イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 グレイスん家

前回の続きをしに 行ってきました。

は、岐阜県 中津川市 加子母(かしも)  と、言うとで
DSC_3313.jpg

ドッグラン & キャンプ場 の、名前が決まりました

             かしも愛犬村 でつ。

以前は、加子母村と言ったそうで グレイス家のお父さん が決めました。

ついでに、もう一つ決められたとは

かしも愛犬村村長は あっつん だそうでつ

皆さん

  
 かしも愛犬村を宜しくお願い致しまつ。



そして、プレオープンは 日(Do曜日)の予定でつ


今回は、こぉちゃん と、すっかりブログが夏休み中の

そろそろ、マイペンライぢゃないんぢゃない?

の、MAXさん ちびにゃんさん そして、

えっ?どびぃさんて、そんなにオモローだったの?ポチ)

                オリーブくん
DSC_0074_20100630021842.jpg

                バジルちゃん
DSC_0076_20100630021843.jpg

    一緒に、ドッグラン & キャンプ場 作り
DSC_0013_20100630022308.jpg

DSC_9895.jpg

              もう一つ
御殿場DTT で、注文を頂いた HARAPECOハーフチョーク が出来あがり
DSC_9794.jpg
お渡しする為に、来て頂いちゃいました

オリくんバジちゃん似合ってるかな?ポチ)

そして、の日はあいにくのがぱらつく天気
DSC_9803_20100630021841.jpg

DSC_9805.jpg

DSC_9811.jpg

DSC_9822.jpg

それでも、達は 元気に走っていまつ
DSC_9845_20100630021923.jpg

DSC_9848_20100630021924.jpg

DSC_9849_20100630021924.jpg

DSC_9843_20100630021925.jpg

DSC_0090_20100630021925.jpg

DSC_9838.jpg

DSC_9840.jpg

DSC_9841_20100630022011.jpg

DSC_9830_20100630022011.jpg

DSC_9828_20100630022011.jpg

DSC_9826_20100630022012.jpg

DSC_0046_20100630022054.jpg

お仕事をする間 達は
DSC_0026_20100630022054.jpg

 ちびにゃん園長先生の、保育園で
DSC_9866.jpg

DSC_9867.jpg

                 一時保育
DSC_9913.jpg

DSC_9915.jpg
DSC_9918_20100630022158.jpg

DSC_9921_20100630022158.jpg

DSC_9927_20100630022158.jpg

DSC_9930.jpg

DSC_9933.jpg

DSC_9935.jpg

         そろそろ始めるでつか
DSC_9979.jpg
        
         始めるでつか
DSC_9940_20100630022307.jpg

DSC_9992_20100630025928.jpg


DSC_0191_20100630022320.jpg
     それはまだでつ もうちょっとまっててね


                続きまつ





                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド




コメント

BOSS☆ あっつん☆
どうも、ありがとうございました!
お天気も、なんとかもって(晴れ女ですから)←まだ言う(^。^;)
大自然の中で、すごく愉しかった!

完成も楽しみで~す!
完成までに、また行っちゃうよ★
2010/06/30(水) 08:24:07 | URL | どびぃ #-[ 編集]

手伝いにいきたいケロ・・・

楽しそうだケロ・・・

2010/06/30(水) 11:37:57 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

お、お、お、お疲れ様でしたでつv-356

会長あっつんの底なしの食欲に
感動すら覚えた岐阜の夜でしたv-363

MAXしゃん、普段は空の上でお仕事なので
今回の地上労働は楽しかった様でつ・・(笑)

また、ヨロシクお願いしまつv-392

2010/06/30(水) 11:54:32 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

オイラもいたんだね!
2010/06/30(水) 14:07:01 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
こんにちは!
岐阜と聞いて
何処?と
気になっていましたが!

加子母村ですかぁ~
加子母村と言えば…
中学の時キャンプに行かされて
大雨で流されるという
楽しかった思い出が…?

オープンまでまてないかも…
2010/06/30(水) 15:47:10 | URL | msdog's管理人 #-[ 編集]

作業おつかれさまで~すv-91

着々と出来ていくのが、よくわかりますv-47
完成が楽しみですね~v-46

あっ かしも愛犬村にいた親方さんには、
夢と希望がないでつね
もちろん平和も・・・ないv-363
2010/06/30(水) 17:24:59 | URL | レックくん #-[ 編集]

お疲れ様でつ~v-422v-411

かしも愛犬村・・・いいお名前でつね~v-218
すごく素敵な所になりそうな予感・・・(*´艸`*)
完成が楽しみでつね((o(*^^*)o))わくわく♪

親方、かしも愛犬村に行ってたんでつね(笑)

2010/06/30(水) 17:55:27 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

なんだかスゴイことになってるー!
でも岐阜ぅ
遠ーいーよーぉー
2010/06/30(水) 20:41:15 | URL | ゆずともこじ #.jXLTUy2[ 編集]

ZEROパパさん、今回もお疲れ様でした。

えー最近ZERO家とお会いしてないので
話しがまったく見えないのですが…汗
ドックラン&キャンプ場がオープンするのですか?
お泊りも出来るのですか?
そして、ちびにゃん♪さんの預かり保育は
いくら?するのですか?笑

…完成が待ち遠しいですね。
2010/06/30(水) 21:38:43 | URL | 赤パパ #ffnm/fjw[ 編集]
ともちゃん♪
東京からなら、名古屋よりは、近~い~で~す~。

で、オープン予定日はいつですか?
こぉちゃんのDTT、ハマトモで大評判でした。
開催を期待しています!
2010/06/30(水) 22:36:53 | URL | アルパパ #mQop/nM.[ 編集]
どびぃさん
e-124e-124e-124

こちらこそ、Do~も ありがTwov-363v-363

v-352どびぃさんのおかげで お天気も回復して ヨカタネv-507

完成に向けて 細かいところや お片付けもありまつんで 次回も宜しくお願いしまつv-360
2010/07/01(木) 01:14:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
e-125e-125e-125

v-356汗をかいた後の v-306v-314

ワタシ ノメマセンガ 何かv-361v-507

今Do は、ご一緒にv-422
2010/07/01(木) 01:16:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-126e-126e-126

おぅ、おぅ、おぅ、おぅ疲れ様でしたv-398

v-513あっつん やっちゃってましたねぇv-356

本日 v-352お父さんよりv-6が入り v-513あっつん は、v-46村長さん になったそうでつ。

v-352MAXさんも、いい汗かいてましたねぇ

次回も、ヨロシクお願いしまつv-422v-507
2010/07/01(木) 01:21:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
e-127e-127e-127

いつも、v-374見ていてくれるんで 安心でつv-360
2010/07/01(木) 01:22:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
msdog's管理人さん
e-129e-129e-129

加子母 お近いんでつかv-361v-361

確かに v-279v-279v-279大雨が降ると流されそうでつv-356

オープンまでまてないv-361

v-314Welcomev-314 でつよ~~~v-411
2010/07/01(木) 01:28:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックくん
e-145e-145e-145

Do~~もぉ~~

着々と進んでおりまつv-360

v-374親方さんには、夢も、希望も、平和も ありましたよv-363

ここでは、v-138つの穴にしまってありましたv-422
2010/07/01(木) 01:32:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
e-215e-215e-215

Do~もぉ~~v-422

v-287かしも愛犬村 いいでつねぇv-360

素敵な、憩いの場所 にしたいでつねぇv-410

v-374親方さんは、いつも見守ってくれていまつv-398

v-352ルパンv-354ルナ家さんからは Doのくらいでしょうかv-361

ご一緒したいでつねv-363v-363
2010/07/01(木) 12:26:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ゆずともこじさん
e-199e-199e-199

自由にv-46させてくれる v-352お父さんv-352 が、スゴイんでつv-363

岐ぃ~阜ぅ~ 遠~い~で~つ~かぁ~~v-361

中津川インターよりv-138v-145分 でつv-448v-355
2010/07/01(木) 12:33:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
赤パパさん
e-241e-241e-241

Doもv-422v-507

そうでつねぇ・・・最近お会いしてませんねv-390

話せば長くなるのでつが、話さないと伝わらないので・・・・

と、言うことで こちらに v-287ドックラン&キャンプ場 がオープンする予定でつv-363

お泊りできまつ。

テント泊 又は、お部屋。

お部屋は、広めのカラオケボックスでつ。

ので、寝具は持ち込みでつ。

一晩中v-264カラオケ で、寝ないってのもありまつけDoねv-363v-389

ワタシ マダ e-241赤パパサンノ v-264 キイテマセンカラe-263v-507

e-343ちびにゃんe-343先生 の預かり保育は v-136v-287 v-136時間 v-138v-136v-140バーツ だそうでつ。(消費税込)

近いうちに、ご一緒しましょうねv-398
2010/07/01(木) 12:43:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルパパさん
e-250e-250e-250

そ・そ・そ・そ・それは スゴイ情報でつv-363

v-352ともちゃん だそうでつよ~~e-343

オープン予定日は、プレ・オープン ということで v-143v-142日でつv-363

v-143v-142日~v-136v-140日 までは、誰かしらいる予定でつ。

こちらでも、DTT開催予定でつ。

v-352ハマトモさん達 も、是非 遊びにv-363 レースv-355 しに来てくださいねぇ~~~v-363v-363
2010/07/01(木) 12:50:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

岐阜で何してるの~?
なんてのんきな質問したら
ちびにゃん♪にシバかれましたv-406
そうゆうことだったんでつね。
ごくろうさまでつ。
ここっちのために・・・
2010/07/01(木) 20:06:19 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
e-244e-244e-244

最近お忙しいようでつねv-356

v-109っちさんの為ではないでつが、是非 荒らしに 遊びに来てくださいv-422
2010/07/02(金) 10:41:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/355-11a64a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
