イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日(木曜日) 本日の 富士山
DSC_1053_20100319211004.jpg

木曜日は いるか先生ポチ) が、お休みなので 一緒に 

足柄ドッグランCOCO へ行ってきました

      いるか先生ポチ) のところの
DSC_1182_20100319214417.jpg


ご一緒くださったのは マイペンライでもいんぢゃないの?ポチ) の
DSC_1058_20100319214418.jpg

DSC_1092_20100319214417.jpg


DSC_1067.jpg

             レックくん家ポチ) の
DSC_1059_20100319230342.jpg


                     前日 っちさん と、飲んでたさん
DSC_1085.jpg

                                マルゴーちゃん まだ乗ってまつ
DSC_1088_20100319211050.jpg

DSC_1121.jpg

DSC_1123.jpg

DSC_1124.jpg

DSC_1134_20100319211051.jpg

DSC_1135_20100319211052.jpg

     マルゴーママさん も、楽しそうに走っていました
DSC_1157.jpg

DSC_1160.jpg

DSC_1162.jpg

DSC_1163_20100319211141.jpg

DSC_1171_20100319211141.jpg

DSC_1174_20100319211142.jpg

DSC_1186.jpg

DSC_1194.jpg

DSC_1195.jpg

DSC_1063.jpg

DSC_1197_20100319211239.jpg

DSC_1210.jpg

DSC_1212.jpg

       勇太 に、追っかけられる にぃに を
DSC_1217.jpg

              助けに
DSC_1218_20100319211423.jpg

DSC_1219.jpg

           行けなかった SCRAPS
DSC_1222.jpg

DSC_1223_20100319211523.jpg

DSC_1229_20100319211523.jpg

DSC_1242.jpg

                       いるか先生 子いるかちゃん いるか奥さん先生
DSC_1244_20100319211524.jpg

                       しばらくやってましたね
DSC_1258.jpg

DSC_1264.jpg

DSC_1267.jpg

DSC_1274_20100319211619.jpg

DSC_1309_20100319224642.jpg

DSC_1310_20100319224641.jpg



                    しばらくすると・・・
DSC_1311.jpg

                    若い二人 は
DSC_1314.jpg

DSC_1313.jpg

DSC_1322.jpg

 みなさん も ご一緒に、昔を思い出して Letsフォークダンス
DSC_1328.jpg

DSC_1330.jpg

DSC_1332.jpg

DSC_1335.jpg
        
                          楽しそうに 
DSC_1336_20100319211805.jpg
            (注)うさぎのダンス ぢゃ、ありません。

DSC_1361.jpg
                     
DSC_1362.jpg

マルゴーママさん おいしいサンドウィッチ と、おいなりさん ありがTwo
DSC_1379.jpg

DSC_1373.jpg

              ランの後は、 みなさんご一緒に
DSC_1380.jpg

                   御殿場プレミアムアウトレッツ へ
IMG_8017.jpg

IMG_8021.jpg

          ちびにゃんさん  いるか先生 は、今日はお休みなので 
IMG_8018.jpg

             ご質問は、診察日にお願いしまつよ
IMG_8025.jpg

                  とても楽しい木曜日でした
IMG_8029.jpg




そんな頃 一方では・・・んな レポート が、とDo きました。


っちランチ in ANAインターコンチネンタルホテル東京Withスペシャルゲスト

春ですね~

卒業シーズンですね~
 
袴姿の女の子がまぶしいでつ・・・
 
いや、エプロン姿のっちも負けないくらいまぶしいはず・・・

見たい 見たくない するだけなら自由でつよ。

さてっちランチ、今回はスペシャル企画でつ。

場所は、ANAインターコンチネンタルホテル東京

カスケイドカフェのランチブッフェは TVでも何度か紹介されてます。

本日はスペシャルなかわいいゲスト 一緒にランチでつ。

今回はグリーンカレー がなかったのが非常に残念

れを食べに行ったというくらい大好物

ちなみに 日は マトンカレー

っち、マトンは少々苦手・・・ダッタラナゼ タベル

前菜は生ハムやチーズ スモークサーモンや牡蠣など。
100318_1323_01.jpg 100318_1350_01.jpg

暖かいお料理はお肉にお魚、パスタ、パエリヤピザ、飲茶など。 スープも2種類。

飲み物は カフェオレ、カプチーノ、ブレンド、紅茶

デザートもアイスにケーキ、和菓子に チョコレートファウンテンと種類豊富。
100318_1425_01.jpg 100318_1325_01.jpg
       で、気になる すぺさるゲスト は・・・  の方ポチ)

そう、最近 髪をショートにしてますますキュートでつ まぶしいでつ

っちのエプロン姿より確かにまぶしいでつ

デザートをいただきながら、夕方 時前までいろんなお話したでつよ~




 と、いろんな 木曜日のお話 でした。





                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド









コメント

え?まぶしい?
光るほどツルッパゲにはしてないはずなんだけどv-356

とってもおいしかったから、あれもこれもといっぱい食べて、お腹いっぱいぽんぽこりんでつv-16
今度はあっつんもご一緒にv-344
2010/03/19(金) 23:57:43 | URL | すぺさるゲスト #.jXLTUy2[ 編集]
すぺさるゲストさん
e-69e-69e-69

e-267まぶしいともちゃんe-267 に、早くお会いしたいでつe-266

とってもおいしいv-363v-361

あれもこれもv-363v-363

いっぱいv-363v-363v-363

そりは、v-513あっつん やばいでつよ~v-356

v-352ともちゃん 少しはやめのe-313 でつねv-314
2010/03/20(土) 00:23:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あんなことやこんなことがあったでつねっ
ここっちランチは当然。
それより足柄でのパンたちがきになりまちたゎ・・・
あとゎ・・・やつぱり、生ともちゃんでそぉぉっ
2010/03/20(土) 03:46:03 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

木曜日はありがとうございました!
心配していた雨v-279も降らず、よかったです~。
ZEROくんがパパとママがスクラちゃんにかかりっきりになると嫉妬に燃える姿が意外だけどすご~くカワイイ~v-347
また遊んで下さ~いv-392
2010/03/20(土) 11:09:35 | URL | マルゴーママ #-[ 編集]

え~
いるかてんていもラン行ったでつか~v-518
いろいろ聞きたいことあったのに~v-390
あっそれは診察日にでつねv-219

ここっちランチの初ゲストは
そうともちゃんでつv-344
いっぱい食べて、いっぱいお話したでつ。
ともちゃんからおいちいお菓子ももらちゃった~v-414

2010/03/20(土) 17:54:52 | URL | ここっち #-[ 編集]
酒ぃたんさん
e-68e-68e-68

木曜日(平日) なのに、v-109っちランチ でつよv-363

v-352生ともちゃん は、ワタシも気になりまつ。

v-352マルゴーママさん の、サンドウィッチ は オイシカタヨv-360
2010/03/20(土) 20:36:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
マルゴーママさん
e-67e-67e-67

こちらこそ、ありがTwo ございましたv-410

v-279 最後まで降らなくて良かったでつv-411

v-287ZERO は、いつもああなんでつよv-356

v-287スクラ は、とても残念で v-287マルゴーちゃん ごめんねv-390

これに懲りずにまた遊んでください。
2010/03/20(土) 20:40:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-52e-52e-52

平日の昼間 ホッケー以外で v-518いるか先生と遊ぶのは初めてだったんでつよv-422

v-109っちさん 時間外料金になりまつけDov-61

アナタ 昨日 v-109っちランチのv-5メール 送りっぱなしで、今日は松Do v-287v-355v-287v-355 行ってたらしいぢゃないでつかv-363v-403

編集するの、ケッコー大変だったんでつよ。

今Do v-109っちランチ ご馳走してくださいv-422v-507
2010/03/20(土) 20:45:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

楽しそうでつね~v-441v-441
マルゴーちゃん、すごく器用に肩に乗ってるんでつねv-218v-392

あっつんが後ろに手を組んで下にいるスクラちゃんを見つめて、スクラちゃんが上のあっつんを見上げるおさしん、めっちゃいいおさしんでつね~v-398
私、こういう愛情溢れるおさしん大好きでつv-413v-343

うさぎのダンス・・・じゃなかった(笑)オクラホマミキサー、文字を読みながら歌っちゃいました( 艸`*)ププッ
2010/03/21(日) 00:04:14 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
e-85e-85e-85

v-507 タノシカタヨv-363

v-287マルゴーちゃん 上手にママさんの肩に乗るんでつよv-314

ありがTwo ございまつv-410 ワタシも、v-513v-343v-287 あの写真 好きでつv-360

v-341オクラホマミキサーv-341 でつよねv-363

分かって頂けて嬉しいでつv-398

v-507 『なんだっけv-361』 って、言ったら 

v-513 『v-530うさぎのダンスでしょv-341』 って言うもんだから

寝るまで v-341タラッタリッタラッタ v-530うさぎのダンスv-341 に、なってしまいましたv-356
2010/03/21(日) 01:02:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ダンスしてるのがキュートです。 e-265

写真が楽しいです~。

また、拝見しに参ります。 e-343
2010/03/23(火) 10:30:45 | URL | マロン(MEGママ) #-[ 編集]

絵文字:e-265] ×

e-51 ◎

まだまだ、ブログも初心者です~。

絵文字も難しいですね。 v-363



2010/03/23(火) 10:34:39 | URL | マロン(MEGママ) #-[ 編集]

e-265 ×

e-51 ◎

まだまだ、ブログ初心者です~。

絵文字も難しいですね。v-363
2010/03/23(火) 10:36:59 | URL | マロン(MEGママ) #-[ 編集]
マロン(MEGママ)さん
e-115e-115e-115

v-341ダンスv-287v-343v-287してるv-341 のいいでつかv-361

ありがTwo ございまつv-398

絵文字 確認できないので難しいでつよねv-390

わざわざ訂正ありがTwo ございまつv-410

また、宜しくお願いしまつv-422v-411
2010/03/24(水) 12:06:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/300-dd7499db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
