イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 久々に スキー へ行って きました。
IMG_6541_20100316232033.jpg

                   にも、付き合ってもらいました。
IMG_6539.jpg


IMG_6562.jpg

栂池高原スキー場 へ、到着して しばしお散歩
IMG_6561.jpg


        年ぶりの スキー     スノーボード
IMG_6548_20100316234547.jpg

それでは、久々の あっつんの滑り を、Do~ぞ
IMG_6546_20100316234546.jpg

久々という事と、で撮られているというので 少しキンチョー している様でつ。
[高画質で再生]

アッツンスノボ []
 
               ブレブレで、スミマメン

IMG_6543_20100316232034.jpg


                  緩斜面 では
[高画質で再生]

あっつんスノボ1 [ショッピング]


  は、もう重たかったでつが、普段 あまり見られない あっつん でしたねぇ
IMG_6549.jpg


         約時間半 久々の山を楽しみ 足がガクガク になりました
IMG_6558_20100316232353.jpg

IMG_6559.jpg

の後 お散歩 そして、知り合いのペンションへ寄ってから
IMG_6560_20100316232354.jpg

               トナカイさん なDo を見て
20100315140723.jpg

           家路につきました・・・・・

        スクラナビ で、あっつんの運転 で
20100315171119.jpg

        最後に 滑人さんポチ)から一言
DSC_0968_20100317225750.jpg



               エンディング byあっつん
[高画質で再生]

ボススキー [動画]
                 





                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド












コメント
すご~い!
あっつんさんすご~い!
カッコイイです。v-344
何回も見ちゃいました。
福島にはスキー場もあるし今年は是非遊びに来て下さいね。
ゼロパパの動画がなくて残念でした。
次回は是非ゼロパパ動画偏で・・・・・。
何でもいいんでつよ!
2010/03/17(水) 23:37:22 | URL | エリー #-[ 編集]
エリーさん
v-381v-381v-381

実は、v-109だけの話 v-513あっつん こんなもんぢゃないんでつよv-363

それと・・・最後のv-341エンディングv-341 は、v-507ワタシ デツv-356

福島 行ったことないんでつよ。

是非、一Dov-363 と、いわず 行ってみたいと思っておりまつv-422v-507
2010/03/17(水) 23:47:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あっつんのスノボ細くない?
これって、ビューーーンってスピード出るやつでそ?
あっつんスゴーイ!!
ビックリ!!!
私のスノボは星のおーじさまが書いてあってカワイイのv-354
もう8年も滑ってないけど・・・
2010/03/18(木) 01:21:44 | URL | ゆずともこじ #.jXLTUy2[ 編集]

お~~~

あっつん。じょ~ず~二人とも
おじょう~ずです。

でも~最後のはあっつん残念・・・・・
ボスがどこに行っちゃったか
わかんなくなっちゃったんだね!
あっつんらしいけど。

ねぇ~そんな所に惚れたんでそ??
でそでそ??

2010/03/18(木) 06:49:38 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
ゆずともこじさん
v-367v-367v-367

そうでつ。 v-513あっつん スノボは、細いんでつv-363・・・・・v-405

v-109の時だけは、v-513あっつん ビューーーンってスピード出るんでつ・・・・・v-405v-405

v-352ともちゃんの v-360の王子様 は、v-506ゆっくんでそv-361

このこのこのこの~~v-363

v-352ともちゃんは、スノボも ゆ~~~っつく~~~~り~~~~~でぇ~~~~~~つぅかぁ~~~~~~~v-361・・・・・v-395
2010/03/18(木) 07:10:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-371v-371v-371

v-513あっつんの意外な一面をお見せ致しましたv-410

最後のは、v-513あっつん v-214で、v-341BGM 流しながらv-492撮ってたんでつよv-363

最後、v-507消えちゃいましたけDo・・・

そんなところが v-343v-513かわいいんでつけDoねv-343v-343v-343
2010/03/18(木) 07:14:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ほんとにあっつん?
信じられません・・・
あのあのあっつんが・・・v-406

ZEROパーもここだと
惚れちゃいそうでつv-414

とにかくお二人ともすごい!!
かっこいい~
v-110っち自慢じゃないけど
スキーもスノボもやったことありましぇん。
2010/03/18(木) 09:11:50 | URL | ここっち #-[ 編集]

あっつんはアルペンでつね??

アタイゎとんまのグーフィーでつっ

アッカは5歳からでつよぉぉ

BOSSはおいといて、あっつん以外でつねぇ

こんどゎアタイも連れてって!!
2010/03/18(木) 10:03:00 | URL | ちぃたん #-[ 編集]
ぇ~~~
NG集がありません、センセー

なんだよ、かっちょ良い夫婦やなぁビデオじゃん
ジェラっちゃった@@

雪山行きてーーー!!
(王、魂の叫び
2010/03/18(木) 12:42:13 | URL | 王様 #-[ 編集]

おぉ~、あっつんすごいv-405
かっこいいじゃないですかぁv-363
こんな特技があったなんて。
あ、ひょっとしてまだ隠してるでしょv-391
パパさんもお上手です~。
でもスポーツ得意そうだから想定内ですけどv-389
うちは…雪道さえ走ったことありませんv-313
2010/03/18(木) 22:43:47 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

おぉ~!
お二人とも上手いでつねぇ~♪
あっつんは予想外のシャープな滑りでつ。
もっとゆ~くりなイメージでしたよ!
かっこイイ~~~~~!!!

板のデカいステッカーもGoodでつ。
我が家はチビステッカーなのでアピール度が
低いんでデカデカなやつくださいっ!

一緒にDoなんて言って月曜日ぢゃないでつか~!
無理無理~~~!!!
庶民は必死で働いてましたよぉ~(^0^)

いつになるかはわかりませんが、
いつかはご一緒したいでつねっ!
2010/03/18(木) 23:29:25 | URL | てんてらと~ #-[ 編集]
ここっちさん
v-383v-383v-383

ほんとにv-513あっつんv-363

信じられませんかv-361

あのあのv-513あっつんでつv-363v-363

v-507ワタシ も・・・・『v-109でも』 でそv-361v-389

v-109っちさん v-302南国生まれ の、v-305漬けで育ってきましたからねぇv-363

得意なv-109とと、言ったら ぶっ込んで行くv-355 v-109とくらいでつもんねぇ

そりゃぁ~無理もないでつv-422v-410

いつか、v-507ワタシ も v-109っちさんに 惚れてみたいもんでつv-403
2010/03/19(金) 00:00:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-382v-382v-382

そうでつねぇ v-513あっつんはアルペンでつv-355

v-305ぃたんさん グーフィーでつかっ

v-507ワタシ はスノボ は、レギュラーも、グーヒー も行ける口でつが なにかv-361v-413

v-305ッカ は、 v-140歳からやってるでつかv-363

さつが、e-420お嬢e-420 でつv-363

いつか、一緒に滑りに行きたいでつねぇv-398

でつが、v-305ぃたんさんちへお迎えに行くのは大変なので 現地集合でv-422

v-352yuzumama 復活祭v-314 ということでv-363
2010/03/19(金) 00:07:25 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
王さん
v-376v-376v-376

そうなんでつ・・・v-390

実はおもしろい v-492NG集 があったんでつけDo e-281ジャッキーチェン が、

『ツギノエイガニ ツカイタイカラ カシテクレ』 

と言って持っていってしまったんでつe-263

v-109で、お見せできないのがとても残念なんでつが 劇場でおめにかかれると思いまつv-410
2010/03/19(金) 00:13:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-377v-377v-377

実は、v-513あっつん マジ滑りだったら もっとすんごいんでつ

まだ他に隠してるものあったかなぁ~~v-361v-361

v-507 ナイトオモイマツv-363

静岡はv-276降りませんもんね v-448v-355
2010/03/19(金) 00:16:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんてらと~さん
v-378v-378v-378

このたびは、v-360友情出演v-360 ありがTwo ございまつv-398

v-513あっつん のは予想外でしょv-361

v-507v-513二人共 昨年はv-145回、今回も もうv-276がだいぶ重かったでつ

v-513あっつん 実は 『これぢゃ、載せないで』 なんて言ってたんでつ

うちは、日曜日 & 旗日 も、働く時があるんでつってv-356

いつかご一緒したいでつねv-363v-398
2010/03/19(金) 00:22:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
あっつんかっちょいい~♪
武勇伝でんででん♪
ちょっち古くてすびばしぇんm(_ _)m

ちゃお~♪
あっつんの意外な一面ですね。
しかも、アルペン!?
これは、結構スノボー歴長いのでわ?
昔はみんなアルペンでしたもんねぇ( ̄∀ ̄)

因みにカル家も雪山スノボー大好きです。子供生まれてから行かなくなっちゃったけど…

昔は朝一ラッセルして、パウダー食いに行く程のジャンキーでした。

ウチのかみさんvsあっつんの勝負なんて如何でしょ~(≧ε≦)

おいら呑みながら、ビデオ撮ってますんで( ̄・・ ̄)
2010/03/19(金) 09:55:10 | URL | カルパ #-[ 編集]
カルパさん
v-379v-379v-379

ちゃお~e-343

v-513あっつん やっぱり意外でしたv-361

アルペン なんでつv-355

結構スノボー歴長いでつね。。。(トシガバレテシマイマツv-356

でも、アルペンしかなかった頃ではないでつよv-428

v-352カル家 さん、できたらv-276ご一緒したいでつねv-410

今では、のんびりとv-48

v-352カルママさん も、やる口 でつねv-363v-363

では、v-507v-508ワタシ達は のんびりとv-398
2010/03/19(金) 22:58:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/299-28f17930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
