イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 本日の 富士山
IMG_7986.jpg

雪まだ残る ドッグガーデンZEBRA へ、行ってきました 
DSC_9839.jpg
本日、いらっしゃったお友達は ここちらをDo~ぞポチっとな)

                    それでは、本日の
DSC_00145.jpg


 で、説明しておこう。あまりの強風に耐えられない チビメカ達 は
DSC_0014.jpg
 エンジェルスマイルてんてらと~ちゃんメカ 

によって、ZEBRA まで運ばれてきたのである。


DSC_9888.jpg

DSC_9889.jpg


DSC_9931.jpg

DSC_0004.jpg

DSC_0009.jpg

DSC_0037_20100209232950.jpg

DSC_9975.jpg

DSC_0052_20100209232950.jpg

DSC_9823.jpg

DSC_0058.jpg

DSC_9853.jpg

DSC_9855.jpg

DSC_9892.jpg

DSC_9856.jpg

DSC_0001.jpg

DSC_9860.jpg

DSC_9851.jpg

DSC_9953.jpg

DSC_9948.jpg

DSC_9868.jpg

DSC_9810.jpg

強風 にも負けず チビメカ達 は、元気いっぱいでつ 
DSC_0025_20100209233136.jpg

        SCRAPS も、元気いっぱい 走る事ができました 
DSC_9803.jpg

                      が、喧嘩上等! の、スクラ
DSC_9843.jpg

DSC_9876.jpg

                         確保
DSC_9884.jpg

DSC_9879.jpg

DSC_9880_20100210121813.jpg

DSC_9804_20100209233334.jpg

DSC_0078_20100209233334.jpg

DSC_0054_20100209233335.jpg

DSC_0075_20100210231653.jpg

DSC_0076.jpg

DSC_0060_20100209233335.jpg

DSC_9828_20100209233335.jpg


先日の日のミニピンの限定レースで優勝したラスティー に 愉快村 より
DSC_0080_20100210123936.jpg

こんかいのプレゼンター は、紫が似合う男 ゆっくん でつ
DSC_0081_20100210123936.jpg

DSC_0084_20100210123937.jpg

DSC_0066.jpg

DSC_0019_20100210123541.jpg

DSC_0022_20100210123642.jpg

DSC_9917.jpg

                   ちらで、撮られた 素敵お写真 は
DSC_9918_20100210233355.jpg
                 ここちらからDo~ぞポチっとな)


DSC_0044.jpg

DSC_0047_20100210123643.jpg

DSC_9940.jpg

DSC_0070.jpg

DSC_0074_20100210124204.jpg

DSC_9846.jpg

DSC_9830.jpg

DSC_9908.jpg

 風が吹かない時は 暖かく には ゆ~っく~り~時間が流れて いました
DSC_9984.jpg


の後 カフェで、遅いお昼 を みなさん と、楽しく過ごさせて頂きました


 ねぇ、お腹すかない

 そうだねぇ


と、いうことで

親方 女将さん yuzu家さん と、ご一緒に・・・
DSC_0087.jpg

DSC_0088_20100210124203.jpg

                        アミーゴ 
DSC_0092.jpg
                        行っちゃいました。

         お家へ着く頃には
DSC_0093.jpg

の日も から まで ありがTwo ございました。







 王様レシピ の、ところで

!!イタグレ里親急募!!ポチ)
 出てました。

考えてもいいよ って、方 (ポチ)のところまで ご連絡をお願いしまつ。





                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド










コメント

この日のゆ~った~り~した時間の流れはステキでしたわ~
風はびゅーびゅーだったけど、
あっつんと私の周りにくると風もゆったりになっちゃうの~
みんなゆったりになっちゃうの~
あ~眠くなっちゃったの~e-261
2010/02/11(木) 01:48:09 | URL | ゆずともこじ #.jXLTUy2[ 編集]
よかったぁ
しゅくらも,楽しそうに狩り・・・でゎなく走ってましたねぇ
サムサムだったけろワンコ以上にアタイもたのしかったでつっ
てへっ
2010/02/11(木) 11:05:39 | URL | ちぃちゃん♪ #-[ 編集]
恐怖?
ちゃお~♪
そっか、この日は風が凄かったのね(^O^)
てっきりタイトルみて、ホラーなの?ほらっ、見てごらん?怖いよ!ってな、感じなのかと思っちゃった(≧∇≦)

またまた皆様とても楽しそうで、しゅくらもノビノビ出来たのかな…

お邪魔出来なくて残念でした(T_T)
2010/02/11(木) 11:07:32 | URL | カルパ #-[ 編集]

風の中楽しい一日でしたぁ
あっつんママに抱っこされた家の子達は幸せ者でした。
また沢山遊んでくださいねぇ

それにしても皆さんの胃袋∞無限大ですねv-12
2010/02/11(木) 16:31:25 | URL | ならベリnicoパパ #e/Q8qm1w[ 編集]

と~ちゃんのびっくりどっきりメカが永遠ぱーぢゃイヤです♪
もっとえんぢぇるすまいるのかわゆいメカぢゃないと!

夜、やっぱり行ったのですねー(^-^)
とてもウマそーでよだれがたらたら出てきますよぉ♪
でもウチの体力で朝~朝まではム~~リ~~♪♪♪

でもでも、また遊んでくださいでぇす。。。
2010/02/11(木) 17:30:04 | URL | てんてらと~ #-[ 編集]

たしかに!

びっくりドッキリメカ!が永遠パーじゃいやでつ!

世の中!矢の中になってしまいます。

ステーキ撮らせたら日本一ですね(笑)

とてもうまそうに朝のこの時間でも思いましたので
今日も行っちゃうかも??
2010/02/12(金) 06:26:13 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
ゆずともこじさん
e-52e-52e-52

確かに v-109の日も v-352ともちゃんと、v-513あっつんのまわりには ゆ~った~り~時間が、流れていましたねv-410

風はv-35びゅーv-35びゅーでしたがv-356

え~~眠くなっちゃったのぉ~~~~v-361v-361
2010/02/12(金) 21:25:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃちゃんさん
e-12e-12e-12

え~~ おおやけに v-305酒ぃちゃん に、なっちゃったの~v-361

v-352みなさん のおかげで、v-287しゅくらも 楽しそうに狩り 走っていましたv-355v-398

v-276サムサムv-276 だったから、v-305酒ぃちゃんさん は、e-116v-343v-305楽しかった んでつかv-361

ん・・・・ナンデダロゥv-361v-361v-403
2010/02/12(金) 21:31:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カルパさん
e-58e-58e-58

ちゃお~e-343

恐怖 ぢゃ、ないでつよv-428

きょ~ふ~v-35 でつ。

だぢゃれ ぢゃ、ないでつよv-403

v-352みなさん の、おかげで v-287しゅくらもノビノビv-355v-355 できましたv-398

ご一緒できなかったのはv-390

今Do は、静岡v-380 で、会えまつかねv-361v-410
2010/02/12(金) 21:35:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
なら☆べり☆nicoパパさん
e-214e-214e-214

v-35強い風の中楽しい一日でしたv-398

v-287べりたん v-287ニコたん には、v-287SCRAPS がv-359・・・v-435

おかげで、v-513あっつんは、v-287v-343v-287まとめて抱っこできたと 喜んでおりましたv-343

v-109ちらこそ、コレに懲りずにまた 遊んでくださいv-398

はい。確かに v-507v-513ワタシ達の胃袋∞無限大でつv-218
2010/02/12(金) 21:41:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんてらと~さん
e-160e-160e-160

残念ながら、v-282と~ちゃん のびっくりどっきりメカ e-116永遠ぱー だったんでつぅv-406

次回は、しっかり v-282えんぢぇるすまいるメカ 出してくださいv-390

v-483・・・・イカンv-356イカンv-356 と、思いながら v-302行っちゃうんでつよねe-160

v-507 トテモ ウマタヨv-363

v-513 モウ、タベタクナタヨv-363v-363

最近は、v-481v-157v-481 が、体にこたえまつv-388

ま、また e-116ちびメカ 出して遊んでくださいねv-422v-411
2010/02/12(金) 22:10:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
e-68e-68e-68

でつがv-363 残念ながら びっくりドッキリメカ は、e-116永遠パー だったんでつねぇv-406

もう、すでに v-501v-502v-503v-504v-505e-332v-496v-497v-498v-499v-500世の中 e-116ヤノナカe-116 かもしれませんよv-363

そう、すでに v-374親方も・・・

ステーキ v-212撮る率 は、確かに高いかもしれませんねv-410

あ~~また食べたくなってきたv-356v-394
2010/02/12(金) 22:17:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

すんごい強風だったんでつね~v-405
でも、みんな元気に遊んでまつねv-218
スクラちゃん、もうすっかり元気いっぱいなんでつねv-410
よかったぁ~v-441v-441

ステーキ、美味しそうでつねv-271
食べたくなってきちゃいましたv-398
2010/02/12(金) 22:55:55 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
e-90e-90e-90

はいv-363 すんごい v-35きょ~ふ~ でしたv-393

v-287v-355v-287v-355v-287v-355チビメカ 達は みんな元気に遊んでましたv-363

v-287スクラ も、うすっかり元気でv-355

本当は、まだ v-114全開禁止v-430 なんでつがv-356v-388

e-160ステーキ v-302アメリカンな感じで オイシカタヨv-398

あ~ また食べたくなってシマイマシタv-356
2010/02/12(金) 23:18:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

2月の第一週目は
毎年 強風なのよっ。

毎年 柏レイソルのサッカースクールがあるのですが、
どうもスクールの指導者が強風とともに
やってくるようです。
でもでも、子供達もそうでしたが
ワンたちも 楽しそうに走ってますね。

スクラ~ 親方で風除けてるの?
かわゆすぎますねー。
2010/02/12(金) 23:55:15 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-253e-253e-253

そうそうe-219 昨年もありましたねv-363

サインとかもらうやつv-363 あれ、そうでつよねv-361

v-35きょ~ふ~ でも 夢中になって遊んでる姿は かわいいものでつv-343

v-287スクラ は、ああいうところを見つけるのが上手v-360

v-374親方 は、全てシャットアウト してくれるようでつv-410
2010/02/13(土) 00:08:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/287-efedce35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
