イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 DECミニピン祭り に、 お邪魔してきました

DSC_1402.jpg

DSC_1391.jpg

DSC_1408.jpg

                     ミニピンのお友達 も、
DSC_1407_20100324214338.jpg

DSC_1397_20100324214338.jpg

DSC_1384.jpg

DSC_1400.jpg

                    イタグレ と お友達 も
DSC_1398.jpg

                       いっぱいでつ
DSC_1559_20100324214640.jpg

ALOHAなお土産☆大抽選会 での A賞ポチ)授与式
DSC_1448.jpg

が、行われました クローゼママさん おめでTwoございまつ
DSC_1447.jpg

DSC_1462.jpg

DSC_1483.jpg

DSC_1495.jpg

DSC_1499.jpg

DSC_1504.jpg

DSC_1530.jpg

DSC_1532.jpg

DSC_1534.jpg

                      お友達 いっぱいでつ
DSC_1535.jpg

DSC_1536.jpg

DSC_1569.jpg

DSC_1577_20100324214641.jpg

DSC_1578.jpg

   SCRAPS も、たくさん遊んでもらって 喜んでおりました
DSC_1548_20100324234356.jpg

DSC_1587.jpg

DSC_1588.jpg
              名スターター の秘密は、の柔らかい足首 でつ。

DSC_1596.jpg

 そして、本日の 表彰式でつ みなさん おりこうでつおめでTwoございまつ
DSC_1629.jpg

昨年の イタグレ祭り★おやつで、ポンポチ) で 世界一
DSC_1601.jpg

 になった    本日も晴天イタグレライフのアイちゃんポチ)
DSC_1605.jpg
      の ギネス認定表彰式 も、行われました

               ちら ミニピン最速太 に輝いた
DSC_1613.jpg
 我らが    Kloseポチ) おめでTwoございまつ

そして  ちらも 我らが ブロック優勝 ラスティーポチ)
DSC_1618.jpg

        女将さんもいい笑顔 でつ おめでTwoございまつ
DSC_1622.jpg

                                 あれ 一曲歌うのか
DSC_1628.jpg

                      あれ
DSC_1627.jpg

                     永遠ぱーぢゃん
DSC_1626.jpg


DSC_1635.jpg

DSC_1638.jpg

          今日は、みんな 楽しそうに走って いましたね
DSC_1640.jpg


  の後  我が家  んな狭い入り口を通って・・・
DSC_1641.jpg

DSC_1642_20100324231021.jpg DSC_1643.jpg
DSC_1644.jpg DSC_1646.jpg

                  んなに 美味しいものを食べて
DSC_1647.jpg DSC_1648.jpg
DSC_1651.jpg DSC_1652.jpg

                           と・・・
DSC_1653_20100324214934.jpg

                          通れるか
DSC_1655_20100324215018.jpg

                           のお店
DSC_1657_20100324230318.jpg
     今Do は、親方 を連れて行きたい まいう~なお店 でした。


                  連れてってくれたのは・・・・
DSC_1728_20100324215019.jpg
                時々インコポチ)ちゃん
DSC_1727.jpg

DSC_1703.jpg

DSC_1714_20100324215537.jpg

       今回ほとんDo 出番のなかった ぜぇくんから一言
DSC_1678.jpg








                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド








コメント

応援ありがとうございました。

応援??

着いた時には終わってた??っけ??

入口でつっかかっちゃう写真撮っちゃいますか??

フッ撮っちゃいますか??
2010/03/25(木) 07:23:52 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
たのしかったでつね!!
おいちい、あっつんお手製のエクレアありがとうですたゎ(笑)

ホルモンいけませんでしたが、つぎゎ是非!!

BOSS行ったお店もおいちそうっ
今度連れてってくだしゃいませっ
2010/03/25(木) 07:26:08 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

スクラいい笑顔してまつね~v-407
親方、この入り口絶対無理でしょ~?v-406
2010/03/25(木) 09:06:38 | URL | ここっち #-[ 編集]

あっつんA賞ありがとぅv-343
ZEROとお揃いで・・・
日本一最速犬になれましたv-355

何で最速太なの!?デカピンだからかぁ(笑)
2010/03/25(木) 11:54:35 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25(木) 17:21:33 | | #[ 編集]
レオライさん
e-399e-399e-399

v-321応援 しましたしましたv-363

v-286みんな 楽しそうに遊んでいましたねぇv-411

入口でv-361

つっかかっちゃうv-361v-361

そのまんま、『戸』 持ってっちゃいまつかv-363
2010/03/25(木) 20:35:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
e-400e-400e-400

v-286ミニピンさんちに便乗して たのしかったでつねv-410

v-513あっつんお手製のエクレア おいしかったでそv-361v-398

v-529モルホン 今Do 連れてってくださいv-422

ワタシ達が行ったお店も ヨカタヨv-360

今Do 一緒に行きましょうv-363

でつが、お約束の順番が v-374親方の後なので お店に入るのも v-374親方の後でつよv-390

先に入って食べてまつv-422
2010/03/25(木) 20:40:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-401e-401e-401

v-287スクラ いい笑顔してるでそv-398

v-109っちさんは、v-374親方の後の v-305酒ぃたんの後なので 先に入って食べてまつねv-422
2010/03/25(木) 20:43:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Kloseさん
e-402e-402e-402

v-360A賞 おめでTwo ございましたv-363

やっとお渡しできましたv-410

それから v-314v-286Klose日本一最速太 おめでTwo ございまつv-314

v-286最速太v-363

そりは v-287ZERO と、お揃いだからなのでつv-398
2010/03/25(木) 20:48:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

先日は、お疲れ様でした。
そして、あっつん手作りの美味しいエクレア
ごちそう様でございました。笑

久し振りのイベントでハシャイでしまい
次の日の松戸に行く元気がありませんでスイマセン。
でも4月からはバリバリ会えますので
またヨロシクお願いします。
2010/03/25(木) 21:09:25 | URL | 赤パパ #ffnm/fjw[ 編集]

コタツから「こんにちわ」 してる子たち、激カワですねv-343

どこんちの子ですかv-361v-398
2010/03/25(木) 21:13:59 | URL | Maco #mQop/nM.[ 編集]
赤パパさん
e-403e-403e-403

お疲れ様。お久しぶりでしたv-411

v-513あっつん手作りエクレア 美味しかったでそv-410

お久しぶりの v-287ダイア に、v-287スクラ がいっぱい遊んで頂いて ウレシカタヨv-410

また、しっかり v-287v-355v-287v-355遊んでやってください。

そろそろ、v-252春でつねv-363

遅くなりましたが 今年も宜しくお願いしまつv-363v-422v-411
2010/03/25(木) 21:51:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
e-404e-404e-404

確かに v-287v-343v-287 かわゆすv-346

Do こんちの子v-361 って・・・v-403

このこのこのこの~v-363
2010/03/25(木) 21:53:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ミニピン祭り、いいでつね~v-398
我が家も近ければ・・・v-390
でも、いずれは遠征してみたいなぁ~v-448v-355
めちゃんこ楽しそうでつv-441v-441

スクラちゃん、笑顔めっちゃ可愛いでつv-413v-343
2010/03/26(金) 11:11:41 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

あんな写真載せやがって~、ゆるさないぞZEROぱ~(笑)
あたしもおもしろ写真特集やりたいけど、肋骨が…

とても美味しそうなお店なんでつけど、連れて行ってくれ~
そのかわりに、ホルモンや連れていくからv-8

エクレア、美味しかったけど、我が家のかっちが食べ過ぎてすみませんv-436
2010/03/26(金) 12:22:26 | URL | yuzumama #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
e-407e-407e-407

v-286ミニピン祭り 我が家もお邪魔させて頂きましたv-410

v-352ルパンv-354ルナ家さんからだと ちょっと遠いでつねぇ~v-356

遠征 される時には、是非 お声かけをv-363v-422v-411

v-287スクラ v-343にんまり でつv-398
2010/03/27(土) 00:47:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
e-408e-408e-408

あんな って、Doれでつかぁ~v-361

v-352yuzumamaさんと、v-352yuzupapaさんの、v-137ショット でつかv-361

ありは、v-507ワタシノ オキニイリデツv-360

エクレアは、喜んで頂けてv-410

v-109のお店は とても美味しいお店でしたが、只今 v-374親方さんの次の、v-305ぃたんさんの次の、v-109っちさんの次に、入って頂かなくてなならないので Twoぶん 入れないのではv-388

先に入って v-212e-267撮ってまつv-422v-507
2010/03/27(土) 00:53:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/301-a773820d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
