イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 五光牧場 へ 

キャンプ に、行ってきました

   買ったばかりのテントを 建てるのに、お隣さんを・・・
DSC_2798_20100816211639.jpg

                           よしっ
DSC_2799_20100816211639.jpg

今回 お誘い頂いたのは じーく☆アゲハ家さんポチ)
DSC_2800_20100816211640.jpg

DSC_2808_20100816211640.jpg

DSC_2809_20100816211641.jpg

   てん☆てら家さんポチ) の キャンプベテラン両家
DSC_2811.jpg

       に、お世話になってきました。 
DSC_2821.jpg

                         ちらの アゲちゃ の真相はまた後日
DSC_2819.jpg

          じーくアゲちゃ家さん宅 訪問
DSC_2814.jpg

         んな感じで のんび~り まったぁ~~り
DSC_2823.jpg

お昼は、親方さん☆女将さんポチ) が、若い衆に
DSC_2824_20100816211718.jpg
       と、差し入れしてくれた

ダンボールいっぱいのご自慢のうどん と、愛情 を
DSC_2825_20100816211719.jpg
             みんなでおいし~く頂きました 

       親方さん女将さん ありがTwo
DSC_2826.jpg


        おいしい食事の後は、 お散歩
DSC_2831.jpg

DSC_2838_20100816211910.jpg

DSC_2848_20100816211910.jpg

DSC_2857.jpg

DSC_2859.jpg

            記念撮影   ですか
DSC_2861.jpg

DSC_2862.jpg

DSC_2865_20100816212000.jpg

          はい 皆さん 並んでくださ~い
DSC_2867.jpg

最初に動いたのは       の子 と、 の子 ですねぇ~
DSC_2868.jpg

DSC_2872.jpg

                       綺麗な小川 も
DSC_2893_20100816212100.jpg

                    はい。いやですね
DSC_2879_20100816212058.jpg

DSC_2890.jpg

                それでも、入って 頂きましょう
DSC_2889.jpg

                    はい。いやですね
DSC_2895.jpg

                    はい。いやですね
DSC_2899.jpg

DSC_2900.jpg

                それでも、入って 頂きましょう
DSC_2908.jpg

DSC_2917.jpg

               夕方からは、必需品ですね
DSC_2921.jpg

DSC_2926.jpg

DSC_2928.jpg

DSC_2930.jpg

DSC_2932.jpg

DSC_2933.jpg

DSC_2936.jpg

 ちょこっと空いたお時間に HARAPECO 革編み教室
DSC_2941.jpg
てんと~ちゃん の 『誰か、空いてる人夕飯の支度して~~

の、声に 慌てて革を編み出す かわいいあっつん でした。

         皆さん たいへんよくできました
DSC_2945_20100816212242.jpg

DSC_2946.jpg

                         できました
DSC_2948.jpg

DSC_2950.jpg

            お待ちかね 夕飯は BBQ
DSC_2951.jpg

DSC_2955.jpg


         少し寒くなってきたので みんな お洋服を着ます
DSC_2952.jpg

DSC_2954.jpg

DSC_2961.jpg

DSC_2963.jpg

DSC_2957.jpg

                    寒くなってきたので お洋服を着ましょう
DSC_2956.jpg

DSC_2966.jpg

            ジークぅ 女の子のお洋服 だったのねん
DSC_2968.jpg

        うして、一日目の夜は更けていったのでした。
DSC_2972.jpg


二日目は、お待ちかね 

イスを持ったらさぁ、出発!ポチ)家さんの登場です




                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド



                 HARAPECO Shop
          harapeco2_20100609180503.jpg

コメント
3日間~
ありがTWOございました~♪
初キャンv-47タノシカッタデスカv-236
『HARAPECO』教室もタノシカッタです。
ウインナー作り教室はまた、今度しましょー。

あっつんはお料理いっぱい覚えたので
ダッチオーブンをカッテアゲテクダサイナ。

続きも楽しみにしてまつ。
2010/08/16(月) 23:48:51 | URL | てんてらまま。 #-[ 編集]

思い出が~まとまってる~
さすがです。

あっつんは、お片づけ上手ですね。
テントの中が ずごーく片付いていましたよ。
掃除機買ってあげてください。

初イタキャンは、次につながりそうですか?
次は、ウィンナー教室あるって。
また 行きましょうね。
あの革編み、仕上げはどうしましょうねー
サエトは遠征バッグにくくりつけて
旅立っていきましたよ。
2010/08/17(火) 00:09:28 | URL | ナツミ(ジーク☆アゲハ) #-[ 編集]

ちゃんとテント・・・・・・はれたですか??

曲がってなかったですか??

ドアは、開けっ放しじゃなかったですか??

次回は、イスもってお邪魔しようかな??
2010/08/17(火) 07:37:43 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

夜ゎさむいのでつねっ
東京ゎ寝られないくらいの熱帯夜だったのにぃぃ
いいなぁ自然いぱいいぱぁい
2010/08/17(火) 09:49:35 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

ほぉ~
一日目、楽しそうですな~v-352

かしもに続き、一日目行かないまりゅ家ですが・・・ナニカv-363

ブログ、大作でつね~v-356
初キャンプだから気合入ってまったかね(笑)

続き、ロールケーキを食べながら、待つv-363
2010/08/17(火) 10:00:46 | URL | レックくん #-[ 編集]
てんてらまま。さん
e-244e-244e-244

v-109v-109v-109v-109ちらこそ ありがTwo ございましたv-363v-363

トテモタノシカタヨ v-507v-513v-287v-287

v-352てんてらまま。さん 上手に革紐編めてましたねぇv-360

次は、ウインナー作り教室 宜しくお願いしますv-410

v-513あっつんはお料理いっぱい覚えました(v-361) が、ダッチオーブン はまだ無理か・・・

と言う話になりましたv-390

楽しかった夏の思い出をまた、綴っていきたいと思いますv-278
2010/08/17(火) 12:57:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-246e-246e-246

三日間 いろいろとありがTwo ございましたv-398

v-513あっつんは、何でも片づけてしまいますv-321

ですから、ワタシは・・・v-356

次回は、ホーキ と チリトリ 持って行くそうです

次は、ウィンナー教室 楽しみですねe-343

あの革編み・・・今Do 会った時でよければ仕上げますよv-422

大きい安全ピン持って行きますから。

e-219サエトくん 遠征に旅立って行ったんですねv-363

自分で創った物は、何より愛着がわきますよねv-343

近いうちに 『次回』 宜しくお願いしますv-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2010/08/17(火) 13:39:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
e-245e-245e-245

v-352んまんまんどんv-352 ありがTwo ございましたv-360

v-352ハラペコなみんな は、大喜びで頂きましたv-360

v-47テント・・・・・・完璧ですv-218

v-448ドアは、開けっ放し・・・・をv-352てんと~ちゃんに v-212e-267激写されましたv-356

次は、e-277あのお宅 のように イスだけもって来てくださいv-422v-410
2010/08/17(火) 15:34:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
e-242e-242e-242

v-483夜ゎ さむいのでつv-35

v-305熱燗で、いっぱいやりたくなりまつv-398

v-46自然いぱぁい 今Doは、是非ご一緒にv-422v-507
2010/08/17(火) 15:51:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックくん
e-243e-243e-243

一日目、タノシカタヨ v-507

でも、何か 足りないんでつ・・・v-390

そうv-21 イス v-137きゃく 足りなかったんでつv-363

二日目は、もっとタノシカタヨv-360

ブログ・・・v-361

e-277ワルゴーさんち に、比べたら オハズカシィ v-507v-356
2010/08/17(火) 15:58:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

えぇー!ZEROパーがキャンプしてるー!!
僕の知ってるパパさんは、たしかテントが張れなかったはず。笑

お友達との初?キャンプ楽しそうで美味しそう
次回は是非、僕もBBQを食べたいな…☆
もちろんZEROパーが焼く係りで…笑

続きも楽しみに待ってます。
2010/08/18(水) 20:49:29 | URL | 赤パパ #ffnm/fjw[ 編集]
赤パパさん
e-240e-240e-240

ふふふふふ・・・

そうなんですv-363

ついに、キャンプデビューv-314 しちゃいました v-507

次回は是非、BBQ 食べに来てくださいv-360

焼き係りは・・・

v-352yuzupapaさん が、ジョウズデシタv-422v-507
2010/08/18(水) 21:32:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/376-8a9625c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
