イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 DEC東扇島レース へ行ってきました。

          イタグレ限定戦 にて

   ZERO優勝することが出来ました
DSC_2013_20100607013426.jpg

  表彰台で、キメのポーズ
DSC_2007_20100607013426.jpg

      今回は、も あがらせて頂きました。
DSC_2016_20100607013427.jpg

             決勝戦 は
DSC_2166.jpg

DSC_2038.jpg
                ZERO 
              VS 
     ワルゴーマルゴーちゃんポチ)

DSC_2039_20100607013428.jpg

イタグレ限定戦 初参加のマルゴーちゃん2位
DSC_2000.jpg

            3位 ロデオくん
DSC_1995_20100607013457.jpg

DSC_0136_20100607103901.jpg

DSC_0137.jpg

DSC_2030.jpg

       ZERO優勝


素直に嬉しかったでつ。
 (手前味噌な記事でスミマセン)

ZERO は、いつも 一生懸命に走ってきてくれる。

それでけで、嬉しいはずなのにいつか優勝したい なDoと

勝手に思い・・・この日まで長かった~~


        ZERO ありがTwo

  一緒に走ってくれたお友達ありがTwo

応援してくれた・・・お友達ありがTwo

  お祝いの くれたお友達ありがTwo





       永遠ぱー ありがとう








      告知~御殿場ドッグタイムトライアル~
     (ポチ





                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド










コメント

おめでとぉ
さすが日本最速太でつねっ(笑)
かっちょE走りでした

BOSSのうるうる・・・かわいかったゎよ~
2010/06/07(月) 11:17:53 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

気持ちえがった???
2010/06/07(月) 11:21:42 | URL | 王様 #QX39o1GI[ 編集]

v-308ぜぇくん、イタグレ限定戦初優勝おめでとうGOざいまつv-314v-314v-314

いつかはこのウレシイ日が来ると思っておりました~っ・・v-441

それにしても決勝戦の静岡対決は迫力満点でしたe-280e-278




2010/06/07(月) 11:23:07 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

優勝おめでとうございまつv-314v-314v-314
決勝戦は、そんなに迫力があったでつかv-363
私も見たかったなぁ。

それにしても、 ZEROv-59マルゴーちゃん とか
ZEROパパは細かいところのネタをうまく探してきまつねv-411
2010/06/07(月) 11:43:22 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]

ZERO おめでとうv-354
やっぱりね!
次は優勝だって、言ったでしょv-315
本当に、あめでとうv-353
今度あった時は、ナデナデさせてねv-343

優勝の日に応援に行けなくって残念。。
ZEROパパの涙の写真が無くて・・残念(笑)
2010/06/07(月) 11:58:14 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]

ZEROくん、優勝おめでとー♪
ボス、うるうるしちゃいましたかー?
そっちの方が見たかったかも(笑)

2010/06/07(月) 12:22:09 | URL | NEE-Z #-[ 編集]
おめでとうございまする
あら、イタグレ最速太のZERO君って、限定戦は未制覇だったんですか?
初優勝、オメデトウございまする。
2010/06/07(月) 12:35:38 | URL | アルパパ #mQop/nM.[ 編集]
おめでとう!
優勝おめでと!

こんなに熱いbattle戦を制すとはさすがZEROくんだよ

今回のメンバーを見ただけでnico家はすくんじゃうよぉ

ホントに優勝良かったねぇ

週末はZEROの祝賀会だねぇ

ZEROパァ・あっつんホントにおめでとう!
2010/06/07(月) 14:21:39 | URL | nicoパパ #-[ 編集]
おめでとうございます!!
初優勝おめでとうございますv-20
表彰台で決めポーズ・・・なんだか幸ちゃんが優勝したみたいで嬉しいです(笑)
今週末は堺浜で幸ちゃん初レースなので、
ZEROくんみたいにカッコよく走れるよう頑張ってきますe-2e-454
2010/06/07(月) 14:34:58 | URL | macci #-[ 編集]

長かったねぇ~

みんな速いからすんなり優勝させて
くれなかったからね!

最近は、女子チームに圧倒されてる
イタグレ限定レース

男の子代表で昨日は、がんばってくれました。
優勝おめでとう!
2010/06/07(月) 15:13:56 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
おめでtwo!
優勝おめでTwo!ございます☆
決勝戦は迫力満点☆の走りでございました♪
次は殿Do入りですね~っ
ビームv-157&バイバイv-222してください~っ
2010/06/07(月) 16:35:37 | URL | cimona #pprjMJPo[ 編集]

優勝おめでとうございます。
初だったんですねぇ~!?

御殿場でも頑張ってください!
2010/06/07(月) 16:42:13 | URL | ジャム #-[ 編集]
ヾ(●´∀`)ノo。o。o+【ネ兄 】+o。o。oヽ(´∀`●)ノ″
ZERO~優勝おめでとうございまつ~~v-314v-314v-314
ボスもあっつんもめっちゃ嬉しそぉ~v-437
何だか私まで嬉しくなってきまつv-398
ZEROは速いので、いつかは!と思ってましたv-218
出来れば優勝する姿を実際に見たかったんでつが・・・v-390
表彰台でのキメのポーズ、最高でつv-218
2010/06/07(月) 18:00:24 | URL | ルルママ #-[ 編集]

じぇ~~ろぉ~~~~!!
おめでとーーーー!!
うれしいねっ!うれしいねぇ~~~♪
いいなぁ~いいなぁ~。ビーム席。
強豪ぞろいの中、がんばりましたね~。
さすが、最速太でつ♪

応援に行けなくってとっても残念でしたけど
今度会ったときはナデナデ~ナデナデ~して
あやかりたいとおもいまつ!
おめでTWO-!!
2010/06/07(月) 18:01:31 | URL | てんてらまま。 #-[ 編集]

『ZEROが初優勝したよ~』の連絡が来たのは、丁度サウナに入ってる最中でした。サウナの中から即ZEROパーにTEL。
念願の優勝ほんとにおめでとう(*^▽^)/
僕が手塩にかけて育てた?甲斐がありました。(何か問題でも…)(笑)

最近ZEROパー涙もろくなったの?(爆)
2010/06/07(月) 18:49:04 | URL | マコパパ #-[ 編集]

ZEROパパ&あっつん&ZERO&スクラ!
念願の限定戦☆初優勝おめでとうございますっ♪v-314v-314
パパさんの嬉し涙を見れなかったのは
ひじょうに残念でしたが…(笑)
次は殿堂入りを目指して頑張って下さいっ☆

うん、うん、
僕もゼロパァ~の男泣き見たかったな。笑
2010/06/07(月) 20:22:32 | URL | 赤パパ&赤ママ #ffnm/fjw[ 編集]

ZERO~おめでと~v-343v-315この日もかっこよかったよ~v-411
なんだかいつも入賞してるから初優勝が違和感ないよ~♪
本当うれしいですねっv-353v-425プリン家もとってもうれしかったですv-352今週もがんばってねっ☆
2010/06/07(月) 21:00:47 | URL | ☆プリンママ☆ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-336v-336v-336

ありがTwo ございまつv-410

v-305酒ぃたんさんが呼んでくれると v-287ZEROv-355 超っパヤ でつv-363

この日のv-305酒ぃたんさんも・・・カワイカタヨv-343
2010/06/07(月) 21:24:48 | URL | ZERO家 #-[ 編集]
王さん
v-351v-351v-351

v-363

気持ちえがたぁ~~~~v-398
2010/06/07(月) 21:26:20 | URL | ZERO家 #-[ 編集]

おーぉーめーぇーでーぇーとーぉーv-353
↑30秒かけて読んでね。
2010/06/07(月) 21:29:17 | URL | ゆずともこじ #.jXLTUy2[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-366v-366v-366

ありがTwo ございまつv-410

あんなにv-363 こんなにv-363v-363 Do んなにv-361v-361v-361 大変な中 応援に来てくれて ありがTwov-398

一緒に喜んでくれて ウレシカタヨ v-507

それが、v-371晩飯目当てでも ウレシカタヨv-410

v-287v-355v-287v-355 決勝戦は、ヒヤヒヤ DoキDoキ でした~v-393
2010/06/07(月) 21:31:42 | URL | ZERO家 #-[ 編集]
メグママさん
v-381v-381v-381

ありがTwo ございまつv-410

v-287v-355v-287v-355決勝戦は、超~~ヒヤヒヤでしたv-393

今年も、一緒に レース行きましょうねv-398

実は、到着してすぐに あの カンバン 最初に気づいたのは v-374親方さん なんでつv-363

そしたら、決勝戦になりましたv-363v-363
2010/06/07(月) 21:36:21 | URL | ZERO家 #-[ 編集]
Kloseさん
v-382v-382v-382

ありがTwo ございまつv-410

確かにv-363v-363

v-352Kloseママさんが、言ったTwo~りでしたv-360

この日、ご一緒できなかったのは 本Two に残念でしたv-390

今週末 たぁ~~~んとv-287ナデナデしてやってくださいv-411
2010/06/07(月) 21:41:12 | URL | ZERO家 #-[ 編集]
NEE-Zさん
v-367v-367v-367

ありがTwo ございまつv-410

チョットe-263ダケネ v-507

でも、ミセラレマセ~ンv-356
2010/06/07(月) 21:43:38 | URL | ZERO家 #-[ 編集]

ZERO君、優勝おめでとーございますv-82
初優勝だったんですね?!
信じられません!だっていつも表彰台に
乗ってたじゃないですかーv-219

とにかくおめでとーございますv-82
ZEROパパが泣いていた証拠写真撮りましたから
明日にでもあっぷしますね(笑)

ルイはマルゴーちゃんに負けたので
もし勝っていたらZERO君と決勝でした
・・・ちがうか?v-8

ZERO君の初優勝を生で見られて光栄でしたv-308
いつかルイも・・・
2010/06/07(月) 21:46:02 | URL | cuore #-[ 編集]

男だろうがっv-363
泣くなよ~v-414
いや泣け!おもっきり泣け!

ZEROおめでとう~v-315
2010/06/07(月) 21:47:58 | URL | ここっち #-[ 編集]
アルパパさん
v-337v-337v-337

ありがTwo ございまつるv-410

v-287ZERO 初優勝 だったんでつv-363

今週末 v-287アルバスくんのv-287v-355 超ッパヤv-355v-355

楽しみにしていまつv-411

v-339フリマ も、やりましょうよ~v-398
2010/06/07(月) 21:50:01 | URL | ZERO家 #-[ 編集]
おめでとうございます
ZEROくん、優勝おめでとうございます~~~
初優勝???

もう何度も優勝している感じがしました。

ガンダムもできるし(関係ないけど)
益々頑張ってくださいね!!
もちろん、スクラちゃんも~~♡
2010/06/07(月) 22:00:58 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]
おめでとう!
イタグレ限定戦、優勝おめでとうございますv-64
ここからイタグレ最速ZERO物語が続くのかな~v-392
週末の足柄に参加(もちろん・・・記録会?ですが)しますので自信に満ちたZERO君の走りを楽しみにしていますv-410
2010/06/07(月) 22:28:31 | URL | もっくパパ #-[ 編集]

ZERO あめでとさん!

あっつんのビームは
フレミングの法則みたいだねー。
2010/06/07(月) 22:51:43 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

v-314ZEROおめでとうv-314
v-308祝勝会ごちそうさまでしたv-411
まるっちととのいました~
「ZEROの優勝」とかけまして
「決勝戦」ととく そのこころは・・・

乾杯(完敗)でつv-306

ところで、デザートの白玉ぜんざいに生クリーム入ってるのってあり?
2010/06/07(月) 23:03:40 | URL | レックくん #-[ 編集]

ZERO君頑張ったのですね。
おめでとうございます!!
あっつんさんのキメポーズもバッチリ!
2010/06/07(月) 23:10:59 | URL | エリー #-[ 編集]

ZERO~ v-314優勝おめでとうv-314
本当に良かったね~v-424

リアルに現場で見ることが出来なくて残念でしたが、
相当速い走りを見せてくれたんでしょうねv-287v-355v-355v-355

優勝記念に何か作るんでしょv-361v-389
なんかおくれv-410
2010/06/08(火) 11:50:36 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
nicoパパさん
v-323v-323v-323

ありがTwo ございまつv-410

熱かったでつぅv-287v-355v-287v-355

確かに、今回のメンバーv-287v-287 強豪揃いでしたv-363

それだけに、喜びは一入でしたv-411

今週末も、じっくりまったり 遊んでくださいv-422v-411
2010/06/08(火) 12:54:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
macciさん
v-338v-338v-338

ありがTwo ございまつ v-410

v-287幸ちゃん 初レース なんでつねv-363

楽しみでつねぇv-360

v-287幸ちゃんが、がんばっちゃうv-355と v-287ぜぇ ががんばっちゃったみたいなので ご報告楽しみにしておりまつ~~v-411

v-314v-287幸ちゃん v-65ガンバレ~~~v-314
2010/06/08(火) 13:26:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-368v-368v-368

長かったでつぅ~~~~

ありがTwo ございまつv-398

本Two に、みんなv-287v-355v-287v-355速いから、優勝 って大変でつよねぇv-356

v-287女子 は、v-287v-355v-355つおいでつv-363

v-513v-359v-507v-356 ウチト イッショデツv-388

男の子v-374代表で v-374親方 宜しくお願いしまつv-390
2010/06/08(火) 13:36:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
cimonaさん
v-383v-383v-383

ありがTwov-363v-363

なかなか、一緒に v-287v-287v-287表彰台独占 は、できませんねぇv-356

決勝戦も、準決も、cimoちゃん戦 も、DoキDoキ でしたv-388

殿Do ってところに 入ってみたいでつねぇv-398

v-352cimonaさんの、v-136v-219ビーム 定着しちゃいましたねぇv-360
2010/06/08(火) 14:36:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ジャムさん
v-369v-369v-369

ありがTwo ございまつv-410

何Do か、v-137位 v-138位 はあったのでつが 初めて優勝できましたv-363

御殿場でも、楽しめるといいでつ~v-360v-410
2010/06/08(火) 14:50:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ル☆ルママさん
v-370v-370v-370

ありがTwo ございまつぅ~~v-411

メチャクチャ ウレシカタヨ v-422v-507v-422v-513

一緒に v-352喜んでくれるお友達 がいるって事は こんなにも嬉しいことなんでつねv-360

あらためて実感しましたv-398

また、一緒に v-287v-355v-287v-355v-286v-355v-287v-355レース 愉しみましょうねv-363v-363
2010/06/08(火) 14:57:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんてらまま。さん
v-371v-371v-371

ありぃが~~~Twoぉ~~~~~v-363v-363

v-308v-5 も、ありがTwo ございましたv-410

v-507v-6v-508 ウレシカタヨv-398

今Do 会ったら いっぱい v-287ナデナデ~ナデナデ~してあげてください

おりこうにしていた v-287しゅくたんv-343 にもお願いしまつv-410
2010/06/08(火) 15:34:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おめでとうございます!

これから2回3回と優勝できるように
がんばって(´ェ`*)ネー
2010/06/08(火) 15:37:18 | URL | ちよ #/PBGCKnA[ 編集]
マコパパさん
v-372v-372v-372

ありがTwo ございまつv-410

お忙しい最中v-48 産まれたv-73まんまの姿で v-6 ありがTwo ウレシカタヨv-507

v-352マコパパさんが、手に塩をかけている間に v-287ZERO はいい子に育ちましたv-343

以下省略v-422v-507
2010/06/08(火) 16:56:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
赤パパ&赤ママさん
v-373v-373v-373

ありがTwo ございまつぅ~~~~v-406

ここから、殿Do へ入るにはまだまだ大変そうでつぅv-393

以下省略でつYo~v-422v-507
2010/06/08(火) 17:00:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
☆プリンママ☆さん
v-324v-324v-324

ありがTwo ございまつv-410

かっちょよかったでつかv-361 ソウデツカv-356 テレルナァ~v-343v-507

初優勝 嬉しかったでつぅe-343

今週 は、お会いできないんでつよねv-390

お久しぶりでした v-352プリンパパさん にも、『マタ アソンデネv-422』 と、お伝えください v-507
2010/06/08(火) 17:30:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ゆずともこじさん
v-325v-325v-325

あぁ~~~~~~~

りぃ~~~~~~~~~~

がぁ~~~~~~~~~~~~~~

Twoぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

v-154急がなくていいから、普段Doり v-137分半かけて読んでねv-422v-398
2010/06/08(火) 17:34:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
cuoreさん
v-326v-326v-326

ありがTwo ございまつぅv-410

今まで、v-137位 v-138位 は、何Do かあったんでつけDo・・・

念願の 初優勝 することが出来ましたv-411

v-287マルゴーちゃん は、速かったでつねぇv-355v-355

次はきっと 勝てませんv-390

v-287ZERO の初優勝 一緒にお祝いしてくれて 本Two に、ありがTwo ございまつv-411

v-287ルイ君の初優勝の時に立ち会えたら 嬉しいっすねv-360

v-352cuoreさん その写真・・・v-507v-356
2010/06/08(火) 18:12:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-327v-327v-327

ありがTwo~v-410

以下省略 v-507
2010/06/08(火) 18:23:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-312v-312v-312

ありがTwo ございまつv-410

そうなんでつ、初めて 優勝できましたv-363

ガンダム は、足がだいぶ出来てきましたよv-360

毎日、個人的に盛り上がってまつv-389

v-287スクラ も、おりこう(v-361) に、していまつv-398

また、遊んでくださいね~~v-410
2010/06/08(火) 19:14:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

最高やねっv-7

パパさん、ママさん
親バカ、手前味噌。。。
おおいに、けっこうでつv-91

ビルのコラボも、いいっすv-221
よく、考えられてる~♪
見習いたいですよ☆

週末、会えるのかしら・・・?
2010/06/08(火) 21:06:08 | URL | どびぃ #-[ 編集]
おめでとうございます!
限定戦!ZEROくん祝優勝!
おめでとうございます!
(^◇^)(^○^)∈^0^∋
週末足柄参加しますよ!
2010/06/09(水) 10:39:15 | URL | msdog's管理人 #-[ 編集]
もっくパパさん
v-530v-530v-530

ありがTwo ございまつv-410

この次はv-356v-356

でも、これからも楽しんで v-65v-287v-355v-287v-355 やっていきたいと思いまつv-411

ので、ご一緒に宜しくお願いしまつv-398

週末の足柄で、お会いできるのを楽しみにしておりまつv-360v-411
2010/06/09(水) 11:51:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-529v-529v-529

ありがTwo さんv-363v-363

そうなんでつv-363 

v-513あっつん のv-154フレミングの法則でつv-21

右手でつから、一般的な 『左手の電動機の法則』 ではないでつけDoねv-356

あっつんは、これかの 『e-332エコ』 を考えて 『右手の発電機の法則』 をあらわしたかったみたいでつ。

v-513あっつんは、v-352ジョン・フレミング先生 を尊敬しているらしいでつ
2010/06/09(水) 14:02:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックくん
v-528v-528v-528

ありがTwo ございまつv-410

いやぁ~~~ v-287まりゅ 速いでつぅv-355v-355

v-287まりゅに、『土』 を付けることができたのが シンジラレマセ~ンv-356v-507

ところで・・・・・デザートの白玉ぜんざいに生クリームv-156v-156v-156あると思いまつv-363


ああああぁ~~ 整いましたv-363

v-287まりゅ VS v-287ZERO の、決勝戦とかけまして

v-41白熱の東扇島レース会場v-41 と、ときまつ

静か(静岡) では出来ませんv-363v-363
2010/06/09(水) 14:43:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
エリーさん
v-527v-527v-527

ありがTwo ございまつv-363

v-287ZERO 頑張りましたv-411

v-513あっつん v-219アレ やりたかったんでつv-360
2010/06/09(水) 15:07:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
v-526v-526v-526

ありがTwo ございまつv-410

v-508ラズパパさん に、誘って頂いて v-287v-355v-287v-355レース に、参加させてもらってから・・・・

このv-64日が来るとはv-363v-363

願ってはいたものの、本当に嬉しいでつv-411

一日違いだったんでつねv-390

優勝v-64記念に何か作りませんが、また遊んでくださいv-422v-507
2010/06/09(水) 15:15:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちよさん
v-525v-525v-525

あああああああありがTwo ございまつぅ~~~v-363v-411

次回は・・・v-356

でつが、v-287v-355v-287v-355レースに、出場する以上 勝つつもりで楽しんで参加したいと思っていまつ v-363

また、一緒に遊んでくださ~いv-422v-507
2010/06/09(水) 15:42:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
どびぃさん
v-524v-524v-524

あざぁ~っすv-411

手前味噌v-356 バカ親炸裂v-356v-356 でつが、お付き合い頂き 本Two に、嬉しいでつv-343

週末v-363v-361

足柄 行きまつv-363v-363

足柄 行かれまつかv-361v-361
2010/06/09(水) 15:53:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
msdog's管理人さん
v-523v-523v-523

ありがTwo ございまつv-410

限定戦 やっとこ優勝できましたv-363

やっぱり 大変でつv-356

週末足柄参加でつねv-360

お会いできるのを楽しみにしていまつv-363v-363v-411
2010/06/09(水) 16:21:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/341-a4c3d9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
