イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます


DSC_9725.jpg

              今日はいよいよ

DSC_9746.jpg
 
DSC_9730.jpg

くり~むの お兄ちゃんのコハクくんポチ)
DSC_9736.jpg

             に、逢いましたYo~
DSC_9927.jpg

       早速 ドッグランで  遊ぶ一行
DSC_9739.jpg

DSC_9740.jpg

DSC_9745.jpg

DSC_9747_20100507215438.jpg

DSC_9748_20100507215438.jpg

DSC_9749.jpg

DSC_9750_20100507215439.jpg

DSC_9754_20100507215439.jpg

コロン は、くり~む兄ぃに だいちゅき でつ
DSC_9764.jpg

DSC_9765_20100507215521.jpg

DSC_9767_20100507215522.jpg

DSC_9768_20100507215522.jpg
くり~む は、そうでもないかな・・・我が家と一緒でつ
DSC_9769.jpg

DSC_9774.jpg

他にも イタグレのお友達いっぱいでつ
DSC_9803_20100507215615.jpg

DSC_9779.jpg

DSC_9780.jpg

DSC_9784_20100507215616.jpg

DSC_9790.jpg

DSC_9795.jpg

DSC_9796.jpg

DSC_9801.jpg

DSC_9809.jpg

DSC_9812.jpg

DSC_9807.jpg

DSC_9806.jpg

DSC_9813.jpg

DSC_9814.jpg

DSC_9816.jpg
                  ZERO は
DSC_9818.jpg

DSC_9820.jpg
     あっつんだいちゅき甘えん坊 でつ
DSC_9821.jpg

     以前にコメントを入れさせてもらったとがある 
DSC_9826_20100507222659.jpg

      ソラくん☆ハナちゃんポチ)
DSC_9828_20100507215921.jpg

す・すびばぜ~ん  切らしちゃいました
DSC_9833.jpg

DSC_9841.jpg

               和歌山から、みえた
DSC_9845_20100508000147.jpg

DSC_9848.jpg

DSC_9849.jpg
          スクラ と、遊んでくれて
DSC_9856_20100507220034.jpg

DSC_9858.jpg
                 ありがTwo
DSC_9860_20100507220036.jpg

DSC_9863.jpg

DSC_9864.jpg

DSC_9934.jpg

DSC_9873.jpg

DSC_9874.jpg

DSC_9880_20100507220129.jpg

  琵琶湖で、お会いしてまつ セナくんちポチ)
DSC_9891.jpg

DSC_9901.jpg

          愉快村には、お話をする時に・・・
DSC_9905.jpg

         名  の
DSC_9908_20100507220214.jpg

     身振り手振りの大きな人がいまつ。

DSC_9909.jpg

じゃんけんに勝って、子供にデコピンする父実に楽しそうでつ
DSC_9917_20100507220214.jpg

DSC_9918_20100507220215.jpg

DSC_9921.jpg

DSC_9932.jpg

        ランの後は RIAN カフェポチ)
DSC_9973.jpg

DSC_9949.jpg

DSC_0016.jpg

DSC_0010.jpg

DSC_9951.jpg

DSC_9936.jpg

      短い二日間も、あっという間に終わってしまいまつ
DSC_9991_20100507220349.jpg

DSC_9958.jpg

DSC_0008.jpg

DSC_9967.jpg

DSC_9982.jpg

DSC_9977.jpg
  の写真を撮るために、大阪まで行ってきました。
DSC_9980.jpg

DSC_0026.jpg

王家さん くるみさん ZIONさん 

大阪でお世話になったみなさん

ありがTwoござました


また、遊びに行きたいね。










                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド










コメント

こんばんは!
何時も読み逃げしてましたaquaです。

生でゼロ君スクラちゃんに逢えて嬉しかったな~
家の子もゼロ君みたくカッケ~IGになれ・・・
なれないよな(_ _;)
大阪ネタキャラ全開な顔してるし
此処でも、王家でも Orz

でも時間が無くてすぐにお暇してしまいましたが
楽しいGWの一日有難う御座いました。
何処かで次回お逢いした時も宜しくお願いします
m(_ _)m
2010/05/07(金) 23:50:42 | URL | aqua #-[ 編集]

あー おもしろかったです。
ZERO家のGW
密着で拝見しました。

くりパパを見上げるコロンかわいいねー。
首輪がサカサマで 
どこのかわい子ちゃんなのか
すぐにはわかりませんでした。
2010/05/08(土) 00:12:38 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
aquaさん
v-235v-235v-235

わんばんこv-363

海の公園では、ありがTwo ございましたv-410

v-287aquaくん 綺麗な子 でつねぇv-360

v-287SCRAPS とも、遊んで(v-361) くれてありがTwo ございましたv-398

また、必ずお会い出来る機会があると思いまつv-360

その時は、またゆっくりと v-287v-355v-287v-355v-287v-355遊んでくださいv-411
2010/05/08(土) 00:39:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-232v-232v-232

あー 楽しかったでつv-411

でも、くたくたでつv-356

今Do は、もう一日くらいゆっくりしたいでつ。

v-287コロン かわいいでつね~

v-513あっつん 渾身のv-212e-267一枚でつv-363 が、サカサマね・・・

非常に 残念でつv-403

でも、本Two はすぐに分かったんでそv-361
2010/05/08(土) 00:44:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

海ふれでは、ありがとうございました!
セナのカワイイ写真のせてもらってありがとうございますv-398

ZEROまでは早くならないでしょうが、早く走れるように、セナは特訓中ですv-355

また名古屋でお会いできるのを楽しみにしてま~すv-353
2010/05/08(土) 07:59:10 | URL | ジャム #-[ 編集]

1泊4日の大阪遠征。
激動の旅でした。
ZERO家のおかげでくりーむ家も
たくさんのイタグレ仲間と交流がもてました。

楽しかったでつ。うれしかったでつ。
ありがとうございました。

COLLONの首輪が反対だったの今知りました。
まったく残念なここっちでつ。

次回もイイ子にしてまつので
また行きたいでつv-398

2010/05/08(土) 09:16:32 | URL | ここっち #-[ 編集]

タノシソウデツネ・・・
2010/05/08(土) 09:41:22 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

充実した大阪だったようでつねー♪
次回、大阪ツアーまでにワンOKのお店とか
うまいお好み焼きの店、ばっちりリサーチしときまつねー。

ZEROパパさん、あっつんさん、ここっち家のみなさーん!
ホントにありがとうございました!
ゼロくんとスクラちゃんに、またお会い出来る日を楽しみにしてます♪

次回はぜひ、スケジュールおせーてね。
2010/05/08(土) 11:36:35 | URL | NEE-Z #-[ 編集]
ジャムさん
v-231v-231v-231

こちらこそ、ありがTwo ございましたv-410

v-287セナくん これからが楽しみなv-287イタさん でつねv-363

えっと、来週でつね。

名古屋でお会いできるのを楽しみにしていまつv-398
2010/05/08(土) 13:54:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-16v-16v-16

v-136v-139日 でしたねv-363

続きは、v-483v-306の時にv-422
2010/05/08(土) 13:56:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-45v-45v-45

タノシカッタデツ ケロv-535

イタグレ祭り 行けませんでしたv-390
2010/05/08(土) 13:57:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
NEE-Zさん
v-58v-58v-58

中身の濃ゆい 大阪でしたv-360

次回は、サプライズ無しで ちゃんと前もってご連絡させて頂きまつv-398

うまいお好み焼きの店 なDo なDo 宜しくお願いしま~つv-410
2010/05/08(土) 14:00:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
こんにちは♪
ブログにコメントありがとうございましたv-344
1枚目の写真、ホントに幸ちゃんそっくりでビックリですv-405
海の公園は時々行ってますe-343
ZEROパパさんがいらっしゃることを、mixiの関西イタグレコミュの書き込みを見て知ってたのですが、
2頭目を迎えた次の日だったのでどうしても行けずe-259
いつか並んで写真を撮ってみたいですe-2
2010/05/08(土) 15:07:21 | URL | macci #-[ 編集]
こんばんわ
もじゃイク王様です@@

もじゃイク切らさないで><
すね毛もじゃってごめりんこ><
お写真撮られるなら蟻んこ一杯作っておけば良かった><

クリたん(爆
そっと心の中で思いました><

あ、ここでもコロンコロンとのいちゃつきが激写されてる><
2010/05/08(土) 17:33:39 | URL | 王様 #QX39o1GI[ 編集]

わんばんこ
…懐かしい鶴光だぁ
大阪行くとこれ出ちゃいますよねぇ

大阪行きたいなぁ
たこやき食べたいよぉ

みんな楽しそうですねぇ!
2010/05/08(土) 20:09:49 | URL | nicoパパ #-[ 編集]

ロデム母です。海浜では少しでしたが、ZERO君とふれあえて嬉しかったです。ロデムの写真まで撮っていただけ嬉しいです。ありがとうございます また大阪に来られる時はまた遊んで下さいね。
2010/05/09(日) 08:42:22 | URL | 花梨♪ #SFo5/nok[ 編集]
macciさん
v-105v-105v-105

こんにちはe-343

海の公園のお近くだったんでつねv-363

静岡 v-156v-157 大阪 は、ちょっと遠いので、毎週遊びには行けないでつけDo・・・

また、お伺いする時には是非お会いして 並んでv-287v-287 お写真をお願いしたいでつv-410

v-287千代ちゃんもこれからが楽しみでつねv-360

これからも、宜しくお願いしまつv-507v-513v-287v-287
2010/05/10(月) 10:11:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
王さん
v-90v-90v-90

こんぬつわv-398

いやぁ~ 二日間にわたり 大変お世話になりましたv-410

使用量が、多くて もじゃイク足りなくなってしまいましたぁv-406

先週末に、大量に仕入れたのでもう大丈v-221

蟻んこは、お風呂やプールに多く出没しましたね

v-287くり は、思わず 叫んでしまうようなんでつv-356

v-352王さんの心の中へそっと しまっておいてあげてくださいv-360

v-287コロン も、よほDo 嬉しかったんでしょうかねぇv-361

また、うるv-354やつら に出てきそうな顔になってましたよv-363
2010/05/10(月) 10:27:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
nicoパパさん
v-104v-104v-104

わんばんこv-422

大阪行くと出ちゃいまつねv-363

トテモタノシカタヨv-507

今Do みんなで行きましょうv-360

大型v-104 借り切ってv-355

あっ、ワタシ 運転できないなぁv-356

Do しましょv-361v-361v-361
2010/05/10(月) 10:35:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
花梨♪さん
v-87v-87v-87

ありがTwo ございまつv-410

v-287ロデムくん 手がしっかりしてて 走ったら速そうでつねv-355v-355v-363

海浜では、ほとんDo 遊べずv-390

今Do は、前もってお約束できたら嬉しいでつv-360

また、遊んでくださいv-507v-513v-287v-287
2010/05/10(月) 11:19:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZEROパパさま♪

大阪遠征おつかれさまでした~!
楽しい時間をありがとうございましたmm


コロンちゃんお兄ちゃん追いかけるの楽しそう^^

ZEROくんの走ってる写真を撮ろうとシャッター切りましたが、
草地&尻尾ぐらいしか写ってなかったです;
決定的瞬間満載ですね♪流石ですっv-363


またお会いできる日をこころまちにして
おります~e-343
2010/05/10(月) 13:55:06 | URL | くるみ #-[ 編集]
くるみさん
v-86v-86v-86

こちらこそ、ありがTwo ございましたv-410

みんな v-287v-355v-287v-355v-287v-355 楽しそうに遊んでいましたねv-360

特に、v-287コロン はv-363

v-287コハクくん v-287くり~む のおかげで v-352くるみ さんとも お友達になれたことをとても感謝していまつし、

千葉 v-156v-157 静岡 v-156v-157 大阪 と、それぞれが、遠く離れていまつが こうしてお友達になれたこと まさにe-420ミラクルe-420でつねv-360

次回は、もっとゆっくり遊べると嬉しいでつv-398
2010/05/10(月) 15:20:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/322-04f92df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
