イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます



囲われた塀の中では、ナニ が行われているのだろう
IMG_8127.jpg
     静けさを保ち、まるで戦闘前の砂漠のよう・・・



場所を変えて覗いてみるとかすかに動く連邦軍発見 
IMG_8129_20100413225550.jpg
       引き続き偵察を続けるでありまつ




                      完成は7月

                      The Lord of The GUNDAM

IMG_9906.jpg
                                 Photo 2009.08.07 お台場GUNDAM

           今日のガンダムポチ)




明日は、いよいよ

日 親方さんポチ) の

永遠の回目のお誕生日会 を、行いまつ

(注)ご本人 は、不在の予定でつが なにか

みなさん も、それぞれ 

親方さん回目のバースデー


を、お祝い致しましょう
             

 東京方面へ向かって ケーキを、一気に食べるでつよ
 
 の時 しゃべってはいけません
 
 親方さん健康 と、ご自身の願い事 を思いながら

きっと みんな が、幸せになれまつ
 

尚、明日は日本中でケーキの売り切れが予想されまつ。

         ご予約はお早めに

                          日本ケーキ販売連合組合




                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド









この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/311-dc18b52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
