イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

6月28日は、小雨が降ったり やんだり ○○○○ダリ の為、ボスのホッケーが中止に

急きょ、静岡市用宗の お祭り
IMG_1729_convert_20080629105714.jpg

すごい 人 だねぇ

ボス だっこ


IMG_1733_convert_20080629105735.jpg

わぁ キレイ ・・・ 目が回る~


IMG_1738_convert_20080629105850.jpg

これ、食べれる ?

食べれません。


IMG_1746_convert_20080629110656.jpg

ねぇ

買わないよ。


IMG_1734_convert_20080629105757.jpg

バナナ に チョコ かぁ !


IMG_1735_convert_20080629105825.jpg

りんごアメ だよ~!!

おいしそぉ・・・


IMG_1750_convert_20080629110725.jpg

じー

IMG_1741_convert_20080629110105.jpg

じ~

IMG_1740_convert_20080629105914.jpg

食べたい。

ダメ


IMG_1754_convert_20080629111300.jpg

じ~~


IMG_1753_convert_20080629111106.jpg

弟が欲しい!


IMG_1756_convert_20080629111340.jpg

はい。 新しい家族だよ。


IMG_1757_convert_20080629111507.jpg

あっちゃん あんなに つけてる・・・


IMG_1759_convert_20080629111535.jpg

僕も 欲しい。

これは、ダメ。 後でね。


IMG_1761_convert_20080629111556.jpg

花火 きれいだねぇ。 ゼロ君 初めての 花火だね。

ドォ~ン

音がすごい


IMG_1763_convert_20080629111623.jpg

あっ 金魚。。。。

楽しかったねぇ (^ ^) おうち 帰ろっか



うん
IMG_1771_convert_20080629112002.jpg

じ~

IMG_1769_convert_20080629111838.jpg

じ~~

IMG_1768_convert_20080629111813.jpg

食べていい?

ダメ!あんたの弟でしょ!!


IMG_1766_convert_20080629111647.jpg

そうだった!!


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント

こんにちは。
ずいぶん早めの夏祭りですねー。
ZERO君お祭り楽しかったみたいですねe-278
お土産にヤドカリ君の弟までv-363
食べられないように気を付けてくださいね~v-392
2008/06/29(日) 16:57:02 | URL | tiaramama #-[ 編集]

夏祭り~夏祭り~v-32
ゼロくん楽しそう!いいですね♪
しかも弟くんもできて…☆
ジーっと見つめてるゼロくんが
とってもカワイイのですv-352
2008/06/29(日) 18:33:52 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]
お祭り
お~~ゼロ君、夜のお祭りにまで連れて行ってもらえるんだ。
いいねぇv-314

あっちゃん、けちゃっぷつけすぎっ(笑)

ゼロ君弟食べちゃ駄目(泣)
2008/06/29(日) 20:35:21 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

ゼロ君 弟たちの名前はつけた?
ジークにもいますよ。小さい兄弟が。
金魚のきんちゃんです。
6匹いたときは、きんちゃんたちと呼んでいました。
ヤドカリは何を食べるんだろう?
2008/06/29(日) 21:23:39 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

ところでこのヤドカリが入っている入れ物は
どこから出てきたんですか?

なんでも鑑定団で鑑定してもらったら
いい値段つくかもe-233v-411
2008/06/29(日) 21:44:30 | URL | Maco(tiarapapa) #-[ 編集]
おぉ!そんな時期か。
やどかりは食べるよ。
絶対。
だって、ウチの凛はカタツムリ
ハジハジしたもん。
ZERO君と凛太郎君はどこか。。。似。
だから
ハジハジきっとするよ。弟でもっ。
ところでさー
ケチャップ好きの綺麗なお姉さんっ!
めちゃおもろすぎー♪付けすぎー!
もうすぐ、清水も七夕祭りなんで
是非、ケチャップ姉さん(笑)
お待ちしてますわぁー!
2008/06/29(日) 22:01:35 | URL | ともか #W.Bmu7kI[ 編集]

お祭り楽しそうですねぇ♪
ゼロ君に弟が出来ましたかぁ~今にも食べちゃいそうですが…笑

あっ!!ブログリンクさせてもらってもいいですか??
2008/06/29(日) 22:26:11 | URL | しっぽ #mQop/nM.[ 編集]
tiaramamaさん
v-252v-252v-252

ZERO家、一家で楽しかったですv-411

ヤドカリ君の弟は、食べられそうになったので非難させましたv-356

今日、ヤドカリ君の新しいv-258買ってきましたので、又 ご報告しますv-291


2008/06/29(日) 22:27:59 | URL | ZEROママあっちゃん #-[ 編集]
Eriyさん
e-483e-483e-483

いつも、ありがとうございますv-291

ゼロ君には、動くものは 『獲物』 に見えてしまうようですv-356

うちにも、本当のゼロの弟君を迎えられるといいのですが・・・

Rovin君とマルガリータColtが うらやましい

あんな、寝姿 見たいですぅv-353

2008/06/29(日) 22:41:58 | URL | ZEROママあっちゃん #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-253e-253e-253

今年は、いっぱい お祭り 行きますよ~

全てご報告するつもりですv-411

あっちゃん しょんばい の好きで困ってるんですv-406

ここは、一つ ラズリパパさんから きつく 言ってやってくださいv-435

ゼロには ヤドカリータ 食べないように私から言っておきますのでv-426
2008/06/29(日) 22:49:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク・アゲハ)さん
e-192e-192e-192

きんちゃんたちは今いずこ・・・v-361

うちのヤドカリータは、

一重なのが、セバスチャン

お目目パッチリなのが、テレジアさん

えくぼが可愛いのが、ロッテンマイヤーさん

あれ、弟は一人だけ。。。v-356
2008/06/29(日) 22:58:40 | URL | ZEROママ あっちゃん #-[ 編集]
tiarapapaさん 
e-274e-274e-274

お目が高いv-363v-363

LL Bean のガラスポットですの

もう、15年以上前に購入したものですが、こんな所で日の目をみるなんて・・・

本日、新しいv-258を購入してきまして、先ほど お引越し 完了しました。

また、ご報告します。

いらなくても、ご報告しますv-411
2008/06/29(日) 23:06:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ともかさん
v-275v-275v-275

ZERO一家は、いつでも、どこでも 呼ばれれば ケチャップ持って参上いたしますe-436

ヤドカリータは、本日 屋根付き一戸建てへ引っ越しましたv-258

ところでさー

ケチャップe-436以外で持ってくものあるv-361

いつv-361どこv-361

連絡まってるよ~
2008/06/29(日) 23:15:35 | URL | ケチャップ女 #-[ 編集]
しっぽさん
e-240e-240e-240

ZERO家 お祭り だいっすきですからv-411

ヤドカリータは、無事 引越しが済みまして安全圏内へ移動しましたv-291

ブログリンク 喜んでv-291ありがとうございますっv-353
2008/06/29(日) 23:23:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク・アゲハ)さん
追伸・・ヤドカリは 野菜とか 食べるそうですe-434
2008/06/30(月) 02:10:10 | URL | ZEROママ あっちゃん #-[ 編集]
緊急!イタグレショウ君、ダイ君里親募集!
ZEROパパさん、悲しい事が起こりました。
ぜひ、ご協力お願いします。

浜松の保健所の門に繋がれた飼育放棄された
イタグレちゃんが2頭いるのです。

迷い犬とは違って、
飼育放棄された犬は、
即日処分されるところを
救っていただけたようです。

詳しい事は、私のブログに記入していますので、
もし、ご協力してもらえる方がいましたら
ご連絡お待ちしております。

ZEROくんパパ、了解得ずの記入失礼しました。
2008/06/30(月) 07:46:49 | URL | ニーノママ #-[ 編集]
ニーノママさん
昨日、ブログ 拝見しております。
うちも、家族で読んで 心を痛めておりました。

もちろん協力させていただきたく思っています。
心あたり声をかけてみるつもりです。

良い返事あり次第ご連絡させていただきます。
ご連絡ありがとうございます。
2008/06/30(月) 09:37:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZERO君の入ってるだっこ布が気になる・・・
これ犬用ですか?最近は人間の赤ちゃんもこんなんに入ってますよね?

それにしても8.75kgのZERO君さげてるパパは力持ちっすね。

2008/06/30(月) 12:15:59 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
v-69v-69v-69

ワンコ用です。

短いリードがついていて、落っこちないようになってますv-291

肩こりますわ~v-393
2008/06/30(月) 15:22:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/37-584fac54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
