イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

あっつんを探せALOHAなお土産抽選会

日 あっつんの実家 にて 厳選なる抽選会

が、行われました。

前回の抽選会の様子ポチ)ちらをDo~ぞ



でわ、今回の様子をお届け致しまつ


       まづは・・ から行ってみたいと思いまつ ご応募されたのは・・・   
DSC_9159.jpg
ラズパパさん
カルパさん
ベネ父さん

     それでは、抽選会

[広告] VPS




と、言うことで 見事 ご当選されたのは カルパさん


                      続いて、 ご応募されたのは・・・
DSC_9160.jpg
てんてらとーさん
っちさん
Macoさん


    ZEROくん抽選会 Do~ぞ

[広告] VPS




ちら 見事 ご当選されたのは っちさん



                       続いて、 ご応募されたのは
DSC_9162.jpg
ルパンルナママさん
Kloseさん
ちびにゃんさん


      SCRAPSさん 抽選会 よろしくお願いしまつ

[広告] VPS




      見事 ご当選されたのは Kloseさん




          続きまして、 ご応募されたのは
DSC_9161.jpg
ぴろりきんさん
ゆずともこじさん
ビアンカパパさん
酒ぃたんさん
プリンママさん
ならべりnicoパパさん
ニコねぇさん
アルバスママさん
マルゴーの同僚さん
ちゃきペコさん

 名と多くのご応募を頂きましたので、名づつ 回の予選を行い 

勝ち上がった名の方 で、決勝戦を行って頂きまつ

予選 回目

[広告] VPS

Winner プリンママさん


予選 回目

[広告] VPS

Winner ならべりnicoパパさん



決勝戦

[広告] VPS





     見事 ご当選されたのは プリンママさん


                    続きまして ご応募いただいたのは
DSC_9157.jpg
アルバスパパさん
メグママさん
ナツミ(ジークアゲハ)さん
ショコラママさん
ラズママさん
アッカさん
ルパンルナパパさん
飼育委員長さん

と、ちらも 名と多くのご応募を頂きましたので、名づつ 回の予選を行い 

勝ち上がった名の方 で、決勝戦を行って頂きまつ


予選 回目

[広告] VPS

Winner メグママさん


予選 回目

[広告] VPS

Winner ラズママさん


決勝戦

[広告] VPS




      見事 ご当選されたのは ラズママさん



                   そして、最後に ご応募いただいたのは
DSC_9155.jpg
レオライさん
らるちゃん
かっち(yuzupapa)さん
久遠じぃ(永遠パー)さん
パルのママさん


それでわ、見間違えないようによ~くご覧ください


[広告] VPS



   見事 ご当選されたのは 久遠じぃさん と、思ったら 





      よ~く見ると ご当選されたのは レオライさん


と、言うことで 昨夜はてっきり 久遠じぃさん が、ご当選されたと思い・・・ 

 Wチャンツ敗者復活 の抽選会 も済ませておりました。

でつが、再Do 抽選会 をやりなおしたいと思いまつので 後日 ご報告させていただきまつ。



今回、ご当選された

 カルパさん

 プリンママさん


ご連絡先を、非公開コメ にて ご連絡ください。

その他のご当選者の方々 には、あらためてご連絡させていただきまつ。




 敗者復活賞・・・残念でした Macoさん もう一回やりまつんで


【ご当選された方の、個人情報取り扱いについて】

ご当選者様から頂いたE-mailアドレス、住所、お名前等の情報は
賞品発送から2週間保管した後、ご要望のあった方の分につきましては責任を持って消去いたします。

この期間中に、発送トラブルがあった場合は、問題解決の後、2週間後に消去いたします。
ただし、既に面識があって、連絡場所もあらかじめ知っている場合はその限りではありません。









                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド






コメント

v-406
2010/01/26(火) 21:11:58 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

ちぇっ
2010/01/26(火) 21:14:15 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

v-415
2010/01/26(火) 21:20:18 | URL | ここっち #-[ 編集]

ちっきしょ~
2010/01/26(火) 21:26:43 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

(┳◇┳) さ さ 3分の1の確率がーーーーッ
ドキドキ感 あじわえたから ヨシとしましょ(笑)
2010/01/26(火) 21:29:14 | URL | ベネ父 #-[ 編集]

v-109っちめ~v-412
2010/01/26(火) 21:35:13 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
あっかが・・・
帰ってきまてん・・・
ショックで帰ってきまてん・・・
2010/01/26(火) 21:37:01 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

BOSSのうそつきぃぃぃぃぃぃぃ

きぉつけよう BOSSのささやき 甘いわな
2010/01/26(火) 21:49:16 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

v-406v-406
2010/01/26(火) 22:00:50 | URL | てんてらと~ #-[ 編集]

v-399v-406
2010/01/26(火) 22:39:46 | URL | ビアンカパパ&ショコラママ #QO9Oy8TQ[ 編集]

あれ?非公開にしたはずが…( ̄▽ ̄)bヤバイ…
消してください…
2010/01/26(火) 22:46:51 | URL | ☆プリンママ☆ #-[ 編集]

一回目の抽選で全力で運を使い果たしたぁe-442
もうちょいでしたぁv-413
2010/01/27(水) 00:47:12 | URL | ならベリnicoパパ #e/Q8qm1w[ 編集]

v-406ハズレデショウでステッカーちょうだいv-398
2010/01/27(水) 01:55:22 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]

はっはっはっはっは~~~~~

わりぃ~やね!久遠じぃ

あんたついてないねぇ~
毎晩突いてるんだろうけど!

ありがとうZERO!

2010/01/27(水) 07:29:05 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

映像の始めに名前が出てたから、てっきりv-63かと勘違いe-452
残念!来年に期待e-319
2010/01/27(水) 07:29:43 | URL | アルバスパパ #mQop/nM.[ 編集]
うっひょひょーい♪
ちゃお~~~♪
やったー!
当たっちゃったよ(^_^)v

いや~、かみさんと話してたんだよね。ZEROなら引くねって(≧∇≦)

そしたら、おののいもこに~!って間違えた…
物の見事に~!です。
取りあえず携帯からコメントしました。
送付でも勿論良いのですが、折角当たったんだもん!
ちゃんとBossとあっつんにお会いして手渡しされたいなんて、ワガママかしら~(^w^)

「じぇろ~、いい子イイコ~♪ありがとね~」っても、したいし…(¬з¬)
2010/01/27(水) 09:08:14 | URL | カルパ #-[ 編集]

ラズパパ
今度サービスしたるから~v-414

Macoピー
先日Macoピーたちの会ってから
コロンのお耳がますますピッキピッキなんでつけど・・・
なんかした?v-403

2010/01/27(水) 09:09:03 | URL | ここっち #-[ 編集]

うわぁ~ぃv-343
本当に良いの?
スクラ~・・・今度、一杯ナデナデしてあげるねv-354
2010/01/27(水) 09:53:13 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-22v-22v-22

v-435
2010/01/27(水) 12:33:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちぃたんさん
v-52v-52v-52

そういうこと言わない。
2010/01/27(水) 12:37:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-97v-97v-97

v-422v-507
2010/01/27(水) 12:40:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ベネ父さん
v-112v-112v-112

v-435

でも、v-136 / v-138って結構難しいでつよv-356

楽しんでいただけたならv-398
2010/01/27(水) 12:45:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
v-127v-127v-127

まぁまぁまぁv-428
2010/01/27(水) 12:52:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんてらと~さん
v-215v-215v-215

v-435v-356
2010/01/27(水) 12:59:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパ☆ショコラママさん
v-232v-232v-232

v-421  v-435
2010/01/27(水) 13:15:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
☆プリンママ☆さん
v-261v-261v-261

ご当選v-62 おめでとうございまつv-314

昨日、あわててv-356 消しましたので

非公開 にて、再度ご連絡先をお知らせくださいv-422v-507
2010/01/27(水) 13:20:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
なら☆ベリ☆nicoパパさん
v-233v-233v-233

一Do は、勝ち上がったv-363 のでつが・・・v-435

2010/01/27(水) 13:40:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぱるのママさん
v-234v-234v-234

v-435

v-360ステッカー 了解しましたv-218v-507
2010/01/27(水) 14:04:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-235v-235v-235

ご当選v-62 おめでとうございまつv-314

v-507v-513 は、てっきり e-116久遠じぃさん かと思いましたv-356

v-341授与式v-341 には、是非  e-116久遠じぃさんにも出席して頂きましょうv-422
2010/01/27(水) 15:07:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスパパさん
v-98v-98v-98

ぬか喜びさせちゃいましたねぇv-356 v-435

来年にv-361v-361v-361
2010/01/27(水) 15:24:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カルパさん
v-266v-266v-266

ちゃお~e-343

ご当選v-62 おめでとうございまつv-314

v-352カルパさん とこも、v-341授与式v-341 やりまつかv-363

でもね、v-352カルパ・・・・

v-507 今Do v-6 と、v-5 おせーてv-402
2010/01/27(水) 16:15:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-207v-207v-207

う~んと、v-336サービスしたげてv-351

この前、v-287コロンのお耳 いい感じだったのにねぇ・・・

恐るべしv-356 v-535Macoさんv-363
2010/01/27(水) 16:26:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Kloseさん
v-85v-85v-85

ご当選v-62 おめでとうございまつv-314

v-62v-287v-355当たったんでつから 本当にいいんでつv-339

v-287スクラ が、『ナデナデだけv-361』 と、申しておりまつがv-356v-388

v-352Klose家さん も、今Do お会いしたときに v-341授与式v-341 させて頂きまつので v-422v-507
2010/01/27(水) 16:35:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

去年は、敗者復活の決勝戦で敗れましたv-406
いつも、あともう一歩v-393
今年の敗者復活戦こそは…。
期待してまつv-363
2010/01/27(水) 17:02:03 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]

ほんとにアッカ夜中まで帰ってこなかったんだよ~(泣)
歯医者復活よろちくぅ(笑)
2010/01/27(水) 17:29:45 | URL | ちぃたん #-[ 編集]
メグママさん
v-254v-254v-254

去年に、引き続き v-435v-356

敗者復活戦は、明日 行う予定でつ。

一Do やった時は ダメでしたよ。。

でつが、やり直しまつんでv-363

あまり期待されると プレッシャーがv-388
2010/01/27(水) 17:42:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちぃたんさん
v-268v-268v-268

v-352アッカ は、無事帰ってきたんでつねv-361

敗者復活戦 も、一発勝負でつv-422

また、外れたら e-277悪態e-277 つくんでしょv-361v-403
2010/01/27(水) 18:09:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
感激!!
ありがと~
新年早々(?)縁起がいいわぁv-411

カレンダーの中の写真が早く見たいデスv-344

もちろんワッペンも愛用品に縫いつけますよーv-410
2010/01/27(水) 20:18:41 | URL | ラズリ母 #vsJ.SEc.[ 編集]
ラズママさん
v-116v-116v-116

ご当選v-62 おめでとうございまつv-314

喜んで頂けると 嬉しいでつv-411

早速、v-1お送りする準備をいたしまつが なにせ勤め人なのもで しばしお待ちをv-422v-507
2010/01/27(水) 20:32:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
残念
LALAからZEROに『当たれ~』ってテレパシーで送っておいたのに、届かなかったようで…

って言うか、動画が重たくてやっと見れた我が家のパソコン(涙)
2010/01/27(水) 23:11:46 | URL | yuzumama #-[ 編集]

v-12v-40
まあ当然といえば当然…
来年に期待しましょうv-238
2010/01/28(木) 09:53:47 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

あれ 残念ねー。

今年はZEROとSCRAPSに
文字が読めるように教えてあげる!
でも 文字じゃなくて 
フードに仕掛けないとダメね~
2010/01/28(木) 18:15:02 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
yuzumamaさん
v-87v-87v-87

v-435

そう言えば 『v-287LALAが、なんか言ってる~』 

って、v-287ZEROが言ってましたv-356

今回、抽選が多かったので、動画が重たくてv-421

一発勝負 を、お伝えしたかったので v-507
2010/01/28(木) 22:11:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-86v-86v-86

v-435

えっ、来年v-361v-361
2010/01/28(木) 22:15:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-90v-90v-90

v-421

v-287ZEROは、二歳 v-287SCRAPS は、まだ一歳なので、文字が読めませんv-356

読めたらきっと v-352ナツミさん の所へv-287v-355v-287v-355飛んでいったと思いまつv-363

v-287アゲちゃのお誕生日には 他のv-25v-363v-398
2010/01/28(木) 22:28:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
「 つ賞 」届きました♪
なんだか「 見様見真似 」で大盛り上がりの所、ずれてるラズリ母より。

こんばんは!
荷物、届きましたよ~v-407
どうもありがとうv-354

カレンダーも早速、飾りました!

また、ドッグランでお会いできるのを楽しみにしてますv-344
2010/02/08(月) 23:58:20 | URL | ラズリ母 #vsJ.SEc.[ 編集]
ラズママさん
v-255v-255v-255

v-354 つ賞 無事届きましたようでv-398

遅くなり申し訳ありませんでした。

カレンダーも早速、飾ってくれたんでつねe-343

また、お会いできるのを楽しみにしてまつv-360

v-513あっつん も、そう申しておりまつ。
2010/02/10(水) 12:02:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/280-53dd48c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
