イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

 は、社会復帰 を果たし

 は、と 毎日空を眺めて暮らしていまつ

さてさて、今回は ALOHAな風景 に とけこむあっつん 

いろんな あっつん が おりまつ お時間のある方 は・・・
IMG_7848.jpg

          この木なんの木 持ち上げられるかなぁ~
IMG_7566.jpg

IMG_7578.jpg

                  エビティー も、買っちゃう
IMG_7611.jpg

           だ・か・ら それぢゃ 誰だか分かんないって
IMG_7613.jpg

IMG_7630.jpg

IMG_7657.jpg

                                                  あっつん も
IMG_7708_20100115002508.jpg

                   登っちゃう
IMG_7706.jpg

IMG_7754.jpg

IMG_7767.jpg

                     お疲れ 奥様方 
IMG_5981.jpg

                再び 浜田ブリちゃん  
IMG_7776.jpg

                ALOHAな はなちゃん とも 
IMG_7787.jpg

IMG_6009.jpg

IMG_7859.jpg

                 カメハメ・・・
IMG_7860.jpg

            年前に お世話になったホテルでつ
IMG_7845.jpg

                           朝食で~つ
IMG_7870.jpg

          レモン 入れすぎちゃったねぇ すっぱかったねぇ
IMG_7863.jpg

                    あっつんも一緒に
IMG_6036.jpg

             お魚に ご飯 あげようねぇ
IMG_6037.jpg

IMG_5983.jpg

                ちょうどいいの 見つけたね
IMG_5984.jpg

                              いわゆる
IMG_5948.jpg

IMG_5949.jpg

                   三種の仁義 ってやつでつか
IMG_5951.jpg

                  ルン
IMG_7943.jpg

IMG_7916.jpg

IMG_7919.jpg

IMG_7917.jpg

IMG_7921.jpg

                    に・に・ 台目 でつか
IMG_7926.jpg

                       仲良し 子供
IMG_7907.jpg

                           グッズのお店
IMG_7905.jpg

                 Oh Mr.エルビス
IMG_7889.jpg

IMG_7904.jpg

                 Mrs.エルヴィス
IMG_6048_20100115004330.jpg

IMG_7892.jpg

IMG_7799.jpg

                      今回 お世話になったホテルでつ
IMG_7873.jpg

IMG_7955.jpg

                 ありゃりゃ 終わっちゃうね
IMG_7966.jpg

                      バイバ~イ
IMG_7962.jpg

 楽しかったネェ 今回も ジェイミー に書いてもらいました

                     SCRAPS
DSC_9166.jpg


           見つけてきちゃいました グッズ
DSC_9140.jpg

   あれ なんだか 多くね ミニピンちゃん いるし


と、いうことで 前回に引き続きポチ)

日頃の 感謝 を、こめて今回もやっちゃいまつ

アロハなお土産抽選会 開催でつ。
 

                      まづは、    只今  
DSC_9155.jpg

                       続いて、    只今  
DSC_9159.jpg

                       続いて、    只今  
DSC_9160.jpg

                       続いて、    只今  
DSC_9162.jpg

                     続きまして、    只今  
DSC_9161.jpg

                       最後に、    只今  
DSC_9157.jpg

応募者多数 の場合は 厳選なる抽選 とさせて頂きまつ。
そして、ご応募頂いた方で抽選に 敗れた方 全員の中から・・・・


              Wチャンツ敗者復活
DSC_9163.jpg



なんてものをやってみたいと思います、どなたも、いらっしゃらなかった 場合には・・・・

ふ・ふ・ふ・ふ・・・勝手に、どなたかに 送りつけます (請求書付で)

と、あっつん が 申しておりますので 身に覚えの無い請求書 が、来ては困る方。

 是非、ご応募 宜しくお願いしまつ



【ご応募資格】

そこの、あなたっ (初めて ご覧頂いている方も、もちろん 
しいて言えば、我が家 と お友達 になっていただける方。

ケータイメール・Eメールなど、メールで連絡の取れる方。
ご当選された際に、ご住所、お名前を伺っても差し支えない方。



【ご応募方法】
        あっつんを探せ ということで、

今回の掲載写真の左下に  の数字 が入っておりまつ。 その中で

何枚の写真にあっつん が、登場しているでせうか

『答え』が分かった方は コメント欄より ご希望の商品番号 と『答え』をご記入頂き 

ふるってご応募ください

【尚】お一人様 回 の、応募とさせて頂きまつ。
 ご夫婦 で、個別にご応募いただくのは 大歓迎 でつ。

締め切りまでに ご希望の商品番号 を、変更されるのはかまいません



【応募しめきり】

月 日(土) を予定しておりますが、あんまりにも需要がない場合は・・・



【抽選方法】

 による 無作為抽選
月 日 (予定)

前回、 『絶対 私が当たると思った
などと、腹違いの、異父兄妹なだけ で、当選すると思っていた方がいらっしゃいました。

 そのようなことはございません

あくまで、一発勝負厳選なる抽選 により行いまつ



【個人情報取り扱いについて】

ご当選者様から頂いたE-mailアドレス、住所、お名前等の情報は
賞品発送から2週間保管した後、ご要望のあった方の分につきましては責任を持って消去いたします。

この期間中に、発送トラブルがあった場合は、問題解決の後、2週間後に消去いたします。
ただし、既に面識があって、連絡場所もあらかじめ知っている場合はその限りではありません。



応募が少ないと、ボス ZERO SCRAPS あっつんが、悲しみまつ

寂しがり屋の、ボス ZERO SCRAPS あっつんの 

喜ぶ顔 が、みたい あなた
DSC_0139.jpg






                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド






コメント

早速応募しに来ましたが、もう寝る時間なので出直してきまつ(^-^ゞ
2010/01/15(金) 22:08:07 | URL | ラズベリー父 #-[ 編集]
ラズベリー父さん
v-15v-15v-15

はい。

v-136週間あるのでごゆっくり~v-422
2010/01/15(金) 22:12:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ぜんぶ!!
ついでに豊和4!!
まだ、よっぱらいでつ・・・・
ってかラブラブすぎ~チエコぴゅ~
2010/01/16(土) 05:29:13 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

さぁ寝なくちゃ・・・
2010/01/16(土) 05:35:38 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

ちぃたん!呑み過ぎでつ!
ぴゅ~って?
酔っ払いすぎでつよ~

オイラも出直して来よう~っと!
2010/01/16(土) 07:11:44 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
あのぉ、みなさんなんだかんだ
つぶやきだけになってますよぉ~♪
応募はどーした?
酔っ払いのみなさん応募しましょーねぇ(^0^)
これぢゃツイッターですよぉ~!

ぢゃ、さいなら!
出直してきまつ。
2010/01/16(土) 07:53:46 | URL | てんてらと~ #-[ 編集]
携帯からでは
何が何だかわからないぽ(;_;)

出直してきまつ(^_^)/~~
2010/01/16(土) 08:13:10 | URL | ラズベリー父 #-[ 編集]
応募しまつ
希望を言うと、イタグレカレンダー。
なぜかと言うと、今年は買い忘れました。
ので、ZERO~よろしくねv-426
2010/01/16(土) 15:46:14 | URL | yuzumama #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-30v-30v-30

お見事v-363 正解でつv-360

v-507ワタシハ イイv-428

v-361 それだけで帰っちゃうのv-361

酔っ払ってない(一瞬の間) に、また来てね~v-422
2010/01/16(土) 16:05:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-29v-29v-29

その時間 v-481朝でつよv-356

まさかv-405 v-357v-357ぱー とv-363v-361

2010/01/16(土) 16:08:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-45v-45v-45

v-305ぃたん への 『コメント』 でつかv-356v-361

誰か早くちゃんと v-1応募してくれ~
2010/01/16(土) 16:13:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんてらと~さん
v-90v-90v-90

そうそうv-398 よく言ってくれましたv-363

つぶやきブログになってまつよ~v-356

応募はDoーしたv-361v-361

そうだそうだv-363 

v-352てんてらと~さん 言っちゃって~v-314



・・・・・で、応募はv-361
2010/01/16(土) 16:18:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズベリー父さん
v-105v-105v-105

再びありがTwo ございまつv-363

いよいよかv-360 って、v-214携帯から・・・

v-507 マタオマチシテイマツ
2010/01/16(土) 16:20:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
v-120v-120v-120

ご応募ありがTwo ございまつv-360

v-287イタグレカレンダー でつねv-410

って、なぜかと言わなくていいでつから 『クイズの答えv-363』 と、v-287S賞 か、v-287つ賞 かをお書きください・・・

なんという v-352残念な方々だv-406
2010/01/16(土) 16:24:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

・・・・。やっぱ、わからんなぁ・・。
あっつん。ばっかじゃん。

アタシにゃ、やっぱムリだっぺ・・。
やっばー!「〇〇パー語」。うつってきたみたい・・。
そうそう、今晩新年会。 忙しいんだった。

トドに、やらせんとv-354
2010/01/16(土) 16:31:18 | URL | アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]

失礼しましたv-356
v-139v-137かなv-361
これ数えていると気が狂います。
SかRか一週間考えまつ。
2010/01/16(土) 16:37:45 | URL | yuzumama #-[ 編集]

あの~・・・・・・・

きっと!

敗者復活賞がいいって人!

出てきまつよ!

応募しまつ!敗者復活賞!って方・・・!
いるとおもうんだよな~

オイラはS賞でお願いします。
あっ!やっぱり・・・・・・
なんでもないです。そのまんまS賞でお願いします。
答えは44・・・これでいいでつか?

復活賞がいいって言う人出てきそうだよな~
ここっち・・・とか
永遠パー・・とか
2010/01/16(土) 16:38:04 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

何度見ても全部あっつんに見えてしまうのは年のせいだろうかv-388

v-139v-139でお願いしまつ。
希望はC笑v-408で。

答え、変更するかもですv-422
2010/01/16(土) 16:56:11 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

難しい~~~目がチカチカしてきた。
でも頑張ってあっつんの可愛いお顔を探したよ。

正解は、じゃじゃーん!!43人だ===
途中でお尻の大きいおばさんもあっつんと間違えて
数えそうになったよ、ごめんなさい。

P賞希望です!!当たるといいな~~
当たるといいな~いいな~いいな~・・・・
2010/01/16(土) 17:19:35 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]
アルバスママさん
v-150v-150v-150

お~惜しいっv-363

v-352アルバスママさん 浜松の方は充分方言きついでつからv-422

今晩v-305新年会 でつかv-360

い~な~・・・・v-507ワタシ 今日も、明日も、明後日も、仕事でつe-263

是非、v-352パパさん v-352ママさん それぞれ v-1ご応募くださいv-422v-398

って、また 応募なし・・・ 
2010/01/16(土) 17:23:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
v-210v-210v-210

マヂでつかv-361v-405

残念でつv-356 違いまつv-428
2010/01/16(土) 17:25:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-225v-225v-225

おひさしぶりでつ。

昨夜はv-58 勝ちましたかv-361

クイズの答え 正解でつv-314

『残念賞』 ご希望でつねv-361 そうでつねv-361

v-361 『残念賞』ぢゃないv-361

そんな賞 なかったっけv-356

v-360S賞 でつね。かしこかしこまりましたかしこv-398

残念な二人は来るのかなぁ~v-403
2010/01/16(土) 17:32:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
v-255v-255v-255

e-317見えてきましたv-361

クイズの答え 正解でつv-314

v-360C笑 でつねv-398

確かに承りましたv-422
2010/01/16(土) 17:36:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-270v-270v-270

e-317目チカe-267チカe-267してきましたv-361

v-1ご応募ありがTwo ございまつv-398

クイズのお答え v-430違いまつ

きっと、そのお尻の大きいおばさん がv-513あっつん なんでつよv-389

では、再Do 挑戦お待ちしていまつv-422
2010/01/16(土) 17:45:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ボスのあっつんに対する愛情溢れる写真の数々。
ご馳走様でしたv-398
答えは、v-139v-139でつねv-363
「つ賞」希望でつv-354
らるちゃんも、v-139v-139
「S賞」希望~v-354
当るといいなぁv-238
2010/01/16(土) 19:31:47 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]

正解って あなた・・・
答え教えてDO~すんのv-403

ところで30番のあっつんは、何のポーズv-361
2010/01/16(土) 19:32:34 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

新年会に出かけた鬼嫁に応募せよ!
って命令されてきました。

あっつんは、あっつんだから、1人なんでしょうが、写真が44枚あるから~、44人なのかな???

あ~目が疲れた・・。

そうだそうだ、商品はカレンダー希望なんで
「つ賞」でお願いします!

残念な夫婦なんで、「残念賞」でもいいに~。
2010/01/16(土) 19:43:39 | URL | アルバスパパ #mQop/nM.[ 編集]
メグママさん
v-269v-269v-269

はいv-410 いらっしゃ~いv-422

実は、v-513v-157v-343v-507 なんでつよ~v-413

クイズの答えは 正解でつv-314

v-352メグママさんは、v-360つ賞

v-352らるちゃんは、v-360S賞 でつねv-363

v-208v-209ご夫婦で v-1ご応募ありがTwoございまつv-411

ところで、カレンダー だったら v-287メグちゃんv-343カレンダー があるぢゃないでつかv-361v-361
2010/01/16(土) 20:11:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
v-254v-254v-254

正解v-314 って、いいんでつよv-422

前回のは、大変だったんでつからv-356v-388

v-138v-145番のv-513v-212 は、今聞いたところ 

v-513 『蜂のポーズ』 だ、そうでつ。 
2010/01/16(土) 20:15:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ほぅ 蜂のポーズですかe-2
やっぱあっつんv-513は可愛いですなv-398






で、C賞当たりまつようにv-410
2010/01/16(土) 20:24:19 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
アルバスパパさん
v-224v-224v-224

お宅のv-352ご主人様 v-305新年会に出かけられましたか。

v-507お互い v-357v-357でつねぇ~v-35v-35v-35

身代わりv-1ご応募ありがTwoございまつ

クイズの答え 正解でつv-314

ご希望は v-360つ賞 でつねv-398

もし、おハズレになられましたら v-339敗者復活戦 もありまつんでv-411

v-352ご主人様にも そうお伝えくださいv-422
2010/01/16(土) 20:26:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
v-119v-119v-119

さつがでつねv-363

『蜂のポーズ』 にも、Doじませんねv-313

v-507ワタシ キキナオシテシマイマシタv-356

v-360C賞 v-62当たるといいでつねv-422

今から、うちの v-287v-287に v-25ワイロ でも渡しといたら Doでつかv-361v-389
2010/01/16(土) 20:31:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

はい、うちの主人に伝えます!

主人は、読むのに3日かかるそうなので、月曜日には応募できると思います。

夜中に帰ってくるみたいなので、v-48暖めて待ってます。
2010/01/16(土) 20:48:30 | URL | アルバスパパ #mQop/nM.[ 編集]
アルバスパパさん
v-104v-104v-104

では、v-352アルバスママさん からのv-1ご応募お待ちしておりまつv-398

v-91一家の主 は、外に出ると・・・

と、いいまつから v-48暖めて待っててあげてください~

v-507ワタシも v-513ご主人様がお目覚めになられる頃を見計らって v-48のお支度 しておこうと思いまつ

それまでは、下手に起こさないようにじっとしていまつv-406
2010/01/16(土) 21:15:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
リベンジ&お詫び・・
ごめんなさい~ごめんなさい~
どうかお許しを~~~~
あれはBOSSの写真が悪いんです!!
私のせいじゃありません~~
二度としません~~~~~エーンエーンv-40反省してますぅぅぅぅぅぅぅ!!

ということで、2度目の挑戦です。
正解は44人のあっつんでした。
また間違ったらごめんなしゃい…

P賞が欲しいんだけど・・・・・・・
2010/01/16(土) 21:53:02 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

はぁ~いv-222v-410
応募しまつ~v-415
全部あっつんさんでv-139v-139あっつん!

毎年ミニピン&イタグレのカレンダーを買ってて、今年のカレンダーはイタグレだけ手に入らなかったので、本当はイタグレカレンダーにしたかったのですが・・・抽選だとハズレそうな気がする~(あると思いまつ)v-403

ってことで、腹黒くまだどなたも応募していない「v-536賞」のミニピンちゃんでお願いしまつv-221
2010/01/16(土) 22:04:08 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

朝からず~~と数えてやっと終わりました!
「44あっつん」ですね♪
間違いないっ!!!
R賞でお願いしまつ。
当たるとイイなぁ~♪
2010/01/16(土) 22:52:40 | URL | てんてらと~ #-[ 編集]
はーい!はいはーい!!
らぶり~あっつん44に~ん!
緒方の背番号44~v-344

ゆずともこじ家は『P賞』でお願いしまーすv-352
2010/01/16(土) 23:09:38 | URL | ゆずともこじ #.jXLTUy2[ 編集]

どんだけ あっつん好きなんでしょうね~。
わたし ジークでやってみたくなりましたよ。
これは とーっても素敵な愛ある作品になってますよ。

答えは44枚!
つ賞を希望しまーす。

いつ届きますか?
来月アゲハのお誕生日があるんですけどね。
あ その前に くりーむの誕生日もあるよ!
2010/01/17(日) 00:13:38 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-89v-89v-89

v-363 いらっしゃいv-422v-410

v-513 『ぜんっぜん 平気でつよv-359』 と、申しておりまつ。

なんてねv-389

クイズの答えは やっと正解でつv-314

v-360P賞 でv-363

了解致しましたv-422
2010/01/17(日) 09:32:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-74v-74v-74

いらっしゃ~いv-422 v-1ご応募ありがTwoございまつv-410

v-139v-139v-513あっつん 正解でつv-314

ふ・ふ~ん イタグレのカレンダー を避けて v-360ミニピンちゃん A賞 きましたねv-363

了解致しましたv-422 

v-137v-136v-136日 v-286名古屋で、お会いできるのかなv-361
2010/01/17(日) 10:06:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんてらと~さん
v-44v-44v-44

お帰りなさいv-410

数えおわりましたv-361

v-139v-139v-513あっつん 正解でつv-314

『間違いないっv-363v-363v-363』 久々に聞きましたv-418

v-1ご応募は、v-360R賞でつねv-363

了解致しましたv-422
2010/01/17(日) 10:21:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ゆずともこじさん
v-14v-14v-14

はいv-363はいv-363 答えはe-45緒方 耕一 の v-139v-139v-363 大正解でつv-314

これは、ポイント高いでつよ~v-424

好きでしたねぇ~ v-139v-139のリストバンド 持ってましたもんv-363

ご希望は  v-360P賞でつねv-363

v-287v-287 に、よく言っときまつからv-422v-507
2010/01/17(日) 10:29:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-58v-58v-58

v-352ナツミさん 実は、v-109だけの話 v-513v-157v-343v-507 なんでつYo~v-413

是非 v-287ジーク で、やってくださいv-363

答え・・・全部ジークv-363v-363

うちのクイズの答えは v-139v-139枚 正解でつv-314

v-360つ賞 ご希望でつねv-363

v-62v-287v-355 当選したら、v-137v-136v-140日 のv-287アゲちゃのv-308v-137歳のお誕生日には v-1間に合うと思いまつよv-422
2010/01/17(日) 11:14:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
C勝!
ちゃお~♪
もう、あっつんまみれですねぇ~。
おいら、目がハートですよぉ♪

これって、44であってるんですか?
ホントに44?
いや、44で!

当選しますように!
C賞狙いでつ!

ではでわ!
2010/01/17(日) 12:34:06 | URL | カルパ #JalddpaA[ 編集]
カルパさん
v-88v-88v-88

ちゃお~e-343

v-352カルパさんも v-10でつかv-343

v-507 ワタシモデツv-343

v-1ご応募ありがTwoございまつv-410

お答えは v-139v-139v-513あっつん で、正解でつv-314

ご希望は、v-360C勝 でつねv-363

了解でつv-422v-398
2010/01/17(日) 12:50:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あれv-361いつのまに答え公開するようにv-361v-361

一昨日探して、全部あっつんだよなぁ、って思って、
でもそんな訳ないよなぁ、って探し直したけど、
やっぱりv-139v-139あっつんでしたね。

ってことで、寅年→タイガース→バースの
v-139v-139でお願いしますv-391

希望は・・・P賞改め敗者復活賞をば。
2010/01/17(日) 20:31:23 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

やば!
かなり出遅れてる~v-406

v-30・・・・・・・・・・・・・・・・・・v-356

でも明日ゆっくり考える~
プレゼントv-301

つかあっつん、結構豊満なのね・・・v-390
2010/01/17(日) 22:04:46 | URL | ここっち #-[ 編集]

おぉ~!v-137v-136v-136日!!アレでつね?v-392
名古屋に来られるんでね~v-441v-441
きっと、お会いできまつよ~v-411
我が家も行きまつので・・・v-218
ひさしぶりぶりにお会いできるの、めっちゃ楽しみにしていまつv-10
2010/01/17(日) 22:46:40 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

あたいは特別優待賞の来年ワイハーいきま賞でいいでつ!!

しじみのここっち・・・うらまやちぃのか??
そんなとこばかりみてぇ。
2010/01/18(月) 08:33:36 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

ZEROパパのやることだから
かくれあっつんを真剣にさがしたがな~v-403

しかし悩むな~v-390
賞品豪華すぎ~v-354
25の冷蔵庫でしょ
26オーブン付電気調理器
27洗濯機
29のお花v-297e-398のバスもかわいいな~

・・・・・・・

で決めましたv-219
v-110っちは24のブラジャーe-413
こうゆうのほしかったのよね~v-391

2010/01/18(月) 09:24:33 | URL | ここっち #-[ 編集]

出遅れましたが、v-139v-139でヨロピコe-276

賞品はBOSS&あっつん&ぜぇくん&しゅくらと丸っと一日
おデート出来る権利、でよろしこでんがなe-415
2010/01/18(月) 12:52:43 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
ビアンカパパさん
v-103v-103v-103

今回は そうしてみたんでつよ。

前回の 『あれ』 は、大変だったんでv-356

なんでつってv-363 v-226バースのv-139v-139v-361

正解でつが、v-226バースというのが 微妙でつ・・・v-403

でも、まぁ 正解なんでv-314

ご希望は v-360P賞改 でつねv-363

外れたら v-62敗者復活戦 参戦v-363 でつんでお楽しみにv-422
2010/01/18(月) 13:54:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-118v-118v-118

また、遅刻v-361 ・・・v-403

でも、まぁゆっくり考えてv-422

そうそう、v-513あっつん わりとv-343v-402
2010/01/18(月) 13:56:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-268v-268v-268

v-109ちらも、正解でつe-357

やぱーり行かれるのでつねv-363

v-137v-136v-136日 お会いできるのを楽しみにしておりまつv-360
2010/01/18(月) 14:11:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-148v-148v-148

そ・そ・そんな賞はありませんv-363v-430

まだ、そ・そ・そんなこと言ってるでつかv-361

まぁ、v-137v-138日 までには ちんと応募してくださいでつよv-422

v-109しじみ は、きっと裏山なんでせうv-389
2010/01/18(月) 14:14:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここしじみさん
v-16v-16v-16

答えも 応募商品もv-430

またおいでやす~v-422
2010/01/18(月) 14:16:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-46v-46v-46

お久しぶりでつv-422

お答え 正解でつv-314

v-507 しょうしんは、ニンv-363 お安い御用でつv-343

が、もう一Do v-137v-138日までに ちんと応募 してくださいね~

v-233MAXさん にも、お伝えくださいv-422
2010/01/18(月) 14:18:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
じゃぁ・・・
あたいは・・・P賞!!
あとぉ歯医者復活も!!
2010/01/18(月) 15:13:08 | URL | ちぃたん #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-61v-61v-61

v-360P賞 でつねv-363 

了解しましたv-422

きっと、v-62当たるv-287v-355 ので 歯医者復活 は、いらないんぢゃないんぢゃないんでつかv-361
2010/01/18(月) 15:45:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

最近歯が痛くなってきたから、歯医者v-100予約しなきゃv-356
2010/01/18(月) 20:12:38 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ラズパパさん
v-76v-76v-76

v-507ワタシ 先週 キャラメル食べたら 歯にかぶせてあるの 取れました。

また、かぶせときました。
2010/01/18(月) 22:14:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパ
歯医者復活ねらいでつね
2010/01/18(月) 23:29:04 | URL | ちぃたん #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-211v-211v-211

v-352ラズパパ は、きっと本当に歯が痛いだけなんでつよv-436
2010/01/18(月) 23:51:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
はぁ~
v-139v-139でお願いしまつ。
S賞で…

ちなみに敗者復活賞にも応募しまつv-110
2010/01/19(火) 18:39:02 | URL | かっち(yuzupapa) #-[ 編集]

完璧デ遅れた~v-239でもまだ間に合いますねv-411  ほっv-344
44あっつんv-344でP賞でおねがいしまぁすっv-411v-352
2010/01/20(水) 10:43:21 | URL | ☆プリンママ☆ #-[ 編集]

そろそろまじめに答えるでつよ!

あっつんは44
希望賞品はR賞でお願いしまつ。
今度こそゲットンだ!!v-217

でもねでもね、ほんとはね
敗者復活賞のワンコ足型の飾りがいいのよね~v-403
2010/01/20(水) 11:12:33 | URL | ここっち #-[ 編集]
かっち(yuzupapa)さん
v-256v-256v-256

v-109ちらでは、初めまして・・・v-361v-398

早速、v-1ご応募ありがTwoございまつv-410

クイズのお答えは正解でつv-314

ご希望しょうしんは v-360S賞でつねv-363

了解致しましたv-363

敗者復活賞 は、負けた方が出場でつので v-352勝ち組のかっちさん には、きっと不要かとv-422v-389
2010/01/20(水) 12:36:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
☆プリンママ☆さん
v-271v-271v-271

ありがTwoございまつ。全然大丈夫でございまつv-410

v-137v-138日まで・・・・そう、v-352皆さん が、v-35忘れた頃に v-62v-287v-355抽選会

そして、きっと誰もいらなくなる・・・

ともあれ、クイズの答えは正解でつv-314

ご希望商品は v-360P賞でつねv-363

了解すv-422
2010/01/20(水) 12:48:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-272v-272v-272

やっと、v-109軽いけつ を上げましたねv-361

クイズの答えは正解でつv-314

ご希望賞品は v-360R賞v-363

了解いたしましたv-422

あ、でもきっと敗者復活戦 にまわりまつから そこでがんばってくださいv-422v-507
2010/01/20(水) 12:56:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

43v-221

A賞は、STINGに似てるので・・・
ちびにゃん♪家に譲ります(笑)
我が家は、あっつん賞?←無い?
オレンジのペットカートが欲しいです♪
2010/01/20(水) 18:14:18 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]

同じく、33番ペットカートをお願いしまつv-391
2010/01/20(水) 19:31:39 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

お久しぶりです。
抽選会と聞いて飛んできましたv-19

44あっつんでお願いします。
希望は「つ」賞でお願いしまつ。

ショコラの件ではお世話になりました。
ありがとうございました。
2010/01/20(水) 21:51:03 | URL | ショコラママ #9XlUtjPo[ 編集]
Kloseさん
v-257v-257v-257

v-139v-138 と、v-221 で、v-139v-139でつね 正解でつv-314

そして、ご希望は v-360A賞でつねv-363・・・ちょっと、無理矢理v-361

まぁ、v-62v-287v-355抽選 なので、参加してってくださいv-422

そのうち、e-343ちびにゃんe-343さん ちも来まつからv-363

v-513あっつん のオレンジのカート は、非抽選品 でつv-428

お得でしたよv-410
2010/01/20(水) 22:50:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
v-212v-212v-212

v-507ソレ、非抽選品 デツv-430

オトクデシタケド ソンナニハヤスクナイデツヨv-61
2010/01/20(水) 22:53:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ショコラママさん
v-152v-152v-152

お久しぶりでつv-410

ようこそv-422

v-287ショコラさん 順調そうで良かったでつv-343

今は、さびしい時間でしょうかv-361

完全復活まで、少しの間大変でつが ご家族みんなで頑張ってくださいv-363

クイズの答えは、正解でつv-314

ご希望商品は、v-360つ賞でつねv-363

了解しましたv-422
2010/01/20(水) 22:58:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

今回のWAIHA~も楽しそうでつねv-301

答えは、44あっつんつん!
R賞でお願いしまつv-410
2010/01/21(木) 00:13:33 | URL | Maco #mQop/nM.[ 編集]
Macoさん
v-92v-92v-92

あっv-363 v-352Macoさんだぁ~v-411

v-139v-139v-513 正解でつv-314

v-360R賞でつねv-363

了解でつv-422

v-352あっちゃん にも、v-1来てねv-343 って言っといてください~v-422v-507
2010/01/21(木) 00:18:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

地震大丈夫ですか?
スクラちゃん、トラウマがないか心配です。
2010/01/21(木) 06:18:39 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ラズパパさん
v-77v-77v-77

地震v-361 全然気づきませんでしたv-356

でつから、v-284も v-230も いませんv-428

v-507 ゴシンパイ アリガTwo ゴザイマツ。
2010/01/21(木) 10:00:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

遅すぎ?

まだ大丈夫??

この記事を見て去年の事を思い出しました。

じぇろぉ~に吹っ飛ばされて画面から消えていったのを・・・


今年こそは頼むぞ!!


答えは44あっつん(^O^)
スクラップスのS賞でお願いしますm(__)m
2010/01/21(木) 14:07:43 | URL | 久遠じぃ~ #tiVURSHc[ 編集]

うちの主人v-209も参加したいとの事ですので、よろしくお願いします。

あっつんv-139v-139で。
よろしくお願いしま 
の 賞希望で

お互い主人v-513には逆らえませんなv-436
2010/01/21(木) 20:15:46 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
久遠じぃ~さん
v-78v-78v-78

あっ、e-116久遠じぃ~ だv-363

大丈夫大丈夫v-363

飛んだ飛んだv-355

そうだったv-363 よく覚えてたねぇv-411

今年は、Do でしょうv-361

クイズの答えはv-314

スクラ の v-360S賞でつねv-363

v-62v-287v-355抽選会を、震えて待てv-363v-363
2010/01/21(木) 22:54:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
v-93v-93v-93

v-352お宅のご主人様 クイズのお答え 正解でつv-314

v-360 賞ご希望でございまつねv-363

かしlこまりましたv-398

v-507あっv-363 v-513ご主人様 が、呼んでいるv-363v-356

v-507 では、失礼v-355
2010/01/21(木) 23:01:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

えーっと・・ぢゃ、v-536賞でヨロピコでつv-516
2010/01/22(金) 10:47:02 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

残り物には福が来るでしょうか…

v-139v-139あっつんさんです
P賞ねらいで御願いします

明日の道満参戦ですよねぇ
よろしくお願いしま~す。
2010/01/22(金) 15:42:36 | URL | ならベリnicoパパ #e/Q8qm1w[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-213v-213v-213

やっとv-356 お帰りなさいv-410

え~っと え~っと v-354A賞v-363

かしこましましてv-422
2010/01/22(金) 16:36:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
なら☆ベリ☆nicoパパさん
v-273v-273v-273

残り物には・・・Do でせうかねぇv-361

v-62v-287v-355v-287v-355 次第でつv-363

クイズの答えはv-314

ご希望は v-354P賞 でつねv-363

明日のDo 満 おじゃまさせて頂きまつv-410

明日も、今年も 宜しくお願いしまつv-422v-398
2010/01/22(金) 16:42:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
こんにちは
初コメです。いつも読み逃げしてます。
酔っ払いのちぃたんの世話が大変なので当てて下さい。
んっと~あっつんは44人!!応募は『つ』賞でお願いします。
2010/01/22(金) 17:28:24 | URL | アッカ #-[ 編集]

私のブログでも、ちゃんとクイズの事
宣伝しておきましたよ~v-392

だから当たるように仕組んでくれませんかね~v-389
2010/01/22(金) 18:05:49 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
アッカさん
v-274v-274v-274

v-109ちらでは、はじめましてv-410

ほほぅ~ いつも、読んでいてくれたとはv-363

v-305酒ぃたん のお世話は大変そうでつv-390

早速でつが、クイズのお答えは正解でつv-314

そんな v-305アッカ がご希望なのは v-360つ賞でつねv-363

了解しましたv-422

でわ、v-62v-287v-355v-287v-355抽選会 を、お楽しみにv-363
2010/01/22(金) 20:39:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
v-229v-229v-229

v-321広報活Do ありがTwoございまつv-410

でわ、リクエスツ にお答えして v-62抽選会の時 v-352ラズパパのところには v-287v-356v-287v-356ZERO達が嫌いな 『ハブラシ』 を はさんでおきましょうv-218v-507
2010/01/22(金) 20:44:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
我が家の・・・
旦那っちも参加したいそうですが、いいのかな??

もし大丈夫でしたら、v-139v-139あっつんe-266

賞品は、「つ賞」がいいそうでつe-343

よろしくお願いしまつo(_ _*)o
2010/01/22(金) 22:03:58 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

応募しまゃ~す
こ こ こ こ 答えは44あっつんで お願いしまゃす
C調言葉の C賞でm(_ _)m
明日の 道満頑張ってくださいねーー!!土曜は 仕事ダス
2010/01/23(土) 00:31:36 | URL | ベネ父 #-[ 編集]

ニコア家も応募しま~~すv-407

44あっつんさ~んv-352P賞
でお願いします♪

23日24:00〆切なんですよね・・・ギリギリセーフv-356
2010/01/23(土) 07:56:19 | URL | ニコねぇ #-[ 編集]

あ!まってて~!
2010/01/23(土) 14:24:15 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]

先日はありがとうございました~!
今度は是非是非お会いしたいです~!
ウチのワルゴーに吃驚されるかもしれませんが(爆)

ウチも応募させてくださーい!
あっつんさん『44人』で『つ賞』希望です!
2010/01/23(土) 18:18:11 | URL | 飼育委員長 #-[ 編集]
97コメって
これは、コメント新記録の勢いですねv-405

って事で、1コメント入れさせてもらいましたv-422v-410
2010/01/23(土) 18:30:09 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 19:48:22 | | #[ 編集]

すっごーいコメ数v-353
ココまで、たどりつくの、大変だったよ~!

え~っと、
答えは、あっつん44人v-351
「P賞」で、お願いしまーすv-363

夫婦別参加で、お願いしまーす!(セコっ・・)

コメ・・・いくつなんだろ・・。
2010/01/23(土) 21:45:01 | URL | アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]

すご~い応募ですね~!
先日、ZEROくんを抱っこさせてもらったマルゴーの同僚?です!
ワタシも応募させてくださーい!

i-168i-168人のあっつんさん
でP賞をお願いしマース!

あ、なんか、ギリギリでスミマセン!
2010/01/23(土) 22:20:43 | URL | レックURI #-[ 編集]

一昨年、ポティロンでお会いしました
さくらの母のちゃきペコと申します。

ブログ楽しく拝見させていただいてますv-291
いつも読み逃げばかりで恐縮なのですが
応募させてくださいv-352

あっつんさん44ですよねi-201
p賞でお願いします。

2010/01/23(土) 23:57:04 | URL | ちゃきペコ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-214v-214v-214

v-352ルパンv-354ルナパパさん ご参加 ありがTwo ございまつv-398

クイズの答えは 正解v-314

ご希望商品は v-360つ賞 でつねv-363

了解いたしましたv-422
2010/01/24(日) 16:02:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ベネ父さん
v-184v-184v-184

ご応募ありがTwo ございま~つv-398

昨日の Do満 お会いできませんでしたねv-390 

結果は・・・それは、またこの次にv-356

で、クイズのこ こ こ こ 答えは せ せ せ せ 正解でつv-314

ご希望商品は v-360C賞でつねv-363

その他は、スルーさせて頂きまつv-422v-507
2010/01/24(日) 16:07:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ニコねぇさん
v-169v-168v-169

v-352ニコア家さんを代表してご応募ありがTwo ございま~~つv-398

クイズの答えは 正解でつv-314

ご希望商品は v-287ニコアちゃんの、v-360P賞v-363 でつねv-363

・・・・・

了解いたしましたv-422v-507
2010/01/24(日) 16:12:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぱるのママさん
v-124v-124v-124

まだ、大丈夫な時間でつよ~~v-363
2010/01/24(日) 16:15:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
飼育委員長さん
v-94v-94v-94

先日は、急にお邪魔いたしましてv-356v-436

今Do は、いつお邪魔したら良いでせうか v-507v-361v-513v-361v-287v-361v-287v-361

v-287ワルゴーちゃんに、お会いしたいでつv-343

ご応募お待ちしておりましたv-398

クイズの答えは 正解v-314

ご希望商品は v-360つ賞 でつねv-363
2010/01/24(日) 16:20:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
v-79v-79v-79

v-441応援活Do v-321広報活Do ありがTwo ございますv-398

v-62v-287v-355v-287v-355抽選会では・・・・

v-507トクニ ナニモアリマセンv-363v-422
2010/01/24(日) 16:25:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぱるのママさん
v-64v-64v-64

お帰りなさいv-422 

ご応募ありがTwo ございまつv-398

クイズの答えは 正解v-314

ご希望商品は v-360S賞 でつねv-363
2010/01/24(日) 16:27:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
v-49v-49v-49

たDo りついてくれて ありがTwov-398

クイズの方も お帰りなさいv-422

クイズの答えは 正解v-314

ご希望商品は v-360P賞 でつねv-363

コメ数は・・・・・・
2010/01/24(日) 16:32:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックURIさん
v-260v-260v-260

ご応募ありがTwo ございまつv-398

v-109では、v-352マルゴーの同僚さん と、させて頂きまつv-422v-410

クイズの答えは 正解v-314

ご希望商品は v-360P賞 でつねv-363
2010/01/24(日) 16:37:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちゃきペコさん
v-19v-19v-19

お~お~お~v-363 ありがTwoございまつv-398

v-352ラズパパさん よりv-5ご連絡も頂いておりまつ。

ご応募ありがTwo ございまつv-410

クイズの答えは 正解v-314

ご希望商品は v-360P賞でつねv-363

最終のご応募となりました。

では、v-62v-287v-355v-287v-355抽選会 を、お待ちくださいv-422v-411
2010/01/24(日) 16:43:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

当たったかな~v-398
2010/01/25(月) 15:27:00 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ラズパパさん
v-231v-231v-231

まだでつv-428
2010/01/25(月) 15:29:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

さっきのコメ、ちょ~はやい返信じゃな~いv-405


当たったかな~v-398

2010/01/25(月) 18:19:16 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ラズパパさん
v-216v-216v-216

昨日 v-62v-287v-355やりました。

きっと・・・・v-361v-361v-361
2010/01/26(火) 15:45:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/275-e192d61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
