イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

あれ Doっかで聞いたとこあるような・・・

と、思った方  正解でつ

一昨日は ZEROに、たくさんのお祝いコメントや 

本Twoに、ありがTwoございました。

頂いた お言葉はすべて ZEROに、読んで聞かせました。
DSC_3077.jpg

DSC_3078_20100616234817.jpg

おはなしは、日 日 

   HAREPEROポチ)
        t02200055_0800020010436010894.jpg
          HAREPERO           さん主催の

  ~御殿場ドッグタイムトライアル~
     (ポチ


産まれて初めて フリマ なるものに挑戦してみました。
DSC_2524.jpg

自分が、趣味で創りはじめた ハーフチョーク なんぞを
『売るよ~』 なDoと言ってはみたものの・・・

自分が創った物が売れるのか

お金をもらっていいものなのか

いくらにしたらいいのか

DSC_2526.jpg
自分の中ではかなりの 『葛藤』 がありました・・・

最終的には、自分で責任が持てる金額をと考え自分で決めました。

ワクワク、DoキDoキ、びびりまくりの初日スタートでした。

なんとアルバスくんちの次男くんポチ)が、
R2-D2缶ホルダー を、個 買ってくれました


れで、お隣の ショップさんを一歩リーDo


そ・そ・そ・そしてなんTwowowowo

チモちゃん☆モナちゃん☆Ginaちゃんポチ)が
            HARAPECO collection
         harapeco2_20100609180503.jpg
             お買い上げくださりましたぁ
DSC_2464.jpg
              こっち向いてくださ~~い
DSC_2469.jpg


DSC_2467.jpg
        チモちゃんが 漆黒 

   モナちゃんが 白虹 白
DSC_2488_20100616233531.jpg

   Ginaちゃんが 白虹 白 でつ
DSC_2468_20100616233535.jpg


そして、オーダー まで頂いちゃいました。
Cuatro perros !!さんポチ)の

nicoたん が白虹 白
o0423055010590349905[1]

Robinたん が 白虹 白
o0550040910590349891[1]

OLIVE&BASILの取扱説明書さんち
ポチ)の
DSC_2479.jpg

    オリーブくん が 黒雪
DSC_2595.jpg

  バジルちゃん が 白虹 白
DSC_2581.jpg

みなさん ありがTwoございまつ
 
出来あがり次第 ご連絡させて頂きまつ。


そして、日の 位 HARAPECO賞 は
僕、ルイっていうんだ。ポチ)ルイくん
DSC_2780.jpg


日の 位 HARAPECO賞 は
マイペンライでいいんだっけ?ポチ) PIXY
DSC_3047.jpg

ちらも、出来あがり次第 ご連絡させて頂きまつ。
しばしお待ちください


あと、お願いでつ。

HARAPECOオーナーさんで、ブログを開設されている方は勝手ながらリンクさせてください。


(『リンクまずいよ。』って方はお手数でつがご一報ください)

HARAPECOステッカー 製作予定でつ。

HARAPECOオーナーさんには、受け取って頂きまつので宜しく


  ~御殿場ドッグタイムトライアル~
       続く




            HARAPECO collection
         harapeco2_20100609180503.jpg


                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド














コメント

商売繁盛!!

ちぃたん何ごちそうしてもらおうかなぁ・・・
2010/06/17(木) 08:33:09 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

足柄お疲れ様でした♪アッシュ家です!
ありがとうございました!!
暑かったけど楽しかったですね♪

ハーフチョークどれも素敵でした!
今度ゆっくり見せてください!

ガンダムのお話も出来て嬉しかったです!
出来上がり楽しみですね☆
2010/06/17(木) 10:47:45 | URL | まっきん #6TUzb8gs[ 編集]

オリバジかわいいお写真を載せてもらってありがとう☆
愉しみに待ってまつv-7

急がなくて、いいでつよ~v-25
もちろん、ステッカーも待ってまつv-10

ZERO家までの、距離は約200kmでしたv-258
↑・・・でっ?
2010/06/17(木) 20:43:19 | URL | どびぃ #-[ 編集]

いいなー!
やっぱり漆黒欲しいなー。
内緒で買っちゃおうかなーv-40
ZEROパパさんもガンダム好きですか?
今度ぜひ、ガンダムネタでお願いします
2010/06/17(木) 21:31:28 | URL | アシュパパ #-[ 編集]
おめでとうございます!
ZERO君おたんじょうびおめでtwoでした!
&素敵なhalf chokeありがとうですv-218
ターコイズブルーがとってもお気に入りです♪
大事に使わせて頂きますね!
2010/06/18(金) 00:47:57 | URL | naoco_gina #mQop/nM.[ 編集]
酒ぃたんさん
e-68e-68e-68

それほDo でもv-356v-356

もう、革 買っちゃいましたから v-61無いで~つv-428
2010/06/18(金) 02:07:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
まっきんさん
e-84e-84e-84

足柄では、ありがTwo ございましたv-410

v-279も降らず 良かったでつねぇv-363

暑かったけDov-356

v-280HARAPECO お褒め頂きv-398

足柄から帰ったら ガンダム 随分出来ていましたv-363

毎日眺めていまつe-317

いらっしゃる時にはご連絡くださいv-422v-507
2010/06/18(金) 02:12:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
どびぃさん
e-113e-113e-113

v-287オリv-287バジちゃん 相変わらずかわいかったでつv-343

このたびは、v-280HARAPECO のフリマにお付き合い頂きありがTwo ございましたv-398

v-280オーダーの品 じっくり創っていきまつので しばしお待ちをv-422v-507

ステッカー ビシっと創りまつんでv-360

v-507v-513v-287v-287我が家まで v-137v-145v-145km でつかv-363v-363

って、事は v-507v-513v-287v-287我が家から、v-352OLIVEv-354BASIL GARDENv-354 さんへも v-137v-145v-145kmv-361v-361

近いでつねぇ~~~~v-363v-389
2010/06/18(金) 02:23:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アシュパパさん
e-169e-169e-169

v-280ありがTwo ございまつv-398

内緒でも、バレませんかv-361v-361

ってか、v-352アシュ家さん v-352ママさん強し でつか・・・v-406

ワタシ もろ初代ガンダム世代でつからv-507

ワタシの好きな言葉は ランバラルの

『ザクとは違うのだよ ザクとは』 でつv-363
2010/06/18(金) 02:29:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
naoco_ginaさん
e-172e-172e-172

ありがTwo ございまつv-410

v-280HARAPECO のフリマにもお付き合い頂き ありがTwo ございまつv-398

トテモ トテモ ウレシカタヨ v-507

v-352あのブルーv-352 が、とても綺麗でワタシも大好きでつv-360

気に入って頂けるととても嬉しいでつv-363v-363
2010/06/18(金) 02:35:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/347-b09048b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
