イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

 皆さま 大変お待たせいたしました

勝手に・似てるシリーズ Part  でつ。

(過去のシリーズが、気になる方は 左下のカテゴリー似てるシリーズを、覗いてみてね)

今回も、 勝手に やらせて頂きまつ。

ワタシ が、ひそかに ずぅ~~っと思っていたと・・・

                 しゅくたん
DSC_0545.jpg

                       しゅくら
DSC_0547.jpg

                    あれっ、Do こ行くの
DSC_0543.jpg

                     ナニ 見てんの
DSC_0580.jpg

                 タイ産マンゴー 
20090518-PAP_0087.jpg

                   おいしいよね~
thaimango02.jpg

                        普Two は、こう食べる。
mangotango07.jpg

我が家では、冷たいもの大好きが、凍らせる    あ~あ・・・
DSC_0539.jpg
凍らせる と、中の繊維質が 毛細血管のように模様になる

            あ~あ・・・
DSC_0559.jpg

    と、言っているしゅくら の
DSC_0560_20100308133400_20100310012219.jpg

DSC_0540_20100310012219.jpg

DSC_0561_20100310012219.jpg

                      似てる




                     そうでもなさそうな・・・ZERO
DSC_0552.jpg
                      案外似てんだって


日 ナニも、分らぬまま Yahoo ブログポチ) で、始まった

イタグレZEROとSCRAPSが見た世界感じた空気 は、

周年 を、迎える事ができました

れも、ひとえに 遊びに来てくださった皆さん のおかげでございまつ

 ありがTwoございまつ

今までも、れからも、たいしたご報告はできませぬが

お暇な時にでもまた、ちょこっと寄ってやってください。


 くらいなら、お出ししまつんで

 れからも、よろしくお願い致しまつ。





                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド











コメント

節目では、酒ぃたんに1番は渡しませぬ!

最近酒ぃたんがトップをとり続けてますね。

2周年おめでとうございます。

これからもと~~~ってもたのすぃ~ブログ
期待してまっせ~ボス!

それはそうと・・・・・・・・にてまてん。残念です。
ここっちが・・・・・・・・なんていうかなぁ~?

琥珀君との出来事も終わり
したでに出る事もなくなったので
ガンガン攻めてくるとおもいまつ!
2010/03/11(木) 07:42:19 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

v-403じぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

ふ~~~~ん!

v-427だな!

★マンゴーガ ナゼニソンナニ アルデツカ?
★ココッチガ マンゴースキナノ シッテタカ?
★ソウナルト トウゼントドク コノマンゴー(ここっち家へ)

今日はこんくらいにしとくでつv-429
2010/03/11(木) 09:10:26 | URL | ここっち #-[ 編集]

似てる、似てないは置いておいて・・

おもしろブログv-137執念・・ぢゃなくて
v-137周年、おめでとうございまつでつv-314v-314

心よりお喜び&お祝い申し上げまつでつよv-300

これからも、今まで以上におもろいブログあっぷっぷ
頑張ってくだちゃいなv-507

楽しみにしておりまんがなv-441

あたいが贈った(送った)わけぢゃないけど・・
タイ産マンゴー・・ウマウマでそv-361(笑)



2010/03/11(木) 09:33:01 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
やられたぁぁ
親方に1番とられたぁぁっ(笑)

2周年おめでとうでつっ

マンゴーとスクラ・・・似てまてん。

ちぃたんと松嶋菜々子ならクリソツでつが・・・何か??
2010/03/11(木) 09:35:42 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

↑↑↑
チィタント ナナコノホウガ ニテマツヨ。(スクラとマンゴーより)

ココッチハ ハセキョンニダト ウワサデツv-414
2010/03/11(木) 10:24:42 | URL | ここっち #-[ 編集]

ここっちと、巨泉が似てるって??
2010/03/11(木) 11:16:31 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

似てるのか?
う~~~ん??

ゆずおと田中光の方が・・・
ゆずおと神保悟志の方が・・・
ゆずおとパキスタン人の方が・・・
2010/03/11(木) 12:28:30 | URL | ゆずともこじ #.jXLTUy2[ 編集]

ブログ開設、v-137周年おめでとうございまつv-314v-314v-314

久し振りの『勝手に・似てる』シリーズでつねe-343
写真では伝えきれない、相似性というのがあるのでつねv-392
本物を見たら、納得できるかも。
本物のスクラちゃん、久々に見たくなってきた~v-411
2010/03/11(木) 14:37:36 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]

v-318めでたいv-318

2周年なのか~v-392もっと前からあるような感じだわぁ (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

おもしろコメントいつも楽しみ・・・・あ!!間違った
おもしろいブログいつも楽しみでつよぉv-344
2010/03/11(木) 18:42:40 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]

v-354ブログ2周年、おめでとうv-354
とーっても鯉?恋?濃い!二年だったのではないですか?

自分自身、ブログをスタートする前から、読者でした!ファンでした♪

これからも、楽しいブログ配信、楽しみにしていますv-352

・・・・・勝手に似てるシリーズ・・・。
ちと、無理ない?  スクラちゃんが、可哀そうv-388
2010/03/11(木) 20:29:33 | URL | アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]

2周年 おめでとうございます。

めでたいところに
勝手に似てるシリーズをもってくるところが
ブレてなくて、わたしは好きです。

スクラ、体重もどってきましたか?
健康そうに見えます。
2010/03/11(木) 23:33:22 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
レオライさん
e-45e-45e-45

節目でつv-363 ありがTwo ございまつv-360

これからも、いままでと変わらないよう ボチボチと続けて行きたいと思っておりまつv-410

v-352おもろ~~~ブログv-352 は、v-374親方に、お任せでつv-398

v-154v-109れは、似てるんでつv-363

v-507 勝手にv-363 でつ。

そう、v-109こっち・・・・・・・・

しばらく、おとなしかったから 不安でつv-388

v-374親方 いつになく 長いコメント ありがTwo ございまつv-422v-507
2010/03/11(木) 23:39:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-60e-60e-60

出たなv-356v-363v-363

そうそう、そんくらい言ってくんなきゃv-410

でもね、v-154似てるんでつよ。

v-287スクラ似のマンゴー が、あとv-137つくらい 冷凍庫に入っていたけDo・・・
2010/03/11(木) 23:44:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-90e-90e-90

そうでつね。似てる、似てる は、置いといて・・・・・

ありがTwo ございまつv-410

うちのは、まだまだ v-137周年 でつ。

v-507ワタシ の目標は e-343ちびにゃんe-343先生 でつv-343

タイ産マンゴー・・・・・ウマウマでつv-314

ダイスキデツv-363 マイニチタベタイ・・・・かな
2010/03/11(木) 23:51:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
e-105e-105e-105

いつも 『速攻コメ』 ありがTwo ございまつv-410

マンゴーと、v-287スクラ・・・似てまつ。

今Do 食べないでくださいよv-422

v-305酒ぃたんと e-419松嶋 酒々子 似てまつが・・・

e-419松嶋 酒々子 も、v-305酒豪 なんでつかv-361v-405
2010/03/12(金) 00:00:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん☆酒ぃたんさん
e-135e-135e-135

はいはい Do っちも、似てまつ似てまつ。

ほんぢゃv-422
2010/03/12(金) 00:02:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ゆずともこじさん
e-165e-165e-165

似てるかv-361 似てるかv-363

を、議論するところぢゃないでつからv-428

似てるんでつからv-422

v-352ゆっくん も、えろえろ似てるんでつねv-410

今Do v-360シリーズv-360 で、ご紹介くださいv-363
2010/03/12(金) 00:05:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
e-198e-198e-198

ありがTwo ございまつv-410

久し振りの 『勝手に・似てる』 シリーズでしたv-363

大変お待たせ致しましたv-398

づいぶん寂しい思いをさせてしまいましたね・・・v-390

さつがでつv-363

やはり v-352メグママさん には分かるようでつねv-360

v-287スクラ に、v-287ZERO に・・・

v-287メグちゃん にも久々お会いしたくなりましたぁv-398
2010/03/12(金) 00:10:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぱるのママさん
e-213e-213e-213

ありがたいv-410

やっとこv-361 もうv-361 まだv-361 v-137年なんでつ。

たいした事は書けませんが、またお寄りくださいv-398

コトシハ アエルカナv-360
2010/03/12(金) 00:14:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
e-228e-228e-228

ありがTwo ございまつv-410

ブログ を、始めたおかげで 確かに濃~い二年でした。

以前よりお寄りいただきありがTwo ございまつ

たいした事は書けませんが これからも、お暇な時にでも お寄りくださいv-398

『似てるシリーズ』 無理ないでつよ。

似てまつから。 勝手に でつから。

v-287スクラ が、可哀そう・・・・v-361

ワカリマセン。
2010/03/12(金) 00:19:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-243e-243e-243

ありがTwo ございまつv-410

v-352ナツミ先輩v-363 これからも、共に ボチボチとやっていきましょうv-360

今回の、『勝手に似てるシリーズ』 は、ずぅ~~っと思っていた事なんでつよv-363

マンゴー を、凍らせた事があり、尚且つしばし冷凍庫で寝かせておいた事がある方にしか分からないかもしれませんが・・・v-356

v-287スクラ   ポンピ~ンv-363

体重もどってきました。

只今 v-287v-140v-142kg でつv-398

健康そのものv-287v-360 でつ
2010/03/12(金) 00:28:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ブログ開設2周年 おめでとうございますv-353

ZERO家さんの楽しいブログ勝手に似ているシリーズ・・・
いいですね~~v-398
今回はスクラちゃん&マンゴー・・・
香りはど~でしたか?v-391

これからも楽しみにしてます♪
読み逃げばかりでスミマセンv-393
2010/03/12(金) 00:52:02 | URL | ニコねぇ #-[ 編集]
ニコねぇさん
e-242e-242e-242

ありがTwo ございまつv-398

v-352ニコねぇさんも、もう e-420勝手に似ているシリーズe-420 の、v-346とりこ でつねv-361v-389

これまた、ありがTwo ございまつv-411

香りv-363v-361

いいところに、気付いてくれましたv-314

v-287スクラの、v-287v-109

v-287ZERO と、噛みっこv-287v-359v-287 ばかりしているので、v-287v-287お互いとて~も良い香りv-388 でつ

こちらこそ、読み逃げばかりでスミマてんv-356

これからも、Do~ぞ 宜しくお願いしまつv-422v-398
2010/03/12(金) 01:22:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

四ッ国!

2010/03/12(金) 06:49:59 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
レオライさん
e-250e-250e-250

v-109っちに来ましたかv-363v-363v-363v-356
2010/03/12(金) 09:12:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
センセー
漆黒の記事にコメできません!
オーダー拒否でつか!?
2010/03/12(金) 18:37:48 | URL | 王様 #-[ 編集]

あああああ
しゅくちん&2すうねんオメッツ!
2010/03/12(金) 18:39:51 | URL | 王様 #-[ 編集]

あっv-363

↑ ↑ ↑ 王様だっv-343
2010/03/12(金) 20:14:31 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

ハッ!?

←ニ
←ゲ
←ロ
←!
2010/03/12(金) 22:33:54 | URL | 王様 #-[ 編集]
王さん
e-236e-236e-236

正解でつv-432
2010/03/12(金) 23:39:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
王さん
e-251e-251e-251

ありがTwov-363 & ありがTwov-363v-398
2010/03/12(金) 23:43:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-249e-249e-249

あっv-363

v-154v-154v-154e-343追っかけe-343 だっv-356
2010/03/12(金) 23:49:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
王さん
e-252e-252e-252

オッv-363v-361

v-156

v-156

v-156

v-156v-356v-363
2010/03/12(金) 23:53:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/295-9a0ea8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
