イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

この 優雅な お姿
IMG_1602_convert_20080625111536.jpg

どこかで、見たよ・・・


これだ
コピー ~ ebutton4

この 気品あふれる 姿 間違いない!!



エッ バセンジー ??なの?? イタグレじゃないの?? でも、ハウンド 系 という 説もあるんだよね

10072151215_convert_20080625112229.jpg

バセンジーの ニーノちゃんのお友達の 姫ちゃん

10072152706_convert_20080625112707.jpg

ニーノ ちゃん 共々ご協力ありがとうございます m(_ _)m



アヌビス 神 !! こっちだ。
コピー ~ anubiszou

お~ ゼロ は 『』 だったのか

anubispaint.jpg

いつの日か こうなるのかなぁ


IMG_1601_convert_20080625111454.jpg

お手

はい。


IMG_1603_convert_20080625111707.jpg

なんと、庶民的な 『』 なんだ~

なにが?


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
コメント

おすましZERO君、かっこいい~v-10
伏せもとっても上手(パチパチ)
お手手につけているのは何ですか?
ところでZERO君は洋服、着ますか?
くりーむは洋服が大嫌い!
自分で脱いじゃいます。
無理やり着せると置物のように動きません。
2008/06/25(水) 16:27:36 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
e-404e-404e-404

こんちわぁv-290 あざーっすv-291

ゼロはお洋服、着ますよ。嫌がりませんv-426

冬はどうしてました??

手にはめているのは、リストバンドっす。

首輪の色に合わせて 青、赤 で揃えます。

最近の我が家のマイブームなんですv-353
2008/06/25(水) 19:15:09 | URL | chickstoy #-[ 編集]
似てる!!!
うんうん、似てるv-218
ゼロ君パパ、似てるものを探すのお上v-10
姫ちゃんもよくゼロ君のような格好しますよ。
いつも見ているだけに、そっくり度はかなり高いですv-162
また見つけたら、ブログで紹介してくださいねv-222
2008/06/26(木) 01:20:23 | URL | ニーノママ #-[ 編集]

おっは~(急にフレンドリー)
くりーむは今年4月に我が家を訪れました。
家族暦2ヶ月ちょっとです。
もうずいぶん一緒にいるような感じですが・・・
それはくりーむにかなり振り回されているから・・・?
ここっち家ではペットを迎えるのが始めてなんです。
子供の頃から一度もペットと生活をしたことがないんです。はい!
なので現在家族で一生懸命くりーむに向き合ってま
す。
あっすいません。余計なこと書いてしまいました。
で本題の洋服ですが(前置きがながっ!)
くりーむはまだ我が家で冬を越してないんです。
秋冬コレクションが気になりますが、くりーむが喜んで着てくれる洋服が見つかるといいな・・・
着せたのは紺のTシャツ(ダイソー¥300也)
「んなもん着れるか~」(くりーむの叫び)
だったのかな?
2008/06/26(木) 10:37:01 | URL | ここっち #-[ 編集]
ニーノママさん
v-49v-49v-49

こんにちわ。

画像お借りしましてありがとうございましたv-291

エジプトの壁画の起源と言われる、 姫ちゃん にも 会ってみたいですv-290

また、何か 似てる があったら ご報告させていただきますv-411
2008/06/26(木) 14:07:47 | URL | chickstoy #-[ 編集]
ここっちさん
e-399e-399e-399

こんちわ。 これからも、フレンドリィ~で、お願いしますv-291

まだ2ヶ月ですか、、かわいいですよね。大変ですよね。。

うちも思い出しますv-291

これから、もっともっと 家族になり、かわいく、いとおしくなりますよ。きっと。

うちも完全素人なので、手探り状態です。

良い情報がありましたら、又教えてください。

冬は、完全にお洋服 着ると思いますよ。

聞くところによると、夏も紫外線対策で薄手のお洋服を着せた方が良いとかv-356
2008/06/26(木) 14:45:55 | URL | chickstoy #-[ 編集]

ホント、いつもながらソックリ!
そういえばRovinも前言われたことありますよ。
「エジプトにある壁画にこんな犬がいる」って(笑)
そっかこれのことか…。。確かに。
イタグレさんって、立っても座っても絵になりますよね~♪
ゼロくん、とってもカッコイイv-343です!

追伸.↓ゼロくん体重新記録おめでとうございますv-314
2008/06/26(木) 19:43:20 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]
Eriyさん
e-404e-404e-404

こんばんわん。

立っても、座っても 絵になりますねえv-291

お褒め頂きありがとうv-344

と、ゼロも申しております

それと、新記録 ありがと~v-65

これからは、記録更新しないように気をつけナイツv-356
2008/06/26(木) 23:57:07 | URL | chickstoy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/35-64e85f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
