イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

ボスの体調が良くなったので、シャネル MOBILE ART と 雷門 へ行ってきました。
IMG_1207_convert_20080616235355.jpg

シャネル MOBILE ARTのチケッツ

チケッツは な、なんと 無料!!です。

発券手数料と、送料で ¥1,000-だけかかりました。

IMG_1676_convert_20080617000556.jpg

その、無料チケッツの為に、東京 ⇔ 静岡 往復・・・高速ETC使って約¥15,000-でした。

長い道のりは ゼロ君はいつもの指定席。
 
IMG_1667_convert_20080617000255.jpg

こーんな感じの 入り口。

IMG_1669_convert_20080617000455.jpg

少しの間、こっちの建物で、お待ちを・・・

IMG_1670_convert_20080617003740.jpg

13:00組さーん しゅーごー 

20分づつの組で、各組 12~14名位

IMG_1671_convert_20080617003811.jpg

まーるい建物の入り口から見ると、こんな感じ。

中に入ると、ヘッドホン付きのMP3を 一つ、づつ装着。

ヘッドホンからは、おばーしゃん の声で ご案内。
(私にはそう聞こえました・・・ボス。  え~ おじいさんだよ・・・あっちゃん)

その声の案内に従って一人づつ進んでいく。

現代アートというものに まったく 関係がなく、興味も無かった 私達には 難しいような、新鮮

なものでした。


IMG_1208_convert_20080616235515.jpg

約、40分の見学が終わって、ゼロ君を お迎え~。

IMG_1209_convert_20080616235612.jpg

あっちゃん 走ろーよー

IMG_1212_convert_20080616235739.jpg

へぇ、あん中 行ってたの・・・おもしろかった?

う~ん、よくわかんなかった。

やっぱし、あっちゃんだ。

IMG_1224_convert_20080616235926.jpg

次は、 雷門 だよ。

あれ、ついこの前 ここ来たよね・・・?

そうだよ。 あっちゃんが、どうしても買いたかった お財布 があるんだって。

IMG_1221_convert_20080616235845.jpg

ここでは、やっぱり ゼロ君 人気者 (^ ^)

IMG_1225_convert_20080617000023.jpg

さ、ゼロ  いい子にしてもらうよ。

なにすんの?

IMG_1227_convert_20080617000136.jpg

家族全員が健康でありますようにm(_ _)m

ゼロが良い子でありますように m(_ _)m

ゲホ$%&0~△¥!◇?ますように m(T T)m ゲホ

あ~、ゼロ 煙たかったね。ゴメンね。

でも、これで 皆 健康でいれたらいいね。

IMG_1232_convert_20080617000229.jpg

お買い物も済んで 車に帰ると、パーキングメーター 58分!!セ~フ。

IMG_1678_convert_20080617000637.jpg

これ買ってもらった。

IMG_1684_convert_20080617000715.jpg

帰りは 海老名サービスエリアで、ご飯。 あっちゃんは から~いラーメン

ボスは無理だよね。


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/29-ec50e3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
