fc2ブログ

イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

あっつんを探せALOHAなお土産抽選会

に、総勢名の方々 に、ご応募頂き、誠にありがとうございました

全ての  で、抽選に 敗れた方 全員の方の中から、勝手に・・・

              Wチャンツ敗者復活
DSC_9163.jpg

の、抽選 を、させて頂きたいと思いまつ。


今回は、予選なしの一発勝負 新アミダ方式 を採用致しました。

まづ、ルールは 

 が、一番最初に選んだ線からスタート

 が、選んだらアミダをスタートする前に 無作為に本の線を引く

 一発勝負の為、ノンストップで撮影

以上のように行わせて頂きました。 尚、今回は・・・


【抽選出演】 SCRAPS

【企画制作】 ボス

【効果演出】 あっつん

【友情出演】 ZERO


で、お送りいたしまつ。でわ、スタート
[高画質で再生]

敗者復活戦 [ホームページ]












見事 ご当選されたのは、ちゃきペコさん おめでとうございまつ


コメント欄より 非公開にて、ご連絡先をお知らせください。よろしくお願いいたしまつ。


今回は、非常に多くの方にご応募いただきまして 本当にありがとうございました。

外れてしまった皆さん 誠に申し訳ございません


これに、気を悪くせず これからも  Do~ぞ、宜しくお願い致しまつ。





【ご当選された方の、個人情報取り扱いについて】

ご当選者様から頂いたE-mailアドレス、住所、お名前等の情報は
賞品発送から2週間保管した後、ご要望のあった方の分につきましては責任を持って消去いたします。

この期間中に、発送トラブルがあった場合は、問題解決の後、2週間後に消去いたします。
ただし、既に面識があって、連絡場所もあらかじめ知っている場合はその限りではありません。





                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド






スポンサーサイト



コメント

すごい手の込んだ演出~v-405
面白かったでつヨv-411v-424
当らなかったけど~v-408

2010/01/28(木) 23:32:54 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(金) 00:13:26 | | #[ 編集]
メグママさん
v-299v-299v-299

多くの方に、ご参加頂いたことと 一発勝負v-62 ってのをお伝えしたくて考えたら こうなりましたv-363

楽しんで頂けましたv-361v-410

でも、当たらずにv-356 v-421 
2010/01/29(金) 00:46:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぱるのママさん
v-298v-298v-298

またも、当たらずに v-421

熱いv-343ご要望にお応えして v-354ステッカー 送りまつねv-422
2010/01/29(金) 00:49:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

結構、時間かかったんじゃないのぉ~?

手がこんでて面白かったぁ~

ほんぢゃっv-222
 from:leoraiv-375
2010/01/29(金) 07:09:09 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
ぶぅぶぅ
じゃんねぇんっっ
いいもんいいんっ
来年は連れてってもらうもぉん(笑)
2010/01/29(金) 07:11:35 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

楽しいプレゼンテーションでしたぁ

こんな楽しいのなら…
毎月御願いしま~すv-392
2010/01/29(金) 10:03:15 | URL | ならベリnicoパパ #mQop/nM.[ 編集]

あっつん、パーマv-332かけた~?

ほんぢゃv-222
from:ここっちv-294
2010/01/29(金) 10:17:25 | URL | ここっち #-[ 編集]

わぁ~残念i-240

でも、手の込んだ抽選会
とても楽しかったですv-352
来年もまたありますか~?i-278
2010/01/29(金) 11:11:53 | URL | ニコねぇ #-[ 編集]

楽しい抽選会でした~~
来年もやってくださいね???
その前に来年もハワイに行ってくださいね~~
2010/01/29(金) 13:39:54 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

すんばらしい演出抽選でつねv-424
外れて残念ですが、とてっも楽しめましたv-341

で、次の歯医者復活抽選はいつv-422v-410
2010/01/29(金) 18:29:03 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(金) 18:40:02 | | #[ 編集]
レオライさん
v-375v-375v-375

そう言って頂けると、作った甲斐がありまつv-398

嬉しいでつぅv-406
2010/01/29(金) 21:16:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちぃたんさん
v-532v-532v-532

またまた、残念でした・・・v-390

来年は、v-507v-513ワタシ達を連れてってくださいv-422
2010/01/29(金) 21:18:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
なら☆べり☆nicoパパさん
v-530v-530v-530

喜んで頂けましたv-361v-398

ま・ま・ま・毎月でつかv-405v-361

結構大変っすv-356v-388
2010/01/29(金) 21:25:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-523v-523v-523

v-513あっつん パーマかけたv-331

v-513結構かわいいv-343v-402
2010/01/29(金) 21:27:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ニコねぇさん
v-521v-521v-521

わぁ~v-356v-421

でも、楽しんで頂けましたv-361v-398

ら・ら・ら・来年は・・・・v-361v-361v-361
2010/01/29(金) 21:30:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-529v-529v-529

喜んで頂けてv-398

こちらでもv-363 ら・ら・ら・来年もでつかぁv-405v-361

その前に、来年は v-301ハワイへ行けるかDo か・・・・
2010/01/29(金) 21:34:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
v-526v-526v-526

あざ~っすv-410

v-513あっつん のv-341BGM が、一番凝ってましたねv-363

またまた、外れてしまってv-421

ちなみに、次は アリマセンっv-428
2010/01/29(金) 21:37:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちゃきペコさん
v-520v-520v-520

ご当選v-62 おめでとうございまつv-314

v-137v-141人中 のv-136人 でつからねv-363v-363

いいんでつ、いいんでつv-360

抽選v-62v-287v-355 の様子も楽しんでいただけたようでv-398

しばし、 お待ちください。

v-25v-1 お送りいたしまつ。

これからも、よろしくお願い致しまつv-363v-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2010/01/29(金) 21:44:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ここっちも髪きったよ~v-332
これまた結構、かわいい~v-318
2010/02/01(月) 12:40:32 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
v-370v-370v-370

また、v-331切ったんだ。

づいぶん 伸びてましたからねぇ。

かわいい って、もう・・・v-403
2010/02/01(月) 12:47:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/281-e1ab26a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック