご一緒できるといいでつv-410
2010/01/03(日) 22:46:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
マックmamaさん
v-472v-472v-472

あけましたv-278 おめでとうございまつv-363

こちらこそ、昨年はいっぱい遊んでいただきありがとうございましたv-410

ありがとうございまつv-398 v-287SCRAPS 一歳になりましたv-314

ご心配をおかけしておりまつv-390 足のほうも順調でつv-411

昨年は、タイミング悪くお会いできなかった時も何Doかありましたねv-356

今年は、その分も宜しくお願い致しまつv-422v-411
2010/01/03(日) 22:52:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんてらと~さん
v-313v-313v-313

あけおめv-278 ことろろv-363 で、本日はありがTwo ございましたv-411

昨年は、こちらこそ大変お世話になりましたv-410

ありがTwo ございまつe-343 v-287スクラ 一歳になりましたv-314

ご心配をおかけしておりまつv-390 足のほうも順調でつv-398

そうでつv-363 v-287スクラップス でつよv-363

v-507 タイトルがv-361 ナンノコトデセウv-361v-361

ワタシヨクワカリマセンv-413
              v-428
2010/01/03(日) 23:02:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
v-314v-314v-314

本日は、ありがとうございましたv-410

それTwo ありがTwoございまつv-398 v-287SCRAPS 一歳になりましたv-360

舌を噛みそうv-361 まだまだ練習が足りませんねv-363v-403

v-507ワタシ ラクシテマセンヨv-413

v-507v-513自分探しのv-233

行ってまいりまつv-363v-233
2010/01/03(日) 23:08:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-311v-311v-311

ありがとうございまつv-410

v-287スクラップス 一歳になりましたv-360

v-352ナツミさん が、一番初めに 『v-287スクラップス』 って言えるようになったんでしたv-363

初めての v-287e-276お散歩 & v-448v-507v-513v-287v-287v-355お出かけ で、お邪魔したんでしたv-411

v-352熊谷のおばちゃんv-352 これからも、ずっと見守ってねv-343 と、v-287SCRAPS が、言っておりまつv-360

やまのうえドッグラン も、キャンプ も挑戦してみたいでつv-363

v-507v-513自分探しのv-233

そりゃあもう v-507v-343v-513でつv-363

今日からのご旅行も、気をつけてv-422v-410
2010/01/03(日) 23:17:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
v-321v-321v-321

あけおめv-278 ことよろv-363

『ツ』 ぢゃないでつよ~v-363v-363

でも、まぁ ありがとうございまつv-398

きっと、今年もこんな調子なんだろうなぁ・・・v-403
2010/01/03(日) 23:24:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
v-453v-453v-453

ありがとうございまつv-410

v-287v-343v-287v-137ショット 結構あるんでつよねぇv-360

v-287名前の由来 気になっちゃう感じの方だったんでつねv-363

v-301旅先で e-288芸能人 いるかなぁv-361

v-212撮れたら ご報告致しまつv-363
2010/01/03(日) 23:30:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-469v-469v-469

明けおめv-278 ことよろv-360 でつv-398

ありがとうございまつv-410 v-287スクラップス 一歳になりましたv-314

v-352ルパンv-354ルナ家さんv-352 にとっても、お互いに良い年になると思いまつv-314

はい、気をつけてv-233行ってきまつv-422v-507v-422v-513
2010/01/03(日) 23:34:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
v-483v-483v-483

ありがとうございまつv-410 v-287スクラップス 一歳になりましたv-314

ありましたv-363 この一年、色々なことがありましたv-363v-363

本当に、これからは いろーんなイイ事 だけがあると思いまつv-360

なんたって v-507子Doも でつからv-363

v-352アルバスママさんv-352 も、v-287名前の由来 気になっちゃう感じの方だったんでつねv-363

明日から しっかり v-507v-513自分探しに行ってきまつv-233

こちらこそ、帰ってきたら 今年も宜しくお願いしまつv-398
2010/01/03(日) 23:40:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

スクラップスくんお誕生日おめでとうございます

今日のZEBRAお仕事で早退でしたぁ…
ZEROパパママご挨拶できなかったです
今年もよろしくお願いします。

スクラップスくんあいたかったなぁ
2010/01/04(月) 00:32:30 | URL | ならベリnicoパパ #e/Q8qm1w[ 編集]
なら☆べり☆nicoパパさん
v-333v-333v-333

ありがTwoございまつv-410 v-287スクラップス 一歳になりましたv-410

本日お会いできませんでしたねv-390

お会いしたかったでつよ~v-363v-406

v-287スクラ にも会って欲しかったでつv-360

そしたら、v-287SCRAPS が、かわいいv-287v-343女の子 だってきっと分かって頂けたでそうに・・・v-390
2010/01/04(月) 01:10:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/272-60f9fecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
