イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 アルバス家さんポチ) に、お誘い頂き

足柄ドッグランCoCo へ行ってきました 

尚、当日の 楽しかった様子素敵写真 は

イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!ポチ)さん

てんとんてらってらっ。ポチ)さん

なら・ベリー・nicoのドタバタ列伝ポチ)さん

ウィペットじゃないよイタグレだよオチ)さん

    ヲ、ゴランクダサイ 


DSC_0708.jpg

初めましてのお友達 や、お久しぶりのお友達 いっぱいでした
DSC_0720.jpg

DSC_0724.jpg

DSC_0732_20100316142839.jpg

DSC_0733_20100316142840.jpg

DSC_0734.jpg

DSC_0738.jpg

DSC_0744_20100316142916.jpg
           と~ちゃん大好き てらとん てんとん
DSC_0754.jpg

DSC_0757.jpg

DSC_0765_20100316142917.jpg

DSC_0772_20100316142918.jpg

DSC_0786_20100316143023.jpg
   喧嘩上等 残念な                           でつ

DSC_0790_20100316143023.jpg

DSC_0791.jpg

DSC_0793_20100316143024.jpg

DSC_0795.jpg

DSC_0797.jpg

DSC_0804.jpg

DSC_0807.jpg

       には、いつも 暖かい空気 が、流れていつようでつ
DSC_0810.jpg

DSC_0815.jpg

         クリソツ ZERO   龍之介 
DSC_0817_20100316143117.jpg

DSC_0830_20100316143117.jpg

DSC_0868_20100316143209.jpg

DSC_0874_20100316143210.jpg

          アッカ ありがTwo
DSC_0910.jpg

DSC_0936_20100316143210.jpg

                     みんな楽しそうに 
DSC_0938.jpg

DSC_0950.jpg

DSC_0956.jpg

                     走って()ました
DSC_0967.jpg

DSC_0969_20100316143312.jpg

DSC_0971.jpg

DSC_0977_20100316143313.jpg

                         走ってました
DSC_0978.jpg

    (分かる人にはわかる)SCRAPS になった ZERO
DSC_1032.jpg

DSC_0984.jpg

                   お天気にも恵まれて
DSC_0986_20100316143402.jpg

DSC_1001.jpg

DSC_1016_20100316143403.jpg

DSC_1039_20100316143440.jpg

DSC_1020.jpg

DSC_1035_20100316144039.jpg

        楽しい一日を過ごすとができました
DSC_0999.jpg


       みなさん ありがTwo ございました




                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド







コメント

日曜日は、ありがとうございましたv-360
とってもイイお天気に、恵まれ、絶好のラン日和でしたねv-352
久しぶりに、「愉快村」の、皆さんに、お会いでき、楽しかったですよー!
気がつけば、息子(次男)が、カメラ部の中に、はいってるし・・・。三男(アルバス)は、回ってるし・・・まったく残念、アルバスファミリですわ・・v-388
これに、懲りずに、また、遊んでやってくださ~いv-354
2010/03/16(火) 16:01:30 | URL | アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]

あれれれれ~
1部完結~

そりゃ~ないぜ!セニョリ~太~

あんな事やこんな事もあったでそ??

ちびにゃん♪さんの所でみれば
いいですかね??
2010/03/16(火) 16:08:40 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

日曜日はお疲れ様でした。
帰りのSAもたぶん楽しかったでつv-355
またぜひ遊んでください。
とほほ・・・


愉快村パワーがそろそろ切れそうでつv-406
e-400たんはガソリン切れしてないみたいで安心しましたv-410
2010/03/16(火) 16:17:25 | URL | ふふふ #-[ 編集]

日曜日はありがとうございましたi-185
とっても楽しくみなさまのブログを拝見している所存でござります。
でも、コジがどこのブログにも載ってないのはナゼでつかv-361
2010/03/16(火) 16:53:13 | URL | ゆずともこじ #.jXLTUy2[ 編集]

たのしかったでつ!!

ガソリンありがとうでしたぁ
おかげで無事にいきだえることなく帰れました~

チビZERO龍之介に少し走りを教えてやってくださいね~じぇろぉぉ
2010/03/16(火) 17:45:50 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

楽しかったでつ~♪
ずいぶんと人もたくさん走ってたんですね~。
広々していて気持ちの良いランですね~。

あっつんの森ガール、かわゆかったでつ♪

また、よろしくお願いしまつ!
2010/03/16(火) 19:17:11 | URL | てんてらまま。 #-[ 編集]
アルバスママさん
v-105v-105v-105

こちらこそ、ありがTwo ございましたv-410

とても良いv-278お天気 でしたねv-411

お久しぶりでしたv-398

v-352次男くん も、将来v-212有望 ぢゃありませんかv-363

v-287アルバスくん は、元気印v-355 でしたねv-360

これから、暖かくなってくることですし また遊んでくださいv-422v-411
2010/03/16(火) 22:23:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-104v-104v-104

そうなんでつつつつ~

ネタ切れ v-136部完結でつv-363

あんな事やこんな事 は、きっと 我が家が到着する前の v-143v-145v-145枚のv-212に収まっているんでそ

e-343ちびにゃんe-343さん ちの 素敵v-212 も、気になりまつね・・・
2010/03/16(火) 22:26:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-103v-103v-103

日曜日はお疲れ様でしたv-398

Do でつか v-448ナビ 慣れましたv-361

早く 普通に運転できるようになってください。

狭い一般Do で、後続車をぶっちぎるような v-448v-355 運転ではなく 普通に。

お渡ししたいものもあるので 早く遊んでください。

早くしないと、痛んでしまうかも・・・
2010/03/16(火) 22:30:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ゆずともこじさん
v-102v-102v-102

日曜日はありがTwo ございましたv-410

そう言えば、v-287コジちゃん 見ませんでしたねぇv-390

今Do は、いつお会いできまつかv-361

日暮里も、行きたいでつねv-422v-507
2010/03/16(火) 22:33:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-101v-101v-101

たのしかったでつねぇv-363v-363v-410

寝坊したわけぢゃないでつよv-428

v-305ガソリン 仕入れに行ってたんでつからv-355

v-305酒ぃたん が、息絶えなくて良かったでつ

v-287ZERO 今Do は、v-287龍之介 に負けちゃうかもでつよv-356
2010/03/16(火) 22:37:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんてらまま。さん
v-100v-100v-100

楽しかったでつe-343 ありがTwo ございましたv-360

人も、v-287も、たくさん走ってましたねv-363

v-352てんてらと~ さんもe-276

v-513あっつん かわゆかったでそv-361

また、ちかいうちに遊んでくださいv-422v-411
2010/03/16(火) 22:46:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

足柄でご一緒させていただいたルイとその家族です。

IG爆走族ステッカーはZERO君ママさんから
もらったという認識で間違いないでしょうか?(汗)

まだ、ワンちゃんと飼い主さんが一致しない
残念な私ですがどうぞよろしくお願いします。

またどこかであったら遊んでやってください♪

前の記事にあるかっちょいいハーフチョーク
発売されたらぜひ教えてください!
2010/03/17(水) 23:48:06 | URL | cuore #MvlfLWHQ[ 編集]
cuoreさん
v-99v-99v-99

足柄では、初めましてで ありがTwo ございましたv-410

v-287v-287に、ウマウマなおやつも、一瞬でなくなりましたv-411

IGv-354爆走族ステッカー 気に入って頂けるとv-398

そう、お渡ししたのは ZEROと、SCRAPSのママ でつ。

これからは、v-513あっつん と、呼んでやってくださいv-422

これから、暖かくなり v-287v-355v-287v-355ランへは出かける事も多くなると思いまつ。

v-507v-513ワタシ達も v-287と、ご家族の方が一致しない事が多い残念な v-507v-513でつe-263

Do こぞでお会いしたら お声をかけてくださいv-410

Do~ぞ、これからも宜しくお願い致しまつv-360

前回、前々回ご紹介した ハーフチョーク は 『見様見真似』 で v-507ワタシが作ったもので 発売などと、大それた事はとてもとてもv-428v-356v-388
2010/03/18(木) 00:06:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

初コメです。

日曜日の足柄では有難うございました。
あっつんさんとお話も出来て楽しかったです♪

お写真も載せて頂いてパパさんありがとです☆
zero君かっこよかった~v-10
うちの娘っこは沢山のイタさんに終始オドオド、ビクビク・・・の繰り返しでお恥ずかしい限りでした(泣)

また一緒に遊べたら嬉しいです。
2010/03/18(木) 00:11:08 | URL | もっくママ #-[ 編集]
もっくママさん
v-98v-98v-98

ありがTwo ございまつv-410

そして、足柄でも ありがTwo ございましたv-363

v-287写真 は、勝手に使わせて頂いちゃいましたv-356v-421

これから、暖かくなりますし またお会いできるかとv-360

その時は、是非よろしくお願い致しまつv-363v-363v-422v-411
2010/03/18(木) 00:23:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
つくれ~
あ~、僕ちん首がさみしいでつBY:LALA
ひどいなBOSS,ちっちゃくてかわいいぼくにもBY:KIKI

って毎回同じこと書いてる気もするが…

次の日、スノボ&スキーに行くおふたりは若い。
あたしは、20台で引退しました(^^;

あさっては、天気が残念ですv-406
2010/03/18(木) 22:38:01 | URL | yuzumama #-[ 編集]
yuzumamaさん
v-97v-97v-97

もう、そろそろ 『ソレ』 も、飽きてきたでそv-361

v-352yuzumamaさん ご自分で作れるんだからぁ・・・v-403

スノボ&スキー 久々で 足ガクガクでしたv-356

v-352yuzumamaさん も、久々に v-360復活 してみてはv-363

あさっては、天気が微妙でつね・・・
2010/03/18(木) 23:50:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/298-e7c1a6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
