イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日、日 と 大阪 へ行ってきました。

と、言うのも くり~む家の っちさん から、『大阪に串カツ食べに行かない

と、なかば強引に 嬉しいお誘い を頂いたからでつ。

我が家 で、合流し荷物を積み替え  大阪へ

まづ 初めに行ったのは 京セラDo-ムでのペット博
DSC_9595.jpg

DSC_9597.jpg

DSC_9598_20100506195742.jpg

DSC_9600.jpg

DSC_9604.jpg

                 Do-ム内を散策していると・・・・
DSC_9653.jpg

王家ポチ)よりの熱烈歓迎メッセージ が
DSC_9603.jpg

すかさづ 登場 王家ポチ)
DSC_9616.jpg

え~っと、え~っと 『お久しぶり()でつ
DSC_9643_20100506195829.jpg
で、王家 くり~む家 念願の初対面

                      Do-ム内では
DSC_9607.jpg

DSC_9608_20100506195830.jpg

DSC_9614_20100506195830.jpg

DSC_9620.jpg
   イタグレのお友達 いっぱいでつ
DSC_9625.jpg

     お友達いっぱいでつ
DSC_9632.jpg


DSC_9635_20100506195908.jpg

DSC_9636.jpg

DSC_9642.jpg

DSC_9648_20100506195953.jpg

DSC_9647.jpg

         Do-ムの後に一行が向かったのは

DSC_9658_20100506204354.jpg
                   
DSC_9657_20100506204354.jpg

         イタグレさんが看板犬のお店 でつ。Do-ムでも、お会いしました。
DSC_9655_20100506195955.jpg

DSC_9656_20100506204353.jpg

DSC_9659_20100506200042.jpg

DSC_9661_20100506200043.jpg

DSC_9663.jpg

ちらでも イタグレさんのお友達 発見でつ ディーノくん
DSC_9667.jpg

         モカちゃん・・・熱いぜ大阪
DSC_9680.jpg

         スクラの視線の先には
DSC_9683.jpg

DSC_9684.jpg


DSC_9681.jpg

DSC_9691.jpg

ZIONさんとこのザイオン☆シオンポチ)
DSC_9690_20100506200137.jpg
夏は クールメッシュポチ) で、お世話になりました


で、呼び出しちゃいました わざわざ来ていただいてありがTwoございました
DSC_9703.jpg

                    シオンザイオン の視線の先には・・・
DSC_9717.jpg

DSC_9708.jpg
愉しい時間は あっという間 
 
           ・・・次に一行が向かったのは
DSC_9721.jpg

DSC_9723_20100506200227.jpg

    だが、の人ごみ 熱いぜ大阪

DSC_9724.jpg
と、いうとで は、あきらめ

          Do派手なスーパー 横目に
F1010043.jpg

新世界 通天閣
F1010047.jpg

F1010049.jpg

F1010051.jpg

    串カツ でつ
F1010052.jpg

         待ってる間も お買いもの
F1010054.jpg

たらふく食べたくりパパさん大満足 でした
F1010056.jpg

F1010057.jpg

DSC_9727.jpg

DSC_9726.jpg

夜Doし 走って

遊んだ ご一行は、ホテルに着くとバタンキュ~ でした。


二日目に続きまつ







                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド





コメント
ばんわん金
串カツ屋さんの金色の像はビリケン様でつ
大阪の守護神でつ
有り難いのでつ

グリコ前で記念撮影出来てたんや!?ホッ
しやけど串カツ、大盛りですね美味しそう(ジュル
でも一番美味しそうなのはクリパパの前にある生ビ
ええねええね~♪

ZEROパー
スナップ撮影用に広角18mmとか買っちゃえ~!
一緒に旅してるみたいでつ
愉しSO!
2010/05/06(木) 21:52:26 | URL | 王様 #QX39o1GI[ 編集]

熱いぜ大阪v-48
まじ熱かったでつ、大阪v-48
でもめっさ楽しかったでつv-218

ZERO家の皆さまにはいっぱいいっぱいお世話に
なりました。
ほんとにありがとうございましたv-435
v-110っちは幸せものだと
改めて実感しましたでつよ。

エコノミー症候群にならないよう
今度v-109っちが足、もみもみ
してあげるでつe-276

串カツおいしかったよね~また食べたい!もっと食べたい!
で、まだ食べたいものもあるし
また行こうよ。
v-448v-355v-355v-355v-355
えっ!お断りv-431なんて言わないでねv-414
2010/05/06(木) 22:04:10 | URL | ここっち #-[ 編集]

大阪楽しそうだな~。
串かつ美味しそうだな~。
やっぱりソースの2度付けは禁止ですか?笑

お友達との楽しい大阪
続きも楽しみです。
2010/05/06(木) 22:12:31 | URL | 赤パパ #ffnm/fjw[ 編集]


赤パパ
そう2度付けは禁止でつよ。
赤パパも2度目e-266はダメよv-413
あれなんのこっちゃ?

このソース、普通のウィスターソースと
またちょっとちがうのでつよ。
サクサク衣によく合うでつ。
2010/05/06(木) 22:29:17 | URL | ここっち #-[ 編集]

こんばんは~♪
京セラドームこんなにたくさんのイタさんがいたんですね~。
"販売してません"の札で悲しかったです~~
ほしいのあったのに…

串かつ山盛りですね!!
スゴイ♪
美味しそう~^^

今度は、是非是非ど派手スーパーの中へもv-352


2010/05/07(金) 01:01:19 | URL | くるみ #-[ 編集]

ホ~ンと楽しそう!

そして・・・・・アップ早いですね!
連日!
ものすごい写真の量で・・・・・
やっぱりそれは・・・・・
松戸をばっくれたから??(爆)
2010/05/07(金) 07:10:20 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

タノシソウデツネ・・・

2010/05/07(金) 08:21:11 | URL | ちぃたん #-[ 編集]
ありがとうございました!
お誘いのお電話、びっくりしたけど、と~~~ってもうれしかったでつ♪
まさか、まさか、大阪でゼロくんとスクラちゃんに会えるなんて!
しかも、ここっち家ご一行に王家まで!!

串カツはどーでしたか?
できることならご一緒したかったでつ。
次回はぜひ、お好み焼きやらたこ焼きやら「粉モン弾丸ツアー」しましょうね♪
2010/05/07(金) 11:35:21 | URL | NEE-Z #-[ 編集]

なんと、GWは大阪でしたか!
おさしん見てるだけでも熱い町大阪が
伝わってきますねぇ~~!

串かつがとってもうまそーーー!!
やばいなぁ大阪かぁ行きたいなぁ

ZION家と合流もウラヤマシィよー!

ここっちさんはイイ子にしてましたか?
悪さばかりしてませんでしたか?
そこが心配でつ(^0^)
2010/05/07(金) 11:55:12 | URL | てんてらと~ #-[ 編集]


こら、とーちゃん!
ここっちはいつもええ子でんがな!
たまにエロ子v-351になるくらいでつ!

大阪、よかったでつよ~
また行きたいでつ。

こんDoはいっしょに行きましょうか?
あっここっち、ちょっと人使い荒いでつけど・・・v-413
2010/05/07(金) 12:14:55 | URL | ここっち #-[ 編集]

ディープな夜の大阪にうっとりです♪
二日目も期待してます(・∀・)ニヤ

ところでイタさんはホテルで待機だったんですか??
2010/05/07(金) 14:05:59 | URL | ちよ #/PBGCKnA[ 編集]
ここっちさんへ
あちこちのコメントに「↑」付けて
突っ込んでこないでくださいっ!

っていうか何で急に関西弁やねん。
まったく染まりやすいでんな♪

たまにエロ子はOKでつ。
いつものような気がしますが・・・

人使いの荒いここっちさんとは
行きたくないでつ。
と~~~てもヤサシイここっちさんとだったら
是非、行きたいでつ。
2010/05/07(金) 14:50:18 | URL | てんてらと~ #-[ 編集]
王さん
e-278e-278e-278

わんばんこv-422

v-360ビリケンさん 知ってまんがなv-411

足の裏 なでなでしてきましたよv-363

グリコ前では、記念撮影 だけでしたv-356

串カツは、あの盛り を何回頼んだろう・・・

v-212広角18mm 買ってちょうだいv-398

結局 てんぷら 買えませんでしたv-390
2010/05/07(金) 19:10:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
まとめて、ここっちさん
e-279e-279e-279

熱かったでつねぇv-41 大阪v-363

愉しかったでつねぇv-411

こちらこそ、お世話になりましたv-398

エコノミー症候群にならないよう・・・リヤシートでv-363 靴脱いでv-363 あぐらかいてv-363 ご自分の足 揉んでましたねv-403

靴下の糸くず その辺に捨ててv-403

ま、串カツも美味しかったし 楽しかったから良しと、しまつか。

あのソース 買ってくれば良かったのに・・・

家でも、二度付けしないようにv-422

そんな、v-109っちさん

口ばっかりで、いざとなったら しっぽ入っちゃうくせにぃv-363

確かに人使いは荒いでつけDo ねv-403

でも、まぁ また行きましょうねv-422
2010/05/07(金) 20:55:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
赤パパさん
e-280e-280e-280

大阪 弾丸で、疲れましたけDo 楽しかったでつよv-411

串かつ は、絶対に食べないとv-363

ソースのv-137度付け厳禁でつv-430

いつか、ご一緒に行きたいでつねv-398
2010/05/07(金) 20:58:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
くるみさん
e-295e-295e-295

わんばんこv-398

いろいろと、ありがTwo ございましたv-410

京セラドーム でも、お会いできれば良かったでつねv-363

たくさんのv-287v-287v-287イタさんがいました

"販売してません"v-156v-109の札 悲しかったでつねぇv-356

次回は、ご一緒に 串かつ山盛りでv-411

e-420ど派手スーパーe-420 は、迷子になりそうなので 案内してくださいv-422
2010/05/07(金) 21:02:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
e-297e-297e-297

タノシカタヨv-507

はい、松Do ばっくれましたv-422

おかげで、早くあっぷっぷできました。

づっと言われるのは覚悟の上でつ・・・v-507
2010/05/07(金) 21:04:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
e-312e-312e-312

ハイ タノシカタヨ v-507

でも、v-287イタグレ祭り 行けませんでしたv-390
2010/05/07(金) 21:06:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
NEE-Zさん
e-311e-311e-311

急に v-6呼び出してしまって・・・v-435

でも、わざわざ来てくれて ウレシカタヨv-507

ワタシ達も ま・さ・かv-363 お逢いできるとは思ってませんでしたからv-356

串カツ は、美味しかったでつぅv-411

今Do は、もっとゆっくりお邪魔したいと思うのでつがv-363

そしたら、「粉モンv-26弾丸ツアー」 宜しくお願いしまつe-343

腹ペコで、行きまつんでv-398
2010/05/07(金) 21:11:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
まとめて、てんてらと~さん
e-310e-310e-310

我が家は、大阪でしたv-363

大阪 v-41熱かったでつよv-363

串かつ は、絶対に外せませんねv-218

v-287ZIONさん は、急にv-6したら わざわざ来てくらましたv-360

v-109っちさんは、あれで 内弁慶なので 外ではいい子でしたよ。

v-448の中では 言いたいこと言ってましたけDo v-403

関西弁も、『エセ』 でんがな

人使いは、確かに荒らいわな。

v-352てんてらと~ちゃん も、気ぃつけなはれや~v-422
2010/05/07(金) 21:18:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちよさん
e-326e-326e-326

v-483夜の大阪 素敵でっしゃろ~v-361v-410

串カツの時には、昼間お昼寝をしてなかった v-287v-287v-287v-287 は

v-448e-261e-261e-261e-261でした。
2010/05/07(金) 21:22:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/321-8a15b9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
