イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日  すいらん へお友達いっぱいと 行ってきました。

我が家は、初めての すいらん

朝からのお天気でちょっと心配
DSC_0388_20100705230442.jpg
だったのでつが、で、暑い暑い

の日は 御殿場DTTポチ) の

HARAPECO賞ポチ)をお渡しするとが出来ました。
DSC_0286.jpg

DSC_0405_20100705230443.jpg

DSC_0406_20100705230444.jpg

DSC_0407_20100705230448.jpg

             炎纏 RUI仕様ポチ)
DSC_0435_20100705230448.jpg
   ルイくんポチ) 気に入ってくれるかなぁ


DSC_0290.jpg
 なのでつが、MAXさんちびにゃんさんのご希望により

   権利 は、STINGへ譲渡 されました。
DSC_0441.jpg

DSC_0438.jpg

DSC_0447_20100706041437.jpg

               妖精ポチ)
DSC_0439.jpg
     す~やんポチ) 気に入ってくれるかなぁ

          の後、ランでいっぱい遊んだよ
DSC_0543_20100706041437.jpg
                   



               HARAPECO collection
          harapeco2_20100609180503.jpg



                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド








コメント

ウルトラスーパー素敵ハーフ・チョーク、ありがとうございまつv-352

すーやん、似合い過ぎる・・エロ過ぎる・・あ、違ったかv-356v-356v-356

蒸し暑かったすいらんの記事、続きを待つでつv-392

2010/07/06(火) 07:19:51 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

炎纏RUI仕様・・・かっちょい~♪
うちのおとーさんは普段から超反応が薄く
超無口ですがハーフチョーク見せたら
「かっこいいじゃん、ちゃんとお礼言ったか?」
とずいぶん気に入った様子でした!
(これで十分気に入っている証拠なんですよ)


すいらんは初めてだったんですね?
また来てくださいね♪
わが家は17日あたりから夏休みなので
岐阜にもおじゃまできたらいいな~と思ってます。


あっつん、マジマジと見ましたがかわい~ですね~
歳を聞いてみたら私がいっこおばはんでした(笑)

ハーフチョーク(落としたりしないように)大切に
使わせていただきます!ありがとうございました。
また遊んでくださーい♪
2010/07/06(火) 07:59:41 | URL | cuore #-[ 編集]

すーやん似合ってるケロ・・・妖精ぢゃないでつ(笑)
素敵な色でつっ
きっと龍之介のが似合うとおもいまつ^m^

ルイ君のゎ『E』でつねぇ
2010/07/06(火) 09:33:09 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

最後のオバちゃんゎ~~~v-393

・・・ワタシでつねe-263

撮られたの気がつかなかったぁーーーv-395
2010/07/06(火) 14:05:23 | URL | 女将 #N0fGSRtA[ 編集]

お疲れ様でしたv-410

夕飯も付き合っていただいてありがと~さんでつv-421

ルイくんのもス~やんのもいいでつね~v-363
(ね・・・社長さん?!)v-392
2010/07/06(火) 17:19:34 | URL | レックくん #-[ 編集]

この日は、暑かったですね~。。
近くに居たのに(静岡よりは)お会い出来ず残念
2010/07/06(火) 19:13:05 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]

『炎纏 RUI仕様』、ルイ君にすごく良く似合ってますねv-411
デザインも凝ってるし、ZEROパパ、
更に腕を上げましたネv-410
2010/07/06(火) 20:55:27 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-45v-45v-45

喜んで頂けてv-410

v-286す~やんに、空色 ちょっと冒険だったでつけDo

イメージ通りでしたv-360
2010/07/06(火) 23:11:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
cuoreさん
v-90v-90v-90

喜んでくれてv-411

v-352おとーたんも、気に入ってくれましたかv-363

また、遊んでくださいねv-360

v-513あっつんが、

v-352cuoreさんv-352 いい人v-343

と、申しておりましたv-422
2010/07/06(火) 23:17:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-105v-105v-105

v-286すーやん似合ってまつかv-361v-410

v-287ルイ君のもお褒め頂きv-398

以上。
2010/07/06(火) 23:20:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
女将さん
v-104v-104v-104

最後のは、オバちゃんぢゃないでつYo~~~v-428

『暑かった』 の前に

『お皿も渇くほDo』 と、入れようと思ったのでつが

v-374親方に、v-91ぶっとばされるので ヤメマシタv-507
2010/07/06(火) 23:23:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックくん
v-103v-103v-103

お疲れしたv-410

こちらこそ、v-371お付き合い頂きv-398

v-287ルイくんのもv-286ス~やんのもいいでつかv-361v-410

v-361 v-352社長さんv-352v-361v-361

ね、ね、もう一回言ってv-363v-363
2010/07/06(火) 23:26:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Kloseさん
v-102v-102v-102

この日は、v-278暑かったですね~v-356

v-65レースに、行かれてたんでつねv-363

暑い昼間は、避けて また遊んでくださいv-360
2010/07/06(火) 23:28:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
v-101v-101v-101

『炎纏 RUI仕様』 ルイ君似合ってますかv-361v-410

ありがTwo ございまつv-360

デザイン 思いついた時が楽しいでつねv-363
2010/07/06(火) 23:30:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/358-89400462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
