イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

大変ご無沙汰しておりました。皆さま いかがお過ごしでしたでせうか

ワタシ達は 日~日まで自分探しの旅へ行っておりました。

昨年のALOHAな旅ポチ)の様子は ちらをDo~ぞ

今年も、昨年同様 は、いるか先生 のところでお泊り保育だった為 

ブログタイトル にあるような 『 ZERO と、SCRAPS が見たこと 』 ではないので

簡単に、ご報告させて頂きたいと思いまつ。

日の 富士山 
IMG_7522.jpg

今年は 成田空港 より 行ってまいりまつ
20100104163548.jpg 20100104175232.jpg

今回は 愉快で楽しいお友達ガレージTAC-INポチ)さん
IMG_7526.jpg
ご家族 と、ご一緒に 

空港には、ワタシ達を待ち受ける 報道陣・・・Do~も、小栗くんと一緒のだったらしい。
IMG_7537.jpg IMG_7541.jpg

TAC-INの卓くん は、ボスと Do 級生で、ホッケー仲間
IMG_7534.jpg

        MAX氏が、運転する で
IMG_7551.jpg

         到着いたしました ALOHAなWawaii
IMG_7847.jpg IMG_7855.jpg

IMG_5993.jpg IMG_7836.jpg

あちら では、レンタカー で
IMG_5922.jpg

IMG_7883.jpg IMG_7555.jpg

IMG_7625.jpg

IMG_7564.jpg

この木なんの木 見に行ったり
IMG_7556.jpg

                            撮ってるご家族
IMG_7570.jpg

IMG_5975.jpg IMG_5978.jpg

アロハスタジアムのフリーマケット 行ったり
IMG_5938.jpg

IMG_7601.jpg IMG_7719.jpg

               ノースショア
IMG_7652.jpg
 
IMG_7682.jpg

IMG_7710.jpg

IMG_7659.jpg

IMG_7711.jpg

IMG_7714.jpg
・・・・・


                 実際 登ったのは
IMG_7693.jpg

IMG_7702.jpg

IMG_7727.jpg

IMG_7594.jpg IMG_7605.jpg

                          TAC親子
IMG_7615.jpg

           今年も エビ 食いました
IMG_7609.jpg IMG_7608.jpg

IMG_7687.jpg IMG_7619.jpg

              お気に入りのTシャツ 売ってるお店
IMG_7622.jpg

  卓くんちの ニーナちゃんさいセーラちゃんさい
IMG_7629.jpg

IMG_7632.jpg

IMG_7636.jpg

IMG_7766.jpg

IMG_7740.jpg

IMG_7744.jpg
             顔出し看板 で、顔隠したらただの看板になった・・・
IMG_7752.jpg

                お魚に ご飯 あげてまつ
IMG_7755.jpg

IMG_7757.jpg

       さて、あっつん は Doっちを飲む でそう
IMG_5942_20100112233518.jpg

                      っちでした
IMG_5943.jpg

             ちらにも、たくさんいらっしゃいました。
IMG_7738.jpg

             マーケット は、おっきいねぇ
IMG_5959.jpg

                   イタグレ ぢゃないか・・・
IMG_5986.jpg

IMG_6031.jpg

IMG_6026.jpg

 お魚にご飯あげるのが好きな心やさしいご家族
IMG_6027.jpg

IMG_7878.jpg
                       のお店

浜田ブリトニーさん発見あっつん一緒に写真を撮ってもらいました
IMG_7775.jpg
        お話もしちゃいました。とても、気さくでいい方でしたよ
の使用も快くオッケー 頂いちゃいました。

   ところで・・・んなに大きなTシャツ誰が着るんだろう

           と、みなさん 思いましたよね


                  年は ミニピンちゃん と
IMG_6051.jpg

                       はなちゃん
IMG_7786.jpg

IMG_7777.jpg IMG_7780.jpg

                   今年も ジェイミー に
IMG_7782.jpg

                          SCRAPS
IMG_7835.jpg

IMG_7864.jpg IMG_7868.jpg

IMG_7920.jpg

IMG_7927.jpg

IMG_7935.jpg IMG_7938.jpg

         アラモアナショッピングセンター にて 
IMG_7891.jpg

IMG_7902.jpg

IMG_7893_20100113031352.jpg

IMG_7896_20100113031348.jpg

IMG_7909.jpg

     さつが、ハワイ でつ トローリーバスの案内の人
IMG_7910.jpg

IMG_7911.jpg

IMG_7945.jpg IMG_7949.jpg

                        あっというまでしたね。
IMG_7960.jpg

IMG_7964.jpg

 帰りも 任せて安心MAX氏が、運転する に、乗せてもらって
IMG_7967.jpg

IMG_7972.jpg

 無事帰ってまいりました

成田 からいるか先生 へ直行便で をお迎えに行きました。



次回は番外編 あっつんを探せ今年もやっちゃう 編でつ。




                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド











コメント

今年も楽しそうに遊んできたんでつね!

MAXさんの運転なら安心でつね!
しかし・・・・
あんなに大きな洋服は・・・・・
どんな人が着るんでしょうか??
2010/01/13(水) 07:09:34 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

アタチモイキタイツレテテクダシャイ・・・
2010/01/13(水) 08:15:48 | URL | 酒~たん #-[ 編集]

アタシモイキタイツレテテクダシャイ・・・・その2
2010/01/13(水) 08:20:11 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

お帰りなさ~いv-411
すっごく楽しそうv-352テレビ見ててZERO家、小栗くん&優ちゃんと会うんじゃない??なんて思ってたんですぅe-2e-397
同じ飛行機だなんてそれもうらやまし~ v-413無邪気なZEROパパが満載でしたねっv-410木に登ってるBOSSざるv-526(笑)ツボでした(笑)デザート食べてる姿も少年みたい(笑)v-411
MAXさんやっぱりパイロットだったのですねv-233かっこえ~~v-221
足がやたらながくて細いのに体だけでかい親方??もツボでしたv-398
2010/01/13(水) 08:34:55 | URL | ☆プリンママ☆ #-[ 編集]

MAX氏が・・『オレはいつからANA⇒JALのパイロットになったんだv-361』と

不思議がっておりまつが・・なにかv-361

楽しそうなワイハ旅行・・裏山で浦山でございまつv-301

あ~・・波乗りしたいでつv-466
2010/01/13(水) 08:39:55 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
あたしも…
BOSS~、あたしもHAWAIIに連れてって!
『すぱりぞーとはわいあんず』でいいから(笑)

BOSSとあっつんではなく、MAXさん無事お勤めご苦労様ですv-356
2010/01/13(水) 09:13:42 | URL | yuzumama #-[ 編集]

v-403いいないいなハワイ~v-301
めっさ楽しそうでなぜかくやしーーーーーv-406
だって日本はこんなにさぶいのよ。ヘクションv-400

今度はv-110っちも連れてけ~
すっげい水着、着てやっから!
見たいだろ?
2010/01/13(水) 09:52:28 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっち
上下しじみでつか
2010/01/13(水) 14:39:07 | URL | ちぃたん #-[ 編集]


ちぃたーーーーーんv-403
v-110っちの水着e-413
まじエグイでつ!
2010/01/13(水) 16:15:30 | URL | ここっち #-[ 編集]

MAXさんはANA派ですよv-233

いいなぁ~行きたいなぁ~
時間ならたくさんあるんですけど・・・
2010/01/13(水) 19:11:19 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]
おかえりんこ
アタチハキモイデツツレテテクダシャイ・・・その3!?
2010/01/13(水) 20:01:09 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

お帰りなさ~い・・。
オバマ大統領と入れ替わりだし、芸能人はいるし、楽しそう・・・。セキュリティーは激しかったですか??
ジェイミーさん、相変わらずスバラシイし。
今年はイタさんはいなかったのですね。。
また、近日中に(笑)みやげ話を聞かせてください。
2010/01/13(水) 20:07:14 | URL | kirk飼い主♂ #s.Y3apRk[ 編集]

お帰りなさ~い!
とっても楽しそう!!!!

てんてら家も今度連れてってください。
お荷物係りでいいですから♪
2010/01/13(水) 21:35:34 | URL | てんてらと~ #-[ 編集]
レオライさん
e-274e-274e-274

はいv-363 今年も楽しそうでしたv-360 v-513あっつん

任せて安心 v-233MAXさん 上手でしたYo~v-314

しっかし・・・・あんなに大きな洋服はv-374v-374v-374v-374v-374v-361

Do~でせうかねぇv-363 着てるトコロ 見てみたいv-363v-363
2010/01/13(水) 22:33:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒~たんさん
e-289e-289e-289

イイデツYo~ コンDo~ イクトキハイッショニv-363 
2010/01/13(水) 22:36:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
e-304e-304e-304

ココニモイマシタカv-356 ハイハイv-422 イクトキハイッショニv-363  
2010/01/13(水) 22:38:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
☆プリンママ☆さん
e-334e-334e-334

ただいまぁ~v-422v-411

v-352小栗くん&優ちゃんv-352 ホノルルv-233空港 で、見ましたよe-317

v-507ワタシノ v-343魅力満載v-343 デツッテv-361v-361 テレルナァ~v-402

v-233MAXさん が、パイロットだっっつぅのは皆さんご存じだと思っていましたっv-356

v-301ワイハ には、いろんなv-374親方 いましたYo~v-411
2010/01/13(水) 22:48:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-364e-364e-364

えっv-356 v-233MAX氏は、v-233フリーのパイロッツ ぢゃなかったんでつかv-361

v-507v-513ワタシ達の為に JALJALで、運転してくれたんでつねv-398

e-343ちびにゃんe-343さん v-466波乗りしたいでつかv-361

でも、普段はv-351v-357v-357v-357ちゃったりしてv-402 
2010/01/13(水) 22:56:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
e-379e-379e-379

『あたしも』 って・・・

v-61のある方は ご自分でイッちゃってくださいv-422

v-233MAXさん は、あの後すぐまた お客さん拾って v-233運転 してきましたよv-363
2010/01/13(水) 23:01:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-394e-394e-394

めっちゃ楽しそうでしたYov-363 v-513あっつんv-314

成田v-233 着いてTシャツのまま外でたら めっちゃさぶかったでつv-356

今Do も、v-109っちさんは連れてけませんっv-428

v-351みんな v-336すげかったでつよv-405

さつがに v-109しじみ着けてる人 は、いませんでしたけどねv-422
2010/01/13(水) 23:09:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
e-409e-409e-409

v-109v-154シジミ

v-109v-155マキガイ
2010/01/13(水) 23:14:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-424e-424e-424

今夜 我が家は v-351シジミのみそ汁でしたよ。

v-351形のいいの v-1送りましょかv-361
2010/01/13(水) 23:17:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Kloseさん
e-439e-439e-439

v-233MAXさんは フリーの運転手さん ぢゃなかったんでつねv-356

v-352Klose家さん v-243時間も、v-61マイル も、たくさんあるくせにぃ~v-403
2010/01/13(水) 23:21:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
e-469e-469e-469

v-507 タダイマリンコv-363

オタクハ、ゴジブンデイッテクダサイv-422
2010/01/13(水) 23:27:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
おかりなさ~い!
ちゃお~♪
いんやぁ~!
いいですねぇ。。。
憧れのワイハーですな。
アロハシャツに、ウクレレ、ロコモコに、波乗り!
いいないいな。
そして、なんか、あまりの仲睦まじい御夫婦に、なぜかおいら照れちゃいます!

以前から、仲の良いお二人だと思ってましたが^^

10日に来れなかったのは、これが理由だったですね。
まだ、今年の挨拶もしていないので、会えるのを心待ちにしていますね。
ではでわ、今年もよろしく~って事で^^v
2010/01/13(水) 23:47:25 | URL | カルパ #JalddpaA[ 編集]
kirk飼い主♂さん
e-484e-484e-484

ただいまぁ~v-422v-410

v-497Mr.オバマ も行ってたんでつかv-361

v-352ゲーノー人 は、何人か見ましたねぇe-317

v-267セキュリティー はそんなに厳しくなかったでつよ。

昨年は、書いていなかった v-352ジェイミー 今年は書いてくれましたv-410

昨年会った v-287アクアちゃん には今年は会えませんでしたv-390

また、近日中にお会いすることでしょうからv-410 お話はその時にv-398
2010/01/14(木) 00:03:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんてらと~さん
e-499e-499e-499

ただいまでつv-422v-410

とっても楽しそうv-363v-363v-363v-363 でしたよ v-513あっつんv-314

v-352てんてら家さんもでつかv-356v-361

v-507v-513うちのお荷物 『行きは良い良い 帰りは・・・』 でつよv-363

マヂでv-403
2010/01/14(木) 00:08:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カルパさん
e-514e-514e-514

ちゃお~e-343

ただいま~v-410 いいでつねぇ~v-301

そうそう、e-420龍柄のかっちょいいアロハe-420 買いましてんv-363

v-507v-513ワタシ達 づっとv-343こんなんでつが なにかv-361

でも v-352カル家さんも、ご家族揃って v-343仲良しv-343 ぢゃないでつかv-363v-410

そうそう、v-136v-145日 楽しかったみたいでつねv-441v-441

翌日に v-287松戸にお邪魔したんでつよv-356

今年のご挨拶もまだでつねv-390

v-507v-513v-287v-287我が家も v-352カル家さんにお会いできるのを 心待ちにしていまつYo~v-360

まづは、コトヨロv-363 でv-422v-411
2010/01/14(木) 00:19:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ちゃんと文章読んでくれたv-361
前の方とは違うんだよ~v-403

お疲れなのねv-410
2010/01/14(木) 13:22:49 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

お帰りなさーいv-363

「簡単に・・」って、書いてあったから、10秒で読もうと、思ったら、2日かかったわ・・。
長いよ!ZEROパパさん。

MAX氏・・・パイロットだったんだ~!今度、乗っけて~v-345
2010/01/14(木) 14:02:32 | URL | アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]

お帰りなさ~いv-413
いいでつね~ワイハ~v-301
海外旅行、好きなんで・・・我が家も連れてって~v-233(笑)
めっちゃ楽しそうでつv-441v-441
ぜぇくん&スクラちゃん、お利口さんでお留守番してたんでつねv-218v-410
お土産、たくさんもらったのかなぁ~?(@´゚艸`)ゥフフ
2010/01/14(木) 22:47:37 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

おかえり~
旅で何かを見つけたかな?

仲良しっぷりを拝見していると
やさしくしあわせな気分になれます。
今年もよろしくね。
返信いらないよー、ZEROとSCRAPS報告待つ。
2010/01/14(木) 23:33:42 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ラズパパさん
e-513e-513e-513

遊びすぎましたv-356

目がe-267e-317e-267チカチカ して解読不能でしたv-393
2010/01/15(金) 02:00:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
e-498e-498e-498

ただいま~v-410

これでも、『簡単に』 したつもりだったんでつがv-356

v-137日間にわたりお付き合い頂きありがとうございましたv-398

v-233MAXさん パイロットだったんでつよv-360

もう、皆さん知ってる事実でつよv-363
2010/01/15(金) 02:04:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
e-483e-483e-483

ただいま~v-410

v-301ワイハ いいでつねぇv-278

v-352ルパンv-354ルナ家さん 海外旅行、好きなんでつかv-363

遊んでばっかりぢゃいけませんよv-428v-363

v-287ぜぇ と、v-287スクラは、お利口に留守番できたようでつv-343

お土産v-25たくさん買ってきたんでつが、開けてみたら v-513あっつんのばっかりでしたv-356v-405
2010/01/15(金) 02:09:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-468e-468e-468

ただいま~v-410

v-287ジーク v-287アゲちゃ も、おかえりv-363

旅で、v-513あっつんは v-360新しいブランドをv-363

v-507ワタシは 今まで見た事がないような e-420v-513あっつんの笑顔e-420 を見つけました。

そんな、v-507v-513v-287v-287我が家でつが、今年もよろしくお願いしまつv-360

今年は、自然の中で v-513あっつんを 『ギャフンv-356』 と、言わせてやるv-363
2010/01/15(金) 02:15:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

お帰りなさ~いv-411
やっぱ、芸能人に会ったんでつねv-344
ブリトニーさん、ホントに気さくそう~v-410

ボスは、甘いのが好きなんだ。
嬉しそうに食べてまつねv-411

あっつんは新しいブランド物をゲットして帰ってきたんでつかv-361
次回、お披露目してくれるのかな~v-410
楽しみv-238
2010/01/15(金) 12:30:41 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]
メグママさん
e-453e-453e-453

ただいま~v-410

いましたいましたv-363 v-287イタグレちゃん には会えませんでしたからv-390

v-287イタグレ より v-352芸能人の方が多いってことでつねv-363

v-352ブリトニーさんv-352 気さくで、良い方でしたよv-411

v-507ワタシ アマイノスキデツv-343

v-513あっつんは、ニコニコでつよv-441

v-109で、お披露目したら ページが多くてフリーズしてしまいまつv-388

その代わり・・・お楽しみにv-360
2010/01/15(金) 19:06:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/274-126feca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
