イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

最近の 我が家のお気に入り を、ご紹介致しまつ。

でも、Doれだけ悩んだ事か・・・

日間 考えて 我慢しきれずに、ご紹介するとにしました。


れは、平日の昼間お仕事をされてTVを見る機会のない方にはご覧になれないモノ でつ。

そんな方・・・平日の昼間にはんな

    クオリティーの高いCM 

        をやっているんでつよ





         それでは、   クリックして ご覧ください
                   
  ポチ no! no! hair ポチ
                   

ご存じだった方 いらっしゃいまつか


 は、毎日 んなに楽しい 見てたんだ









                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド






コメント

高っv-356v-356v-356
2010/04/17(土) 22:17:10 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

抜いても剃っても♪抜いても剃っても♪また生えた♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
夢に出てきそー!!
2010/04/17(土) 22:40:48 | URL | ゆずともこじ #.jXLTUy2[ 編集]
三択ですかぃ
僕は黒!
2010/04/18(日) 00:35:17 | URL | 王様 #-[ 編集]

v-405v-356

であっつん、買ったの?
2010/04/18(日) 09:45:59 | URL | ここっち #-[ 編集]

二日間も悩んだボスに愛おしさを感じますv-34
2010/04/18(日) 10:54:49 | URL | enr68 #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-368v-368v-368

えっv-356 そこ~~~v-361v-361
2010/04/18(日) 11:01:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

メッチャ♪おモロ~~v-391
こんな楽し~~い♪っの見てたんですかぁ~~v-441v-441

抜かない~~剃らない~~痛くな~~いっ!!
…がっエンドレスですっv-391
2010/04/18(日) 11:03:54 | URL | 赤ママ #ffnm/fjw[ 編集]
ゆずともこじさん
v-367v-367v-367

v-507v-513ワタシ達と おんなじ感覚 のようでつねv-422

昨日も、一昨日も、ずぅ~~っと

v-341抜いてもe-343剃ってもe-343また生えたe-343 NOv-363~~v-341

でつv-388
2010/04/18(日) 11:04:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
王さん
v-366v-366v-366

ふむふむ、v-352王さん は v-351黒 でつなv-363

v-507ワタシハ・・・

では、続きは週末にv-422
2010/04/18(日) 11:09:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-381v-381v-381

買ってませんv-428

だって、v-513あっつん e-420つるっつるe-420 でつからv-363v-398
2010/04/18(日) 11:11:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
enr68さん
v-382v-382v-382

はい、そうなんでつ。

昨日も、一昨日も、そして 今日も・・・

v-341抜いてもe-343剃ってもe-343また生えたe-343 NOv-363~~v-341

なんでつv-356 踊りつきでv-388
2010/04/18(日) 11:17:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
赤ママさん
v-383v-383v-383

平日の 昼間 e-288普通チャンネル で、やってるみたいでつv-363

e-241赤ママさん は、

v-341抜かない~~剃らない~~痛くな~~いっv-363v-363v-341

でつかv-356

それも、混ざってキターーーv-356v-356
2010/04/18(日) 11:26:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナハハハ!
ちゃお~♪
先日はドモでした。
いやぁ、すごいね!コレ!
外人さん達は、分かっててやってるんだろうか・・・。

きっと、日本のタレントさんじゃ、色んな意味で終わってしまう可能性があるから、外タレさん使ったんだろうなぁ・・・、なんて妙な心配してるおいらでした^^

SLの記事も拝見しましたよ。
でも、おいら、あんまり鉄道に胸も心も踊らないんですけど・・・^^;

でも、桜は綺麗そう!
これは、是非、カル家もアビーロードに混ぜてもらわないとね^^
2010/04/19(月) 21:28:37 | URL | カルパ #-[ 編集]
カルパさん
v-376v-376v-376

ちゃお~e-343

すごしょ コレv-363

外人さん達は、きっと分かってやってるんだと思いまつ

だって、ノリノリ でつもんv-441v-441

e-172SLの記事も見てくれたんでつねv-410

ワタシ も、初めて撮りましたv-356

来春v-252 は、是非 Doこぞで ご一緒にお花見でもv-363v-363v-422v-411
2010/04/21(水) 23:19:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/314-3e14e972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
