イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日、日 御殿場ドッグタイムトライアル
DSC_2462.jpg
 へ、 行ってきました。

日 兄弟のボビー  アビス  ZERO
DSC_2978.jpg
グレイス は、都合でこれず) 兄弟達が集まりました
DSC_1463_20100614222227.jpg

年前の日 ZERO兄弟 は、産まれました。
IMG_0021.jpg

ZEROをお迎えするのに一番初めに用意した
IMG_0017.jpg


今は、虹の橋で我が子達を見守ってくれているママ グレイス
IMG_0022.jpg

生後一ヶ月半 二泊三日のお泊り保育
IMG_0025.jpg

IMG_0032.jpg

日 兄弟達 と、別れて 
IMG_0256.jpg

IMG_0260_20100614214619.jpg

IMG_0264_20100614214619.jpg

IMG_0266.jpg

               我が家の子に
IMG_0258.jpg

兄弟の中で一番小さかった子が、一番大きく
IMG_0268.jpg


DSC_3007.jpg

大きな怪我や病気もなくすくすくと元気に育っていまつ
DSC_1269_20100614222227.jpg


妹のSCRAPSも、コロン も、元気でつ
DSC_2967_20100614222835.jpg
兄弟揃って 甘えん坊でわがままな子達ばかり でつが、

みんないい子に育っていまつ

グレイスママ この子達
を産んでくれてありがとう

みんな、大切にしっかり育てていきます。

この子達 を、見守っていてください。



        つい先ほDoの ニ歳 ZERO と
DSC_3069.jpg

           SCRAPS
DSC_3073.jpg






                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド






コメント

お誕生日、おめでTWOございまつv-314v-314v-314
もう3歳v-405i-198
月日の経つのは早いもんでつね…。
ところでアビス君とZERO君は、ホントに兄弟でつかv-389

グレイスママは、いつの間に虹の橋へ旅立ってしまったのですかi-198
今知って、ショック…。
虹の橋で、穏やかに幸せに過ごしていてくれるといいですね。
2010/06/15(火) 00:40:00 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]
おめでとう~ございます!
ZEROくん、3歳おめでTwo☆
4頭みんなみんな元気に3歳を迎えられてよかったですね♪
すっごい似てまつ~!
これからも最速太ZEROくん、元気に走ってね♪
2010/06/15(火) 01:33:19 | URL | cimona #pprjMJPo[ 編集]
メグママさん
v-323v-323v-323

ありがTwo ございまつv-410

もう、v-138歳 なんでつ 早いもんでつ

v-287アビス は、女の子なんでつ。

他の兄弟とは体が小さいでつね。

鳴き声も、かわいいでつv-343

v-287グレイスママは、今年でつv-390

虹の橋でみんなを、v-287ZERO のお友達のことも見守っていてくれると思いまつv-360
2010/06/15(火) 01:45:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
cimonaさん
v-297v-297v-297

ありがTwo ございまつv-410

みんなで、元気にお誕生日を迎えられて本Twoに良かったでつv-314

これからも、v-287モナちゃん v-287チモちゃん v-352cimonaさん 一緒に走ってくださいねe-343

2010/06/15(火) 01:50:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZERO~お誕生日おめでと3!

みんなげんきで4かったね!

5てんばの話は、最初の写真で終わり??




2010/06/15(火) 05:57:08 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

ゼロっちお誕生日おめでとv-314
兄弟の中でもひと際大きく育ったんですね。

毎回おんなじプレゼントで恐縮でつが、
いつも喜んでいただけているので今回は3倍でお贈りします。
v-415v-415v-415

2010/06/15(火) 07:04:04 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

あれれっ。。。
ぜぇkunって、5kgくらいで生まれたんじゃないのv-236

我が子の成長、うれしいねっv-7
おめでと~でつっv-22
2010/06/15(火) 07:28:14 | URL | どびぃ #-[ 編集]

ZERO君、3歳の誕生日おめでとう~v-314v-308v-314
おっきくて優しくて甘えん坊で走るの速くて、
いい子に育ちましたねぇ。
3歳も最速目指して頑張ってねv-363
2010/06/15(火) 07:41:10 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

ZERO~v-315おめでとーv-315
生まれた時は1番小さい子が、ZEROパパとあっつんの愛情v-344で、
あんなにでっかくなったのですね~。v-398
大きさはともかく、元気で健康なのがなによりですね~e-343
これからも、デカグレ同士仲良くしてくださいね~v-415
2010/06/15(火) 08:22:30 | URL | てんてらまま。 #-[ 編集]

ZERO君、お誕生日おめでとうv-353
パパさんがZERO君をいっぱい愛してる~のが
伝わってくるブログですねぇe-328

ZERO君みたいなカッコイイイタグレを目指して
ルイも頑張らせよう(笑)

また一緒に遊ぼうね~ZERO君v-230
2010/06/15(火) 08:33:21 | URL | cuore #MvlfLWHQ[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
3歳お誕生日おめでとう~

怪我&病気なしなんて素晴らしいですね♪
うちのアズに聞かせてあげたい・・・・・

でも兄弟の中で一番小さかったって驚きです
まさに小さく産んで大きく育てるですなv-405
2010/06/15(火) 09:35:21 | URL | ちよ #/PBGCKnA[ 編集]

ZERO~おたんぞうびおめでTwov-315

初優勝したり今年ゎZEROにとって、BOSS、あっつんにとって記念の年ですね~

スクラも完治したので、がんばらなくちゃでつね!!

きっとかなり速いでそう
虎にゎ勝てますよ(笑)


2010/06/15(火) 09:48:16 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

v-25Happy Birthdayv-25

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

最近なかなか会えないけど元気そうだね~v-344
ぱるも来月3歳になるよぉ~v-344

これからもパパとママの言う事よく聞いて大きくなってね~・・・あ。もう大きいか(笑)
2010/06/15(火) 10:09:18 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]

ZEROお誕生日おめでと(^^♪
今回の賞品は・・・
HARAPECO・・・ZEROスペシャルで
製作頑張ります

今週末もよろしくね~
2010/06/15(火) 10:12:21 | URL | こぉちゃん #C4yzd0ZY[ 編集]

おめでとうございます~~~
ZEROくん、もうずっと前から立派なお兄ちゃんだけど
3歳になってますますナイスなお兄ちゃんに変身だね。

甘えん坊の目つきがとってもキュートです。

この一年も良い事だらけでありますように!!
2010/06/15(火) 10:36:35 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

ZERO お誕生日おめでとう♪
これからの1年も、元気で楽しく
そして、たくさんのタイトル取ってね~v-20
2010/06/15(火) 10:42:21 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]

ZERO君3歳のお誕生日おめでとうございます!
赤ちゃんの時のお写真を見て鳥肌が立ちました。
とっても可愛かったんですね~。
今は可愛いからカッコイイZERO君に成長しましたね。
ママはもういないのですね。
大丈夫、パパの言う通り見守ってくれていると思います。
2010/06/15(火) 10:48:47 | URL | エリー #-[ 編集]
レオライさん
v-374v-374v-374

ありがTwo ございまつv-410

v-136v-145 に、v-287v-287v-287v-287みんな よv-144育ってくれていまつv-343

v-143っぱりv-142~ って思っっちゃう感じでつかv-361

あまり、お写真撮ってなかったんでつけDo・・・

v-141理してでも、v-140殿場の記事 作るv-139~にしまつv-356

v-138 の、あっぷっぷが、早く素敵お写真がいっぱいでつのでv-360 あまりお伝えすることも、もうないかなv-413

なんて 楽しようと我が家のは、簡単v-137なってしまいそうでつがv-390

あっぷっぷする予定でv-136v-361

v-287v-145を、いつもかわいがってくれてありがTwo ございまつv-398
2010/06/15(火) 12:41:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
v-508v-508v-508

ありがTwo ございまつv-410

って、またv-415v-415v-415v-156これ~~~v-361

毎年増えてないすかv-361

来年は、ナンカクレv-507
2010/06/15(火) 12:46:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
どびぃさん
v-300v-300v-300

あのぉ~・・・v-403

産まれた時は、一番小さかったんでつv-363

手は、大きかったでつけDo。

v-308お祝い ありがTwo ございまつv-410

お互いに v-287v-287我が子の成長 は、嬉しいでつねv-360

いつまでも、健康で楽しく暮らせるよう 出来ることしてあげたいと思いまつねe-343
2010/06/15(火) 12:51:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-299v-299v-299

ありがTwo ございまつv-410

こうして、v-352ビアンカパパさん はじめ v-352みなさん にかわいがってもらえる v-287ZERO は、本Two に幸せ者だと思いまつv-398

今年も v-287ショコv-287ビ お姉ちゃん達 一緒に遊んでくださいねv-360v-410
2010/06/15(火) 12:55:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんてらまま。さん
v-381v-381v-381

ありがTwo ございまつぅ~v-410

v-287ZERO は、すくすくと良く育ってくれましたv-363

二年半前は、あまり大きくなることに 『抵抗』 みたいなものがありましたけDo・・・

今は、自慢の v-287息子 でつv-363

普通サイズに、ちょっと毛が生えたくらいでつが。。。。

お宅の v-287ウィさんお子さん には、、負けまつ・・・v-388

お互い 健康で 楽しく これからも、宜しくお願いしまつv-360

今年は、v-47も 宜しくお願いしまつv-363

v-507v-513v-287v-287我が家は、ゆるゆる でつがv-356
2010/06/15(火) 13:01:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZEROくん、お誕生日おめでとうございます~v-315

遠くからですが、ZEROくんの活躍楽しみにしております!
3歳もよい年でありますよ~に♪♪
2010/06/15(火) 13:21:40 | URL | くるみ #-[ 編集]

絵文字:v-352]ZEROお誕生日おめでと~v-315兄弟に会えていいね~v-411[
みんなかわいい~v-344
グレイスママもきっとすくすく育っていくみんなをきっとずっと見守ってますよe-420e-419
2010/06/15(火) 13:29:13 | URL | ☆プリンママ☆ #-[ 編集]
cuoreさん
v-380v-380v-380

ありがTwo ございまつv-410

こうして、v-308お祝いコメント を頂けること v-507v-513v-287v-287我が家 は、本Two に、幸せだと思いまつv-398

また、v-287ルイくん いっぱ遊んでくださいねv-363

わがままv-287娘もおりまつがv-356

v-287スクラ とも、遊んでやってくださいv-410
2010/06/15(火) 13:48:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZEROくん、お誕生日おめでとうございます。

ちびZEROには、おばちゃん萌えまくりです。

今度会った時にはあつ~いv-207v-237
2010/06/15(火) 14:05:25 | URL | マルゴーママ #-[ 編集]
ちよさん
v-324v-324v-324

ありがTwo ございまつv-410

v-287ZERO は、何事もなくv-398

その分 v-287SCRAPS には、大変な思いをさせてしまっていまつv-390

でも、これから お互いに v-287v-287v-287v-287 健康に育ててあげたいでつねv-343

また、ゼブラなどでお会いしたときには宜しくお願いしま~つv-360v-411
2010/06/15(火) 15:42:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
こんにちは
御殿場タイムトライアル
お疲れ様でした!
(^◇^)(^○^)∈^0^∋
13日兄弟勢揃いだったのですね
生活する場が違っても
兄弟に会えるという事は良いですね。
モカにも兄弟がいるのですが…

今度はもっとゆっくりしたいと思いまつ!
ありがとうございました。
2010/06/15(火) 15:44:33 | URL | msdog's管理人 #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-307v-307v-307

ありがTwo ございまつぅ~v-410

今年は、v-507v-513v-287v-287我が家にとって いろんな事が 良い年になっていまつv-360

そして、そこにはいつも v-305酒ぃたんがいてくれましたv-398

これからも、宜しくお願いしまつv-410

あ、v-287虎にゎ v-287スクラ 勝てないと思いまつv-356
2010/06/15(火) 16:33:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぱるのママさん
v-382v-382v-382

ありがTwo ございまつv-410

v-287ぱるちゃんも、v-287永遠くん も、来月 v-138歳でつねv-360

もう、これ以上大きくならないと思いまつがv-356

これからも、元気に育って欲しいでつv-398

最近お会いしてませんが、また宜しくお願いしまつv-411
2010/06/15(火) 16:39:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
こぉちゃんさん
v-302v-302v-302

ありがTwov-363v-363

無理しないでちょv-422

今週末 & 来週末 宜しくねv-343
2010/06/15(火) 17:05:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-288v-288v-288

ありがTwo ございますぅv-410

v-287ZERO は、いいお兄さんしてると思いまつv-360

最近 やたらと 甘えん坊主 でつけDov-356

この一年も良い事だらけv-363

いいでつねぇv-411

お互いに、よい事だらけでv-363v-363

また、遊んでくださいねv-398
2010/06/15(火) 17:09:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ベッドに靴下のようなものが、かかってますが・・・

ZERO家では、もうクリスマスでつか~v-361

あっつん、季節が分からなくなってませんか~v-361v-403

ZEROパパ、痩せたv-361v-391
2010/06/15(火) 17:11:28 | URL | レックくん #-[ 編集]
Kloseさん
v-289v-289v-289

ありがTwo ございまつv-410

これからも、一緒にv-360 楽しくv-314 お願いしまつv-398

v-286クロ~ゼェ~~ みたいに たくさんのv-20タイトル 取れるかなぁv-356
2010/06/15(火) 18:17:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
エリーさん
v-318v-318v-318

ありがTwo ございまつv-410

チビv-287ZERO達 かわいいでつかv-361v-411

v-507v-513ワタシ達も v-287v-287v-287v-287この子達を見た時に やられてしまいましたv-346

v-507ワタシ は、正直 それまで v-287イタグレ というv-287を良く知りませんでしたv-356

v-287グレイスママ が、いないのはとても辛い事なのでつが v-287v-287この子達をしっかり育てていきたいと思っていまつv-343
2010/06/15(火) 18:27:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
くるみさん
v-473v-473v-473

ありがTwo ございまつv-410

遠いところから v-308お祝いのコメント 嬉しいでつv-360

v-287ZERO v-287SCRAPS v-287コロン v-287くりーむ v-287コハクくん と、v-287v-287v-287v-287v-287達がつなげてくれる v-352親戚さん として、これからも 宜しくお願いしまつv-411

これからが、お互いに楽しく良い一年になりまつよ~にv-360
2010/06/15(火) 18:40:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
☆プリンママ☆さん
v-325v-325v-325

ありがTwo ございまつv-398

昨年から、v-287v-287v-287v-287会えるようになりましてv-314

これからも、続けていけたらいいなって思っていまつv-360

v-287v-287v-287v-287みんなかわいいでそv-361

v-287グレイスママ に、怒られないように v-287v-287大切に育てていきまつv-343

v-287プリンくん しばらく、お会いできないみたいv-361・・・v-390

また、遊んでくださいねぇ~v-411
2010/06/15(火) 18:49:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZERO君、3歳のお誕生日おめでとうございます♪

土曜日はありがとうございました!
ZERO家のお宝、我家でもお宝です。
次のフリマ、既にあてにしているアルバス家です♪

またよろしくお願いします!
2010/06/15(火) 19:01:26 | URL | アルパパ #mQop/nM.[ 編集]
マルゴーママさん
v-367v-367v-367

ありがTwo ございまつv-398

チビv-287ZERO かわいいでそv-361v-343

次に 会った時には是非 v-413v-343 してあげてくださいv-410

決して v-414v-355フー v-287 しちゃいけませんよv-356v-430
2010/06/15(火) 19:06:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
msdog's管理人さん
v-369v-369v-369

お疲れ様でしたv-363

そして、ありがTwo ございまつv-410

こうして、v-287v-287v-287v-287v-287集まれるというのは 嬉しいことでつv-360

今週末には、v-287グレイス のところへ行ってきまつv-360

また、レース以外でも ゆっくり遊んでくださいv-422v-411
2010/06/15(火) 19:11:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックくん
v-336v-336v-336

ベッドに靴下かかってまつが なにかv-361

v-507v-513v-287v-287我が家は、年中 v-255クリスマツ でつが なにかv-361

v-513あっつん 曜日が分からなくなってまつが なにかv-361v-361

v-507 痩せてね~しv-363v-363

v-352レックくん この記事で このコメ~v-361v-361v-361
2010/06/15(火) 19:17:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルパパさん
v-375v-375v-375

ありがTwo ございまつv-410

土曜日も、はありがTwo ございましたv-363

次のフリマ Doんな スターウォーズグッズ 持って行こうかなぁ~~~v-360
2010/06/15(火) 19:22:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

なんか、超でおくれちったけど、
お~め~で~と~お~v-352

来月はコジちゃん2歳でつv-344
2010/06/15(火) 19:56:59 | URL | ゆずともこじ #.jXLTUy2[ 編集]
おめでとう!
v-81Happy Birth Dayv-81
おめでとうZERO君。
愛情たっぷりもらって大きくなったねーv-218
今年もたくさんのタイトルをゲットして最速犬になってね!
おめでとう
2010/06/15(火) 20:32:38 | URL | アシュパパ #-[ 編集]

ZERO~!3才のお誕生日おめでとう~!

これからも元気に楽しく過ごすんだよ。
東京のおじさんが美味しいオヤツを
沢山あげるからね。笑

ZEROパー!
先日の足柄では我が家の家内&2ワンがお世話になりました。
今度ハラペコのハーフチョーク(ダイヤの分)も頂けるそうで…楽しみに待ってます。爆
2010/06/15(火) 20:37:45 | URL | 赤パパ #ffnm/fjw[ 編集]

ZERO~v-138歳のお誕生日おめでとう~v-308
最近じゃ、どうもあたしの顔がおやつに見えるらしくv-355目の前でおすわりする素直な食いしんぼうのZERO坊ちゃん(笑)
ほんとにおとなしくて、すくすくいい仔に育ったねv-363
これからも、いつまでも元気で素直なZEROでいてねv-411
2010/06/15(火) 21:07:12 | URL | yuzumama #-[ 編集]

ZEROくん、3歳のお誕生日おめでとう!
小ちゃいゼロくんとっても可愛いです!
小さく生まれて、大きく育つ!
その通りですね。
これからもみんな元気で、素敵な3歳を過ごせますように!
楽しいことが一杯ありますように!
2010/06/15(火) 21:20:30 | URL | ぐりまま #u/4Cp9Dg[ 編集]

v-354HappyBirthday・ZEROv-354

ぜぇくん、3歳おめでとうv-339
パピンコの、ぜぇくん、メチャメチャ可愛いね!
ちっこい・ぜぇくんが、大きなお利口さん犬になったのは、BOSSと、あっつんのおかげなんだねv-345
これからも、いっぱいの愛情を浴びちゃってね!ぜぇ君!
・・・それにしても、兄弟似てる~!!大・中・小?
2010/06/15(火) 21:21:10 | URL | アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]

ZERO、お誕生日おめでとう~

プレゼント待ってるねv-25
ちがった!待っててね。

また一緒にお出かけしようね。
e-125v-355v-355v-448v-355v-355
2010/06/15(火) 21:38:19 | URL | ここっち #-[ 編集]
ゆずともこじさん
v-340v-340v-340

ぜんぜんそんなことないでつぅv-428

ありがTwo ございまつv-410

v-287コジちゃんも、来月お誕生日なんでつねv-360

ワタシモ ライゲツデツ v-422v-507
2010/06/15(火) 22:08:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アシュパパさん
v-383v-383v-383

ありがTwo ございまつv-410

v-20タイトル 難しいでつねぇ~~~v-356

御殿場では、いろいろとお話できて 初めてv-287アシュを抱っこできましたv-398

是非またゆっくりお話したいでつv-410

また、遊んでくださいねv-363
2010/06/15(火) 22:14:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
赤パパさん
v-373v-373v-373

ありがTwo ございまつv-410

これからも、e-241赤パパさん の後をv-287v-355ついてまわると思いまつんで 宜しくお願い致しまつv-410

足柄では、こちらこそお世話になりましたv-398

e-241赤ママさんの 楽しいトークに、やられっぱなしでしたv-363

v-287ダイヤ に、ハーフチョーク でつねv-361

まいDov-61あり~~v-507
2010/06/15(火) 22:19:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
v-280v-280v-280

ありがTwo ございまつぅv-410

v-287ZERO は、v-352yuzumamaさんの事が v-343好きなんでつよぉv-363

決して、おやつに見えてるんぢゃ ありませんてv-356v-428

素直な v-287ZEROでつ

病気が出る前に、遊んでくださいねv-422v-507v-422v-513v-287v-287
2010/06/15(火) 22:23:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZERO 3歳 おめでとう。

初めてZEROを知ったときの記事は
突然の雷 お留守番のZERO
こわかったけど
あっつんが 帰ってくるまで がんばったんだっけ。
だったかな。
ZEROは その頃から ずっと毛艶がいいねー。
毎年 うれしい誕生日が きますように。
甘えん坊のZEROが大好きよ。
2010/06/15(火) 22:27:35 | URL | ナツミ(ジーク☆アゲハ) #-[ 編集]
ぐりままさん
v-535v-535v-535

ありがTwo ございまつv-410

まさに、小さく生まれて、大きく育ちましたv-363

こうして、v-308お祝いのコメを頂けることが とても嬉しく思われまつv-360

これからも、v-287ぐりーじょくん 共々 v-287v-287v-287みんな 元気で、楽しく過ごせまつようにv-360

また、一緒に v-314楽しいこと 遊んでくださいv-411
2010/06/15(火) 22:30:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
v-518v-518v-518

ありがTwo  ございまつv-410

v-287チビぜろ 可愛いでそv-343v-361

v-287大・v-287中・v-287小 兄弟似てまつかv-411

おっきいv-287アルバスくん また遊んでねv-363 
2010/06/15(火) 22:34:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-312v-312v-312

ありがTwo~v-363

v-25プレゼンツ 待ってまつよ~

v-109っちさんの、手作りなら なんでもいい。』

って、言っておりまつv-422
2010/06/15(火) 22:39:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-521v-521v-521

ありがTwo ございまつv-360

そうそう、今 『昔』 を見に行ってきました。

ブログって面白いでつねぇv-410

ずっとv-287ZEROを見ていてくれてるんでつねぇv-398

ま、v-287ジーク と、v-287アゲハ もずっと見てまつけDov-343

あの頃と比べると ずいぶん v-287お兄さんになったと思いまつ

v-352毎年 うれしい誕生日v-352 きますようにv-360

v-287ZERO も、v-352ナツミさんが v-343大好き だって言ってまつv-363
2010/06/15(火) 23:08:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ぷぜれんTwoゎねずちゃんでよいかちら?v-287
2010/06/16(水) 06:02:12 | URL | ちぃたん #-[ 編集]
(oゝω・o)σ【☆゚+. ネ兄 誕生日 ♪゚+.☆ 】
遅くなっちゃいましたが・・・v-356
Happy Birthday ZERO~v-308
3歳おめでとう~~v-314v-314v-314

大きな怪我や病気もなく、お誕生日を家族一緒に迎えられることが何より一番嬉しいでつねv-437
お誕生日に兄弟が集まれるっていいなぁ~(*´艸`*)
羨ましいでつ(≧▽≦)
素敵なお誕生日になりましたねv-392

これからも家族仲良く元気いっぱい愉しく過ごしてねe-343

この一年が素敵な年になりますように・・・v-421

2010/06/16(水) 18:58:29 | URL | ルルママ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-471v-471v-471

おおおおぉ~~~

v-287ねずたん 大好きv-343でつv-363
2010/06/16(水) 19:47:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ル☆ルママさん
v-463v-463v-463

いえいえv-428遅くなんかないでつv-356

ありがTwo ございまつv-410

健康に、ここまでこれて v-287ZEROは幸せ者だと思いまつv-360

昨年から、v-287v-287v-287v-287兄弟が集まれたのでつが 出来れば毎年集まりたいなぁ~って思っていまつv-398

これからも、健康で そして v-352v-286ルパンv-354v-287ルナ家 さんとも ご一緒に楽しく過ごしたいな。

って思いまつv-363

これからも、宜しくお願いしま~つv-363v-411
2010/06/16(水) 19:54:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

遅くなりましたが
ZERO君お誕生日おめでとうv-410
やっぱりパピーのころのイタグレさんは、可愛いですねv-398

ZERO君、三歳になって益々速く走れるようになるのかな?活躍を期待してますv-411
2010/06/17(木) 00:20:44 | URL | もっくパパ #-[ 編集]
もっくパパさん
v-443v-443v-443

ありがTwo ございまつぅ~v-410

チビv-287ZERO達 かわいいでつよねぇv-343

v-287もっくちゃんのパピパピかわいかったんでしょうねぇv-398

これからも、いろんなところでお会いできると思いまつので v-287イタるところで遊んでくださいねv-411
2010/06/17(木) 01:38:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
3歳お誕生おめでとう!
ZEROくん3才ホントにおめでとう!
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

今年は優勝など凄く活躍目覚ましいですよねぇ
今年後半もspeedあるZEROくん楽しませて貰いますよぉ!

それと…
nicoたんにはハンデちょうだいねぇ
(^ー^* )フフ♪

ZEROくんこれからもタップリな愛情をZEROパァとあっつんから貰うんだよぉ!
2010/06/17(木) 01:53:42 | URL | nicoパパ #-[ 編集]
nicoパパさん
v-525v-525v-525

ありがTwo ございまつv-411

今年は初優勝も出来て ウレシカタヨv-314

昨年にも増して 甘えん坊なv-287ZEROでつけDo・・・v-356

今年後半も、レースやランでいっぱい遊んでくださいv-363

それと…v-287nicoたん 足柄で、v-138位でしたよねv-360v-362

ハンデちょうだいねぇv-422v-410
2010/06/17(木) 02:09:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/345-dc2e9698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
