イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 静岡空港 へ
IMG_8081.jpg


IMG_8087.jpg

お友達 と、 お散歩
IMG_8086.jpg


IMG_8082.jpg


IMG_8099.jpg
  

IMG_8102.jpg

                            お友達
IMG_8096.jpg


IMG_8106.jpg

                       いっぱいでつ
IMG_8104.jpg


IMG_8088.jpg

                      いっぱいでつ
IMG_8094.jpg

           ラッキー にも  が、飛び立つところ
IMG_8110.jpg
                  静岡空港で、れは ラッキーでつよ


   は、自分で  バックできないんでつって シリマセンデシタ 
IMG_8112.jpg


IMG_8114.jpg

                     ピンク も、降りて来ました
IMG_8117.jpg

                            飛んだ
IMG_8119.jpg


IMG_8123.jpg

                         行っちゃった
IMG_8125.jpg
                        Do こに行くんだろう

               で、Do っか 遊びに行きたいねぇ~ 

の後 浜松ギョーザ 食べに行きました。



日 いるか先生ポチ) へ行ってきました。

 の、血液検査 をしてもらって 異常なし

ZERO  kg  SCRAPS  kg

フィラリアのお薬 と、フロントライン をもらってきました。

れから いっぱい遊びに行くからねぇ 




愉快村回覧板

日 親方さんポチ) の

永遠の回目のお誕生日会 を、行いまつ

(注)ご本人 は、不在の予定でつが なにか

みなさん も、それぞれ 

親方さん回目のバースデー


を、お祝い致しましょう
             

 東京方面へ向かって ケーキを、一気に食べるでつよ
 
 の時 しゃべってはいけません
 
 親方さん健康 と、ご自身の願い事 を思いながら

きっと みんな が、幸せになれまつ
 




                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド








コメント

ワラワライパイ、イルデツネ・・・

静岡空港からゎどこに飛んでいくでつか??

じゃんねんながら、よゐ子の日ゎお仕事でつ。(泣)
スカイツリーに向かってカレー食べるでつ・・・

なんか文章見ると永遠もおたんぞう日みたい(笑)しかも16歳・・・あはは
あっそりゎアタイのガソリンが切れ掛かってるからかぁ  てへっ
2010/04/13(火) 03:32:01 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

ったくちぃたんは、3:30ってのみすぎだろぉ~

こいってか?こいってか?

恵方まき的な感じで?やってくれるの?

いけそうもないんだよなぁ~
2010/04/13(火) 07:45:30 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

ここっちも自分ぢゃバックできません。
突っ走るのみでつ!
誰か止めてほしいでつ。

4/15v-274食べまつ。
e-497ディズニーランドの方見て食べるでつ。
絶対やるでつ!!

2010/04/13(火) 09:17:26 | URL | ここっち #-[ 編集]

私はバックするとガリガリってしまつi-193

4/15はv-294ビルの方を見て
v-384v-374食べる日でつ!
2010/04/13(火) 09:57:23 | URL | ゆずともこじ #.jXLTUy2[ 編集]

ねぇ~

ガンダムは??

ねぇ~

今日のガンダムは??

2010/04/13(火) 13:26:20 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

よゐ子の日ゎ雨でさみいらしいでつぞ~v-12
2010/04/13(火) 13:37:02 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

えっ!
また寒くなるの~?

ここっち、今日半そででつv-324
2010/04/13(火) 14:59:15 | URL | ここっち #-[ 編集]
酒ぃたんさん
e-34e-34e-34

ワラワライパイ デツv-287v-287v-287v-286v-287v-287・・・

静岡空港から・・・v-233v-361

茨城空港 とも、お友達でつ。

お互いにガムバッテもらいたいっぺv-363

スカイツリーに向かってe-313ケーキ 食べてください

v-374カレー は、飲み物でつ

v-287永遠 は、おたんぞう日では ないでつv-428

v-305酒ぃたんさん v-154v-154v-154v-109の時間(v-138v-138v-137)は キケン でつv-356
2010/04/13(火) 22:03:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
e-36e-36e-36

v-305酒ぃたんさん v-138v-138v-145 非常に危険でつv-313

v-374親方さん 

こいって言ってませんv-428

言ってませんv-428

言ってませんてv-422v-507

この日は e-214ジャパン中 で、v-374親方方面 へ向かって e-313ケーキ 食べてると思いまつv-314

v-374カレー は、飲み物でつから

v-374親方不在でも、e-313ケーキは予約しましたからv-314
2010/04/13(火) 22:09:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-38e-38e-38

行けv-363行けv-363 でつからねぇv-389

誰も、怖くてトメラレマテンv-356v-428

v-139v-136v-140日 は、e-313ケーキ 売り切れ続出 だと思いまつので

e-313ご予約はお早めにv-363
2010/04/13(火) 22:13:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ゆずともこじさん
e-40e-40e-40

v-352ともちゃんは、ガリガリ派 でつかv-356

v-139v-136v-140日 e-313ケーキ は、もうご予約されましたかv-361

v-374カレー は、飲み物でつので 一気にいっちゃってくださいねv-422
2010/04/13(火) 22:17:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
e-42e-42e-42

ガンダム は、取材難航中v-356 でつ

変わり映えしないv-212 でつが 更新予定 でつv-422
2010/04/13(火) 22:25:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
e-29e-29e-29

よゐ子の日 お天気が心配でつv-390

v-279降りまてんYo~にv-483
2010/04/13(火) 22:28:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-26e-26e-26

今日は、それほDo でもなかったでそv-422

明日は、寒くなるそうでつから 暖かくしてご出勤をv-234v-422
2010/04/13(火) 22:31:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

zeroパパ~日曜日はお世話になりました。
行ったり来たりさせてしまってすいませんでした。
久々にお会いして嬉しかったです♪
近くの高速が開通して静岡が益々近くなりました。
また是非一緒に遊んでくださいね。
スクラップスちゃん怖かったけど、可愛かったです♪♪やっぱ女の子だね~zero君の可愛さには負けますが・・・
そそ、私も飛行機がバックできないっての聞いてへ~って感心してしまった・・・ソフトクリームめちゃんこ美味しかったです。浜松餃子もおいしかったね~ありがとうございました。
次はガンダム楽しみにしてます♪
2010/04/14(水) 19:05:33 | URL | カンタママ #-[ 編集]
カンタママさん
e-11e-11e-11

日曜日は、お久しぶりで ありがTwo ございましたぁv-410

久々にお会いできて ウレシカタヨv-507

近くなったとはいえ、まだまだ遠い大阪から本当にお疲れさまでしたv-398

はじめましてのv-287SCRAPS 可愛かったでそv-361v-410

v-287ZERO も、相変わらずでv-343v-422

v-287カンタ と、v-287ハク も、ワタシの事を覚えていてくれたみたいでしたv-343

v-233が、バックできないのは ビックリでしたねv-405

次は、いつお会いできまつかねv-361

琵琶湖v-287v-355v-287v-355 で、お会いできるといいのでつがv-398

ガンダムも、出来たら見に来てくださいねe-343
2010/04/15(木) 00:29:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/310-9491f04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
