イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 琵琶湖D・T・T 日目の
DSC_9156.jpg

           初めての
DSC_9157_20100501000413.jpg

             ありがTwo 愉快テント村
DSC_9158.jpg

  そして、日目も 先生 宜しくお願い致しまつ
DSC_9192_20100501000414.jpg

から ここちらの記事の続きポチ)をDo~ぞ
DSC_9247.jpg

はじめましての オリーブくん ZERO の 遊んで遊んで
DSC_9248.jpg

DSC_9249.jpg

 一緒に  遊んでくれました Do~もありがTwo
DSC_9250.jpg


DSC_9224.jpg

                       『レイル
DSC_9233_20100501000516.jpg

DSC_9225_20100501000517.jpg

                       しゅくたん も
DSC_9239.jpg

                  レイル も、悪そうだなぁ
DSC_9243.jpg


DSC_9254_20100501000604.jpg


DSC_9229.jpg


DSC_9257.jpg


DSC_9259_20100501000605.jpg


DSC_9230.jpg


DSC_9263.jpg


DSC_9264.jpg


DSC_9268.jpg


DSC_9287.jpg


DSC_9270.jpg


DSC_9271.jpg


DSC_9283.jpg


DSC_9272.jpg


DSC_9286.jpg


DSC_9288.jpg


DSC_9281.jpg


DSC_9289.jpg


DSC_9291.jpg


DSC_9300.jpg


DSC_9296.jpg


DSC_9298.jpg

     今日も 最後は レイル で、おしまい




初めてお邪魔した 琵琶湖

東からお伺いした ワタシ達を 

暖かく迎えてくださった関西の方々 に・・・

       深く感謝致しまつ


今回のような イベンツ を、企画運営してくださった 

         こぉちゃん ありがTwo

        とても、愉しく交流するとができました。

れからも ドッグ・タイム・トライアル を・・・・・

 みんなで盛り上げてまいりましょう









                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド








コメント

あっちゅうまだったケロ愉しかったぁ!!

シュクタン&レイルのグラサンなかなか『E』でしたよぉぉ
永遠ぱーより似合うかもかも(笑)

龍之介&虎太郎の同じ姿の日向ぼっこ・・・かわゆいぃぃぃe-266←(親ばか)

つぎのイベントもたのしみでつねっ

よろぴくぴくぅぅl
2010/05/01(土) 07:18:31 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

ありがと~~~\(◎o◎)/!
いっぱい、お写真載せてもらってる~♪
芸能人に会ったみたいで、まだテンションあげあげですよ~!

ZEROくん達を初めて生で見て、体の作りが全然違うことに、ちょっと↓ですよ!
ウチの子達、ちゃっち~です(^_^;)
筋肉の量、毛のつや、体格。。。
全て違う↓↓↓(ー_ー)!!

しっかし・・・本当に楽しかった。
次回、お会いできる日を楽しみにしています(^^♪
よろしくお願いします☆

2010/05/01(土) 08:07:48 | URL | どびぃ #-[ 編集]
見てたのね(笑
ぜぇ君とラブラブしてたの@@

おはよー!
今月のDECの時にね、ちょっと寄りたいとこあって
先方の都合によっちゃお泊りも考えとこうかなっと思ってます

ホント楽しかったよねぇ、あ、愉しいか(笑
ピンクの人、こぉちゃんて名前だったのね。。。
ウケケ
2010/05/01(土) 08:52:46 | URL | 王様 #QX39o1GI[ 編集]
酒ぃたんさん
v-338v-338v-338

あっちゅうまでしたねぇv-398

v-287しゅく も、v-287れーる も、今年の夏はe-116紫外線対策 バッチリでつv-363

v-287龍之介 v-360 v-287虎太郎 には、いつも ほんわかv-398させてもらいまつ

えっと、えっと 次は v-143日、v-144日、v-136v-140日、v-136v-141日 でつねv-422
2010/05/02(日) 13:36:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
どびぃさん
v-325v-325v-325

こつらこそ、ありがTwo ございましたv-410

v-287オリくん v-287バジちゃん かわゆすv-343

v-287ZERO は、チョット大きいんでつ。

愉しかったでつねぇv-360

初めてお伺いした琵琶湖で 関西の方々愉しくて良い方ばかりでしたv-398

また、こうして 西 v-156v-157 東 一緒に遊べるといいでつねv-360

また、遊びましょうv-363
2010/05/02(日) 13:43:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
王さん
v-323v-323v-323

e-317見てたのよv-339

v-287ぜぇ も、嬉しそうでしたよ。

v-352王さんの、こつ覚えていたみたいねv-287

名古屋のv-483夜も ご一緒できたら・・・v-343ムフっ

そうそう、愉しかったついでに v-318ピンクの人v-157v-352こぉちゃんv-352 ていうんだよv-422
2010/05/02(日) 13:49:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/319-9589e198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
