イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 卓くん一家(今年はHawaii も、一緒に行ってきました)に

COSTCO川崎店 へ  連れてってもらいました
IMG_6525.jpg
COSTCO会員 ではない 我が家 は、COSTCO初体験

残念ながら、 は で、お留守番
IMG_6527_20100301104240.jpg

ニィちゃん セィちゃん は、あっつん と 仲良し でつ。
IMG_6528.jpg
ひろ~~~い店内 キョロキョロ してしまいまつ。

開始 
IMG_6531.jpg

IMG_6530.jpg

             たのしいなぁ~ で、んな感じ
IMG_6532.jpg

はい、本日の 前半戦 終了~。

今日は、あっつんの実家 で 月のお誕生日会 が行われる というとで 

で 卓くん一家 とお別れし  帰路 へ・・・・

                       ところが

ツナミ警報の為 富士~清水間 通行止め でつ

ガ~~~ン


【解説】東名高速 富士~清水間 通行止め。併走する 国Do一号線も通行止め。

と、いうことは 帰れない 

富士から山梨方面へ出て 国Do52号線を迂回

ちらのルートも 大渋滞が予想される。

の日、たまたま の母 が、山梨へバス旅行へ行っている。

電話してみると も、富士から52号ルートで帰るか迷っているとの事。

富士~清水間で、高速Do路 & 国Do一号線 が遮断されると 帰れない のである。



足柄PA で、一旦休憩するも 迷いに迷ったあげく 東名富士インターまで行ってみよう。 
と、いうとになり いつもの 大渋滞
IMG_6534.jpg
車内で退屈そうなSCRAPS を連れて、渋滞で動かない 車の外へ


するとDo~でしょ~  少し流れはじめたぢゃありませんか
IMG_6535.jpg
Doこまでも続く赤いテールランプの中で、はるか彼方へと消えていったを追っかけ

東名高速の沿Doを 嬉しそうに走る と、


kmくらい 走ったでしょうか、突然の・・・ 止まる』 

『た、たのむ 止まってくれぇ


と、楽しい渋滞 もなんとか 富士インター から降りて

には、持っていた おやつとフードを。そして、しばし  お散歩タイム 

しょ~がないから でも食べて
20100228212018.jpg
ボチボチ 行きまつか


その後、通行止めは解除 され 

当然のとながら、からも 大渋滞

無事 帰宅 したのは、午前時を 回った頃でした。

それでも、楽しいCOSTCO でした


                月から 小学校 の、ニィちゃん が
DSC_0509_20100301211713.jpg

      SCRAPS に マフラーを編んでくれました
DSC_0517_20100301212801.jpg

                   の、セィちゃん は
DSC_0521_20100301211714.jpg

    ボス に、バレンタインプレゼンツをくれました
DSC_0531.jpg

           俺んだから、ダメぇ~




                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド













コメント
それだよ~
車を拭くためのペーパータオル。
我が家では、いろんなところで活躍中v-363
つい最近、我が家もCOSTCOで購入しましたよv-356
v-287v-286たちの脚を拭くのにも使用中。
ただ、かなりの量なので置く場所に困り、物置の中に潜伏中v-355
2010/03/01(月) 21:51:28 | URL | yuzumama #-[ 編集]
yuzumamaさん
v-69v-69v-69

そうv-363 v-352yuzumamaさん に、教わったのを v-513あっつん が、探し出して 買うv-363

って、事になったんでつ。

早速、使いはじめたところでつ。

他の物も、含め 未だ v-258の中 片づきませんv-356
2010/03/01(月) 21:58:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
は・走ったですか?
お久しぶりですー!あの~私の理解力があっていればの話ですが・・・東名を走ったですか?ボス&スクラちゃん!?何だか想像するだけで・・・ごめんなさい!笑いません!涙流したりしません!ただ・・・見てみたかった・・・
2010/03/01(月) 22:05:51 | URL | lucky&Peace #-[ 編集]

東名をお散歩したーv-361
って、あっつん高速運転できるのーv-405
そんけーしちゃうーv-344
高速をお散歩しちゃったv-507もスゴーイv-363
2010/03/01(月) 22:22:07 | URL | ゆずともこじ #.jXLTUy2[ 編集]
コストコは…
コストコ楽しいですよねぇ

コストコ自家製パンv-366とチーズケーキv-385とピザが美味しいですよぉ
次回は買ってみてくださ~い

いつも沢山食べまつねぇ…
美味しそうv-407
2010/03/01(月) 23:24:06 | URL | ならベリnicoパパ #e/Q8qm1w[ 編集]

渋滞オツカレサマでしたv-218無事お家に着いてよかったですねv-411コストコはうちの妹が行って大きい物をいっぱい買ってきてましたぁv-353楽しそう~e-343またお決まりのラーメンですねっe-317e-319
高速のお散歩なんてなんだかスリル満点!!e-420しかも2キロもお散歩v-355
あっつんにおいてかれなくてよかったねv-341
2010/03/01(月) 23:47:28 | URL | ☆プリンママ☆ #-[ 編集]
lucky☆Peaceさん
v-68v-68v-68

v-62正解でつv-314

走りましたv-355

笑いましたねv-361

さっき、笑いましたねv-361 肩震えてまつよv-403

ちょっと、外で v-287v-356ちっこ させるだけのつもりだったんでつ。

v-448に、もDoったら v-513『間のわるいv-507だねぇ』 って言われました。

いま、笑いましたねv-363v-361
2010/03/02(火) 00:34:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ゆずともこじさん
v-67v-67v-67

そう、Two名 を v-507e-276v-287e-276お散歩でつ。

次は、v-287ZERO の予定でしたが 中止v-430 に、なりました。

v-513あっつん Two名 も、v-231左ヘンドル も、v-285アニマルミッション も、運転できまつよ。

v-285アニマルミッションの、練習は v-507ワタシ(v-361)・・・
2010/03/02(火) 00:40:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
なら☆べり☆nicoパパさん
v-66v-66v-66

コスTwoコ タノシイヨ~

ピザv-363

ソッコー v-513あっつんが、『おいしそう』 って、言ってましたv-363

でつが、あんなに大きなピザ v-258では焼けませんv-390

帰りに 食べてきましたv-398
2010/03/02(火) 00:43:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
☆プリンママ☆さん
v-65v-65v-65

はい。今回は 正直 ツカレマシタ~

v-352v-354プリンママさんの妹さんも・・・

って、ナニv-361v-361v-361

v-352妹さん いたんでしたっけv-361v-361

では、今Do ご一緒にv-422v-507・・・・いい意味でv-398

大きな物 いっぱいでつねv-411

v-507v-513 v-373好きなんでv-363 今回のv-373 も、オイシカタヨv-360

高速でのお散歩 キケンでつから、真似しちゃいけませんよv-428

渋滞で、路側帯に車が止まってたんでつ。

でつから、その前だけなら安心だな。と、思ったら・・・

走る走るv-356

v-507 オイテカレルト オモイマシタe-263
2010/03/02(火) 00:52:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あっつ~~ん

そのまま・・・・・そのまま・・・・・・

行っちゃえばよかったのにぃ~
2010/03/02(火) 06:56:58 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

行っちゃえばヨカタノニ・・・
2010/03/02(火) 08:24:24 | URL | ちぃたん #-[ 編集]


そのままどんどん行っちゃえばよかったのにぃ・・・・
v-448v-355v-355v-355v-355
想像するだけで
もう笑い止りませんv-389
2010/03/02(火) 09:17:15 | URL | ここっち #-[ 編集]

すごい~~東名をイタグレと走る!!
ニュースになりませんでしたか????

コストコ、良いですね~~
わたくし会員ですので、連れて行って下されば
入れますよv-218
2010/03/02(火) 09:19:05 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]
あっつん
ボスだけ置いて行っちゃえば良かったのに~( ´∀`)/~~
2010/03/02(火) 09:25:43 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
レオライさん
v-64v-64v-64

v-287v-355v-507v-356走ってたから v-374親方 からのv-6 出れなかったんでつよ。

あのままずぅ~っと v-287v-355v-507v-356 たら 楽しい v-507v-6v-374 も、出来なかったんでつよ。

タノシカタデツヨ。

コンDo v-374v-356ハシッテミタクダサイv-422
2010/03/02(火) 12:39:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-63v-63v-63

ご心配ありがTwo ございまつv-398

v-305酒ぃたんさん が、気に掛けてくださったおかげで 無事 v-258v-448v-507v-513v-287v-287v-355 帰宅することができました。

いつもいつも、ご心配くださり ほんTwo に、ありがTwo ございまつv-410
2010/03/02(火) 12:42:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-61v-61v-61

v-109ちらにも、ご心配くださった v-109方がいらっしゃいましたv-398

v-154以下同文
2010/03/02(火) 12:44:25 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-76v-76v-76

なんとか、ニュースにはならずにすんだようでつv-388

えらいめにあいましたv-356

v-352ぴろりきんさん コストコ会員なんでつねv-360

連れては行けませんv-430ので 会員になろ~っとv-363v-398
2010/03/02(火) 12:48:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
v-77v-77v-77

v-154v-154以下同文
2010/03/02(火) 12:49:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

コストコは、場所によって品物がちょっと違うみたぃだから・・・今度は、我が家がご案内しますよぉ♪

今更だけど(笑)
昨年、HawaiiでIDの代わりに大活躍だったのは
コストコのメンバーカードでしたv
2010/03/02(火) 18:15:09 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]

知り合いに、子供を乗せるの忘れて
学校まできちゃったお母さんいるよ。

置いてかれなくて よかったね~


女の子はマフラー編むんだね~
いいなー。
サエトは家庭科の授業で まくら 作ってくれた。
洗濯したら ほつれそうな いい感じです。
2010/03/02(火) 23:15:54 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
Kloseさん
v-78v-78v-78

場所によってv-363

品物が違うんでつかv-363v-361

また、e-317キョロキョロ 目が回ってしまいそうでつv-410

v-507v-513是非 宜しくお願い致しまつv-398・・・Doこまでも、他力本願でつv-388

v-301Hawaii にも、コストコ あるでつかv-361v-361

と、v-513あっつん が、申しておりまつ。
2010/03/04(木) 01:17:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-93v-93v-93

v-352お知り合いのお母さん・・・v-513あっつんは、きっと ソウナルトオモイマツv-363v-363

v-352ニィちゃん 上手にマフラー編んだだよv-360

家庭科の授業 やりましたねぇv-363

v-507ワタシ も、結構好きでしたよv-422

v-352サエトん は、Doなんでつかねぇv-361
2010/03/04(木) 01:21:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

「コストコ」良いでしょう~。
実は、我が家も会員です!
何でもあるし、量が多いし納得です。
おまけに全国はもちろん全世界で使えるし、今度一緒に行きましょう!
2010/03/04(木) 22:20:08 | URL | カンタパパ #-[ 編集]

コストコ、名前は聞いたことあるのでつが、こっちにはないので行ったことないでつ~v-390
めちゃめちゃ興味がありまつv-405
よさそうでつよね~v-398

高速、めっちゃ笑いました~v-408
お散歩しちゃったんでつね(爆)
あっつんに置いていかれなくてよかったでつね~v-218v-411
2010/03/05(金) 17:41:03 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
カンタパパさん
v-92v-92v-92

え~~~大阪にもあるんでつかぁv-363v-363

しかも、会員 なんでつねv-360

是非、一緒に連れてってもらいたいでつv-398

e-332世界のコストコv-363
2010/03/06(土) 01:01:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-108v-108v-108

ふむふむ、名古屋にはないんでつね。

アメリカのスーパーマーケッツ と、いったところでしょうかv-363

でも、v-287v-287は 一緒に入れないんでつねぇ・・・v-390

高速v-287v-355v-507v-356 笑いごっちゃないでつよぉv-388

後で聞いた話、v-513あっつん は、v-287ZEROと、笑っていたらしいでつv-403
2010/03/06(土) 01:06:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/293-a38f79c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
