イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 Do満グリーンパーク DECレース へ

 行ってきました。

快晴の、の日
DSC_0179.jpg

DSC_0182.jpg

DSC_0185_20100221224920.jpg

SCRAPS も、春頃 には レースに出てみたいね。
DSC_0188.jpg

                 まずは レース結果のご報告でつ
DSC_0291.jpg

                がんばった
DSC_0296.jpg

DSC_0299.jpg

             あっつんZERO
DSC_0301_20100221232444.jpg

DSC_0302.jpg

        位入賞 することができました
DSC_0303_20100221225009.jpg

DSC_0313.jpg

一緒に走ってくれたお友達 応援したくれたお友達

DSC_0322.jpg
          ありがTwoございました。


そして、今日 日 は、 と、いうことで
DSC_0501.jpg
            我が家のお財布 リニュ~アル
その理由は コチラポチ)

           ボスのお財布も リニュ~アル
DSC_0504.jpg
そうそう、宝くじ なんかも買ってみちゃったりしました 

当ったら ドッグラン でも、作りたいでつね

    最後は、じっとしてられない女 登場
 で
DSC_0507.jpg

                      お話は 前日に戻りまして
DSC_0215.jpg

DSC_0219.jpg





                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド










コメント
perroで~す!
うちのペロは、1回戦がZERO君と知った時点で敗者復活に掛けていたのですが・・・・(笑)
まさか、あそこでZERO君が負けるとは~v-406

でも、ZERO君いいレースでしたね~!!
女子が台頭している中、男子代表として頑張って下さいv-218v-411

2010/02/22(月) 00:57:08 | URL | perro #-[ 編集]

さ~すがZERO早かったですねぇ~

あの集中力ははんぱじゃない!

どの集中力??

ほら、あの時の・・・・・・

くるんってしちゃう時の・・・・・・
ZERO・・・・・・えらいから表彰式の時もしてたもんね。
2010/02/22(月) 07:43:00 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
おめでとぉ!!
3位入賞やりましたね!!

さすが最速太でつ!!(笑)

2010/02/22(月) 07:47:01 | URL | ちぃたん #-[ 編集]
おめでtwo!
ZEROくん3位入賞おめでtwo
速かった~っ!
あとすこしで決勝でしたね~
あっつんさんに甘えてだっこのZEROくん可愛かった
あと私も浅草橋?革買い物ツアーに行ってこよ~っ
2010/02/22(月) 08:50:14 | URL | cimona #-[ 編集]

ZEROおめでと~v-315
ZEROの走り見たかったでつよ~
つかホントはお料理のほうが気になる~v-403
2010/02/22(月) 09:14:14 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっち・・・
お料理満載でちた~
おしるこ・もつ煮・カレー・肉団子スープ・・・
どれもメッサうまうまでちたよ

ただ・・・お湯とマグカップが・・・お湯とマグカップが・・・お湯とマグカップがぁぁぁぁぁ
2010/02/22(月) 10:02:14 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

え~v-420
○ERO家、もしかして
手ぶらで来たの~?
お湯とマグカップ忘れたなんて信じられないv-406

今回も豪華でつ!v-373v-374v-372
v-110っちおなかすいてきました。
2010/02/22(月) 11:13:57 | URL | ここっち #-[ 編集]

おめでつぅ~♪
さすが、イイお湯でしたねぇ!
あっ、違ったイイ走りでしたねぇ♪
ぜぇ~くんカッコいいよぉ~(^0^)

でも、久遠が最速犬の座を狙ってますよぉ♪
もちろん、てらもねっ!スクラもねっ!
2010/02/22(月) 12:31:21 | URL | てんてらと〜 #-[ 編集]
ちがうのだ!!
暖かくてお湯とマグカップが活躍しなかったのだよぉぉ
だがしかし!!
次の日ゎ寒々でみんなお湯とマグカップがぽっちぃよぉ~(泣)だったのにBOSSはお休みだったと言う残念なことになったのでちたぁ
2010/02/22(月) 12:32:28 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

ZERO
3位入賞おめでとう♪
実力発揮だね!
いや・・まだまだ上を狙えるはず
ZEROの走り、見たかったなぁ。。
3月中旬過ぎまで、車が無いから応援にも行けない(泣)
2010/02/22(月) 13:05:59 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]

ZEROくん、あっつん!おめでとう~~~
いつ走っても速いね!
そして表彰台でのお座り、かっこいいですぅ。

お財布変えて、福が来るといいですね。
ドッグラン、ドッグラン・・・・・
2010/02/22(月) 14:40:06 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

3位入賞おめでとうでした 

家のnicoたんがZEROと戦えたなんて感動しちゃいました

また放課後もみんなの笑顔がよかったですねぇ

また次回も楽しく遊びましょう!

よろしくお願いします 
2010/02/22(月) 14:55:05 | URL | こうそくさ~ん #e/Q8qm1w[ 編集]

ZERO家がお茶の用意してくると
必ず晴天であったかいのはなぜだろ・・・
だから毎回持ってきてもらおうね。
v-110っちはv-369担当でつv-218
2010/02/22(月) 15:04:37 | URL | ここっち #-[ 編集]
perroさん
e-255e-255e-255

今回も、ありがTwo ございましたv-410

そうなんでつv-363 準決勝・・・v-406

今Do v-287perroくん と、v-287ZERO のv-137ショートv-212 撮らせてくださいv-363

v-287 も、女子が強いんでせうかv-361

我が家もv-513v-359v-287v-359 v-507v-356v-287v-356・・・v-388

で・でわ、また 宜しくお願いしまつv-398
2010/02/22(月) 15:40:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
e-244e-244e-244

ありがTwo ございまつv-410

ところで Do れv-361

あ~あれねv-363

v-287i-6くるんって

そうだv-363 e-116永遠ぱー めーv-363v-363

でも、v-287ZERO が、v-308入賞できたのも 

v-360神様  v-360仏様  e-116やのなか様 のおかげでつからねv-363
2010/02/22(月) 15:47:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
e-245e-245e-245

ありがTwo ございまつv-398

v-308v-138位入賞 できたのも、v-305酒ぃたんさんの v-321応援 のおかげでつv-363v-363
2010/02/22(月) 15:50:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
cimonaさん
e-246e-246e-246

ありがTwov-363v-363

でつが、まだ v-64優勝 ってしたことないでつ。

いつか、してみたいでつv-360

v-287ZERO は、すぐに 甘甘ちゃんになってしまいまつv-388

革材 買いにv-363v-361

東日暮里 でつv-363

い~なぁ~ 今Do 是非ご一緒にv-398
2010/02/22(月) 15:54:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-247e-247e-247

ありがTwo ございまつ~v-410

でも、きっと v-109あなた はそう言うと思いましたよv-403
2010/02/22(月) 16:28:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
e-249e-249e-249

本Two~に、お料理満載でちたv-363v-363

v-352おしるこv-352もつ煮v-352カレーv-352肉団子スープv-352おにぎりv-352

どれも、めちゃくちゃ うまかったでつv-360

なんこつ肉団子 超・うまうまでしたv-411

いつもいつも ありがTwo ございまつv-398

ただ・・・お湯とマグカップが・・・お湯とマグカップが・・・お湯とマグカップがぁぁぁぁぁv-390
2010/02/22(月) 16:32:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-250e-250e-250

きっとv-363 きっとv-363v-363

v-109あなた は、そう言うと思ってましたよv-403
2010/02/22(月) 16:34:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんてらと~さん
e-251e-251e-251

ありがTwo~e-343

そいから v-352めちゃうまもつ煮v-352 ありがTwo ございましたv-360v-398

v-287久遠 もそうでつが、v-287てらとん も、v-109れから先が楽しみでつねv-360

v-287v-287兄弟 v-136ワンv-137ツー も、夢ぢゃないでつねv-363

ま、その前に v-287v-287妹 v-136v-137 狙っちゃいまつけDo ねv-413

v-109れからも、v-314楽しく v-314愉快に 宜しくお願いしま~つv-422v-411
2010/02/22(月) 16:42:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZEROはやっぱり速かった!おめでとーv-352

それにしても、ゆっくんクジ運なさすぎ・・・
キセキの1回戦突破だったのに、2回目がまたZEROなんだもんv-406
2010/02/22(月) 16:44:15 | URL | ゆずともこじ #.jXLTUy2[ 編集]
酒ぃたんさん
e-252e-252e-252

そうそう、v-507v-513v-287v-287我が家が お湯 持っていくと なんだかv-278暖かくて 必要なくなっちゃうでつよね・・・

えっv-361 昨日は寒々だったでつかv-356

そりは、失礼いたしましたv-436

でつが、我が家不在の時には v-352v-287皆さんv-352 v-314良い成績v-314 を、収められるので・・・
2010/02/22(月) 16:47:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

先日はありがとうございましたぁe-454
ZEROくんさすがですe-420我が家のボクchanは・・・e-263
でもハマっちゃいましたi-184
もう少し暖かくなったら、静岡遠征もしまつよe-440 ちょっと遠いですがe-330どーしても行きたくてe-420
次回もよろしくお願いしますe-319
2010/02/22(月) 16:50:26 | URL | NoaH #-[ 編集]

v-339ZEROくん、3等賞、おめでとうv-339

やっぱり、ただのデカグレでは、ありませんねぇ・・・。

春は、スクラちゃんも、レースですか!
兄・妹で、表彰台狙い?

楽しみだね~v-350
2010/02/22(月) 17:10:00 | URL | アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]

ひゃ~、ZEROくんさすがですねv-10

SCRAPS姫のデビュー戦にはウチのマルゴーも
ご一緒させていただきますよ~v-344

また誘ってくださいねe-273
2010/02/22(月) 17:16:43 | URL | 飼育委員長 #-[ 編集]
Kloseさん
e-253e-253e-253

ありがTwo~ございまつv-410

うちの、v-287 も いつかは v-64優勝 してみたいでつv-360

v-448 まだかかるんでつね・・・v-390

v-138v-137v-136 は、お邪魔させていただくつもりでつので その時は会えまつかねv-398

A賞 も、お渡ししないとv-363v-411
2010/02/22(月) 17:34:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
e-254e-254e-254

ありがTwo ございまつv-410

v-513あっつん は・・・v-361 でつが

v-61お財布変えて、福が来たら v-287v-355v-287v-355ドッグランで、左うちわ でつよv-411
2010/02/22(月) 17:41:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
こうそくさ~んさん
e-256e-256e-256

ありがTwo ございまつv-410

v-287nicoたん 着実に 速くなってまつねv-363

v-109れからも、楽しく 一緒にv-287v-355走れるといいでつv-360

そしたら、先が楽しみでつねv-363v-363

もう、v-483寄り合い に、v-352こうそくさん は v-352無くてはならない人v-352 になってしまいましたよv-398

v-507 カクゴ ハ、ヨロシイカv-361v-389
2010/02/22(月) 17:47:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
かっけー
さすが、デカグレ界の大将『ZERO』
v-138位入賞おめでとう~v-308
次は、いちばんを狙っちゃえv-426

昨日は、お湯がなくて寒かったあるよ!
2010/02/22(月) 21:14:41 | URL | yuzumama #-[ 編集]
了解で~す!
ZERO君の表彰式を見ていたら、やっぱペロとZERO君似てますね~(笑)
今度お会いした時に写真撮りましょう!どんだけ似てるか見比べましょう(爆)

でも、実はRelative Navigator(親戚さん探し)によるとペロとSCRAPSちんが遠いですけど親戚のようですよ。
2010/02/22(月) 22:31:26 | URL | perro #-[ 編集]
ここっちさん
e-241e-241e-241

そうなんでつv-278

なんででせうv-361v-361

v-109の日は、v-136杯だけ v-352yuzumama に、v-365ホットレモン 作りました。

v-109っちさんが、一生懸命並んで買って来てくれる v-369 食べたくなりました。

v-507 v-258トDoケテクレ
2010/02/22(月) 23:09:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ゆずともこじさん
e-240e-240e-240

ありがTwo ございまつv-410

でもね、v-287こじちゃん スタートが決まった時は 速いと思いまつよv-355

滑ったりv-356 暴れちゃったりv-359 タイミングが合わないんでつよ。

実際 v-109の日は e-116名スターター との、相性v-430でしたからね・・・

暴れちゃっちゃう時は あえて、自分たちでスターターやる方がいいかもでつよ。

v-287ZEROも、そうした時ありまつから。

e-116永遠ぱー が、体張ってくれても 押さえきれない時ありまつからね。そんだけ v-287v-355v-287v-355達は力がすごいって事でつねv-363
2010/02/22(月) 23:22:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
NoaHさん
e-239e-239e-239

v-109ちらこそ、ありがTwo ございましたv-410

v-287NoaHくんにも、v-109れから ちょくちょく会えそうでつねv-398

v-287達と 一緒になって熱くなり、喜べる そんな楽しさありまつよねv-411

v-263静岡遠征 される時は、是非ご一報ください。

何もないトコロ でつがv-356

また、綺麗なv-287NoaHくんに、お会いできるのを楽しみにしていまつv-422v-411
2010/02/22(月) 23:27:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
e-238e-238e-238

ありがTwo ございまつv-410

うちの、v-287は まだv-64優勝 した事がないので、してみたいでつv-360

いつか、v-287アルくん のように 本Two に 出来るv-287デカグレにv-363

v-252春になる頃には、v-287スクラ も、レースなんか出れたらいいなぁ~って思いまつv-360

v-287v-359スタート が、大変そうv-356
2010/02/22(月) 23:34:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
飼育委員長さん
e-242e-242e-242

ありがTwo ございまつv-410

v-287SCRAPS のデビュー戦v-355

Do なることでせうv-356v-356

その時には、是非 v-287マルゴーちゃんも一緒に v-287v-355レースデビュー しちゃいましょうv-363

そうなると、楽しみでつねぇv-360

また、懲りずにお誘いさせて頂きまつv-398
2010/02/22(月) 23:38:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
e-243e-243e-243

ありがTwo ございまつv-410

でつが、まだ v-64優勝はしたことありませんの・・・

いつか・・・

ついでに v-20殿Do入りv-363

な~~んて、してみたいでつ。

v-286NANAさん 本Twoに、すごいでつv-360v-360v-360
2010/02/22(月) 23:48:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
perroさん
e-236e-236e-236

次回 v-212e-267v-287v-287 楽しみにしていま~つv-411

Doんだけ似てまつかねぇv-363

v-287ペロくんと、v-287SCRAPS が、親戚さんでつかv-314

なんだか、嬉しいでつねぇv-398

v-109れからも、よろしくお願いしま~つv-410
2010/02/22(月) 23:54:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
おめでとー♪
ちゃお~♪
出遅れましたっ(≧∇≦)
ZERO、3位やりましたねぃ(^_^)v

この日は、メールでのやりとりずびばぜんでぢたぁ(ToT)

焼津まで行って、ZERO家にご挨拶出来ないとは、おいら至極残念でした!

また、改めて遠征したいと思いますので、その際には、遊んでくだちゃい!(≧ε≦)

2010/02/23(火) 09:12:53 | URL | カルパ #-[ 編集]
カルパさん
e-234e-234e-234

ちゃおがTwo~e-343v-410

v-263v-380静岡旅行は Do~でしたv-361

今回は、お会いできずにv-390

また、我が家も そちら方面へは行くので その時には遊んでください。

v-352カル家さんが v-109ちらへおみえになった際には 是非遊びましょうv-422v-411
2010/02/23(火) 21:19:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
おめでとうございます^^
イタ限、デビューなので緊張しました(走ったのはつばさだけど…)姉ちゃん達みたいに速くならないみたいですが、つーちゃんが楽しそうだったのでOKでした。ZEROくんは大きくていい体ですね(あらセクハラかしら…)カッコイイです。次回もまたよろしくお願いします!
2010/02/24(水) 13:26:29 | URL | ガッチャンママ #/c2.ISBc[ 編集]
ガッチャンママさん
e-233e-233e-233

ありがTwo ございまつv-410

当日、お声をかけて頂いて ウレシカタヨv-398

みんなが、楽しくv-287v-355v-287v-355 走って、v-411喜べれば それが一番v-363

でつねv-410

v-352ガッチャンママさん の、セクハラは、v-287ZERO 嬉しいらしいでつよv-343

また、よろしくお願いしまつv-422v-410
2010/02/24(水) 22:30:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/291-35b26672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
