イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

本日 日 は、くりーむ 歳のお誕生日 でつ

昨年お教えしたようにポチ)  と、覚えてください

ボスの、腹ちがいの異父 兄妹のっちさん へ迎えられて 歳になった 

くりーむ 生後ヶ月   すでに、ピッキピキ でつ
untitled2.jpg

日  松戸 にて  歳になったばかり 
IMG_5502.jpg
から くりーむの を、振り返ってみましょう

こらこら うちの嫁 ティアラ に、手をだすんぢゃない
IMG_4651.jpg

日  松戸 にて
IMG_6139.jpg

IMG_6168.jpg

日  松戸 にて
IMG_7180.jpg

日  朝霧 にて
IMG_7352.jpg

IMG_7359.jpg

IMG_7394.jpg

IMG_7434.jpg


日   伊豆に旅行に来たから 来い 近いでしょ
と、伊豆シャボテン公園 へ、呼び出された 我が家
IMG_0200.jpg

IMG_0210.jpg

IMG_0216.jpg

IMG_0192.jpg

IMG_0186.jpg

IMG_0177_20100118105555.jp<br />g

日  松戸 にて
DSC_0013_20100118105606.jpg

DSC_0189_20100118105616.jpg

DSC_0192_20100118105625.jpg

DSC_0249_20100118105635.jpg

日  初めて コロン と、ご対面     アビス
DSC_0254.jpg

日  コロン を、迎えて くりーむお兄ちゃん になる
DSC_1065[1]

DSC_1102[1]

DSC_1171_20090923234904[1]

DSC_1208[1]

コロン を、お迎えして ヶ月 の くりーむ
211_20100118105737.jpg

日 航空公園 にて レース
DSC_1771_20100118105748.jpg

DSC_1860_20100118105758.jpg

DSC_1881_20100118105808.jpg

DSC_1882_20100118105821.jpg

日  ワタシ達の結婚記念日 に、松戸 にて
DSC_2330_20100118105831.jpg

・・・・・ワタシ達の結婚記念日 に、Do して 松戸 なんだ
DSC_2527_20100118105841.jpg

日  イタグレ祭り にて
DSC_3775.jpg

DSC_3800_20100118110019.jpg

             愉快な仲間 も
DSC_3848.jpg

               いっぱい できたね
DSC_3847_20100118110040.jpg

日  またしても  通り道でしょ 迎えに来てよ』  
千葉経由で 舎人公園 に  ライアのピッチ&ゴー の 応援 へ
DSC_8006.jpg

DSC_8036.jpg

DSC_8214_20100118110131.jpg

DSC_8218_20100118110156.jpg

DSC_8377_20100118110212.jpg

DSC_8265.jpg

                             
DSC_8269_20100118110241.jpg

      寄り合い の後 ちゃんと、  送り届けました
DSC_8475_20100118110257.jpg

日  松戸 にて・・・完璧遅刻 の 
DSC_9109.jpg
 いかんいかん 『感情的』 に、なってしまった

そう、くりーむの
untitled_20100118110335.jpg

untitled3.jpg

  れからも、ずっと 元気で と、コロン の面Do 頼みまつよ
untitled4.jpg
なんだか 松戸 へ、伊豆 へ、っちっ へ呼び出された一年・・・

くりーむ にとっては Do んな一年だったのかな

れからの一年も、くりーむにとって愉快な一年 で、ありまつように



あっつんを探せ!ALOHAなお土産☆抽選会♪第二段ポチ) 
やってまつ 

 ご応募 まだの方は、是非 ちらから応募してね






                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド













コメント

くり~む お誕生日おめでとう~
イタグレ界の東も2歳ですね。
手足のながーい くり~むさん
たのしい一年にしようね。

忘れることの出来ない日~
119番って覚えてねって。
アゲハの誕生日が覚えられないのに
くり~むの誕生日はしっかり覚えちゃったよ!

くり~む 耳が後ろにめくれとるよ。
2010/01/19(火) 00:35:38 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

また、ここの管理者がここっちさんに
なるのですね!
クリームお誕生日おめでとう!
松戸でまたアイーンしようね!

ここっちさんへ・・・・・静岡のおぢさんに迷惑を
かけちゃだめでつよ!
2010/01/19(火) 06:58:31 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
おめでto
クリーム激動の1年でつねっ
ここっちにふりまわされ迷惑なのか楽しいのかやのなかでつ。???
おたんぞうびにこんな特集くんでもらえるなんてうらまやちぃ
ちなみにアタイのたんぞうびは1022ですぞ。アタイのね(笑)
2010/01/19(火) 08:10:34 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

v-315くり~む♪ お誕生日おめでとうv-315
5ヶ月のころから、ピッピキでつね。
でも、イケメンだね♪
これからも、元気で楽しくすごしましょうねぇ~。

ここっちさん、コロンのお耳マッサージ、続けてまつか?あきらめちゃダメでつ!

2010/01/19(火) 08:43:14 | URL | てんてらまま。 #-[ 編集]

ナツミさんへ
e-266e-266e-266

ありがとうございます。
そう!忘れたくても忘れらない119でつ!
くりーむもう2歳になっちゃいました。
なんだかさみしいでつ。
ナツミさんならこの気持ち分かりまつよね。

うちに来てしばらくお耳後ろにめくれてたんでつ。
それを獣医さんに相談したほど心配性なここっちでつ。


2010/01/19(火) 09:20:55 | URL | ここっち #-[ 編集]

親方へ
e-266e-266e-266

ありがとうございます。

はい、管理人のここっちでつ。
ZEROパパの管理してまつv-414
アイーン犬一号として今年も頑張りまつv-91
だからいっぱい写真撮ってね。

静岡のおぢちゃんにはいつもお世話になりっぱなしで・・・v-406
もう静岡のおぢちゃんなしでは生きていけません。
だからこれからもお世話になりまつv-391
2010/01/19(火) 09:27:27 | URL | ここっち #-[ 編集]

ちぃたんへ
e-266e-266e-266

ほんと激動のたのしい一年でした。
愉快村のおかげでつ!
ちぃたんおかげでつ!
だから次の一年ももっともっとたのしみたいでつ。
ここっちが・・・v-414

ZEROパパに感謝でつv-406。こんな特集くんでくれるなんて・・・
ここだけの話v-319、やっぱ彼はいいヤツでつv-218

あっ!ちぃたん、ここっちは1126よv-391
2010/01/19(火) 09:37:43 | URL | ここっち #-[ 編集]

てんてらままへ
e-266e-266e-266

ありがとうございます。
はい!ピッキピッキでつe-351
イタグレがローズイヤーだってこと知らないでくりーむに一目ぼれしたでつよv-10
運命感じましたv-405
次の一年の健康に過ごせるようここっちが一生懸命
お世話しまつv-222

コロン・・・・そう!あきらめちゃいかんでつよねv-390
今朝やっぱ無理か~なんて思ったばっかで・・・
てんてらままにお声かけてもらって、またやる気が出てきましたv-330。ありがと!


2010/01/19(火) 09:49:00 | URL | ここっち #-[ 編集]
おめでとう~
HAPPY BIRTHDAY CREAMv-438
v-137歳の誕生日おめでとう~

あたしと1日違いか!
ちなみにうちのいとこと同じ日ですなぁ~

v-109っち、誕生日プレゼントをおねだりするんだよv-221
2010/01/19(火) 11:17:23 | URL | yuzumama #-[ 編集]

yuzumama へ
e-266e-266e-266

ありがとうござます。
え~yuzumamaと1日ちがいの
いとこさんと同じ日~v-405
なんかいいことありそ・・・・v-414

昨日ね、1日早いお誕生日でいちごe-243あげたの・・・
そしたらね、
吐いたよv-404
いちご、好きじゃないみたい・・・v-390
ちなみのコロンはペロっと平らげその後もパワー全開でつ!
2010/01/19(火) 11:40:24 | URL | ここっち #-[ 編集]

くり~む~
お誕生日おめでと~v-353
119v-451なのね~

ちなみに、
ゆずおe-63『1111』
e-63『54321』
でっすよ~v-25
簡単でしょ?
2010/01/19(火) 17:40:35 | URL | ゆずともこじ #.jXLTUy2[ 編集]

くりーむくん、お誕生日おめでとうv-314
ここっちさんの20分の1歳になったんですねv-389
めでたいめでたいv-229

これからも大変だけれど、ここっちさんの世話をしてあげてくださいv-413
2010/01/19(火) 20:42:08 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

くりーむ~、誕生日おめでとうv-314v-363
まだv-137歳なんだねぇ。
もっとお兄ちゃんかと思ってたっけv-356
ビアンカのほうが姉ちゃんだったんだね。

去年はたくさんの出会いがあって、妹もできて、
忙しくて楽しい一年だったかなv-361
また今年も楽しい一年になるといいねv-363
v-109っちさんとコロンの世話もよろしくね、
イケメンくりーむv-91v-363
2010/01/19(火) 21:43:11 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

ゆずともこじさんへ
e-266e-266e-266

ありがとうございます。
ななななんですとv-405
ゆずおが 1111
ともちゃんが 54321
こりゃすごすぎでつe-266
くりーむの119v-450負けました。
でもお誕生日覚えやすいって一番でつよね~
みんながおめでとーって言ってくれまつ!
得した気分でつv-290
2010/01/20(水) 09:10:37 | URL | ここっち #-[ 編集]

ラズパパv-509
e-266e-266e-266

おーきなお世話でつv-414!!
なんてうそうそ
ありがとです。

あの言っときまつけど~
v-110っちがくりーむのお世話してるんでつ。
なに?ラズパパのお世話してほしいの?
考えときまつ!
やっぱ無理でつv-431
2010/01/20(水) 09:16:00 | URL | ここっち #-[ 編集]

ビアンカパパんさんへ
e-266e-266e-266

ありがとうございます。
そうまだ2歳いやもう2歳なんでつ~っ!
昨年はみなさんのおかげで
ほんと充実した一年でした。
雨の朝霧でビアンカパパに会ったときは
思わずキャーーーーーーーv-405でしたよ。
想像とあまりにちがったので・・・v-391

今年もまたお会いできる日を楽しみにしてます。


2010/01/20(水) 09:28:41 | URL | ここっち #-[ 編集]

v-318v-308クリームお誕生日おめでとうv-315
これからも元祖アイ~ン走りみせてねんv-287v-411
2010/01/20(水) 10:38:12 | URL | ☆プリンママ☆ #-[ 編集]

☆プリンママ☆さんへ
e-266e-266e-266

ありがとうございます。
も~くりーむったら足が長すぎちゃうもので・・・v-389
ZEROパパ(変なおじさん)に少し分けてあげたいくらいなんですけどねv-408
アイーン犬の名に恥じないよう今年も爆走しまつでつv-522
2010/01/20(水) 11:01:13 | URL | ここっち #-[ 編集]

v-339くりーむくん・2歳のお誕生日おめでとうv-339
2歳の、くりーむくん、益々魅力的かしら・・・?
うちの、お坊ちゃま、また、v-351に、なりそう!

それにしても、119は、ヒットだわ~!
絶対、忘れられないよ~。

ちょっと、それより、ともちゃん54321って、ホント?
それも、スゴーイ!ちなみに、うちのトドは、12です!
ん~・・・・ともちゃん、やっぱ、若いわv-352
2010/01/20(水) 20:13:17 | URL | アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]

くり~む、2歳のお誕生日おめでとうv-314v-315v-314
2010/01/21(木) 00:15:05 | URL | Maco #mQop/nM.[ 編集]

アルバスママさんへ
e-266e-266e-266

ありがとうございます。
はい、ますます魅力的なここっちくりーむでつ。
寝てるe-261時、ごはんe-429の時、うんちe-283おしっこe-263の時
以外はずっとここっちを見つめてまつ。
ここっち、困っちゃいまつe-272

119、忘れないでくださいでつ。

ともちゃんは若いでつ。
お肌の全然ちがいまつv-403
2010/01/21(木) 09:11:39 | URL | ここっち #-[ 編集]

Macoぴーへ
e-266e-266e-266

あっさりしすぎーーーーーーーーv-403
でもありがとうございます。
Macoさんからのいろんなアドバイスはほんと
助かりまつ。
くりーむもコロンもすっかりいい子でつ。v-389
お耳も・・・・・v-405
やっぱ、内緒。
ごめんね。Macoさんv-414
2010/01/21(木) 09:15:21 | URL | ここっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/276-a8f1f839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
