イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 日 実に 楽しかった御殿場DTT
DSC_2474.jpg

DSC_2492_20100617233429.jpg

        お友達いっぱいでした
DSC_2495.jpg

東扇島イタグレ限定レースで初優勝したZEROポチ) に
DSC_2511.jpg

親方さんポチ)はじめ愉快村のみんな から 
DSC_2512.jpg
          素適な盾 を頂きました

プレゼンターは、今回も っちさん でつ。

みんな本TwoにありがTwoございまつ
DSC_2520_20100618030345.jpg


DSC_2529_20100617233520.jpg

DSC_2532_20100617233520.jpg

     そうそう、ちらの を から撮ったお写真が  
DSC_2538_20100617233521.jpg
     こちらの4枚目ポチ)にありましたよ

DSC_2558.jpg

DSC_2569.jpg

DSC_2574.jpg

DSC_2600.jpg

DSC_2601.jpg

DSC_2602.jpg
                  ナニ見てんだろうね
DSC_2603.jpg

DSC_2613.jpg

DSC_2627_20100617233615.jpg

DSC_2660_20100617233701.jpg

DSC_2609.jpg

DSC_2668.jpg

DSC_2675.jpg

DSC_2695.jpg

DSC_2703.jpg

DSC_2720.jpg

DSC_2724.jpg

         日の 表彰式 でつ
DSC_2734_20100618000016.jpg
(注)最速はKloseママ でつ。

DSC_2743.jpg

DSC_2751_20100618000021.jpg

DSC_2775.jpg

DSC_2780_20100618000106.jpg

             夜は、キャンプをやったよ。
DSC_2795.jpg

DSC_2796_20100618000107.jpg

    BBQも、やったよ。 食べたよ。
DSC_2797.jpg

     永遠ぱー が、お星さまのこと教えてくれたよ。
DSC_2798.jpg

  まだ、教えてくれたよ。
DSC_2799.jpg

あっつんと、ZERO は、で寝たよ
DSC_2800.jpg

DSC_2802.jpg

DSC_2803.jpg

        日のスタートでつ
DSC_2809.jpg

         予報に反して  ました
DSC_2810.jpg

の日も お友達いっぱいでつ
DSC_2804.jpg

初めてレースに参加した 神楽(かぐら)くん
o0550041210593841004[1]
親方さんの所からお写真お借りしましたポチ)

レースの素敵写真は、こちらからもDo~ぞポチ)
DSC_2879.jpg

DSC_2893_20100618001414.jpg

DSC_2812.jpg

DSC_2818_20100618001415.jpg

DSC_2822_20100618001415.jpg

DSC_2824.jpg

DSC_2827.jpg

DSC_2830.jpg

DSC_2832.jpg

DSC_2835_20100618002037.jpg

DSC_2838_20100618002037.jpg

DSC_2839.jpg

DSC_2841.jpg

DSC_2843_20100618002144.jpg

DSC_3014.jpg

DSC_3018.jpg

DSC_3020.jpg

DSC_3025.jpg

         日の 表彰式 でつ
DSC_3031.jpg

DSC_3034.jpg

DSC_3047_20100618002241.jpg

最後は、主催者のこぉちゃんのご挨拶で
DSC_3052.jpg
みんなで、創った 御殿場DTT

     とても愉しかったね

DSC_3057_20100618002244.jpg

 Klose家さんポチ)から頂いた 素適な写真盾
DSC_3084_20100618002312.jpg

        大切な我が家の宝物になりました
DSC_3086.jpg

御殿場DTTに、参加されたお友達お疲れ様でした

そして、ありがTwoございました。

こぉちゃん お疲れさま、ありがTwo。

また、みんなで愉しく DTT を創っていきましょう






                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド






            HARAPECO collection
         harapeco2_20100609180503.jpg






コメント

タイムトライアルもBBQもタノシカタネ・・・

愉しいじかんゎなんであっちゅうまなんだろ・・・

りゅうのつけキョヮイ~(笑)

しばらく間あいちゃいそうで寂しいケロまたよろちくでつ!
2010/06/18(金) 09:36:16 | URL | ちぃたん #-[ 編集]
酒ぃたんさん
e-362e-362e-362

タノシカタネv-410

v-287りゅうのつけくん の きょわいお顔も、v-287ぜぇくん そっくりでつv-363

しばらく会えないでつかねぇ・・・v-390

v-305酒ぃたんさんの v-46YOGA には

 と、希望 がありまつねv-343
2010/06/18(金) 11:29:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ペタリ賞!?のお写真、ありがとうございます♪
でも何で、お世話係りが最速なのか(謎)です

ZEROの表彰台のお写真・・・素敵☆
2010/06/18(金) 17:06:55 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]

そ~いえば、
会場で何人かの人にハーフチョーク褒められましたv-352

HARAPECO製ですよ~ いいっすよ~ 似合うでしょ~
と、とりあえず宣伝しときましたよv-363

warugoモデル、売れるといいなぁv-398

酒ぃたん・・・  ありまつv-344
2010/06/18(金) 17:07:52 | URL | レックくん #-[ 編集]

v-344おひさしぶりです♪(〃▽〃人)ですv-344
みなさん元気そうですね~v-286v-286
ぱるのブログの他に本家のブログがあるんですが
そこでZEROパパのブログ紹介しちゃったv-356事後報告で(;´・ω・`)ゞごめんなさい
ダメだったら記事消すから教えてねv-356
ではグッo(´・з・`)ノ))バァーイ
2010/06/18(金) 19:38:40 | URL | ぱるのママ(RYUSYO) #-[ 編集]

先日は久しぶりにお会いできて楽しかったですv-407
ZERO君とスクラちゃんにも会えたし♪
あっつんが娘を見て『大きくなったねぇv-405』って
言ってくれたのが嬉しかったですv-398
レースももっとやってみたいし、またどこかで
ご一緒できるといいですね。

あ、HARAPECOのケータイに貼れるくらいのステッカーって作りませんv-361
2010/06/18(金) 21:40:23 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

御殿場DTTとーっても楽しかったです♪
娘も初めての賞に感激したみたいでした。

キャンプ、楽しそう!
次はキャンプも参加できるといいなーe-160
2010/06/18(金) 23:44:47 | URL | cuore #MvlfLWHQ[ 編集]

ほんと楽しみにしてて・・・
ほんと楽しくて・・・
月曜日は若干燃え尽きた症候群v-41ぎみの
ここっちでした。
ここっち子もとっても喜んでました。

いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
また行きたいな。
2010/06/19(土) 00:15:34 | URL | ここっち #-[ 編集]

Klose家さんからのZERO君の写真、素敵でつね~v-238

いっぱい賞があるから、いつものイベントより
楽しめた人が多かったんじゃないでつかv-410
大成功でつね~v-432
2010/06/19(土) 10:37:16 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]
Kloseさん
e-378e-378e-378

v-64ペタリ賞 おめでTwo ございまつv-410

v-286Klose v-287チェリー 揃っての ペタリ賞 さつがてつv-314

v-352お世話係りさんの v-448v-136v-141v-145v-355 には、誰もかないませんv-356

v-287ZERO へのv-360写真盾 ありがTwo ございまつv-398

大切に飾らせて頂きまつv-410

表彰台のお写真 v-508ラズパパさん に、頂きましたv-398
2010/06/19(土) 13:33:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックくん
e-413e-413e-413

とりあえず、広報活Do ありがTwo ございまつv-410

v-280warugoモデル 表の革があまり無いのと、細工が大変なんでつよv-356

ワタシ的には大変気に入ってるんでつv-398

v-305酒ぃたんさん ありまつでそv-343v-343
2010/06/19(土) 13:55:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぱるのママさん
e-487e-487e-487

みんな元気でつ~~v-363

v-352本家さんのブログv-352 ちょっこり覗かせて頂きましたv-410

v-354ガンダム 載せて頂いてありがTwo ございまつv-410

実は、昨日 頭のっかりましたv-363

早くあっぷっぷしないとでつがv-356v-356
2010/06/19(土) 15:38:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-486e-486e-486

お久しぶりでしたねぇv-410

v-352お姉ちゃん ずいぶん大きくなってましたv-363v-405

v-513あっつんと、話してたんでつv-343

v-65レース も、楽しくv-411 v-287v-355ガチでv-363 ご一緒できるといいでつねv-398

v-280HARAPECOの チビステッカー また考えてみよっかなぁv-360
2010/06/19(土) 16:22:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
cuoreさん
e-489e-489e-489

もう、一週間になりまつねぇ~~

今思っても 御殿場DTT 楽しかったでつねぇv-398

v-352お姉ちゃんに、v-280HARAPECO賞の目録をお渡しできて ワタシもv-343e-343

実は、我が家 v-47キャンプ はDo素人v-356

本格的なものは、したことがないんでつv-388

今Do は、キャンプやらナニやらやらも いろいろともっともっと 遊んでくださいv-363v-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2010/06/19(土) 16:39:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-399e-399e-399

お久しぶりでしたv-410

v-507ワタシ の、腹違いの異父 兄妹 が、元気にしているかと心配でしたよv-422

・・・・・・ところが、Doっこいv-356

ゲンキデヨカタネ v-507

楽しかったでつねぇv-411

ワタシも、月曜日~昨日くらいまで 燃え尽きていました

また、v-352こぉちゃんに企画してもらって みんなで愉しく創りましょv-363v-363
2010/06/19(土) 16:51:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
e-397e-397e-397

v-352Klose家さんからの v-287写真盾 素敵でそv-361v-411

いっぱい賞 を設けてくれる 太っ腹なv-352こぉちゃんに 感謝感謝でつv-360

また、こっちへいらっしゃる時には 一緒にv-65イベント にも行きたいでつねv-363v-411
2010/06/19(土) 16:56:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/348-7ab55c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
