イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

ぢゃない。ぢゃない。

 初めて
DSC_3429_20100825225759_20100826112341.jpg

FETCH で、ウィッチちゃん に、逢いました
DSC_3435.jpg

の日の企画は たくさんのお友達のブログで紹介されていまつ 

FETCHでBBQが出来るんだよ!ポチ)

と、いうとで 初めて FETCHへ行ってきました
DSC_3414_20100825225800.jpg

たくさんんのお友達に遊んでもらったYo~ポチ)

DSC_3415.jpg

DSC_3419.jpg

DSC_3430.jpg

DSC_3433_20100825225937.jpg

DSC_3446.jpg

DSC_3447_20100825225939.jpg

   HARAPECO 印伝 蜻蛉秋空ポチ)
DSC_3452.jpg

DSC_3450.jpg

   HARAPECO 印伝 跳兎ポチ)
DSC_3598.jpg
ZERO と、SCRAPS

ティアラちゃんちのママさんに・・・(ポチ)

たぁ~くさんのお洋服を作って頂いているのでつ。

『お礼』 と、言えるまではまだまだ足りないけれDo

          HARAPRCOモニター(宣伝かい

と、して すこしずつでもお返ししていきたいと思っております。

       ティアラちゃんフ~ちゃん 宜しくお付き合いの程を
DSC_3469_20100825230032.jpg

DSC_3471_20100826003832.jpg

DSC_3481.jpg

DSC_3484.jpg

                         ちらが
DSC_3442.jpg

DSC_3444.jpg

     んまんまお料理を作ってくれたのは
DSC_3438.jpg

DSC_3423.jpg

                      親方感激
DSC_3492.jpg

          一方では、抱っこ大会開催中
DSC_3440.jpg

DSC_3455.jpg

DSC_3485_20100825230032.jpg



DSC_3465.jpg

DSC_3463.jpg

DSC_3467_20100825230230_20100826091455.jpg

DSC_3494_20100825230231_20100826091455.jpg


 我が家からは、ささやかながら じぇり~ を・・・
DSC_3432.jpg

DSC_3513.jpg

DSC_3474.jpg

DSC_3512.jpg

DSC_3489.jpg

                    と、いうことで
DSC_3565.jpg

DSC_3517.jpg

DSC_3520.jpg

DSC_3515.jpg

DSC_3521.jpg

DSC_3525.jpg

DSC_3526.jpg

DSC_3537.jpg

DSC_3530.jpg

DSC_3535.jpg

DSC_3536.jpg

DSC_3539_20100825230608.jpg

DSC_3541.jpg

DSC_3544_20100825230609.jpg

DSC_3546_20100825230803.jpg

DSC_3560_20100825230803.jpg

DSC_3563_20100825230803.jpg

DSC_3552.jpg

DSC_3555_20100825230808.jpg


DSC_3566.jpg

    そ~~んなぁ~~~    もう少し遊んできましょ~よ~~




                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド



                 HARAPECO Shop
          harapeco2_20100609180503.jpg

コメント

Macoさんの声が
うっすらにしか聞こえない感じで
白ずんでましたね~(笑)

まゆ毛は、レオンではなく
アッカに書いてあげてください。
2010/08/26(木) 07:08:05 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

タノシカッタでつね!
ありがとうございました。
スクラとてらは気が合うようでつ!
スクラとてんもまたお相撲してましたね。
こらからもガウガウよろしくね♪
また、遊んでくだちゃい。
2010/08/26(木) 07:26:55 | URL | てんてらまま。 #-[ 編集]

あぢがった~ケロうまうまポチャポチャ愉しかったでつねぇ
いやぁ茶柱君ゎ・・・情けない(笑)

HARAPECOチョーカーたのしみでつ!!
2010/08/26(木) 11:41:00 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

日曜日はありがとうございました♪☆いろいろお世話になりました☆ぉ久ぶりで嬉しかったですよ~☆プリンはZEROに似てますね♪大きさは違うけどね~(笑)いっぱい美味しいものがあって幸せでした~♪v-411
またあそんでください♪
2010/08/26(木) 17:24:52 | URL | ☆プリンママ☆ #-[ 編集]

あらやだ~
ゆっくん泣いてたの~?
もーすぐに泣いちゃうんだから~
そんなんで極妻の旦那やってられんのかしらね~?
2010/08/26(木) 19:57:56 | URL | ゆずともこじ #.jXLTUy2[ 編集]

日曜日はありがとうございました。
ZEROは、大型犬の風格が出ててかっこよかったですね~~~~。
しゅくらは美人さんでした。
うちのビビリ君は、あまりからめてないんですよね。
もっと修行して、ガウガウ合戦に加わります。
2010/08/26(木) 20:14:36 | URL | アシュパパ #-[ 編集]

日曜日はご参加頂き有難うございました

ホントに楽しくみんなでBBQが出来て良かったですよぉ

またこんな企画をみんなで楽しめるようあそびたいですねぇ

キャンプ&BBQ大会またやりましょうかねぇ…

その時は是非よろしくお願いします!

沢山家の子のお写真ありがとうございます。
2010/08/27(金) 01:02:57 | URL | nicoパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-521v-521v-521

あれv-361 おかしいなぁ~~

v-535Macoさんの声 ちゃんと書いたのにぃv-356

v-286レオン おっとこ前 でつねぇv-363

今Do は、是非 角刈りにしてあげてください。

v-352アッカには、今Do 直接書いてあげようと思っていまつv-507
2010/08/27(金) 01:08:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんてらまま。さん
v-520v-520v-520

タノシカッタでつv-363

こちらこそ ありがTwo ございましたv-410

v-287スクラ は、v-287てら と、気が合うようでつ・・・v-287v-359v-287v-359

v-287てんとんとも 遊ぶようになりましたv-398

たくさん遊んでもらっているので慣れてきたみたいでつv-360

忘れないうちにまた遊んでやってくださいねv-422v-411
2010/08/27(金) 01:13:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-519v-519v-519

たしかにv-363v-363

あぢがった~v-278

ケロ、んまんまv-371

ポチャv-356 ポチャv-356

v-287茶柱くん も、ギザかわゆすv-343
2010/08/27(金) 01:16:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
☆プリンママ☆さん
v-518v-518v-518

こちらこそ、日曜日はありがTwo ございましたv-360

ぉ久ぶりでしたv-410

ワタシも、v-352プリンママさんに・・・v-398いやいやv-428 v-352パパさん にも 会えてウレシカタヨv-507

v-287ZERO v-156v-157 v-287プリン v-156v-157 v-287龍之介 似てますねぇv-339

また、よろしくですv-363v-363
2010/08/27(金) 01:21:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ゆずともこじさん
v-532v-532v-532

v-352ゆっくん おうちでもすぐ泣いちゃうのv-361

最後にも・・・

極妻v-351ともちゃん がしっかりしてるからいいんじゃないのv-360v-410
2010/08/27(金) 02:15:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アシュパパさん
v-533v-533v-533

こちらこそ 日曜日はありがTwo ございましたv-410

v-287ZEROは、大型犬ではありまてんv-428

v-287しゅくらは、だまってると v-343美人さんでしょv-361v-398

v-352ママさん 手作りのクッキー んまんまで v-287v-287達が ほとんDo 頂いてしまたような・・・v-388

マタ ツクッテクダサイv-507
2010/08/27(金) 02:19:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
nicoパパさん
v-534v-534v-534

こちらこそ、日曜日はありがTwo ございましたv-411

企画・準備・運営と 大変だったでしょうv-356

おかげでみんなが楽しく遊べましたv-360

またこんな企画をみんなで楽しみたいので 大変かとは思いますが 宜しくお願いしますv-398

キャンプ&BBQ大会 お手伝いできる事があったら言ってくださいv-422v-507
2010/08/27(金) 02:25:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/379-bb1a5a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
