イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

あっつん が、ひだまり~slowl ife~さんのこの記事ポチ) 

で、見つけた 最近、近くに出来たドッグカフェ へ行ってみよう ってことで

行ってきました。 POCKET さん
DSC_0097.jpg

店内は、まだ新しく とっても綺麗
DSC_0100.jpg

いつも通り 腹ペコ で、行ったのでつが ちょうDo 軽食 の時間帯
DSC_0098_20100214152614.jpg

                        かる~く 食事を済ませ 
DSC_0101.jpg

            隣設する ドッグラン へ
DSC_0102.jpg

                     平日と、いうこともあり すいていました
DSC_0112_20100214152613.jpg

DSC_0117.jpg

DSC_0118_20100214152645.jpg

DSC_0124.jpg

DSC_0125.jpg

DSC_0127.jpg

DSC_0136.jpg
                とても、仲良しな  です
DSC_0141.jpg

DSC_0155.jpg

DSC_0157.jpg

           今Do は、がっつり食べに 行きたいでつ






                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド










コメント
すでに・・・
行かれていたんですね。
綺麗でしたね~~
割と広いドッグランでびっくりしました。

すくらちゃん、ZEROくん、仲良しで、
見ててほのぼの~です!!

お食事もおいしかった…
2010/02/15(月) 10:46:30 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

お~
すばらしいカフェ付ランでつね~
こんDo連れてってね~
あっ
v-110っちはがっつりいきたいでつv-271
2010/02/15(月) 11:57:54 | URL | ここっち #-[ 編集]

広そうなランで びっくり!
ふたり仲良しで いいね~。

2010/02/15(月) 23:34:56 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

地元情報、ありがとうです!
アメブロで、知ってはいたんだけど・・・・、我が家からは、ちょっと距離があって、すぐには行けそうもないので。

海が、見えるのかな♪
素敵ロケーションv-352そう!

イチゴと、セットで、行きたいなぁ~v-360
2010/02/16(火) 08:28:05 | URL | アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]
ぴろりきんさん
v-188v-188v-188

はい、一足お先でしたv-355

綺麗でしたね~~v-410

v-286ドッグラン も、使えまつねv-218

v-507v-513我が家 食事は、軽食だったんでつv-390

次回は、がっつり行きたいと思っておりまつ

v-287SCRAPS が、v-343v-287にぃに 大好き なんでつv-398

しっかり v-287v-359v-287噛み付いてまつけDo ねv-356
2010/02/16(火) 14:09:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-184v-184v-184

綺麗なカフェ でしたよv-410

v-286ラン も、広くてv-363

こんDo 連れてってあげまつ。

v-258v-507v-513うちまで来たらねv-422v-411
2010/02/16(火) 14:17:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-16v-16v-16

v-258でも、v-287v-343v-287 だといいんでつけDo・・・

v-109でも、よく見ると v-287v-359v-287 スクラ 噛み付いてまつけDo ねv-356
2010/02/16(火) 15:19:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
v-14v-14v-14

情報 お役に立つと良いのでつがv-398

ちょっと距離ありまつね。

v-466海 見えまつよe-317

ランは、国Do 沿いで v-449v-355v-449v-355v-449v-355 走ってまつけDo

また、機会があったらご一緒にv-410

v-380 と、セッツでv-422
2010/02/16(火) 15:31:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

我が家ブログ名アップ&あっつんさんブログ
見てくれてありがとうです~v-353

ZEROくん・スクラちゃん楽しそ~v-266
ラン付きドッグカフェ近くに出来てホント良かったですv-411

日曜日に行った方から、すごく混みあっていたと聞きました

やっぱり平日がゆっくり出来そうですね☆
我が家は平日しか行けませんけどねi-278
2010/02/17(水) 11:41:56 | URL | ニコねぇ #-[ 編集]
ニコねぇさん
v-22v-22v-22

v-513も、v-507も、いつも 読み逃げv-355v-355 せさて頂いてまつv-421

v-339良い情報v-339 ありがTwo ございましたv-398

v-352いいお店v-352 でつね

v-287v-287 も、楽しそうでした。

今Do 平日 是非ご一緒に行きましょうv-360
2010/02/17(水) 21:21:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

素敵な感じのラン&カフェでつね~v-218
こんなに素敵なラン&カフェが近くに出来たなんて嬉しいでつよねv-437
ぜぇくんもスクラちゃんもノビノビと楽しそうでつv-398
それにしても、ぜぇくんの走ってる姿はカッコイイでつねv-415
2010/02/17(水) 23:42:22 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/289-df3d2a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
