イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

いつも、お願いしている プリントクラブBBさんポチ)に、新しい印刷機 が入った

との事で今回は新しい方 でお願いしてみました。
DSC_9222.jpg

DSC_9223.jpg

並べてみると・・・ZERO が、明るく粒子が細かくなった
DSC_9225.jpg

少し前になりまつが こんなもの も、作ってみました
DSC_9232.jpg

       まぁ、の二人 は、まったく興味がない ようでつが・・・
DSC_9219.jpg




日 Do曜日 時 まで

あっつんを探せ!ALOHAなお土産☆抽選会♪第二段ポチ)
 
やってまつ 

 ご応募 まだの方は、是非 ちらから応募してね

尚、S賞 C賞 R賞 P賞 敗者復活賞 のステッカーを 新タイプ

勝手に 変更させて頂きまつ。・・・・・あしからづ
 





                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド










コメント

あれぇ~また・・・・・・
1番!今年も1番賞もらっちゃおうかな~

いちばん、1番に、いちばんたくさんコメント
いれたで賞でしたっけ??

いただいたTシャツ長袖になってしまいました。
暖かくなってきたし明日きてみようかな!!
2010/01/22(金) 07:35:33 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
やっぱり・・・
親方は一番なんでつね~

アッカが申し込みするそうでつよ~(笑)
2010/01/22(金) 07:44:59 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

ZEROくんパワーアップップだぁv-218e-269
それにしてもいつも思うんだけどステッカーのモデルのZEROくんとってもそのままでかっちょいーですねッe-415v-221
2010/01/22(金) 08:45:15 | URL | ☆プリンママ☆ #-[ 編集]

機械によってかなり違うんですね~~
びつくりです。
そしてそのステッカーを配布しちゃうZERO家の
懐の大きさにもびつくりです!!

先日の失礼なコメントにも余裕でお許しくださった
あっつん様にもびつくりの感謝です~~~~
2010/01/22(金) 10:32:41 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

敗者復活賞には
付かないでつか?
まじ、敗者復活狙いv-391でつ。

2010/01/22(金) 10:51:08 | URL | ここっち #-[ 編集]
レオライさん
e-244e-244e-244

今年もまた、宜しくお願いしまつv-398

今年は、一年続けられたら Do んな賞にいたしましょうv-361・・・

v-374親方 でも、長袖でつかv-363v-405

明日は、お久しぶりで楽しみでつv-363
2010/01/22(金) 14:21:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
e-245e-245e-245

v-374やっぱりv-363

でも、昨年末は v-305酒ぃたん のv-136番率 高かったでつよv-360

今年も、宜しくお願いしまつねv-410

v-305アッカ 待ってまつYo~v-422v-411
2010/01/22(金) 14:40:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
☆プリンママ☆さん
e-246e-246e-246

v-287ZERO 全開v-355v-355v-355 でつv-363

v-354ステッカー いいでつかv-361 つかv-361v-398

でも、v-287ZERO は、ちょっと 左より なんでつよねぇ~

v-354プリンママさんv-354 は どv-351真ん中 が、お好きかと・・・v-390
2010/01/22(金) 14:46:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
e-247e-247e-247

新しい機械は、発色が違うらしいでつ。

でつがv-361 配布v-361v-361

v-507 イタシマセンヨv-428

v-62v-287v-355v-287v-355 に、v-352選ばれた方v-352 か・・・

v-507一発勝負の v-220v-221v-222じゃんけん で、勝ったらあげまつ v-422v-413

v-513あっつん は、ほんとにまったく全然v-311 でつよ
2010/01/22(金) 15:29:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-249e-249e-249

v-354敗者復活賞 も v-354新しいタイプ に変更させて頂きまつ。

v-354敗者復活賞 まで、外れたら v-109v-359暴れそうでつねv-356

う~クワバラクワバラv-356v-388
2010/01/22(金) 16:33:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

一瞬、また・・・・問題かと、思ってしまったのは、アタシだけでしょうか・・・?

いつも気になる、ステッカー枚数・・・。
それも、アタシだけでしょうか・・・。

おっと、抽選会、応募まだだった~!
行かなくっちゃv-349


2010/01/23(土) 21:39:35 | URL | アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]
アルバスママさん
e-251e-251e-251

また問題v-363v-361v-405

そんな訳ないでしょv-356

v-354ステッカー は、数枚つくりましたv-422

新タイプv-354 v-220v-221v-222じゃんけん で、勝ったらあけまつv-398

ご希望でしたら、今Do お会いした時にでも 勝負をv-422v-507
2010/01/24(日) 15:57:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/278-c459d468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
