イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

IMG_1693_convert_20080623215318.jpg

今日は いるか 先生 のところへ フィラリアのお薬 をもらうのと、健康診断


IMG_1701_convert_20080623215828.jpg

久しぶりの 診察台

さあ、いよいよ 緊張の瞬間です・・・

ハイ!!
IMG_1702_convert_20080623215929.jpg

ドーン!! 

8.75kg !?

やりました、記録更新です。

いるか 先生
IMG_1705_convert_20080623220117.jpg

う~ん、健康ですね。


IMG_1706_convert_20080623220150.jpg

でも、これ以上 体重 増えないようにしましょうね。

あーい。
IMG_1707_convert_20080623220214.jpg

だっこ されてる姿が、デカイ。


IMG_1712_convert_20080623220236.jpg

帰りに、前から気になっていた ワン・ニャン草 を買ってみた。


IMG_1713_convert_20080623220309.jpg

なかなか、いけるよ 


IMG_1715_convert_20080623220437.jpg

たべる?

ありがと。 いい に、しとくよ。


オェ~~

<ボス> ゼロが、草 出したよー!?

<あっちゃん> あー、それ 犬が食べるのだからねぇ。

確かに、人間っぽい・・・
IMG_1719_convert_20080623220504.jpg

ニンジン くれぇ~

馬か!?
IMG_1720_convert_20080623220530.jpg

えっ


IMG_1721_convert_20080623220558.jpg

なんですって?

確かに、デカイ わ。。

ラズリ パパさん に

御立派な馬体してますね って 言われるわけだ。

あっ !! 今まで、 『何kg ですか?』 って聞かれて 『8kgです。』 って答えてたけど、

これから、どうしよう・・・



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメント
ゼロっち
体重、画像ではそんなに大きく見えないけど・・・
だから健康そうで好馬体に見えるんだv-354

ラズリは3.5です、ゼロっちとダブルスコア以上ですねv-356
こちらでは食べる量が多いのに体重が増えなくて、今では病気ではないかと心配しています。
不安ですよ、マジでv-388

健康第一ですよ、ゼロ君v-411
2008/06/24(火) 11:53:22 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

ZERO君記録更新おめでと~v-81
ごりっぱ!健康でなによりです。
くりーむは5ヶ月で4.2kg・・・ZERO君と比べるととなんだか痩せすぎてるような・・・もっと食べさせていいのかな?
2008/06/24(火) 14:27:42 | URL | ここっち #-[ 編集]

8.75kg!?v-405
もうすぐウィペットになれますね。

ウチの子は術前検査の時、4.8kgでした。
手術後まったく運動をしていないので
ちょっとデブってきてますv-356

同じイタグレでもいろんな体格の子がいますね~
2008/06/24(火) 15:48:58 | URL | tiarapapa #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-17v-17v-17

こんにちわ。

健康第一v-363ですよね。

ラズリちゃん、食べても体重が増えないってのは、どうなんでしょうねぇv-362

お医者さんは、なんと?

人間だったら、うらやましい 限りですけどね。

元気 = 健康。 ってのは 素人考えでしょうかv-404

でも、3.5kgっていうのは イタグレの平均じゃないですか?本とかによく書いてあるのはその位だった

かと・・
2008/06/24(火) 19:14:09 | URL | chickstoy #-[ 編集]
ここっちさん
v-471v-471v-471

こんにちわ。ありがとうございますv-291

5ヶ月で、 4.2kg いいんじゃあないでしょうか・・・

って、難しいですよねv-393

うちは、かかりつけの先生に 成長期はしっかり食べさせるように 言われました。

実際、いくらでも欲しがるので びびって 欲しいだけは、あげませんでした・・・

食べても、食べなくても その子の 遺伝的なもので、体格は決まるので、成長期はしっかり食べて、健康な体作りをするように との ことでした。

参考にはならないと思いますので、かかりつけの先生に ご相談してみてくださいv-291

なんか、最後が 無責任っぽくて スミマセン・・・

でも、うちのは、 特に大きいですよv-290
2008/06/24(火) 19:23:12 | URL | chickstoy #-[ 編集]
tiarapapaさん
e-236e-236e-236

こんにちわ。

なれますか v-362なれますかねぇ v-361

ウィペッツ君 になったら どうしよぉ v-356

名前・・・変えた方がいいでしょうか v-393

あっ イタグレ ブログにもいられなくなるぅ v-355

せっかく、いっぱい お友達が出来たのに・・・

あー、どうしよ~ v-406

そうだ、そうだ。。。ティアラちゃんの近況は どうでしょうかv-362

お忙しいとは思いますが、近況を 更新(教えてください)宜しくお願いします。
2008/06/24(火) 19:37:49 | URL | chickstoy #-[ 編集]
こんばんわー♪
jokerも今日病院いってました!!
体重は4.6キロ(´д`)まだ半年ほどなのにデカピン予備軍です(笑

しかし立ち上がるとゼロくん大きいですなぁ!

そして毛ヅヤ良好ですな(´∀`)タマランデス
2008/06/25(水) 00:17:16 | URL | しっぽ #mQop/nM.[ 編集]

ゼロ君、8kgもあったのですね?!
スリムだし、画像だけでしか見たことなかったので、
ビックリしました。ニーノの倍ありますよ!
一歳にもなったし、そろそろ成長もとまりそうですね。体重維持、がんばってください!
ニーノも私が体重測るとき、ついでに測ってます。
自分の体重の方がドキドキですけどね(笑)
2008/06/25(水) 00:32:01 | URL | ニーノママ #-[ 編集]
しっぽさん
v-58v-58v-58

こんばんわ

Joker君は、半年で 4.6kgですか。順調順調v-290

それと、お褒め頂きv-291v-291

あとは、デブグレにならないようにせねばv-356


2008/06/25(水) 01:15:22 | URL | chickstoy #-[ 編集]
ニーノママさん
v-274v-274v-274

こんばんわ。

そうなんです、あったんです。

みなさんにそう言われますv-290

これからは、ここを キープするように心を 鬼e-277 にして がんばりますっ

ニーノちゃんは半分ですか、それが 平均ですよね。

是非、一度 お会いしたいですねv-411
2008/06/25(水) 01:21:07 | URL | chickstoy #-[ 編集]

ほんとイタグレの体型、体重管理は難しいっすv-7
ついつい神経質になっちゃいます。
もっとゆったりかまえたいここっちなんです。
2008/06/25(水) 09:35:35 | URL | ここっち #-[ 編集]
健康いちばん
ゼロ君 大きいね。
体型は太っているように見えないから
大きくて健康ってことだ。抱っこしてみたい!

ジークは、現在5.4㎏だけど6㎏超えていたことがあったんです。首の後ろに、お肉たっぷりなイタグレでした。ダイエットして、現在維持しております。

2008/06/25(水) 14:32:52 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ここっちさん
e-252e-252e-252

ゆったりで v-411

うちは、以前は ゼロ が大きい事で、これで良いのか と、悩んだりしました。

今考えると、悩んでもしょうがなかったのですが。。

ある日、御殿場アウトレットでイタグレを連れた方に出会いました。

その方は、私達よりとても、イタグレに詳しかったです。

その方が、『大きくて、いいなぁ。かっこいいなぁ』って言ってくれました。

その時、思ったんです。

周囲からの見方を気にしすぎていたんじゃないかって。

ほめられて、とても嬉しかったし、ゼロを誇りに思いました。と、同時に今まで悩んだりした事をゼロに対して申しわけなくも思いました。

それからは、我が家の自慢の デカグレ です。

これからは、太りすぎには注意しなくてはv-356
2008/06/25(水) 15:31:31 | URL | chickstoy #-[ 編集]
ナツミ(ジーク・アゲハ)さん
v-22v-22v-22

こんにちわ。

是非、だっこしてあげて欲しいですv-291

がんばって10~15分ってとこでしょうかv-410

是非是非、挑戦してみてください。抱きがい が ありますよ~

うちも、デブグレにならないように 気をつけますv-355

でも、ジーク君が 太ったのって想像つきませんっ。。
2008/06/25(水) 16:41:50 | URL | chickstoy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/34-461f3cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
